[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイニティジェル

1830 posts

TOP POSTS

9月19日

TAT梅田本店@tat_umeda セールに

@nailparfaitgel
アートディレクター
@tsuzumi.gem
つづみ先生

@icegel_japan
アートディレクター
@nailatelier_u
ゆき先生

お二人と店頭
コラボデモンストレーション
させて頂きました

足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました

他ブランド様を
堂々と使わせて頂く事が
不思議な感じがしましたが
すごく貴重な経験をさせて頂き
本当にありがとうございました

一部、二部とさせて頂き

二部は三人で1つの作品を
作らせて頂きました!.
.

メインとサブアート見てから
僕は即興でストーンアート
させて頂きました!.
.

また来て頂いた方だけに
来月のセミナーでの内容を少しだけ
お伝えさせて頂きました!🙆.
.

是非サロンワークで活用して頂ければ
嬉しいです☺.
.

終わってからは
TATスタッフの方々と
3ブランドで
打ち上げに行ってきました♪.
.
素敵すぎるテラスのあるお店で
楽しく盛り上がりました!😍.
.

ご飯食べてなかったから
唐揚げが気絶するくらい美味しかった笑

TATスタッフとも
プライベートな話もできて
ますます親近感❤笑

コラボ企画決まってから
当日まで三人で打ち合わせしながら
サロンワークは
本当に大変でしたが
終わってからの達成感が
とても充実感でした

また、当日
パフェジェルアートディレクター
@nanaironails 先生も来て頂き
差し入れまで下さいました

本当にありがとうございます

久々に子供に懐いてもらえて
感激でした笑

沢山の方のサポートで
当日を迎える事ができました

本当にありがとうございました

やっぱりTATスタッフは
すごい。すごすぎる

日々感謝です。.
.
ありがとうございます

そして
パフェジェル様
アイスジェル様
ありがとうございました

つづみ先生ゆき先生も
遠い所ありがとうございました

沢山学べた1日でした🙋🙋🙋.
.

今後とも
@initygel_official 共々
宜しくお願い致します

最後の写真は
デモ始まる前に何故か
服のボタンが取れた写メ(新品やのに).
. (太ってない。むくんでるだけ).
.

#ネイル
#ネイリスト
#メンズネイリスト
#TAT
#TAT梅田
#コラボ企画
#パフェジェル
#アイスジェル
#アイニティジェル
#initygel
#かたじけない
#ありがとうございました

#むくんでるだけ

.
9月19日 TAT梅田本店 HAPPY SALEにお越し下さった皆様、ありがとうございました😊
今回はTAT3大ブランド コラボデモンストレーションということで、Inity Gel様、Nail Parfait Gel様、ICE GEL。
それぞれ異なるブランドのアートディレクターが集結して初の試みで、何ヶ月も前からアイニティジェル YUMA先生 @style___y 、ネイルパフェジェル つづみ先生 @tsuzumi.gem と打ち合わせや準備を進めてきました😊
.
他ブランド様のジェルを触らせていただき、今までは見えてこなかったたくさんの気付き・発見があり大変勉強になりました。
3人で試行錯誤を繰り返しながら作った2部のコラボアートは、これからも大切なアートです✨
そして共に過ごした時間は本当にかけがえのない宝物になりました😊
セミナーにいつも来てくださる方のお顔が見えたり、終日ずっとデモをご覧下さった方もいらっしゃり…感無量です🙏🏻✨✨少しでも、サロンワークのお力になれれば幸いです😊
.
至らない点も多々あったかと思いますが、今回のために準備・企画をして下さったTAT浪越さんをはじめスタッフの皆様、Inity Gel様 @initygel_official 、Nail Parfait Gel @nailparfaitgel 、ICE GEL @icegel_japan 各メーカー関係者様。
惜しみないご協力と長期間に渡るサポートをありがとうございました。
またこのような素敵な企画があると良いな…と、密かに楽しみにしています😌
次は12月に個人セミナーでTATさんに伺わせていただきます✨
長文失礼しました🙇🏻
.
ブルゾンつづみ With Y.
つづみ先生の#ベルトの位置.
ゆうま先生の#家出するボタン.
ネイルパフェの @nanaironails のよしこ先生、差し入れありがとうございました😊💕
実は、楽しい裏話も盛りだくさんデス…🙊
.
#ネイル#nail#ジェルネイル#gelnail#ネイルアート#nailart#gel#ネイリスト#新潟#上越#上越ネイル#上越ネイルサロン#TAT梅田本店#TAT#アイスジェル#パフェジェル#アイニティジェル#かたじけない#夢のひとときを

Check this magazine out!!
「大人の美ネイルDesign プロフェッショナルテクニック集」本日発売です✨
.
秋冬に使えるアートレシピを掲載していただいております💓
アイニティジェルを使ったアートレシピです✨我ながら素敵アートです😋✌️
名だたる先生方と並んで掲載していただいているのが恐縮ですが、本当に本当に嬉しいです😊🙏❤️(両親が喜んでくれているのが一番嬉しいです😭🙏💓)
.
素敵なアートが本当に沢山載ってます‼︎
しかも素敵なアートの作り方が満載です✨
ぜひチェックしてみてくださいませ😊❤️❤️❤️
.
@nailshoptat さま、@initygel_official 長井社長、本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎
.
.
.
#ネイルアーティストtaeko
#nailtrend #nailstagram #art #fashion #trend #autumn #autumnnails #nailmagazine #セルフネイル #美甲 #おしゃれネイル #レッドネイル #大人ネイル #ネイル #ママライフ#アイニティジェル #initygel #アート #パイソン柄ネイル #マグレブ #秋ネイル #ネイルレシピ #ネイル雑誌 #雑誌掲載 #秋色 #大人の美ネイル #大人の美ネイルdesign #nailshoptat #辰巳出版

午後からビューティーワールド行ってきました~☺
新色をたくさんゲットしてきました✨
楽しみにお待ちくださいね🎵 #アイニティジェル #マグネットジェル#プリジェル#bwj

フィルインマスタークラスの生徒さん✨
スクールでは5回目のレッスンでフットのフィルインレッスンが入ります😊
.
➡️どうして5回目なのか?
5回目のレッスンになると、6回コースの生徒さんは後は1本1分でフィルインが出来る直前になります✨
.
ビットの扱い方、圧のかけ方、マシーンをかける手順などを理解出来てないとより細やかなSNS映えするよう塗り方や魅せ方が分かりません。
.
実際に私が生徒さんの足にデモンストレーションしてから生徒さんに私の足でアウトプットして頂きます💕
実になるレッスン…それが私のスクールへのこだわりです🙋🏼
.
“学びを投資へ、マシーンを味方に相棒に♡”
.
.
月間200名以上1本30秒でフィルイン施術をしたからこそ分かる!!!
実践型!時短サロンワークのスクール情報やセミナースケジュールの情報はLINE@から配信します♡
@krb4664h
(@からがIDになります)
◆9/5・26東京開催→満席
◆9/28TAT沖縄店Initygel体験セミナー→満席
◆9/28TAT沖縄店ダイジェスト版セミナー→4名増員
◆10/3TAT熊本店Initygel体験セミナー→若干空きあり
◆10/3TAT熊本店フィルインステップアップセミナーvol.1→満席
.
#initygel #アイニティジェル #極上ワンカラー #熊本ネイル #熊本ネイル #宮崎ネイル #福岡ネイル #ネイルセミナー

♡♡
さおりちゃん@ayamesaoriがやってた
#エースとラピで困ったネイリストを救えバトン

遅くなりましたが私もやってみました✨
インスタ投稿だけでは語りきれないので、ブログに詳しく載せてます❗
(プロフィール欄からブログにとべますよ💓)
.
エース,ラピ,マジェがなくなることになり、たくさんのネイリストさんが
「次、どうしたら…」になっていると思います😰
大変だろうな(;´д`)と思った方、私はこれ使ってるよ❤とオススメジェルをカラーチャート写真と一緒に教えてあげませんか?.
.
もちろん購入、お客様施術は自己責任で️😉🎵
載せてほしいのは以下です💕
プロのネイリストさん限定です。

一番初めの画像だけスクショして、後は自分のカラーチャート写真と以下の文を埋めてバトンしてね(^^)
.
面倒な方はタグも全てコピーしてね✩

1️♡使っているベース
テクスチャー
好きな理由
2️♡使っているカラー
好きな理由
3️♡使っているトップ
好きな理由
4️♡ライトはLEDかUVかCCFLか
5️♡オフはリムーバーか、フィルインか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です❗
ちなみに私は(*^^*) 1️♡使っているベース
#アイニティジェル
フォルムが作りやすいテクスチャーで、フィルインもできるから。

2️♡使っているカラー
アイニティジェルと#サンシャインベビー
アイニティはグラデーションしやすくて、サンシャインベビーは仮硬化が早く縮まないので好き❤
オススメカラーはブログに載せてます✨

3️♡使っているトップ
アイニティジェル
サンシャインベビー
#クリストリオ
理由は長いのでブログで見てください笑

4️♡ライトはLEDかUVかCCFLか
LEDとUVを使い分けてます😉

5️♡オフはリムーバーかフィルインか
もちろんフィルイン❤
ーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です💕💕
優しいネイリストさんご協力お願い致しますm(__)m

#ネイル#ネイリスト#エースジェル自主回収#ラピジェル #秋ネイル#エースとラピで困ったネイリストを救えバトン#サロンワーク#ネイルスクール#フィルイン#マシーンオフ#ベース一層残し

@initygel_official の仲間である @style___y 先生プロデュースで新商品が発売されます(^ ^)
先に使用させていただいてますが固定力が…MAX!
ビジュー盛りというよりは私の場合天然石盛りに使わせていただいてるのですが、複数の指をまとめて固められる感動が凄いですΣ(☉Д⊙。)。.
今まで、1本ずつサッと入れてもらってた事が嘘のようです!
素敵な商品なのでみなさんも是非お試しください(*・∀-)b

Repost from @initygel_official @TopRankRepost #TopRankRepost いよいよ今週末はアジアネイル
フェスティバルですね💞
initygelからの注目商品はこちら
ビジュージェルとして大活躍間違いなし!
YUMA先生プロデュース👨‍🏫 ✨💎💎ワイビジュ💎💎✨ アジアネイルフェスティバルにて
お得なお値段で先行発売となっております! 💟SET1 2980円(税込)
ワイビジュ (15g)
ネイルピアス(オーロラ)
ワイビジュスティック
⚠️限定30SET 💟SET2 2700円(税込)
ワイビジュ (15g)
ネイルピアス(ブルー)
⚠️限定50SET 💟ワイビジュ (15g)1720円(税込) 💟ワイビジュスティック 400円(税込) 💟ネイルピアス(オーロラ )1000円(税込)
⚠️限定70SET

ワイビジュがあればYUMA先生のような
ワイビジュアートができますよ💓❤️❤️❤️ 最大30%オフ!!
皆様initygelブースでお待ちしております🙏 ※こちらはANFの販売価格となっております。

#initygel #アイニティジェル #ワイビジュ #メタリックアートベース #マグレブ #モーションマグネット #anf2017 #ジェルネイル #ジェル#ビジューアート#ビジュージェル#アジアネイルフェスティバル #サマーネイル #新商品

MOST RECENT

Classical Python.
クラシカルパイソン
.
ようやく解禁✨
雑誌掲載デザインです📚
8月の初め、まだまだ真夏のジリジリした中デザインした秋ネイル🍁
.
スモーキーというテーマでのご依頼だったので、秋らしいグレージュを基盤に、トレンドな赤、パイソン柄と、私らしいパンチの効いた大人の秋ネイルに仕上がったかな、と思います❤️
.
雑誌では、パイソン柄のレシピを掲載させていただきました!
エアブラシも使わず、アイニティジェルと、いくつかの商材のみで出来るので、すぐにサロンワークでも取り入れられると思います✨
.
ぜひチェックお願いいたします💓
.
@initygel_official .
.
#ネイルアーティストtaeko
#nailtrend #nailstagram #art #fashion #trend #autumn #autumnnails #python #セルフネイル #美甲 #おしゃれネイル #レッドネイル #大人ネイル #ネイル #写ネイル #アイニティジェル #initygel #アート #パイソン柄ネイル #マグレブ #秋ネイル #ネイルレシピ #ネイル雑誌 #雑誌掲載 #秋色 #大人の美ネイル #大人の美ネイルdesign #パイソン柄 #個性派ネイル

秋ネイルサンプルチップ🌹🍂
くすみブルーがかわいすぎる💘

Initygel 43.45

#nailart #秋ネイル #jelnail #shanail #Initygel #アイニティジェル #サンプルチップ

お試しベースでのモデルで
火曜日、曽根ちゃん
さっき、姐さんと会った💡

来月楽しみー☺❤

昨日は、ひなに会ったし
なんだかんだ忙しくて
心に余裕ないときもあるけど
友だちに会えるって幸せですね🍀
頑張ろ。なんとか乗りきるよ!(笑)

#アイニティージェル #アイニティジェル #ベースはね
#ルクジェル #ベースも #お試し中
#モデルありがと

.
9月19日 TAT梅田本店 HAPPY SALEにお越し下さった皆様、ありがとうございました😊
今回はTAT3大ブランド コラボデモンストレーションということで、Inity Gel様、Nail Parfait Gel様、ICE GEL。
それぞれ異なるブランドのアートディレクターが集結して初の試みで、何ヶ月も前からアイニティジェル YUMA先生 @style___y 、ネイルパフェジェル つづみ先生 @tsuzumi.gem と打ち合わせや準備を進めてきました😊
.
他ブランド様のジェルを触らせていただき、今までは見えてこなかったたくさんの気付き・発見があり大変勉強になりました。
3人で試行錯誤を繰り返しながら作った2部のコラボアートは、これからも大切なアートです✨
そして共に過ごした時間は本当にかけがえのない宝物になりました😊
セミナーにいつも来てくださる方のお顔が見えたり、終日ずっとデモをご覧下さった方もいらっしゃり…感無量です🙏🏻✨✨少しでも、サロンワークのお力になれれば幸いです😊
.
至らない点も多々あったかと思いますが、今回のために準備・企画をして下さったTAT浪越さんをはじめスタッフの皆様、Inity Gel様 @initygel_official 、Nail Parfait Gel @nailparfaitgel 、ICE GEL @icegel_japan 各メーカー関係者様。
惜しみないご協力と長期間に渡るサポートをありがとうございました。
またこのような素敵な企画があると良いな…と、密かに楽しみにしています😌
次は12月に個人セミナーでTATさんに伺わせていただきます✨
長文失礼しました🙇🏻
.
ブルゾンつづみ With Y.
つづみ先生の#ベルトの位置.
ゆうま先生の#家出するボタン.
ネイルパフェの @nanaironails のよしこ先生、差し入れありがとうございました😊💕
実は、楽しい裏話も盛りだくさんデス…🙊
.
#ネイル#nail#ジェルネイル#gelnail#ネイルアート#nailart#gel#ネイリスト#新潟#上越#上越ネイル#上越ネイルサロン#TAT梅田本店#TAT#アイスジェル#パフェジェル#アイニティジェル#かたじけない#夢のひとときを

#Repost @initygel_official (@get_repost)
・・・
こんばんは(^^)4名のTOPエデュケーターの先生方に付けていただいたアイニティジェルの検証企画

左上 Misa先生 @misa.akiyama
左下 Asako先生 @atelier_plus_alpha
右上 Ryota先生 @lasnails_ilash_ryota
右下 Taeko先生 @taeko_luxenail
#フィットで密着 💁💁 本日でちょうど2週間となり、途中経過の写真を送って頂きました♪
4名に根元、サイド、エッジの確認をしてもらったところ4名とも (浮きなし)

との報告でした👏🏼👏🏼 2枚目以降の写真に、1名1名の途中経過写真を経過してますので是非
ご覧ください♪

残り2週間♪次回終了日は9/20となりますので、また20日に最終結果をUPさせていただきますね♪

最初に告知させていただいた通り、8/23.9/6.9/20の記事3回リポストしてくれた方から抽選で10名様に (ベースジェル25g5000円相当)

をプレゼントという企画になります(^^)
今回の記事も是非是非よろしくお願いいたします☆
#initygel #フィットで密着Initygel #アイニティジェル #プレゼント企画 #プレゼント企画開催中 #inityクリアベースジェル #initygelのtopはツヤツヤ #initygeltopeducator #nailshoptat #basegel #ベースジェル #ベースジェル一層残し #ワイビジュ #マグレブ #モーションマグネット #nail #nailstagram #ネイルプレゼント #検証中 #検証

9月19日

TAT梅田本店@tat_umeda セールに

@nailparfaitgel
アートディレクター
@tsuzumi.gem
つづみ先生

@icegel_japan
アートディレクター
@nailatelier_u
ゆき先生

お二人と店頭
コラボデモンストレーション
させて頂きました

足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました

他ブランド様を
堂々と使わせて頂く事が
不思議な感じがしましたが
すごく貴重な経験をさせて頂き
本当にありがとうございました

一部、二部とさせて頂き

二部は三人で1つの作品を
作らせて頂きました!.
.

メインとサブアート見てから
僕は即興でストーンアート
させて頂きました!.
.

また来て頂いた方だけに
来月のセミナーでの内容を少しだけ
お伝えさせて頂きました!🙆.
.

是非サロンワークで活用して頂ければ
嬉しいです☺.
.

終わってからは
TATスタッフの方々と
3ブランドで
打ち上げに行ってきました♪.
.
素敵すぎるテラスのあるお店で
楽しく盛り上がりました!😍.
.

ご飯食べてなかったから
唐揚げが気絶するくらい美味しかった笑

TATスタッフとも
プライベートな話もできて
ますます親近感❤笑

コラボ企画決まってから
当日まで三人で打ち合わせしながら
サロンワークは
本当に大変でしたが
終わってからの達成感が
とても充実感でした

また、当日
パフェジェルアートディレクター
@nanaironails 先生も来て頂き
差し入れまで下さいました

本当にありがとうございます

久々に子供に懐いてもらえて
感激でした笑

沢山の方のサポートで
当日を迎える事ができました

本当にありがとうございました

やっぱりTATスタッフは
すごい。すごすぎる

日々感謝です。.
.
ありがとうございます

そして
パフェジェル様
アイスジェル様
ありがとうございました

つづみ先生ゆき先生も
遠い所ありがとうございました

沢山学べた1日でした🙋🙋🙋.
.

今後とも
@initygel_official 共々
宜しくお願い致します

最後の写真は
デモ始まる前に何故か
服のボタンが取れた写メ(新品やのに).
. (太ってない。むくんでるだけ).
.

#ネイル
#ネイリスト
#メンズネイリスト
#TAT
#TAT梅田
#コラボ企画
#パフェジェル
#アイスジェル
#アイニティジェル
#initygel
#かたじけない
#ありがとうございました

#むくんでるだけ

#Repost @initygel_official (@get_repost)
・・・
Initygeloffcial 検証企画(プレゼント付き🎁) こんにちは(^^)昨日告知させてもらいました

#フィットで密着 (リポストでBASEプレゼント🎁) 1日目始まります(^^) (内容)
Inityクリアベースジェルの持ち、綺麗さ、浮きなしの密着を伝えていく企画となります。
初日8/23 中間UP日9/6 終了日9/20
↑インスタにて3回UPさせて頂きます✨
約1ヶ月間、InityクリアベースジェルはもちろんInitygelを使って施術した場合の、持ちや状態をリアルに伝えさせて頂きます✨✨ 今回は4名のTOPエデュケーターに協力してもらい実現✨

左上 Misa先生 @misa.akiyama
左下 Asako先生 @atelier_plus_alpha
右上 Ryota先生 @lasnails_ilash_ryota
右下 Taeko先生 @taeko_luxenail

の作品となります💁💁 作品はオールアイニティジェルとなります✨✨ 沢山の皆様に、Initygel導入してみたいけど、正直持ちはどうなの?浮かないの?付けた時にキレイなのはどのメーカーも一緒でしょ?1ヶ月後の状態見せてよ!

そんな想いをお持ちの方に是非みて頂きたい企画となってます✨ (3度のリポストでInityクリアベースジェルプレゼント🎁)
この記事、9/6の途中経過記事、9/20の終了日記事の3回リポストしてくれた方の中から

抽選で10名様に
Inityクリアベースジェル25g 5000円相当

をプレゼントさせて頂きます✨

バシバシご参加お待ちしております(^^) #initygel #アイニティジェル #プレゼント企画 #プレゼント #ネイルプレゼント #抽選 #ワイビジュ #ワイビジュスティック #モーションマグネット #motionmagnetgel #magrev #マグレブ #gelnails #メタリックアートベース #inityクリアベースジェル #initygelのtopはツヤツヤ #nailshoptat

*
#Repost @initygel_official (@get_repost)
・・・
こんばんは(^^)4名のTOPエデュケーターの先生方に付けていただいたアイニティジェルの検証企画

左上 Misa先生 @misa.akiyama
左下 Asako先生 @atelier_plus_alpha
右上 Ryota先生 @lasnails_ilash_ryota
右下 Taeko先生 @taeko_luxenail
#フィットで密着 💁💁 本日でちょうど2週間となり、途中経過の写真を送って頂きました♪
4名に根元、サイド、エッジの確認をしてもらったところ4名とも (浮きなし)

との報告でした👏🏼👏🏼 2枚目以降の写真に、1名1名の途中経過写真を経過してますので是非
ご覧ください♪

残り2週間♪次回終了日は9/20となりますので、また20日に最終結果をUPさせていただきますね♪

最初に告知させていただいた通り、8/23.9/6.9/20の記事3回リポストしてくれた方から抽選で10名様に (ベースジェル25g5000円相当)

をプレゼントという企画になります(^^)
今回の記事も是非是非よろしくお願いいたします☆
#initygel #フィットで密着Initygel #アイニティジェル #プレゼント企画 #プレゼント企画開催中 #inityクリアベースジェル #initygelのtopはツヤツヤ #initygeltopeducator #nailshoptat #basegel #ベースジェル #ベースジェル一層残し #ワイビジュ #マグレブ #モーションマグネット #nail #nailstagram #ネイルプレゼント #検証中 #検証

#ナチュラルネイル
さりげなくテープアートや三角のホロをのせています♡

営業時間が朝9時からに変更致しました。
幼稚園へ送った帰りや午前中に終わらせたい方に9時からの枠がオススメです🤗
夜遅くのご予約もご相談下さい!
ご来店を心よりお待ちしております。
#ネイル #gelnails #ジェルネイル #nailart #ネイルアート #initygel #アイニティジェル #shortnails #ショートネイル #mensnailist #アレンジネイル#ほっこりネイル #chokkorinail #qupuqupunail #qupuqupu #メンズネイリスト #オートネイル取扱店 #湘南 #鎌倉 #大町 #ネイルサロン #ホットペッパー #ホットペッパービューティー掲載 #ネイルサロン湘南

ジェルネイルで爪を着飾るのも
すーごく感動するけど
1番大事なのはケアだなって思う。
ケア無しにネイルは語れない。
下手くそなりに考える。。

夜中ねいる危険。
眠い!寝る!

#ネイル #ねいる #ネイルケア
#ジェルネイル #つやつや
#サクマドロップス #夜中ネイル
#光ニッパー #アイニティジェル
#initygel #アイニティトップ
#nail #nailcare #lovenails

Most Popular Instagram Hashtags