[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイドルヲタク

641 posts

TOP POSTS

きょうはおやすみなので℃-uteのライブみに仙台にいってくる💓💕
.
今月、仕事で三重県と広島いって
遊びで仙台( ´ 。•ω•。)っ⌒❤︎❤︎ いっぱいいくwww
.
#アイドルヲタク #じゃなくて
#℃-uteがすき♡
#仙台
#℃-ute

イベント行って来たーっ(๑>◡<๑)♡
さっちゃんの声可愛かったw
そして細いww
芸能人ってやっぱ生で見ると違いますね〜(´⊙ω⊙`)!
#lls
#重盛さと美
#アイドルヲタク

୨୧
約一年弱ぶりのはるなちゃん清楚になってた〜〜 ✌🏻
めちゃ落ち着いてたけど二人して拗らせアイドルヲタ(闇)
.
#アイドルヲタク #辞める気ない #ある意味充実

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しおりちゃんとオタ活〜〜♩
というかほぼ私のオタ活なんだが、、
本当に付き合ってもらっちゃって
申し訳ない😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
けど楽しんでくれたみたいでよかった😥💓
お目当ては閃光ロードショーとぷちぱすぽ☆
ももちゃんへの愛を改めて実感して、
ももちゃんからの愛も実感できた💭💓✌️
#アイドルヲタク#女ヲタ
#閃光ロードショー#ぷちぱすぽ

MOST RECENT

.
.
BD2日間(前夜祭込みで3日)
本当にありがとうございました😭
.
.
二階堂も吉四六も何本空いたか💩笑
.
.
.
イキってノリノリでコールしたら
2日目声出ませんでした🙆笑
.
.
.
本当に感謝でしかないです(´・_・`)
来てくださった皆さんありがとう💕
.
.
プレゼントもどんどん載していきます!
.
.
まずは社長、代表、輝さん、オーナーから
クロムハーツのピンクダイヤのネックレス🙆
やっと1980円のネックレス卒業👚
.
ぽよ、じー、晴からはエルメスのブレス😁
.
.
.
みんなほんまにありがとなー!!
バースデーはほんまにもうしたくないぞー!笑
.
.
.
まだまだ祝い待ってます🤙🏻💕
最高の24歳へ。。。
.
.
.
.
.
#ホスト #Ciel #soleil #ANGE
#天空明日香 #バースデー #イベント
#1600万プレイヤー #吉四六 #二階堂
#シャンパンタワー #クリスタルボトル
#アイドルヲタク #ヲタク #ピンク
#chromehearts #HERMES #プレゼント
#感謝 #ありがとう #ごめんなさい
#いいね #いいね返し #フォロー #フォロバ

ニャンニャン22歳♡

なんで、こんな写真しかないのかな…(笑)
家を出てもう2年。
よく頑張ってるなー。
感心感心。

#長女 #生誕祭 #22歳 #ハピバ #サングラス女子 #アイドルヲタク #アニメ好き #筋トレ女子 #サーフィン女子 #ゴルフ女子 #おめでとう

‪最近まとめ‬
‪落ち込む毎日だから‬
‪ストレス発散しないと生きてけない‬
‪.‬
‪.‬
‪先週東高5組‬
‪久しぶりに会いました。‬
‪石幡はそうでもないけど。‬
‪次の日は安定の妹との古着屋巡り‬
‪妹いなきゃ生きてけません、私は。‬
‪.‬
#新宿 #ぼったくり #久しぶり #高校‬ ‪#理系 #三軒茶屋 #海街丼 #古着 #菅田将暉 #NOIR #まだ開いてなかった(笑) #久々 #原宿 #テグンちゃん #シスコン #安定
‪.‬
‪.‬
‪そして忘年会もありました‬
先輩に‪根暗仲間がいました‬
‪似てて嬉しさしかありません‬
‪0時すぎまで飲んで出勤がんばりました‬
‪ねむすぎて途中逃げ帰りました‬
‪.‬
#忘年会 #オタ芸 #ガチヲタ #アイドルヲタク #久保子ちゃん
‪.‬
‪.‬
‪昨日は定期開催久保宅ご飯‬
‪今回は手巻き寿司パーティー‬‬
‪アイス買っといてくれるあたりね‬
‪イケメンかよ‬
クッションありがと
‪.‬
#手巻き寿司 #はじめてのたまごやきはカステラ完成 #久保先生は手厳しいです #マリパ #ブス
‪.‬
‪あ、あとようやく韓国料理食べました‬
‪.‬
#韓国料理#チーズタッカルビ #サムギョプサル #チヂミ

アイドルヲタク=キモい(笑)
そもそもアイドル追いかけてることを隠して付き合ったことがない🕺🕺
隠し通せるもんなん???
私にも12コのメリット備わってそうやから、今度からこれを推していこう。自己PR🤗笑
#アイドルヲタク #追っかけ #メリット #ヲタク #興味深い記事
https://seranatsuko.com/johnnys_otaku/ @sera_natsuさんから

アイドルカレッジ8大都市ツアー
〜新リーダーえびちゃん ご挨拶に参ります〜
ツアーファイナル in東京
2017.12.29

私の大好きな大好きな愛しの推しのりなちゃんが一緒に行こって言ってるから私は一緒に行きます🤝💕
私は約3ヶ月ぶりのアイカレだぁ😳
忘れられてる気がする…🙄 とりあえずりなちゃんがナンバーワン💕

ディズニー…🐭❤ #アイドルカレッジ #影澤里南 #アイドルヲタク #女ヲタ #彼女とデートなうに使っていいよ

.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
✧‧˚ ♫ my favorite song ˚‧✧
.
全部推しグループの曲になりますが。笑
通勤中に聴いているのが、
♫ Perfect Sky / PASSPO☆
♫ Growing Up / PASSPO☆
♫ You / PASSPO☆
♫ Next Flight / PASSPO☆
の4曲です♡*゚
ちなみに今日、Growing Upを聴いて
車内で泣いてしまいました…。
通勤が2駅分なので後4曲で余るのですが…
.
気持ちと身体のコントロールが上手くいかん(´・_・`)💢
.
#mystagram #171204 #instaprincess
#내스타그램 #ゆうすたぐらむ
#大好きな曲たち #PASSPO
#推しメン #ドルヲタ #アイドルヲタク
#世界一のアイドル #世界一のグループ
#かくしきれないヲタク #隠せないヲタク
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1番好きな写真❤️
アイドルヲタの私は、お色直しの再入場でゲストにサイリウムを振ってもらう演出をしました!
ヲタ友もいたので、合いの手やコールを入れていただき、めちゃ盛り上がりました!
サイリウムの海を歩くという夢が叶いました😊
欅坂46が好きなので、ミドリサイで統一、更にドレスとタキシードも緑で統一していたのでした笑👗
入場前は欅坂のoverture、練り歩きではあえて私がおばさんになってもを流しました。年上花嫁なのであえて笑。

一つ心残りなのが、森高の音源を流していたので自分で歌えばよかったなあ。。歌わないのかいのツッコミたくさんもらいました笑

#ウェディングニュース #フォトウェディング #プレ花嫁 #2017秋婚 #前撮り #farnyレポ#結婚準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりた#marry#marry花嫁 #ワーキング花嫁#インスタ映え #インスタ花嫁#オシャレさんと繋がりたい#入籍 #ハロウィン婚#結婚式 #披露宴 #お色直し#カラードレス#ヲタ結婚式#アイドルヲタク #ドルヲタ #欅坂46 #サイリウム #お色直し演出#私がおばさんになっても#既におばさんだけど

.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
だいすきな推しのあんちゃん。♡
.
やっぱりインスタは正方形がやりやすい🤔
.
#mystagram #171202 #instaprincess
#instapink #내스타그램 #ゆうすたぐらむ
#idol #japaneseidol #PASSPO
#玉井杏奈 #杏ちゃん #あんにゃ
#結婚したってずっとPASSPOだぞ
#アイドルヲタク #ドルヲタ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

.
1108☀乃木坂46真夏の全国ツアー2017 東京ドーム⊿
名古屋に続きオーラスも行ってきた🙆
.
スタ7列だったけど通路横とカンペの団扇のおかげでフロート通ったの時にさゆにゃんからバーン×3、久保ちゃんから指差し×3もらった❤ジャニヲタの力発揮(笑)
.
かわいい女の子は目の保養になる。最後のサプライズとアンコールは涙腺やられた!!
.
#1108#乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017final#オーラス#東京ドーム#さゆにゃん#久保ちゃん#レスありがとう#推しは#あしゅ#かわいい#アイドルヲタク#実はこの9日後に嵐のツアー

バンもんの汐りんイメージしてエクステつけまみた💕💭汐りんになった気分をあじわっております*̣̩⋆̩*
#バンドじゃないもん
#アイドルヲタク
#お姫様気分

100均のねこみみヘアバンド💕ฅ(= 'ω' =)ฅニャー 最近の100均はハイクオリティですね!!💘💘※写真はあくまでイメージです
#ねこみみ
#100均
#アイドルヲタク

念願の!念願の!!!
娘。ライブ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

嬉しすぎて、チケットを手にするまで
現実だと信じられなくて
いざ始まってみたら
やっぱそれも現実だと信じられなくて
最高すぎな時間だった( ; ; )( ; ; )
最近の中でこれ以上の時間は
あっただろうかというほど
高まった!!!!!!!!!!
ぬけがら、、、、、、、 みんなかわいすぎて、誰を推したらいいかわからん( ; ; )

#モーニング娘17 #譜久村聖#佐藤優樹#小田さくら#尾形春水 ##牧野真莉愛
#アイドル#アイドルヲタク #ヲタ活

生田衣梨奈ちゃんのミニクリアファイル💕貰いました😍推しメングッズを見せられたら高い声が出てしまう病
#モーニング娘17 #生田衣梨奈 #ハロショ #アイドルヲタク #女ヲタ #クリアファイル

.
なっちゅんに会えるまで1週間きったよ〜♡
.
アッハッハのミューカとか懐かしすぎる!
2014年の夏のだからレアかも!
ミューカの下にひいてるのは、みにょんの定期公演で配られた手作りフライヤー✨
.
#廣川奈々聖 #わーすた #theworldstandard #ストリート生 #スト生 #みにょん #はかたみにょん #福岡 #アイドルストリート #アイスト #ミュージックカード #ミューカ #musiccard #アッハッハ #いぬねこ #完全なるアイドル #パラドックスワールド #ライブ楽しみ #アイドルオタク #アイドルヲタク #オタク #ヲタク #followme

今日のぺいちゃんはとき宣のおたくでした\( ˆpˆ )/ まっちゃんの彼女って知ったときのみんなの反応可愛かった~(笑)(笑)o( ›_‹ )o♡

みんな可愛かったし、生ひとちゃん天使でしたわ(´・o・`)♡
次とき宣のおたくするのはときクリ〜ʚ(・᎑・´)ɞ

#ときめき宣伝部 #とき宣 #リリイベ #in #diversitytokyo #ダイバーシティ東京 #坂井仁香 #ひとちゃん #鬼可愛い #天使 #透明感 #あった #笑 #アイドルヲタク

BiSHさんMステ出演おめでとうございます(;_;)
やっぱり生歌らぶ!!!!
個の、メンバーの力があってこそグループとして成り立つんだろうな
力もないのに、運営のヨイショだけで有名になってチヤホヤされたところで変なプレッシャーかかるだけでしょー
もっと中身を見ないとね。中身を。
上っ面だけの中身で惹かれたところで本当に推す価値なんてないでしょ
まあそれでも推してる人は推してるわけだし
アイドルは可愛いけりゃ正義だからな
理不尽なセカイではあるよねー
.
.
.
.
#BiSH #Mステ #アイドル #アイドルヲタク

たぶん、ハイスタのポストの時に書いたと思うのですが、可愛いタワレコ店員さんいてチェキ撮りたいと強い願望がありましたが、あっさり叶いました。
#sparkspeaker #スパスピ リリイベにて、なんと特典会がタワレコエプロン着用との事で最高しかなかったです。2kで撮りたいと言わず、5kでも余裕ですが、2.5kでチェキに何か書いてくれます。最高か😇

ヘアバンド、ナイロンジャケット、ランヤードストラップNIKE
スニーカーもBIGSWOOSHという、ただのNIKEおぢさんでした🤗
そしてハイスタと自撮りwww

あと、タバコ変えたんすよ。ハーデス打ってたらGOD引いてタバコ無かったんすよ、景品にラッキーストライクもなかったので消去法的な選択でしたが、これを期に変えてしまいましたwww

#NIKE #BIGSWOOSH #airmax #sneakerhead #sneaker #kicks #kickstagram #kicks4ever #kicks4life #parliament #cigarette #histandard #idol #ヲタク #アイドルヲタク #ナイキ #ハイスタ #ハイスタンダード #パーラメント #タバコ #木山しずか #インスタ映え #エアマックス #スニーカー

୨୧
約一年弱ぶりのはるなちゃん清楚になってた〜〜 ✌🏻
めちゃ落ち着いてたけど二人して拗らせアイドルヲタ(闇)
.
#アイドルヲタク #辞める気ない #ある意味充実

.
お友達探し➸💗
.
アカリンの女子力動画💄💗
.
推しはNMB48吉田朱里ちゃん☝️💜
.
#NMB48ヲタ#NMB48好きな人と繋がりたい#48G好きな人#吉田朱里#NMB48#アイドルヲタク#隠しきれないヲタク

.
୨୧ * ⑅ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⑅ * ୨୧ .
.
.
りかとゆうきと3人でご飯😮💕✨
そしたらりかがプレゼントくれた♡♡
ハルくん寝かせなきゃって言って先に
帰っちゃったけど少しの時間でも
一緒にいれてよかった😌😌💓💓
.
୨୧ * ⑅ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⑅ * ୨୧ .
.
#バースデー #地元 #バースデープレート
#誕生日 #レストラン #誕生日前夜祭
#静岡 #picture #ピンク #プリクラ
#cafe #オシャレ #pink #cute #大人可愛い
#cake #アイドルヲタク #隠しきれないオタク
#カフェ巡り #隠せないヲタク
#ピンク好き #可愛い #i4i #隠しきれないヲタク
#スイーツ #プリント倶楽部 #ヲタク #女子会

この画像ツイートしたら愛しの愛しの吉崎綾ちゃんからリプ来てたから投稿しまーす🙄(ごめんね。でも、ヲタクだからこういう事でも投稿したくなるの。) でも、なんでこーゆーツイートの時に限ってハッシュタグがおかしくなっちゃったんだろう…なんか、「#マイクラ肝試し 2017」ってハッシュタグ付いてたんだけど…キレそう…
だけど、綾ちゃんからリプ来てて嬉しかったから忘れましたぁぁ💕

大好きや💕
ありがとう💕まさかあのツイートにリプ来ると思わんかったから嬉しすぎた💕(ラストアイドルなうʬʬʬ)
ななみん、おめっと💕💕 #ラストアイドル 吉崎綾 ちゃん #リプ #ラストアイドルが好きな人と繋がりたい #画像加工 #シンプル#シンプルイズベスト #アイドルヲタク #女オタ

僕の彼女になれますか ? 😳
神推しの登校して
いや美少女な感あるある
デートしたいしイチャイチャしたいし💙
クリスマスでこんな女の子見たいにやつ見つけるのように😍
ヲタクおはよ~
#おはようございます #ヲタク #岡部麟 #僕の #ガチ恋 #アイドル #クリスマス #デート #したい #可愛い #綺麗 #かわいい #美少女 #好き #大好き #付き合いたい #女の子 #私服 #冬 #アイドルヲタク #気持ち悪い #オタク #頑張ろ #akb48 #チーム8

.
୨୧ * ⑅ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⑅ * ୨୧ .
.
♡♡♡ 10月13日🍽🍷 ♡♡♡
.
わたしの誕生日当日に急遽ももちゃんが
東京から帰ってきてくれることになって
1ヶ月早めのサプライズしたよ💓💓💓
.
୨୧ * ⑅ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⑅ * ୨୧ .
.
#バースデー #地元 #バースデープレート
#誕生日 #レストラン #誕生日前夜祭
#静岡 #picture #ピンク #プリクラ
#cafe #オシャレ #pink #cute #大人可愛い
#cake #アイドルヲタク #隠しきれないオタク
#カフェ巡り #隠せないヲタク
#ピンク好き #可愛い #i4i #隠しきれないヲタク
#スイーツ #プリント倶楽部 #ヲタク #女子会

Buono!「初恋サイダー」
嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理

ほんとにこれは名曲。
このときのライブも、完全生歌。

これ見て感じたのは、「なんで生歌でやってる所が口パクの所より有名にならないのか」ってこと
確かに口パクでも、そのぶんダンスに専念できたり煽りをもっとやれるかもしれないけど
生歌で必死に歌詞を伝えようとする方に俺は魅力を感じます…(ここでは具体的なグループ名とかは伏せときます)

1回1回のライブで違う歌声を届けられるってのも生歌のいい所なのでは?と。
口パクは口パクでいい所もあるよ。いつでも最高の歌声を届けられるしね!
でもそれだけでいいのかな?っていうのが意見です

これだけの凄いパフォーマンスをしてても埋もれてしまってるのはきっと1人1人のアイドルに対する見方もあるんだろうなってのは常々思いますね(;_;)
有名な所だけが持て囃されるのは仕方ないかもしれないけど、全体を見てから評価をして欲しいし、某超大型アイドルグループに比べれば地下なんて大したことないかもしれない
けど、そこでも頑張ってる人だっているわけだから、よく見ないで想像とかでの評価をされるのはちょーっと悲しいっす

長々と書いたけど 結果何が言いたいかって
アイドルをマイナスなイメージで捉えるなら1回よく見てみてほしいってこと
よく見た上での評価ならそれは間違いじゃないからね。

はぁ、初恋サイダー名曲だなぁ
ももちの落ちサビソロ良すぎぃ!!!!らぶ! #アイドル #ハロプロ #Buono#初恋サイダー #嗣永桃子 #夏焼雅 #鈴木愛理 #アイドルヲタク #意見
よかったら1人1人の意見も聞いてみたいっす!(笑)

昨日の夜中に枚数を悩みに悩んで
とりあえず20枚予約した😂
とりあえず…

半年に一度ペースでやってくる握手会戦争⚡
毎回倍率が上がってるようで、ほんとつらひ🔫
ぐぅたんに会えますように😢
(SUGAさんとナムジュンにも会えたらなぁー)

ちなみに今回会えたら3回目❤
ファン歴1年半にして、ヌナは頑張っています😂

#アイドルヲタク#アイドルの追っかけ#追っかけ#ヲタ活#bts好きな人と繋がりたい#bts#イケメンがお好き#イケメン#防弾少年団#ヌナペン#ARMY#방탄소년단#sharemusic#멋있다#언니팬#JK#ジョングク#jongkook#정국#DNA#micdrop#crystalsnow#握手会行きたい

紗英ちゃんタオル
届いた( ´ ▽ ` )💛
写メ会もっていこう。
ふぅさえのMVが
楽しみすぎるんだ🖤
#村瀬紗英
#ふぅさえ
#紗英ちゃん
#アイドルヲタク

リプ返来ると載せたくなるのがヲタクなんですかね…🤔
なんか、二言しかないのに、この二言がくっそ可愛すぎて頭抱えてます😣
「~しきお」「~にん」とか可愛すぎてしんどいです🤦🏼‍♀️💕
私は、綾ちゃんからのリプ返が「嬉しき」なんです😭
私はアイドルからのリプ返だけで生きてるから😔💕 #ラストアイドル #ラストアイドルが好きな人と繋がりたい #吉崎綾 #リプ返 #かわいい #可愛すぎる #アイドルヲタク

可愛すぎカヨヾ(・ε・。)チョイチョイ
笑顔が天使すぎて…💕
私のLINEのアイコンになりました…🙄
あの…あのあのあのあの……
これがいわゆる
#彼女とデートなうに使っていいよ
ですよね?💕 綾ちゃん可愛すぎて正面に座りたかった人生でした。
せめて後ろにいる客になりたかった…。 #吉崎綾 #彼女とデートなう #可愛い #可愛すぎる #ラストアイドル #アイドルヲタク

あやのちゃんと、カラオケでハロウィンパーティー👻🎃
楽しかったぁぁ✌️
ヲタクしました😆💕しゃどりーが1番だよ💕
しゃどりー、しゃどりー、しゃどりー❤
2時間しか歌ってないけど、疲れるくらいはしゃいだ😁
このピンクの服、今年の3月にX21のライブ行った時に莉奈ちゃんに「その服、莉奈も持ってる💕」って言って、その後Twitterに上げてくれた服なんだぁぁ💕💕
だから、お気に入りだったりするやつ💕
誕生日も趣味も一緒とか運命✨

からの
私がよくやる、今日のタワレコ。
これはタワレコにアーティストさんがいたらそこで無料でライブだけ見て楽しむという私の密かな趣味です🙄

今日は、「新しい学校のリーダーズ」さんがいたのでLIVE見てきました👀
凄いカッコイイ激しいパフォーマンスでした✌️
MIZYUちゃんが可愛かった…💕 #カラオケパーティー #カラオケ #ハロウィン #ハロウィンパーティー #ぷりんと倶楽部 #新しい学校のリーダーズ #MIZYU ちゃん #可愛い #アイカレ #嵐 #影澤里南 #二宮和也 #ついんてーる #プリクラ #fff #アイドルヲタク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すこーし早いけど👻💕🍭🎃💜
ちゃんと靴も上履きなんだよ( ˆ_ˆ )
推しに褒められた〜!! (推しジャンしすぎて筋肉やばい
とりあえず前にいたピンチケ失せてほしかった)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイドルヲタク
#仮装#幼稚園児#ハロウィン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■今日の出来事■
朝起きます。

朝早くて眠い。しんどい…

あっ今日じゃん。模試とかしんどい…

ケータイ開く。

😳😳💕

綾ちゃん!?から…?

ま…?

不意打ちのリプ返😳💕

朝からハイテンション✌️
幸せすぎました💗

以上。

#ラストアイドル #吉崎綾 #吉崎綾ちゃん #ラストアイドルが好きな人と繋がりたい #ラストアイドルが好きな女ヲタさんと繋がりたい #可愛い #アイドル #ヲタク #アイドルヲタク #リプ返 #ありがとう


2017/10/23
23日!!!!ってことで今月もいそいそと行ってきた😋💕💕
可愛いって思ったアリスのレターセットにマステ♥手帳に使えそうなシールや〜んって思ってたらその横に«アイドルヲタク用»…あ、買わなきゃ☜って思って買ってしまった(笑)
あとは普通に欲しかった油性ペンとシャー芯安売りで購入👌

で、あとはウロウロしてどうしようかな〜って眺めてたらプレイカラーの新作に目を奪われまして☜何色にしようか悩んだ結果「20%OFFの日やし」とセット買い🙈💓

早速ドット押し…う〜んまだコツが掴めない😩でも、可愛い٩(.› ‹. )۶


#23station #ふみの日 #文具沼 #プレイカラードット #不思議の国のアリス #レターセット #スケジュールシール #アイドルヲタク #買うしかない #そんな今日は #クリパ当落日 #そろそろ当落メール #当たりますように!!

そういえば、リリイベのやつ1枚投稿し忘れたから今します。(かなり前だけど…) 09.09
inタワーレコード横浜
特典会だけだったけど、行けてよかった☺️
一番最初に私に気づいて手を振ってくれたのは推しでした…💕 ラン写メ⇶若林春来ᒼᑋªⁿ

ラン写メだったから推しと撮れなかったけど、TeamCの推しと撮れて良かった💕

あと、まいまいと空が可愛かったなぁ🤔💕 #アイカレ #女ヲタ #アイドルヲタク #タワヨコ #若林春来 #ばやし

11時半〜💅ネイル
14時〜🤷‍♀️エク外す
15時半〜💇美容室
朝からアクティブに活動して、仲西さんをご飯に誘ったらもうすでにちゃんじゅんさんと飲んでおりましたので合流して飲んでから池尻1号店で°C-uteのラストコンサートのDVD鑑賞会をしました。充実した1日でした。
#星マークしかない
#靴紐
#鬼ダサい
#アイドルヲタク
#ネイル
#可愛すぎて匂い嗅ぐレベル
#ヘアカラー
#ひさびさにブリーチしました
#エクステさようなら
#ひさびさに体力室伏してる
#眠くない

Most Popular Instagram Hashtags