[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイブロウパウダー

2204 posts

TOP POSTS

最近よくアイブロウのプロセスについて質問頂くので今日は紹介していきます💄✨✨

使うアイテムは、 @shuuemura のブロースウォードエイコーンのアイブロウペンシルとkateのアイブロウパウダーのライトブラウンと @cezannecosmetics のクリアマスカラを使ってるよ💕

アイブロウブラシは @sixpluscosmeticsjapan のもの❤️

①スクリューブラシを使って、眉毛の毛流れを整えます✨
②眉尻の位置を決める。眉尻の位置は小鼻と目尻を結んだ延長線上✨
③アイブロウペンシルを使って眉毛の形に沿って描いていく✨眉尻は眉頭に比べて濃いめに描いていきます✨
④アイブロウパウダーで眉毛の隙間を埋めていく✨眉頭は一番薄いカラーを使う!眉尻にかけてグラデーションになるように👍
⑤クリアマスカラを使い眉毛に立体感を出していきます✨クリアマスカラは毛流れをキープしてくれる効果や、立体感を出してくれるので、外国人のような眉毛に近づけます😎
⑤最後に眉頭の毛流れだけ、縦の方向へ✨

#マリアメイク #メイクアップ #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #メイクプロセス #プチプラコスメ #ハイライト #ローライト #ハーフメイク #外国人風 #外国人風メイク #マツエク #カラコン #ファンデ #アイブロウ #アイブロウスタイリング #シェーディング #コントゥアリング #アイメイク #メイクブラシ #眉毛 #美意識 #自分磨き #JMAメイクアップ #美容オタク #フォトジェニック #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アイブロウパウダー

私がよくやる平行眉の描き方〜!
※他の形や長さでも大体この手順で描いてます😊
.
以前載せた写真(2枚目)のアイブロウのやり方です〜!
当時と少し変わってしまいましたが😂
(アイメイクは全く別です!後日載せますね♡)
yuiさんリクエストありがとうございました!!とっても遅くなってしまってすみません😭
.
説明長すぎなんですが良かったら最後まで読んでください😌
【まず最初に】
※手鏡と少し引いた距離で見れる大きめの鏡があると全体のバランスを見ながら描けるのでオススメです☺️
※動画は正面からしか撮っていませんが、上下左右いろんな角度から抜け落ちている部分がないかチェックしながら描きましょう!
【手順】
1️⃣ペンシルで大体の形を描く+眉の中で毛のない(or薄い)部分も描きたします。今回は平行眉ということで眉の下側から、まっすぐになるように薄く描きました。
描く時は一回で描こうとせずに少しずつ描くと自然になるかと思います😌描いてます!って感じの、のっぺりした眉にしたくないので(私は)上側はあんまりライン取っては描かないようにしています。
.
2️⃣スクリューブラシで毛流れを整える。
整えると眉の中で描き足りないところがよく見えます✨
動画には入りきらなかったのですがスクリューブラシは何度か使っています。
毛流れを整える以外にも、濃く描きすぎた時にササッと使ってあげると自然に馴染んでくれて便利です👌
絶対1つは持ってた方がいいです〜!!私はブラシ部分だけの使い捨てブラシ(?)をまとめ買いしています😂
.
3️⃣パウダーの濃い色で眉の中心部分に芯を作るように描きます。眉尻にもペンシルに重ねるように描きます。
眉の中でしっかり陰影をつけるとメリハリがついて顔に立体感が出るので、意識して描いてみてください☺️
ペンシルの上にパウダー重ねてあげると持ちもいいのでオススメです💓
4️⃣パウダーの薄い側2色で全体を整えます。
早送りにしてるので分かりにくいのですが😖ペンシル、パウダー共に眉頭側は眉間の方向に向かって描いています。
5️⃣眉マスカラは毛が生えている向きと反対方向に塗ってから、もう一度毛流れに沿って塗っていきます。
6️⃣明るい色のフェイスパウダーやアイシャドウで眉の下側を整えたらおしまい😊👌(コンシーラー、ファンデーションなどお好きなものでOK)
.
※使っているのは全てKATEのものです。安くて使いやすいので気に入って買っていますが、特に統一しようとかKATEしか使いませんてことではないです😂
.
#アイブロウ #眉毛 #アイメイク #メイク動画 #平行眉 #韓国メイク #太眉 #眉メイク #アイメイク動画 #KATE #眉マスカラ #アイブロウパウダー #アイブロウペンシル #메이크업 #아이메이크업 #눈화장 #화장 #렌즈 #뷰티 #아이브로우 #일자눈썹

前に一度載せたのですが、
有難い事に新しくたくさんのフォロワーさんが増えて、眉の問い合わせが多いのでもう一度載せますね❤❤


アイブロウの黄金比✨
基本の立体的眉の描き方💄💕



色々な書き方や形がありますが✌🏼
基礎の基礎の形です👍💄


✔️まず薄い方の色でおおよその形を描く。
ペンシルで形を整え、色が抜けているところに、
毛を書き足すように埋めていく。
眉の眉尻側、三分の一に濃い方の色を足していく。


もし眉の上の青みや、
形がぼやけていたら、コンシーラーでなぞるように足してあげると、眉がとても綺麗にみえます❤❤ ・


眉も濃淡があった方がよりハッキリ立体的に見せることができるので、
眉頭〜眉尻に向けて濃くなりグラデーションの様に!
グラデーションにしないと、自然にうまくノーズシャドウに繋がりませんし、The 描きました!!っていう変な眉になっちゃいます😱



理想な形は、小鼻の端のちょうど上に眉頭。
瞳の端の延長線上に眉山。
小鼻の端から目の端の延長線上に眉尻がくると1番ベストです💚
眉頭より眉尻が下がるのはNG☝️☝️


人それぞれ骨格が違うので、
似合う形も様々です。
しかし、基礎はこれになるので、
これをベースに❤❤




MAC スモールアイシャドウ SOBA
MAC スモールアイシャドウ エスプレッソ
ブラシ→MAC # 208
エチュードハウスのアイブロウペンシル



#MAC #アイブロウ #眉毛 #メイク #メイク動画 #メイクやり方 #眉毛ティント #眉毛エクステ #プチプラコスメ #デパコス #maccosmetics #メイクアップ #アイブロウペンシル #アイブロウパウダー #コスメ紹介 #メイクブラシ#メイクプロセス#まつえく #マツエク #撮影 #モデル #東京カメラ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #エチュードハウス #눈메이크업 #アイメイク#コスメマニア

ヘアメイク陣くん @hayato.jinnouchi
おすすめの、アイブロウパウダーとコンシーラー。
アイブロウパウダーは
•アディクション プレスド デュオ アイブロウ02
ナチュラルな太眉の必需品。明るい色だけでいいかんじに。

コンシーラーは
•THREE アドバンスド スムージング コンシーラー03
で浮かずに赤みやニキビなどを隠せる。

#cosme#アイブロウパウダー #コンシーラー
#JJ物撮りシート

持ち歩き用メイクポーチ👝
*
ラデュレ💠
*
中身は結構減りました😁✨
*
リップクリーム・キャンメイクステイオンバームルージュ💄・チーク・リセ❣️
*
ハンドクリーム・アイブロウパウダー・ビューラーは入りきらない、でも持ち歩きたいので😅バッグ👜の小さいポッケに入れてます😊🎶
*
ティッシュも入るし便利です😌🎀
*
*
*
#美容 #コスメ #cosme #化粧品 #メイク #make #ポーチ #ポーチの中身 #ラデュレ #リップ #キャンメイク #lip #チーク #ヴィセ #ジルスチュアート #アイブロウパウダー #ハンドクリーム #女子力 #女子力アップ #かわいい #可愛い💕 #cute #ビューティー #コスメ好き #持ち歩き用 #必需品 #メイクアップ #花柄

FAVORさんで記事にしてもらった#愛用品#アイブロウパウダー すごく使いやすくて#オススメ です☺️❗️💓ブラシがとっても良い👌🏻✨

いつも眉の長さ、一緒❓たまには短くしてみたり、長めに描いてみたり。。。✨短く描けば、若く、幼い可愛らしい印象に💓長く描けばシッカリした、大人な印象に💓顔のバランスをとるのにも重要な眉👌いろんな眉にトライ✨🤗 そして、今、私と女性カメラマンさんでいろ〜んな撮影してます💓💓hairmake+camera🙌

カップルの記念日撮影、デート撮影、マタニティフォト、二次会、1.5次会など。。。 値段など、気になる方はご連絡くださいませ☺️💋💋💋 精一杯頑張らさせて頂きます✨

#メイク#メイクアップアーティスト#美容#hairmake#ヘアメイク#コスメ#コスメコンシェルジュ#アイメイク#眉#アイブロウ#幼く#大人#アイブロウペンシル#アイブロウパウダー#アイブロウマスカラ#メイクレッスン#撮影#二次会#パーティ#マタニティフォト#記念日#ロケーション撮影#初心者メイク#使い方

メイベリンのアイブロウチップを買いに行ったらどこも売り切れだった。
エテュセは使ったことがなくて不安だったけど、汗をかいた日でも夕方までしっかりついてた。
不満な点は、生えてないところにプラスすることは難しいし、色味もあんまり気に入らないとこ。やっぱりケイトのほうが好きかな。

#エテュセ #エテュセチップオンアイブロー #トレンド眉 #アイブロウパウダー

MOST RECENT

カラーチェンジから毛量調整まで
してくれるアイブロウパウダー。
感動したのは一番右の立体ファイバー✨まばらな眉や毛量をアップさせたい部分にブラシでファイバーを絡め取り乗せるようにするとふんわり眉に。
🍒マキアージュアイブロウスタイリング3D。
ケース付きの限定セットがお得🌟
私はトレンド色の60ロゼブラウンにしました🍷🍷🍷
アイブロウマスカラいらないし
落ちにくくてお気に入り🍀
#アイブロウパウダー#アイブロウ#メイク#マキアージュ#資生堂#美容

.
4年位地味にハマり続けている #ニュアンスカラー眉
ここ1年くらいは #ピンクブラウン が特に好き💕
少しずつ揃えたお気に入りたち。
パウダーは #celvoke
ペンシルは #DAZZSHOP .
そして先月買った #shuuemura の眉マスカラ限定色 #トウキョウフューシャ がかなりかわいい💮
.
#IPSA のパウダーにセットされている赤とオレンジも絶妙ニュアンスで好きなのですが使い混みすぎていて写真は自粛。
パレットについている4種の筆が使いやす過ぎて神!
.
オレンジだったら #EMODA も好き。
(こちらも使い混みすぎていて画像自粛)
この発売がニュアンスカラーにハマりはじめたきっかけでもあります。
EMODAは他にカシスとオリーブがあったかな。
秋冬はオリーブも出番が増えますね。
.
プチプラだと #ヴィセ もニュアンスカラーあるから最近はカラバリ揃えやすくなってますね👏
.
.
#ひとり眉談義
#オススメあったら教えてください
#アイブロウ #眉

持ち歩き用メイクポーチ👝
*
ラデュレ💠
*
中身は結構減りました😁✨
*
リップクリーム・キャンメイクステイオンバームルージュ💄・チーク・リセ❣️
*
ハンドクリーム・アイブロウパウダー・ビューラーは入りきらない、でも持ち歩きたいので😅バッグ👜の小さいポッケに入れてます😊🎶
*
ティッシュも入るし便利です😌🎀
*
*
*
#美容 #コスメ #cosme #化粧品 #メイク #make #ポーチ #ポーチの中身 #ラデュレ #リップ #キャンメイク #lip #チーク #ヴィセ #ジルスチュアート #アイブロウパウダー #ハンドクリーム #女子力 #女子力アップ #かわいい #可愛い💕 #cute #ビューティー #コスメ好き #持ち歩き用 #必需品 #メイクアップ #花柄

新しいアイブロウパウダー♡
安定のVisee♡
わたしのメイクポーチはViseeと
ジルが占めてる♡
#Visee #アイブロウパウダー #カシスブラウン

化粧品買ってきた
コンシーラーとアイブロウパウダーはリピートしまくり
リップティントと化粧下地は初だから使うのが楽しみ
.
.
#ジェンダーレス女子 #ジェンダーレス #化粧品 #化粧下地 #メイク #リップティント #マジックコンシーラー #レブロン #ヘビーローテーション #アイブロウパウダー #コスメ

.
.
毎日ガポガポ💴💕
毎日凄いほどのお問い合わせきています( ^ω^ )
遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけでこんなに生活にゆとりができるなんて‼️
.
やらないなんてもったいないです😭💕💕
こんなに稼げたら、文句なし‼️
12時間労働してた時が嘘みたいです‼️
お仕事気になる人には教えちゃいます( ^ω^ )
稼げる人が多い方が楽しいもんね💕
みんなでガポガポ稼ぎましょう‼️
.
.
【お問い合わせ🆔👉@xec6351b
.
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
出産を機に看護師を辞め
普通の専業主婦となり
完全在宅でたった3カ月で
旦那の月収超えました❣️
.
あなたも月収7桁叶います😍😍😍
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉『@xec6351b
までご連絡お待ちしています💗
.
❤️💛💚💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
.
#ヌードパレット#エクセルメイク#敏感肌#アイブロウパウダー#ベースメイク#メイク下地#ファンデ#スキンケア#エスプリーク#ホワイトニング#夏コスメ#ハトムギ美容水#アクアレーベル#アテニア#ルルルンパック#ペンシルアイライナー#エレガンス#ジルスチュアート#ランコム#イプサ#ランデブー#ナーズ#イヴサンローラン#コスメデコルテ#メイクポーチ#キールズ#メラノcc#ルナソル#フレイアイディー#スリー

#コスメ購入品
#ドラッグストア
#プチプラ購入品
やっと見つけた( ˃ ⌑ ˂ഃ )‼️資生堂はいつも早めに入るからいつかないつかな~?って楽しみでした(❁˙ ˘ ˙❁) #マキアージュ #アイブロースタイリング3d
#ロゼブラウン
#インテグレート
#アクセントカラーアイズcc
#限定色
#VI695
#ジューシーバームグロス
#RS793
アイシャドウは悩んだけど限定色一択✨もうひとつ狙ってたグリーンも綺麗だけど今回は紫のみ😇更にリップグロスは、ブラウン買う!!!(マキアージュのは似合わなくて諦めたので)と意気込んでたのに、結局いつもの好みのローズ系を買いました♡後悔はしていません😇(笑)ブラウンもゴールドラメいっぱいのきらきらで可愛かった💕
マキアージュのはずっと気になってて、キットのお買い得セットがあったので購入しました😊💖 なんか久々‥‥な気がするけどそうでもないんかな😅😅😅 スキンケア関連も購入したのでまたアップします♡

#プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #資生堂 #Maquillage  #integrate #アイシャドウ #リップグロス #アイブロウパウダー #秋の新作 #秋コスメ #新作コスメ #新色コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

2連休1日目🎶
台風さんさすがです👍
見事に私たちが台湾に降り立つのを阻止してくれました👎w
まぁ、そんなことではめげませんですことよ🙋
ってことで、ガラシャに遊びにいらしてくださった大将が営むお寿司屋さん、すし昇へ🍣
どれも美味しかったけど、松茸にのどぐろとウニをのせた一品には、度肝を抜かされました❤️
お寿司のシャリも酢に砂糖が入っていなくて、さっぱりいくらでも食べれる絶品なものばかりでしたん🐖💘
そのあとは、マッサージにいってスッキリ💆❤️
デザートはハーゲンダッツのクリスピーサンドのパンプキンプディング🎃♡
美味しい、気持ちいい、休日だったな❤️
せっかく台湾行くからネイル変えたのに💅💞
ヴィセのアイブロウパウダーめちゃ良い😋
ショー踊って汗かいても落ちない🎶
あーーー、台湾リベンジが待ち遠しいわ😏💓
#東海#愛知#名古屋#中区#栄#錦#ショーパブ#ガラシャ#オカマ#ニューハーフ#金沢#mec#台湾#台北#負けない#寿司#すし昇#絶品#のどぐろ#松茸#うに#好き#マッサージ#リラックス#ハーゲンダッツ#クリスピーサンド#パンプキンプディング#幸せ#アイブロウパウダー#ネイル

雑誌で見て早く欲しかったマキアージュのアイブロウパウダー。
インテグレートのアイブロウパウダーはノーズシャドウがありそのブラシも良いのに、眉毛を描くブラシがかたくてちっとも綺麗に描けない。
ヴィセのアイブロウパウダーはニュアンスカラーは良いけれども悪目立ちする事も多々。ノーズシャドウは無いし。

これらの欠点を補って余りあるのがマキアージュのアイブロウパウダー!
色も良いしブラシも使いやすい!
家ではアイブロウ用のブラシを使いますが、お出かけの時はやはり付属のブラシで綺麗に描きたいので、ちゃんとしていて欲しいのです。

9月21日発売予定!

#化粧 #コスメ #メイク #マキアージュ #アイブロウ #アイブロウパウダー #フラゲ #マツキヨ #今っぽメイク

#Repost @shiho.34 (@get_repost)
・・・
今回は、眉毛のやり方の
リクエストがありましたので

【平行眉☆パウダーアイブロウ編】


使用したコスメは
#インテグレート
ビューティートリックアイブロー
BR731

▷キスミー
#ヘビーローテーション
カラーリングアイブロー
ナチュラルブラウン04
【動画では間違えて05と記載してます😭🙏】


■アイブロウプロセス

①一番濃いブラウンと二番目に濃いブラウンをmix

眉毛の下から描きます💕

黒目上からスタート
眉毛のラインとなるので慎重に🙆
平行に書いていき

眉頭より下に引かないように注意⚠️

②次は眉毛の上から
先ほど描いた眉尻まで伸ばしていきます


③上下描いた枠の中を埋めていくよ✨

グラデーションにしたいので
眉尻側から少しづつ描いて
眉頭に向けてぼかしていくよ


④ブラシで馴染ませる


⑤アイブロウマスカラで
⑴毛並みに逆らって塗り
⑵下から上へ塗る
⑶毛並みを内から外へ整える
⑷眉頭だけ上に塗る
自然な眉になるからオススメ♥️



普段はこんな感じで
メイクしてるよ😁💞


因みに、昨日
2017年のトレンド眉?らしい
アーチ眉に整え直したので
今度そっちの動画もあげますね😘


いつも見てくれて
本当ありがとうございます💕

分からない所や質問などあれば
いつでもコメント待ってます✨



🔍✨
#今日のメイク #アイメイク #メイク記事 #メイク動画 #アイブロウ #プチプチコスメ #自己流メイク #makeup #INTEGRATE #キスミー #眉毛 #メイク撮影 #簡単メイク #平行眉 #トレンド眉毛 #雑誌 #fukuoka #アイブロウパウダー #イメチェン #眉
@integrate_jp

最近買った🌷🌷
セザンヌの下地サラサラのテクスチャで塗りやすくてすき。
プチプラなのに皮脂・テカリ防止キチンとしてて良き🐰💓
これ以上どこをトーンアップさせるんって感じだけどピンクベージュ💭
キャンメイクのアイブロウは書きやすくて色もちがいい…🌈
3色だけど、アイブロウにもノーズシャドウにも使えるから捨て色なしっ。

#購入品#セザンヌ#cezanne#皮脂テカリ防止下地#ピンクベージュ#トーンアップ#色白#サラサラ#UVカット#キャンメイク#canmake#アイブロウパウダー#3色#捨て色なし#ミックスアイブロウ02#ノーズシャドウ#ブラウン#ピンク好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#写真撮るの好きな人と繋がりたい#f4f#fff

やっとでKATEのアイブロウパウダーかえた☺️🌹
ノーズシャドウにずっと使いたくて買った🤤🌙
キャンメイクのフェイスパウダーも無くなってきたからかったら何かファンデーションのお試しみたいなの貰ったしらっきー💎
#fff #like4like#Instagram#make#instagood#love#KATE#cute#アイブロウパウダー#Today #いいね返し#f4f #f4follow #like4follow

.
.
#コンプレックス眉 になってしまう女性の特徴…
9割が アイブロウコスメの間違いを起こしている。
.
.
#眉美人に なるために、 #アイブロウコスメ 選びは重大🙋
.
.
.
お気軽にご相談ください❤️

iPhoneケース、1ヶ月半前に買い直したばっかりやったのにiPhoneをパコッとはめる部分が割れてしまい(T ^ T)同じのを色違いで買いました。
Maison de FLEURのリボンiPhoneケース!(写真1枚目)
前、買ったミントグリーンが気に入っていたので同じのを買おうか迷いに迷い・・・ボルドーにチェンジしました。
秋やしね。
(私のインスタ、さかのぼってください。
色違いのiPhoneケースの写真、すぐ、見つかります。
かわいそうな私に〝いいね〟よろしく(笑)。)
次は、1ヶ月半で割らないよう気をつけます。
コスメも買い換え。
アイブローパウダーをいつも使っているJILL STUARTからINTEGRATEに変えました。(写真2枚目)
それと、PAUR&JOEのキラキラフェイスパウダーのレフィル。
パッケージは、限定のトゥイーティーの。(写真3枚目)
新しい携帯ケースとコスメで気分一新!
私は、昼過ぎからお仕事です。
今日も元気いっぱい笑顔いっぱい頑張ります!

#iPhone #iPhoneケース #maisondefleur #メゾンドフルール #リボン #パール #ボルドー #コスメ #アイブロウ #アイブロウパウダー #eyebrows #jillstuart #ジルスチュワート #integrate #インテグレート #フェイスパウダー #facepowder #キラキラ #paurandjoe #ポールアンドジョー #tweety #トゥイーティー #限定 #限定コスメ #コスメ好き #コスメ購入品

.
.
#コンプレックス眉
可愛く変身させるコツ💫💫
.
.
.
#glo_minerals 全4色 ¥3780
のアイブロウパウダーは、
▶︎ビタミンA、肌を保護。
▶︎ビタミンC、肌荒れを保護。
▶︎皮脂や汗によるベタ付きを抑える
▶︎粒子が細かいため、ふんわりと毛を包んでくれる
.
.
.
#への字眉 #困り眉 #下がり眉 バイバイ 👋👋
お気軽にご相談ください❤️

Most Popular Instagram Hashtags