[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイディメンショナルクアッドパレット

271 posts

TOP POSTS

#THREE 春の新色発表会】あれっ、主役の#シマリングカラーヴェールステートメント を撮り忘れ😅 従来のものより、粉飛びせず、密着力もUP。
4色シャドウ、#アイディメンショナルクアッドパレット と組み合わせると奥行きのある目元に。ネイルは相変わらずほしい色ばかり。EVERY COLOR YOU ARE というコンセプトの通り、あらゆる感情を色に託して。
#three #makeup #cosmeticpreriew #springcollection #発表会ルポ

2017年1月1日発売。
THREE 2017 s/s collection
ビジュアルがいつも以上にレディでドキドキさせてくれます。各アイテム、シアーで絶妙なカラーチョイスはさすがのTHREE。それ以上にジューシィでグリット感のあるテクスチャー感に驚きを覚えました。お楽しみに!
【写真左上(ビジュアル使用色)】
#アイディメンショナルクアッドパレット 03
IN HER SWEET WAY 6,000円
【写真左中(ビジュアル使用色)】
#ネイルポリッシュ 54
WARRIOR PRINCESS 1,800円
【写真左下】
#シマリングリップジャム 24
LADIE'S CHOICE 3,000円
【写真右上】
#チーキーシークブラッシュ 14
BEAT OF HER HEART 3,000円
【写真右下 L】
#シマリングカラーヴェールステートメント
09 SHE'S THE REASON 3,500円
BEAT OF HER HEART 3,000円
【写真右下 R(ビジュアル使用色)】
#シマリングカラーヴェールステートメント
05 SHE IS LOVE 3,500円
以上すべて税抜価格
#CYAN #cyanmagazine #THREE #スリー #makeup #cosme

2017年1月1日発売。
THREE 2017 s/s collection
ビジュアルがいつも以上にレディでドキドキさせてくれます。各アイテム、シアーで絶妙なカラーチョイスはさすがのTHREE。それ以上にジューシィでグリット感のあるテクスチャー感に驚きを覚えました。次号のCYANでもピックアップしますよ。
【写真左上(ビジュアル使用色)】
#アイディメンショナルクアッドパレット 03
IN HER SWEET WAY 6,000円
【写真左中(ビジュアル使用色)】
#ネイルポリッシュ 54
WARRIOR PRINCESS 1,800円
【写真左下】
#シマリングリップジャム 24
LADIE'S CHOICE 3,000円
【写真右上】
#チーキーシークブラッシュ 14
BEAT OF HER HEART 3,000円
【写真右下 L】
#シマリングカラーヴェールステートメント
09 SHE'S THE REASON 3,500円
BEAT OF HER HEART 3,000円
【写真右下 R(ビジュアル使用色)】
#シマリングカラーヴェールステートメント
05 SHE IS LOVE 3,500円
以上すべて税抜価格
#CYAN #cyanmagazine #THREE #スリー #makeup #cosme

VERYメイク連載撮影からの流れで、大好きなTHREE新作発表会へ
1月号の連載は、THREEのマルチパレット=アイパレット。今回も絶対に欲しい一品!
今日のチークも新作のラズベリーカラーで。
#three #新作 #アイディメンショナルクアッドパレット #チーキーシークブラッシュ #very #1月号

【指先だけで「骨格づくり」ができるTHREE春の新作】
使いやすくて簡単に旬のメイクが叶うTHREE @threecosmetics が春の新作を発表。
立体的で透明感あるアイメイクができることで人気の、シマリングカラーヴェール(右下)がリニューアル。さらにフィット感が高く普段使いしやすいアイテムになりました。
4つのカラーで目元の陰影を作り出す、アイディメンショナルクアッドパレット(左上)は、指でササッと重ねるだけで、簡単に立体感のあるアイメイクが完成! シマリングカラーヴェールを重ねると、さらにさまざまな表情が楽しめます。
シマリング リップジャムもチークもネイルポリッシュも、春らしい色が多くて本当にかわいい!
さすがTHREE💗
来年1/1の発売が楽しみです。
#THREE #THREEcosmetics #スリー #春の新作 #新製品発表会 #2017ss #everycoloryouare #makeup #beauty #cosmetics #cosme #シマリングカラーヴェールステートメント #アイディメンショナルクアッドパレット #チーキーシークブラッシュ #シマリングリップジャム #ネイルポリッシュ #化粧品 #新色
#パレットはシェーディングにも使えます

THREEの2017春新色がお披露目に。注目はベーシックなブラウン系のアイカラーパレット。テクスチャーとカラーをフレキシブルに使え、新しいメークの領域を叶える逸品。

さらにルースタイプのアイカラーは15色!毎シーズン人気のネイルも絶妙なニュアンスカラーが揃っています。

2017年1月1日発売
#THREE#春コスメ#アイディメンショナルクアッドパレット#シマリングカラーヴェール

#three の新コレクションは2017.1.1発売❤️
ルースパウダータイプのアイカラー #シマリングカラーヴェールステートメント はどれもパーリィでしっとりと輝く目元へ。で、注目は目元の質感と立体感を作り込む #アイディメンショナルクアッドパレット 。アイカラーのトップコート用の色があったり、とにかく面白い。

ついでに、すでに定番ですが、スリーのすごい名品を紹介。左上の携帯用リップブラシなのだけど、毛先が普通と逆カーブになっているから、感動的に塗りやすいの😍😍😍 #three #スリー #メイクアップ #優秀 #おすすめ #新製品 #新色

Every color you are ✨✨✨✨✨ .
まぶたに感情を映し出す、繊細な光の#パウダーヴェール のリニューアルや #アイディメンショナルクアッドパレット はマルチユースのアイパレットの新商品など早く使ってみたい商品が😍
リエちゃんとは刺激し合える仲間のような存在😊
いつも素敵なクリエイションをありがとう✨✨✨✨
#three #makeup #three発表会 #rieomoto

Check it out for Elle on line 👀
先ほどあげたwebをチェックするとコントゥワリングの使い方がわかります😊

日本人は上手にコントゥワリングを使うと自然な印影でフェイスラインがしまって見えるので
欠かせない😊
threeは来年1月発売の新色の#アイディメンショナルクアッドパレット 03
#バーバリー のフェイスコントゥア01
#nars olimpia や
#メイベリン
#フェイスステュディオ
#vフェイスデュオスティック やパウダーも使いやすいよ😊

MOST RECENT

日本橋🙆

#スリー#THREE#アイシャドウ#クリームアイシャドウ#ヌーディーメイク#アイディメンショナルクアッドパレット#02#誕生日プレゼント#日本橋#日本橋三越#日本橋ランチ#海鮮丼#コレド室町#茅の舎だし#茅の舎#美しくなる判断がどんな時もできる#長井かおり#勉強なる

こないだお母さんと日本橋でランチした~💓誕生日プレゼントでスリーのアイシャドウ買ってもらった😆がしかし、クリームタイプのアイシャドウ、難しい😭よれるわ、たまるわ、似合わないわの3拍子👏今日はベースに使って、パウダーのアイシャドウと組み合わせてみたらいつもよりかは透明感でたような気がするからとりあえず成功か。。ヌーディーなメイクしたかったのに😂#どの顔が言ってますか

今日はヨガ終わって時間できたから品川のリニューアルしたスタバに来てみたけど、席数増えたのかな👀?よくわかんない😂

最近追加されたものと、リピートしたものたち💄

と言っても、リピートしたのはシマリンググロウデュオだけであとは新しく仲間入りしたものたちだったりするw

THREEのアイシャドウは一見クリームシャドーみたいだけど塗るとサラサラな質感に変わってピタッと密着して崩れにくくていい感じ✨
シマリンググローデュオは綺麗なハイライトで本当に内側から潤ってるみたいに見えるから好き😃

YSLの新作マットリップ。タトワージュクチュールの16番と8番。マットだけどさらっとしたテクスチャーでマットリップにしては乾燥がしにくいかな。あんまり縦じわが気にならなかったかも。

そして、ようやく買ったヴォリュプテティントインバームの5番。
綺麗なナチュラルなプラムカラー。発売してしばらく買えなかったからもういいかなぁと思ったけど、タトワージュを見ていて横目でティントインバームをチラチラ見て...買ってしまったww

#リップマニア
#three
#アイディメンショナルクアッドパレット 03
#シマリンググローデュオ 01
#ysl
#タトワージュクチュール 16 ,8
#ルージュヴォリュプテティントインバーム 05
#唇がいくつあっても足りない

学校台風で休講なって
化粧品新調しにいってきた💓
就活でも使えそうなベーシックなカラー💓
.
#chanel #cheek #370 #elegance #three #アイディメンショナルクアッドパレット #03 #makeup

本格インドカレーらしい🐘🇮🇳おいしかった🖤今日は上手にお化粧できたから気分ハッピー😙
#秋 #shopping #秋服 #秋はおしゃれしたくなる
#THREE #アイディメンショナルクアッドパレット #この前ゲットしたやつ #すごくいい#木曜日は #dayoff


#yogalife #curry

Autumn cosmetics 🍁

最高にかわいい〜〜💌
THREEのずっと欲しかったシャドウ💄
持ってたシャネルのリップと相性バツグン😊
#THREE#アイディメンショナルクアッドパレット #autumncosmetics #autumn #cosmetics #秋コスメ#秋メイク#秋#ボルドー#リップ#メイク#おしゃれ #chanel

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
VOCE・MAQUIA・美的など
ベストコスメ賞を多数受賞した
#three の大人気商品
#アイディメンショナルクアッドパレット
全色入荷です💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
THREFの公式オンラインでは
全色完売となっているので
入荷後、早めの売切れが予想されます😳💦
狙われている方はお早めに。。♥️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その他にも #シマリングリップジャム 18 20 も
仲間入りです˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全商品今週の金曜日19時〜発売開始です📄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosme #cosmetics #make #makeup
#eyemake #haircare #bodycare
#instagood #love #cute #happy
#プレコハウス #コスメ #メイク #メイクアップ
#ヘアケア #ボディケア #スリー
#ベストコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#楽天 #アマゾン

➳➳➳
新しいコスメでお化粧するとアガる🤢♥️
秋はリップにこっくりと赤置きたいから目元はすーぱーなちゅらるに𓃶

色は薄づきなのに陰影つくから最高👌🏼💯

シマリンググローデュオは三代目に突入。

#three#threecosmetics#スリー#コスメ#アイディメンショナルクアッドパレット#シマリングカラーヴェールステートメント#シマリンググローデュオ

ㅤㅤㅤ
初めてデパコス買ったお店
あれから1年、成長したかなー
今日お迎えしたのはずっと気になっていた
THREEのアイディメンショナルクアッドパレット02
クリームタイプで、浮いた感じしなくてすごく好き
普段使いしやすいし
カラーアイシャドウ重ねても可愛いし
ほんとに優れもの
明日からさっそく使っていこう☀️
明日はリップ探しだ〜〜! ㅤㅤㅤ

#THREE #アイディメンショナルクアッドパレット 02

今使ってる#three#アイディメンショナルクアッドパレット 03 をつけた最後に少しラメ感をいれたくて#shuuemura #ソフトベージュ 823をふわっと♡ 綺麗な色♡

#make#makeup#アイシャドウ

THREEやっと買えた♡
クリームタイプのシャドウ使いやすい♡
ちふれのブラウンリップも可愛すぎる♡

#three #アイディメンショナルクアッドパレット #02
#ちふれ #ブラウンリップ #748

THREE
アイディメンショナルクアッドパレット
アイシャドー忘れて免税店で買っちゃった✌︎
なのにどのチップでどれ使っていいのか分からなくて手で使ってる笑
#アイディメンショナルクアッドパレット #THREE #three #threecosmetics #アイシャドウ #アイシャドー #アイシャドウパレット #コスメ #cosmetics #cosme #😘

🤔🤔🤔
と、いうわけで(何が
秋のコスメをば💄
信者なのか?くらい愛用しているTHREE
新色やら新商品やらをたくさん試させてもらった結果
新色でも新商品でもないものを買う←
手持ちのカラーや商品と合うように、BAさんと決めたよ


秋よ、はよ来い
#threecosmetics
#アイディメンショナルクアッドパレット
#アンジェリックシンバイオシスファンデーション
#呪文のようだ

パパの帰国のタイミングで
早くも誕生日プレゼント買ってもらった!
めちゃくちゃ買い物した!ハッピー!
また随時使用したレポあげたい💕
.
#メイク#コスメ#three#アイディメンショナルクアッドパレット#shiro#ジンジャーリップバター #cosmetics#cosme#make
#beauty

ひさしぶりにデパコス買って機嫌がよいです。ちょっとヨレるからまだ使いこなせないけど。
それよりも目のくすみが気になって気になって、初のアイクリーム買ったりと奮闘している。加齢が気になる年頃になってきたね…。 #three #アイディメンショナルクアッドパレット

. . .

えりちゃんアリガトウ⠒̫⃝🎂👣❤︎❤︎ 欲しかったのネ。

#THREE #アイディメンショナルクアッドパレット

#THREE
ずっと欲しくて買うか悩んでたアイシャドウやっと買った✨
色の組み合わせと質感が最高(*´ω`*)💕

#アイディメンショナルクアッドパレット #03 #アイカラー #アイシャドウ #スリー #cosme #makeup

久しぶりにコスメカウンターで、タッチアップしてもらって購入★
髪明るくなったし、ナチュラルメイク目指そーと思って、練りタイプのアイシャドウパレットを。

でも、珍しくまだ使いこなせてない…(´-`)
目元ナチュラルで、リップ濃いめみたいのが理想なのになあ〜。

あー夏休みほしい!

#THREE #スリー #アイシャドウ #アイシャドー #アイシャドウパレット #アイシャドーパレット #アイディメンショナルクアッドパレット #メイク #コスメ #コスメヲタク #コスメ好き #ヘアスタイル #hairstyle #lee #lee京橋

昨日から稼働している#アイディメンショナルクアッドパレット ですが、クリームタイプであるが故によれやすいのが難点…💦 なので、今日はキャンメイクのアイベースを仕込んでみました。
そしたら全くよれずに1日過ごせました✨🙌✨ ちなみに、お仕事のときはキラキラが控えめのアイシャドウを合わせています。今日選んだのはADDICTIONのマジックフルート。THREEのパレットと組み合わせることでほんのり立体感が出ていい感じです💕

#アイメイク #スリー #threecosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部

このアイシャドウおすすめ。
ナチュラルだから使いやすいし
グラデーションでも単色でも可愛くできる。♥
また使った時の写真か動画載せよっと。

昨日は朝から、数時間でどん底→天国と忙しい気分だったけど、終わりよければ全てよし!ということで、連休も元気出して和歌山まで運転していきましょー。
前に買っといて、眠らせていたTHREEのパレットを初登板♡
アイシャドウとしても、ベースとしても使える万能選手。さすがベスコス!
私はおいしいものを食べることに興味がないから、遠出をしてもグルメ的な楽しみはないので・・・。
叔母のお友達から頂いた、自分では買えない高級コスメのスキンケアサンプルを持って行って使うことぐらいが、旅の唯一の楽しみです。
#THREE#アイディメンショナルクアッドパレット#アイシャドウ#コスメ#初使用#ベストコスメ

.
THREEアイディメンショナルクアッドパレット03🌿
.
肌馴染みがとても良く、
ナチュラル感ツヤ感がとってもかわいい✨
.
簡単に流行りの目元になれるので、
これから重宝しそう☺️💕
.
.
写真の前に使っちゃいました🤣
.
.
#three #アイディメンショナルクアッドパレット#アイシャドウ#ツヤ感#流行り#beautifu#makeup #化粧品#newone #メイク#購入品

上半期BESTコスメが発表されましたね♛︎

THREE「アイディメンショナルクアッドパレット」も
たくさん受賞されていました。
コチラの「03」を使ったメイクを動画にしてみました。

質感はシットリとしているけれどベタつかず・・・
どの色も透け感・濡れ感がたまりません♡

オフィスメイクやデートメイクなど
色んな場面に使えて、更にパウダーシャドウ
との相性も良いのでベースとしても使えます·˖✶

好きの声が多いのも納得の逸品です ◟̆◞̆


ちなみに最後の仕上げのアイラインは
目頭から目尻まではシャドウで引いて・・・
はね上げのみアイライナーで引くのがマイブームです ୨୧





#make #cosmetics #化粧 #美容 #メイク #コスメ #メイク道具 #コスメ紹介 #メイク動画 #メイク動画 #今日のメイク #アイシャドウ #アイメイク #eyeshadow #eyemakeup #three #スリー #アイディメンショナルクアッドパレット #ysl #ysllipstick #ルージュヴォリュプテシャイン #上半期ベストコスメ #ベストコスメ #bestcostume #ブラウンメイク #オフィスメイク #デートメイク

2017.7.6

threeでアイグロスを追加購入𓁺𓁺
最近、目元がお疲れで二重がくぼむ𓀡𓀡
明るい目元になりますよーに🙏

普段はファンデーションは使わない派。
SK2のCCクリームを激しくリピート中
けど、#クッションファンデーション#ブランエクスペールクッションコンパクト )が気になり、ランコムのものを買ったのだけど。
やっぱり、SK2のCCクリームを上回る出来ではなかったー。レフィルも一緒に買ったのにな𓀡𓀡𓀡

そして、threeでラウンドマット頂きましたー。めっちゃタイプ♡
ラウンドマットは1枚持ってるけど、結構重くて𓁉
これは使える。
海・プールいっぱい持って出かけよう⛱


明日は、大事な大好きなともだちが、ボストンから帰ってくる♡♡
4年ぶり✈︎

お迎えにあたり、迷惑な横断幕作ってます 笑



#インテリア #暮らし#日々の暮らし#life#lifestyle#シンプル#シンプルライフ#シンプルインテリア#シンプルな暮らし#instadairy #メイクアップ#ヘアケア#ヘアオイル#シャンプー#トリートメント#コスメ#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ラウンドマット#threecosmetics #ウイスパーグロスフォーアイ #アイグロス#アイメイク#アイディメンショナルクアッドパレット

2017*7*1(土曜日)晴れ

今日は息子が通ってた幼稚園の運動会でした。卒園生も行っても良いので行きました。
久しぶりにお友達とも会えて良かった!
私はママ友に会えて楽しかった😁

今日は早速昨日買った4色のアイシャドーパレットを使ってメイク。
せっかくなのでブラシも購入。

このブラシ、重宝しそうです。
附属のチップブラシを使っても良いけれどチマチマしてるので使いにくい(汗)

このアイシャドーはコンシーラー用ブラシとこのpicで写ってるブラシを使ってメイクします😊
目元に程よい陰影がついて良いです。

#THREE
#アイディメンショナルクアッドパレット
03

今日のメイク💠
.
アイシャドウ
◇THREE アイディメンショナルクアッドパレット03
.
アイライナー
◇マキアージュ シークレットシェーディングライナー
.
チーク
◇キャンメイク クリームチークティント限定色
.
リップ
◇ディオール リップグロウ001
◇ナーズ オーディシャス9493
.
THREEのアイシャドウは各美容雑誌でベスコスを受賞していたので久しぶりに使ってみました🙆ナチュラルだけど奥行がでます✨そして質感がよい💙
.
マキアージュのアイライナーは薄くてマツエクしてる私にはちょうどよいかんじかと🙆
.
キャンメイクのティントチークはスポンジでぽんぽんつけられるのがいい💙💚
.
ここ数日、セブンイレブンの焼きサバごはんにはまってます…🐟
まじでサバ好きにはたまらんやつです…💙
.
.
#今日のメイク
#メイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#スリー
#threecosmetics
#アイディメンショナルクアッドパレット
#マキアージュ
#キャンメイク
#クリームチークティント
#ディオール
#リップグロウ
#ナーズ
#nars
#narscollection
#プチプラコスメ
#ベストコスメ
#ベスコス

💎
ツヤ感出したいとき用に買ったクリームアイシャドウ 👀
発色が良くて馴染みもいいから下地にも使える万能アイテムでございました!🌟
#three#threecosmetics#quad#cream#eyeshadow#eyemake#eyemakeup#cosmetic#スリー #アイディメンショナルクアッドパレット#パレット#カラー#クリーム#アイシャドウ#デパコス

THREE #アイディメンショナルクアッドパレット 02 買いました🌿
4つともテクスチャーがクリームで、
奥行きのある目元が造れる♡
BAさんによると02はイエベ肌に合うらしい👌
美的とマキアの上半期ベストコスメにも
選ばれてて、買っててよかった☺︎♡
.
.
.
#make#cosmetics #ベストコスメ#three #natural #オーガニックコスメ #優秀コスメ #陰影 #シアー #ツヤ感

🌿
アイシャドウ切れたから買った
可愛くて吐血した
赤みを消したから老けそう、、 #threecosmetics
#three
#アイディメンショナルクアッドパレット

左から3つは今日バーって行ってバーって怒涛に購入したコスメ笑
お気に入りのアイテム。
シュウウエムラのコッパーは一色で窪みができ目元を明るくくっきり立体的にさせてくれる。ピンクやパープルっぽい色をキワにのせてもいい感じ。
同じくシュウウエムラのベースは崩れを防いでくれる部分用下地。こちらはまだ未使用。
ゲランのファンデは思い切って買っちゃったーー!:(;゙゚'ω゚'):感が強め笑
何年か前に色んなファンデーションをサンプルで試した時にこれが1番良かった記憶を元にいつか買ってみようと思ってたので咄嗟にシュウウエムラのベースメイクは保留にして?買わずにこちらを購入。

右から2つは前から持ってるもので、スリーのアイシャドウは今まではアイシャドウにしか使ってなかったけど、そういえばシェーディングにも使えるというのを聞いてたのを思い出して左下のカラーを頬骨下と顎のラインに使ってみたら、良い...(`・∀・´)!
マジョマジョのマスカラは上手く睫毛をビューラーで上げられればキレイについてカールをまあまあキープしてくれるので◯

#コスメ
#cosmetics
#メイク
#makeup
#シュウウエムラ
#shuuemura
#アイフォイル
#コッパー
#ステージパフォーマースムースアウト
#ゲラン
#guerlain
#トゥニュドペルフェクション
#スリー
#アイディメンショナルクアッドパレット
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュエキスパンダーロングロングロング
#ファッション
#デパコス
#ショッピング
#購入
#オシャレ

170613
この間買った化粧品たち💸
THREEのリップジャムは全く買う予定なかったのに、下地やらアイシャドウやら試してるついでにつけてもらったらハチャメチャに可愛くて即決した(笑)
クリニークのときもそうだけど、BAさんのチョイス良すぎて即決しすぎ、乗せられすぎ(笑)
RMKのは洗顔石鹸だよ〜✌🏻️
#THREE #アンジェリックコンプレクションプライマー #下地 #アイディメンショナルクアッドパレット #アイシャドウ #シマリングリップジャム #RMK #スムースソープバー #洗顔石鹸 #SKIIで声かけられて肌診断やったら全体的に良くて特にキメが16歳だった #私のキメ高校1年生並 #嬉しすぎる

Most Popular Instagram Hashtags