#アイディクト

182 posts

TOP POSTS

僕ちゃんと素敵な思い出が増えた日でした💛
mama昔はこんなだったのよ〜って息子に見せる様の大切な撮影だから綺麗綺麗しなきゃねっwww

@grl_official の浴衣は安くてかわいっ💛
プチプラコーデ💛
浴衣デートしたいなっ💛 そして浴衣だから綺麗目に着こなしたい日は@eyeddict のカラコン💛
ナチュラルに盛れてくれるの💛

youcamメイクのアプリで無料で試着できるし💛7/31まで今なら公式サイトで2箱購入ごとに\300のオリジナルQUOカードプレゼントだってー✨

大分県日田市の大はら茶屋のお料理は風情漂うこの花てご弁当が名物💛
季節を感じるお料理に感無量です💛

#eyeddict
#アイディクト
#カラコン
#カラコンレポ
#youcamメイク
#PR
#GRL
#グレイル
#ファストファッション
#プチプラコーデ
#浴衣
#ゆかた
#大はら茶屋
#素敵な1日
#思い出💛

アイディクトのミッドナイトシアー🌃
グレーとカーキのドットふちで大人っぽい感じ!

遠目で見るとめっちゃ自然!
カラコンって言わないと分からないレベル。
着色直径13.5mmで大きすぎないので気に入ってますϵ( 'Θ' )϶ #カラコン
#アイディクト
#EYEDDiCT
#ミッドナイトシアー
#カラコンレポ

日焼け止めでは防げない、目への紫外線はカラコンで守る!
*
 EYEDDiCTのカラコンは、シミ、シワ、たるみを引き起こす原因「紫外線B波」を約95%カット。
使用したカラーは#01アンバーブライト、#02ウィンターリーフ、#06ダスティヌード 「瞳の表情を豊かにする、大人ブラウンの魔法」
*
可愛らしいブラウンの瞳になれる愛され大人ガールのためのカラコンが登場!
瞳を大きく見せて可愛くなれるカラコンはたくさんあるけど、
自然な輝きが無く、瞳に表情がなくなってしまうのが悩み…。
EYEDiCTのカラコンは、豊かな表情を失わずに瞳をちゅるんと輝かせて大きく見せる優秀アイテムです!
☆【期間限定 プラスワンキャンペーン】☆ いまなら1箱購入で、さらにもう1箱無料プレゼント中👀👀☆ミ
@eyeddict *
#eyeddict#アイディクト#カラコン#UV #UVカット#colorcontact#colorlens#隱形眼鏡#렌즈미#ファッション#メイク

⚠️左上から→右上→左上から2番目→右上から2番目の順番で見ていってー!ごめんね、画像に名前書けばよかった、、😭😭😭⚠️カラコンの新ブランド「EYEDDiCT」さん( @eyeddict )から頂いたので、さっそく #ゆうこすカラコンレビュー!🙆✨
今回も細かくレビューしていくね!この企画、好評で嬉しい😂😂!(笑)

大好きなだーりおさんがイメージモデルのカラコンで、気になってたんだよね( ; ; )!泣いた、、😭💓
全部で6色展開だったから、6色ともレビューする!(笑)気合い🙆🙆🙌 ①アンバーブライト
縁のこげ茶はナチュラルなんだけど、内側の明るめブラウンがキラキラして抜け感というかオシャレな瞳にしてくれた!意外と馴染む、、🙆 ②ウィンターリーフ
ネイビー?っぽいめずらしい深めカラー。でも馴染むし、めちゃナチュラル、、透明感抜群な瞳にしてくれた!茶目さんでも黒目さんでも合いそう!

③ベイビーデュアル
めちゃくちゃちゅるん🙌としたふんわりアイにしてくれる!個人的に1番お気に入り。。🤔ブラウンカラコンは沢山あるけど、ここまで透明感&ふんわり感あるブラウンカラコンも珍しいもんね〜、色素薄い感もあって◎

④バーガンディーロスト
これは縁が優秀!ちょうどよくぼかされててかなり自然!あと、内側のほんのちょっと明るめブラウンがアクセントで、これも良き、、。🤔🤔ひとくせあるブラウンっていいよね、、 ⑤ミッドナイトシアー
グレーとカーキで大人っぽい瞳になった!でも強過ぎることはなくて、本当に上品な発色!✌️ ⑥ダスティーヌード
ダスティって名前だけあって、確かにくすみカラー!ナチュラルなんだけどちゃんとおしゃれな瞳だなって思った。オシャレカラー=ハーフ系カラコンみたいな風潮あったけど、日本人の瞳にも合いながらオシャレにしてくれるから優秀。。 全部着色直径は13.5で、ナチュラルなサイズ感!カラコン苦手って人や初めてな人でも大丈夫なサイズ!🤔🙌 ゆうこもいつも使ってる「YouCanメイク」っていうアプリで試せるらしいから、気になったやつは一回試してから購入、、にした方がいいかも🤔

他にもこんなカラコンをレポして欲しい!ってのがあったら教えてね😍💓 #eyeddict #アイディクト #カラコン #カラコンレポ
#ブラウンカラコン #ナチュラルカラコン #youcamメイク  #ゆうこすカラコンレビュー

#アイディクト#ウィンターリーフ ❄️
モニターに当選しました^ ^
光の関係もあると思いますが、黒目だと公式の着画より暗めの発色でした👀
ナチュラル過ぎず派手過ぎずで、マンスリーか2weekがあったら毎日使いたいくらいお気に入りです^ ^
13.2㎜くらいのサイズに感じました!
#EYEDDiCT #カラコン #カラコンレポ

+1キャンペーン
本日最終日です👀👀! 本日【15時】までの購入で
1箱につき1箱プレゼント🎁✨ 今だけのお得キャンペーンなので
是非チェックしてください💜

TOPページのURLから飛べます✈️✨ #eyeddict #内田理央 #だーりこ
#カラコン #アイディクト

カラーコンタクト #EYEDDiCT のイメージモデルになりました😊💓 ( @eyeddict )

自然なのに凄く盛れるからほんとおすすめだよ!6/1から店頭発売だよ🌸

いま公式ECサイトで予約販売期間中にEYEDDiCT1箱購入につき、もう1箱ついてくるみたいなのでぜひ🎁! #カラコン #コンタクト #アイディクト #内田理央 #だーりお

📷

✔️#アイディクト
✔️DIA/14.2mm 着色直径/13.5mm BC/8.7
☞ 窓際で撮影 ライトなし🙅

アイディクトの人気カラーBEST3です👑(モアコン調べ)
残りの3色も来週レポします😍

#ウィンターリーフ
レンズはネイビーだけど着けるとグリーンっぽく発色しました🍀
ぼわんとした発色で色素薄い系になります✨✨
👶 #ベイビーデュアル
赤み系ブラウンでフチはふんわりめ
やりすぎない赤みなので充血っぽい目にはなりませんでした🙆
🍁 #バーガンディーロスト
ブラウンと明るめのブラウンで立体感がでます😊
濃いめの発色だけどフチがぼわっとしてるからナチュラルです⭐

アイディクトはレンズが薄くてつけ心地も🙆
サイズ感的にはふんわりしたフチなので小さめに感じました🤔
UVカットもしてくれるのでこれからの季節に是非どうぞ🌞

Keyword🔑
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
#可愛い #ナチュラル #可愛い #UVカット
#ワンデーカラコン #内田理央 #だーりお
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

🍀カラコンの詳細は🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#EYEDDiCT #モアコン #モアコンタクト #カラコン #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #ナチュラルカラコン#色素薄い系 #茶コン #cosme #instagood #eyemake #makeup #eotd #love

今日の#メイク

#ファシオ マスカラベース ボリューム
#ヒロインメイク ロングマスカラ
#カラコン #アイディクト #ウィンターリーフ

マスカラベース、#KATE がいまいちしっくり来てなかったのですが、こっちの方が結構好きかも😍
#アイブロウは#KATE#excel で仕上げてます。

#eyeddict

MOST RECENT

Repost from @sayo_hayakawa @TopRankRepost #TopRankRepost 僕ちゃんと素敵な思い出が増えた日でした💛
mama昔はこんなだったのよ〜って息子に見せる様の大切な撮影だから綺麗綺麗しなきゃねっwww

@grl_official の浴衣は安くてかわいっ💛
プチプラコーデ💛
浴衣デートしたいなっ💛 そして浴衣だから綺麗目に着こなしたい日は@eyeddict のカラコン💛
ナチュラルに盛れてくれるの💛

youcamメイクのアプリで無料で試着できるし💛7/31まで今なら公式サイトで2箱購入ごとに\300のオリジナルQUOカードプレゼントだってー✨

大分県日田市の大はら茶屋のお料理は風情漂うこの花てご弁当が名物💛
季節を感じるお料理に感無量です💛

#eyeddict
#アイディクト
#カラコン
#カラコンレポ
#youcamメイク
#PR
#GRL
#グレイル
#ファストファッション
#プチプラコーデ
#浴衣
#ゆかた
#大はら茶屋
#素敵な1日
#思い出💛

僕ちゃんと素敵な思い出が増えた日でした💛
mama昔はこんなだったのよ〜って息子に見せる様の大切な撮影だから綺麗綺麗しなきゃねっwww

@grl_official の浴衣は安くてかわいっ💛
プチプラコーデ💛
浴衣デートしたいなっ💛 そして浴衣だから綺麗目に着こなしたい日は@eyeddict のカラコン💛
ナチュラルに盛れてくれるの💛

youcamメイクのアプリで無料で試着できるし💛7/31まで今なら公式サイトで2箱購入ごとに\300のオリジナルQUOカードプレゼントだってー✨

大分県日田市の大はら茶屋のお料理は風情漂うこの花てご弁当が名物💛
季節を感じるお料理に感無量です💛

#eyeddict
#アイディクト
#カラコン
#カラコンレポ
#youcamメイク
#PR
#GRL
#グレイル
#ファストファッション
#プチプラコーデ
#浴衣
#ゆかた
#大はら茶屋
#素敵な1日
#思い出💛

Repost from @aokirie0418 @TopRankRepost #TopRankRepost 👀 👀 👀
度入りワンデーカラコン❤️
#youcammake メイクのアプリから無料で試着できるよ❤️
#7/31 まで
#公式サイト で2箱購入ごとに\300のオリジナルQUOカードプレゼント🎁

#eyeddict
#アイディクト
#カラコン
#カラコンレポ
#youcamメイク
#02
#winterleaf を付けたよ👀
#付けやすくて自然に盛れる ❤️

👀 👀 👀
度入りワンデーカラコン❤️
#youcammake メイクのアプリから無料で試着できるよ❤️
#7/31 まで
#公式サイト で2箱購入ごとに\300のオリジナルQUOカードプレゼント🎁

#eyeddict
#アイディクト
#カラコン
#カラコンレポ
#youcamメイク
#02
#winterleaf を付けたよ👀
#付けやすくて自然に盛れる ❤️

#アイディクト#eyeddict#fairy
#ダスティーヌード
モニターで頂きました👧🎶
ドットが細かめでナチュラルにデカ目に
ほんのりグリーンで遠目から見るとほぼブラウン、裸眼風カラコンが物足りない時に良さげ✨

⭕️EYEDDiCT(アイディクト)
⭕️カラー:babydual(ベイビーデュアル)
⭕️DIA:14.2mm,着色直径:13.5mm
⭕️全6色、ワンデー10枚入

#eyeddict #ビガールカラコン

EYEDDiCT(アイディクト)、カラーはベイビーデュアル!馴染み感すごい、つけた瞬間びっくりしました。。大人ナチュラル〜

#eyeddict #ビガールカラコン

久々にカラコンをモアコンで購入💓二箱買ったからクオカード貰った(・ェ・@)💓 #アイディクト #モアコン

FairyRepublicさんから
新しく発売したカラコンEYEDiCTを頂きました👁♡ .
.
気になっていて、#ウィンターリーフは自分で発売時にゲットしていました(笑)
今回は、#ダスティヌードを頂きました

どちらも本当ナチュラル✨
色味も、大きさもナチュラルで
元から色素薄い系になれますよ!! 大人のカラコンって言葉がぴったりなカラコンです。
UVもちゃんとしてくれるので、これからの季節特にオススメです☀️ #eyeddict #カラコン
#大人カラコン #アイディクト
#色素薄い系
#ナチュラルカラコン
#内田理央

犬ともさん無視してください😅

今日はモニターでいただいたコンタクトのご紹介です👀
新製品アイディクトの#ベイビーデュアル です。
瞳がひと回り大きくなるくらいでフチはぼかしてあるので、くりっと強調しすぎず柔らかい印象です。
色も赤みのあるライトブラウンでとても自然に感じました。#ウィンターリーフ も持っていますがどちらも柔らかい印象でとても気に入っています。
#アイディクト #eyeddict #カラコン#カラコンレポ

#アイディクト #eyeddict
#カラコンモニター に選んでいただきました👀
ありがとうございます🌷
-
では早速レポを!!!💨
-
柔らかい目元になれて、ナチュラルメイクでも、
ちょい濃いめメイクでもイケる、
明るめブラウンなカラコンでした♡
-
2枚目の写真は、
左側上下:裸眼
右側上下:カラコン装着
-
元々黒目が小さい私は、黒目を左右に動かすと、
少しだけ白目の透けが気になりました。
その点以外は、着け心地も良くて、
1日目薬無しで過ごせて、良かったです🎵
(⚠︎個人的な感想です!)
-
-
レンズ直径:14.2㎜
着色直径:13.5㎜
ベースカーブ:8.70㎜
使用期限:1日(ワンデー)
度の有無:度なし,度あり の両方◎
度数範囲:±0.00~-9.00
含 水 率 :38.0%
-
-
❤️参考になった方はいいね!
❤️質問などある方はコメント欄にてお待ちしてます!
-
#ワンデーカラコン #カラコンレポ #ブラウンカラコン #アイメイク #メイク #マスカラ #アイライン #アイシャドウ #カラコン #eyeddictbyfairy #アイディクト #アイディクトバイフェアリー #eyeddict #unberbright #アンバーブライト #目

‪.
カラコンのモニターに当選したので、レポさせていただきます!‬
.
アイディクト EAEDDiCT
03 ベイビーデュアル ワンデー
DIA/BC 14.2/8.7 着色直径13.5mm
含水率 38.0%
.
フチがなくて、内側から細かいドットでグラデーションになってるので、裸眼がそのまま大きくなったような感じです。
.
ちょっとピンクっぽい茶色なのでふんわり明るくなりますが、赤みが強いわけではないので自然な発色でした。
.
カラコン!って感じのカラコンが苦手な方や、裸眼風なカラコンが好きな方にオススメだと思います◎
.
マスカラするのを忘れてしまったので貧相な目元ですが、それでもあまり違和感なく付けられるカラコンです!(笑)
.
#アイディクト #EAEDDICT #ベイビーデュアル #フェアリー #Fairy #カラコン #カラコンモニター #カラコンレポ #裸眼風 #ナチュラル


1年ぶりの投稿😂😂
このアカウントの存在自体忘れてた(笑)
モニターで頂いたカラコンレポ〜♡
メイクが雑、、🙄(笑)


アイディクト ダスティーヌード/Dusty Nude
🔍基本データ
¥1690(税抜き)
ワンデーカラコン
枚数:1箱10枚入り
製法:キャストモールド製法
ベースカーブ:8.70mm
パワー:±0.00、-0.50~-6.00(0.25step)、-6.50~-9.00(0.50step)
直径:14.2mm(着色直径13.5mm)
含水率:38.0%

💡評価
発色:★★★☆☆
大きさ:★☆☆☆☆
ナチュラル:★★★★☆
つけ心地:★★★★☆

💭感想
思っていた以上に目に馴染んでとってもナチュラル!!!
イエローブラウンなので色素薄い系になります🐇💕
とはいえ裸眼より少し明るくなるくらいの発色なのと、縁はオリーブ系の色がドットに着色されているのでくっきりせずぼやっとしていて自然です💫
着色直径も13.5となっていますが、裸眼よりほんのちょっと大きくなるぐらいの大きさなので、体感としては12.8ぐらいかな?と思いました😌🎶
小粒目には丁度いいサイズ!
色もデザインも大きさも自分好み♡
ケースもおしゃれで可愛い😍😍
ナチュラルだけどおしゃれな瞳にしたいって方におすすめです♡

#カラコン #アイディクト #EYEDDiCT #ダスティーヌード #DustyNude #ワンデーカラコン

#アイディクト さんの、
#バーガンディーロスト を使用しました♡

DIA 14.2 /着色直径13.5/BC 8.7

深みと赤みのあるブラウスで大人かわいい印象に。

私は暗めの瞳なので、公式着画よりも落ち着いた自然な発色でした☺︎

明るめブラウンのベースとダークブラウンのフチで立体感のある目元になります❁.*・゚
厚みのあるカラコンですが、着け心地もよく
他のカラーも試したくなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

#eyeddict
#カラコン
#カラーコンタクト
#目 #ワンデー #メイク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日してたカラコンの透明感たるや…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
EYEDDICTの02ウィンターリーフ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着色直径大きすぎず
縁がはっきりしてない青緑だから色素薄い系っぽくなれる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすすめ💙💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カラコンㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#eyeddict
#アイディクト
#ウィンターリーフ
#色素薄い系
#色素薄い系カラコン

Most Popular Instagram Hashtags