[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイテープ

4744 posts

TOP POSTS

理想の幅広二重が簡単に👀❤️
バレないアイプチ⁉️

テレビ放送で話題に💗


今はメイクに合わせて二重幅を自由自在に変えて楽しめる時代✨

だけど作ってるのはバレたくない!
アイホールのシャドウが綺麗に見えないのは嫌!
貼りつくタイプやくい込ませるタイプは苦手!
途中でとれちゃうのは…

という方にオススメ🙈


貼り付けない方法なのでアイライン部分が隠れずに目立つ!
より目力アップ👀✨

是非試してみて下さいね💗


====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
「#nontv」か「#ノン」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================



#nontv#nonhowto#メイク#メイクアップ#コスメ#アイプチ#二重幅#デカ目#整形級メイク#アイメイク#メザイク#アイテープ#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#簡単メイク#今日のメイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#コスメ紹介#ハーフメイク#立体感#メイクプロセス#メイクテク#メイクテクニック#ルドゥーブル

これは神アイテム!!✨
半分も使い終わってないのに
新しいのストックしてしまった……
でもめちゃくちゃ綺麗なふたえになる😂😂
いつも感謝です😂😂💕
#アイテープ
#ふたえ
#AutomaticBeauty
#AB

👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗
.
.
いいね!フォロー
いつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄💋✨
.
①エスプリークのアイシャドウをまぶた全体と涙袋に
②キャンメイクのブラウンの方を二重幅にのせて
③赤を上まぶたの目尻だけにのせて
④赤とブラウンを混ぜた物を目尻3分の1に締め色として
.
アクセントに赤マスカラを使ってみました💕
リップ、時間がたってないから薄づきに見えるけど
さすがティント可愛いピンクになりました💋✨
.
やっぱりメイクゎ気分転換になるけど
体調悪いなぁ((( ´ºωº `)))
.
💄#エスプリーク
#セレクトアイカラー PK 806
.
💄#キャンメイク
アイニュアンス 32
.
💄スプリングハート
リキッドアイライナー ブラウン30
.
💄#ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ
#第3のマスカラ
.
💄#キャンメイク
#ステイオンバームルージュ
リトルアネモネ T01
.
💄#ダイソー
のびーるアイテープ絆創膏タイプ(スリム)
⚠️postゎズームで撮ってるのでアイテープ目立ちます⚠️
.
💄カラコン
tutti VANITY shake ブラウン
.
#メイク#アイメイク#アイテープ
#make#makeup
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품

ガールズメーカー エタニティアイテープ👀✴︎
,
内容量: 72枚(24×3シート)/アイスティック付き
価格: 1,200円(税抜)
.

この商品は、
◎一日中ふたえをキープしたい方
◎ふたえメイク初心者の方 ◎ジェルタイプではまぶたに負担を感じる方
にオススメのこのアイテープ(^^)💓
.
医療用の素材を使った両面タイプの高性能アイテープ。
圧倒的な粘着力と伸縮性でふたえを長時間クッキリ固定!
まぶたにフィットする高密着性で水や汗にも強く、
朝つけたら理想のふたえを1日キープしてくれます(^ω^)
メイク初心者の方にでも使いやすい、
超強力ふたえアイテープなんです(^ω^)♫ .
こちらは本当に強力!
一日中キープしてくれました(^ω^)
.

そして医療用の素材を使っているので、私の場合肌が痒くなったり等荒れることもなく、安心して使えました◎
.
#アイテープ #アイプチ #二重 #アイメイク #エタニティアイテープ

岡山院院長相澤による究極に腫れにくい埋没法二重術クイックコスメティーク法です。術前、術後1週間の瞬きの動画で下の画像が1週間後です。術前の重たい表情が改善され綺麗な二重になってます。

#岡山院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #埋没法 #二重 #整形 #フォーエバー #クイックコスメティーク #腫れない #埋没 #切開 #岡山駅 #アイプチ #人気 #安い #メザイク #アイテープ #まぶた #ぱっちり #デカ目 #平行 #末広 #幅広 #化粧時間短縮 #目頭切開 #自然な二重 #目元くっきり #一重 #奥二重

.
Dr.マリーの #フォーエバー二重術 ❤︎
.
上から順に、術前・一週間後・一ヶ月後。
.
ダウンタイムを最小限に幅広華やかな平行型二重になりました❤︎
.
フォーエバー二重術は、従来の埋没法と異なり、埋没糸をクロスさせて複雑に埋め込むことで強度を高めた、ほとんどの方が元に戻らない究極の埋没法です。
.
なるべく切らずに一生ものの二重を手に入れたい方に、いちばんオススメの二重術です❤︎
.
#湘南美容外科 #sbc #埋没 #二重 #二重整形
#東京 #美容整形 #美容外科 #美容皮膚科
#女医 #沖津茉莉子 #フォーエバー二重術専門医
#アイプチ #アイテープ #メザイク #メイク
#cosmeticsurgery #doubleeyelid #makeup
.

絆創膏で2重にならないという方
がいたので、普段と違う#アイテープ を探してみた!
#湘南美容アイリッドテープ を使ってみると両面テープで
粘着力すごく強力だった😆❤️
目を閉じた時も目立ちにくかったよ😳

#二重テープ #アイプチ

_

_
いつもより二重幅広げたいときに使う
湘南美容 アイリッドテープ👀❤️ _

湘南美容外科医が監修してるから
安心やし使いやすい😍👏🏻💋 _

両面接着タイプやからはがれにくいし
オススメです(´,,•ω•,,`)💓 http://www.co-medical.jp/product/eyelid/

_

_

#二重テープ
#湘南美容アイリッドテープ
#アイプチ
#アイテープ

MOST RECENT

こんにちゎ😘✨✨
.
.
いいね!フォロー
コメントなどいつもありがとうございます🤗💕
.
.
今回も私事の告知ですが
モデルプレス(@editors_modelpress )様より
.
インスタグラムの写真を使った記事の掲載をして頂きました!
.
.
前回ゎダイソーのエスポルールのリップグロスの記事✏
.
.
今回ゎ#エスプリーク
#セレクトアイカラー の記事になってます👏🏻✨✨
.
プロフィールにURLを掲載してますので
気になる方ゎ是非ご覧ください💋✨
.
今回の記事もわたしが書いたわけでゎなく
写真のみの掲載になってます。
.
.
#メイク#アイメイク#アイテープ
#make#makeup
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품


.
いつもとメイク手順変えたら
まつ毛グインッって
上がってびっくりした( ・ω・)
.
《普段》
ビューラー→マスカラ→二重→ホットビューラー
《今回》
二重→ビューラー→マスカラ→スクリューブラシ
.
右目はまつげ短くなってる&瞼が重いから
仕上がりが汚くなったけどw
.
.
ホットビューラー無しで
目頭目尻キレイに上がったのびっくりした〜。
色々試してみるのやっぱり大事なんだなぁ(´-`)
.
.
お試しなのでアイシャドウとアイブロウは無し🙅
.
💡マスカラ
#CANMAKE #フレアリングカールマスカラ
💡二重
#アイルーチェ
#ふたえマットコート
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#プチプラコスメ #ナチュラルメイク
#裸眼メイク #プチプラメイク #一重 #二重
#自まつ毛 #一重メイク #二重メイク
#アイプチ #アイテープ #今日のメイク
#アイメイク #マスカラ #キャンメイク
#目 #コスメ好きさんと繋がりたい

✨ 目頭 から くっきり 平行型 ふたえ 専用 湘南 美容 アイリッド テープ ✨
.
💖 形 長さ 薄さ 粘着力 耐久性 etc 全て に こだわった 二重 テープ だから 憧れ の 平行型 二重 が GET 出来ちゃう 💖
.
✨ 医師 と 共同 開発 極薄 テープ & 肌馴染み が 良く 、 自然 な 仕上がり に ✨
.
✨ 分厚い 一重 まぶた 奥二重 年齢 で 重なってきた まぶた 関係 なく 使えちゃう ✨
.
✨ 不器用 さん でも 安心 専用 ピン セット & 持ち運び 出来ちゃう ケース 付き ✨
.
💖 販売価格 ¥1296 ( 税込 ) 💖
.
#湘南美容外科 #湘南美容 #アイテープ #アイプチ #二重 #二重整形 #整形 #メイク #コスメ #阿倍野 #天王寺 #キューズモール #109 #マルキュー #渋谷 #GAL #ギャル #SBY #カラコン #タピオカ

.
Dr.マリーの #フォーエバー二重術 ❤︎
.
上から順に、術前・一週間後・一ヶ月後。
.
ダウンタイムを最小限に幅広華やかな平行型二重になりました❤︎
.
フォーエバー二重術は、従来の埋没法と異なり、埋没糸をクロスさせて複雑に埋め込むことで強度を高めた、ほとんどの方が元に戻らない究極の埋没法です。
.
なるべく切らずに一生ものの二重を手に入れたい方に、いちばんオススメの二重術です❤︎
.
#湘南美容外科 #sbc #埋没 #二重 #二重整形
#東京 #美容整形 #美容外科 #美容皮膚科
#女医 #沖津茉莉子 #フォーエバー二重術専門医
#アイプチ #アイテープ #メザイク #メイク
#cosmeticsurgery #doubleeyelid #makeup
.

.
Dr.マリーの #フォーエバー二重術 ❤︎
.
上から順に、術前・術直後・一週間後。
.
ほとんど腫れずに可愛い末広型二重になりました❤︎
.
フォーエバー二重術は、従来の埋没法と異なり、埋没糸をクロスさせて複雑に埋め込むことで強度を高めた、ほとんどの方が元に戻らない究極の埋没法です。
.
なるべく切らずに一生ものの二重を手に入れたい方に、いちばんオススメの二重術です❤︎
.
#湘南美容外科 #sbc #埋没 #二重 #二重整形
#東京 #美容整形 #美容外科 #美容皮膚科
#女医 #沖津茉莉子 #フォーエバー二重術専門医
#アイプチ #アイテープ #メザイク #メイク
#cosmeticsurgery #doubleeyelid #makeup
.

「美脚になりたい。」 繊細な3次元デザイン、腫れの少ない美しい仕上がりは、長谷川院長にお任せ下さい🎵
口コミご指名大多数!
ベイザー脂肪吸引 2015年6月〜2016年7月 実績No.1ドクター
銀座院 長谷川院長の洗練された技術力で、極上デザインに♪

お陰さまで、湘南美容外科クリニックは、この1年間で100万人以上のお客様にご来院いただきました。 「高品質医療を低価格で!」ご提供しております🎵

#湘南美容外科クリニック #ネイル #美容外科 #美容整形 #美容 #銀座 #整形 #女子力 #エステ #二重 #若返り #脂肪吸引 #プチ整形 #ダウンタイム #脱毛 #二の腕 #アイプチ #アイテープ #ボトックス #おすすめ #美人 #小顔 #脂肪溶解注射 #ダイエット #ファッション #メイク #かわいい #美容室 #モデル #アンチエイジング

「ちゃんと効果の出る、二の腕のダイエットをしたい。」 繊細な3次元デザイン、腫れの少ない美しい仕上がりは、長谷川院長にお任せ下さい🎵
口コミご指名大多数!
ベイザー脂肪吸引 2015年6月〜2016年7月 実績No.1ドクター
銀座院 長谷川院長の洗練された技術力で、極上デザインに♪

お陰さまで、湘南美容外科クリニックは、この1年間で100万人以上のお客様にご来院いただきました。 「高品質医療を低価格で!」ご提供しております🎵

#湘南美容外科クリニック #ネイル #美容外科 #美容整形 #美容 #銀座 #整形 #女子力 #エステ #二重 #若返り #脂肪吸引 #プチ整形 #ダウンタイム #脱毛 #二の腕 #アイプチ #アイテープ #ボトックス #おすすめ #美人 #小顔 #脂肪溶解注射 #ダイエット #ファッション #メイク #かわいい #美容室 #モデル #アンチエイジング

いいね!フォローありがとうございます😄

一目惚れで購入⤴
300円と神がったプライス❤✨
.
光にすごく反応してくれて
いい感じのブラウン⤴
プチプラコスメにはまり
買っても買っても欲しいコスメがありすぎる😭💦💦笑

#マリブ
#マリブアイシャドー204
.
#メイク#アイメイク#アイテープ#裸眼#裸眼メイク#カラコンメイク#カラコン#ママメイク#今日のメイク#コスメ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ネイル#グルメ#プチプラコスメ

こんばんは‼️
あなたのファーストドクター菊池です‼︎😄❤️ ・

今までいろいろなダイエットを試したけれど
なかなか痩せられなかった方‼︎😂💦
今年こそ絶対、絶対痩せたい方‼︎👙☀️
エステでは痩せられなかった方‼︎😣💭 ・

湘南美容外科では、あなたに合った適切で効果的なダイエット方法を見極めることができる
『遺伝子検査』を行うことが出来るんです‼︎😊🙌 ・

遺伝子検査によってどのような食べ物で太りやすいのか、どのような運動が適しているかなど細かく結果を出すことができます‼︎✨
ぜひ1度、カウンセリングにお越しくださいね💗

_
湘南美容外科クリニックHP
http://www.s-b-c.net
_ 💗大阪駅前院💗
(西日本唯一の女性専用クリニック💋)
0120-034-500
_

#アンチエイジング #ニキビ #ニキビ跡 #しみ
#色素沈着 #肝斑 #リフトアップ #たるみ
#毛穴 #二重 #アイプチ #アイテープ #小顔
#美肌 #美白 #UVケア #ダイエット #女医
#湘南美容外科 #美容皮膚科

術前、うっすらラインはありますが、ぼやけた印象です。

左右対称なパッチリとした平行型二重になりたいと御相談頂きました。

クイックコスメティークダブルを行いました。

術直後お化粧時、パッチリ大きな瞳がみえる平行型二重になりました(^^ 湘南美容外科6年連続No1✨
最高峰の#埋没法 二重術を最高峰のDrで#クイックコスメティーク法
術直後からの腫れが最小限、結び目のコロコロが分からない、術直後からお化粧可能という、埋没法の特徴であるダウンタイムの少なさを最大限に引き出す次世代の埋没法です(^▽^) 患者様の満足度も抜群に高い術式更に、瞼の表に全く傷が付かないため埋没法が初めての方元々二重で気軽に幅を広げたい方にも抵抗なく受けて頂けます(^^ クイックコスメティーク法の開発者としてもちろん症例数は断トツ❗️ 更に常により多くの症例数が集まる訳で、SBC最高峰の技術とクオリティーを提供し続けます。
手間と神経を使う施術ですが、SBC最高峰の技術と思います(^^ スタッフ支持率No1✨
大阪心斎橋院では実際に施術を受けたスタッフが多数在籍しています❗️
#新宿 本院、#札幌 院にも勤務しています。

開発者の高い技術とクオリティーを皆さんにご提供します🌟
お気軽にお問い合わせ下さいね☆
湘南美容外科大阪心斎橋院】0120-5489-93
#湘南美容外科 #湘南美容外科大阪心斎橋院 #整形 #プチ整形 #メイク #化粧品 #化粧 #整形メイク #ダイエット #リバウンド #細い #細くなりたい #痩せたい #痩せる #モデル #芸能人 #ボディライン #大阪 #心斎橋 #なんば #梅田 #道頓堀 #二重 #埋没法#クイックコスメティーク #アイプチ #アイテープ

岡山院院長相澤による究極に腫れにくい埋没法二重術クイックコスメティーク法です。術前、術後1週間の瞬きの動画で下の画像が1週間後です。術前の重たい表情が改善され綺麗な二重になってます。

#岡山院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #埋没法 #二重 #整形 #フォーエバー #クイックコスメティーク #腫れない #埋没 #切開 #岡山駅 #アイプチ #人気 #安い #メザイク #アイテープ #まぶた #ぱっちり #デカ目 #平行 #末広 #幅広 #化粧時間短縮 #目頭切開 #自然な二重 #目元くっきり #一重 #奥二重

こんにちは‼️
あなたのファーストドクター菊池です😊💕 ・

梅雨が明けたらもう夏は目前ですね‼︎👙☀️
夏になって薄着になると目立つのが、二の腕などのBODYの皮膚のたるみです😂💦 ・

今日、ご紹介するレーザーは
痩身レーザー『エクシリス💎』です‼︎✨ ・
安心・安全・短時間の処置で、たるんだ皮膚のスキンタイトニングを叶えてくれるオススメのレーザーです‼️🙌 ・
エクシリスをお受けできるのは、西日本では
女性専用クリニックの大阪駅前院だけとなっております💗
大阪駅前院は、女性に嬉しい痩身の機器が非常に充実したクリニックとなっております‼︎
ぜひ1度カウンセリングにお越しくださいね🍀
_
湘南美容外科クリニックHP
http://www.s-b-c.net
_ 💗大阪駅前院💗
(西日本唯一の女性専用クリニック💋)
0120-034-500
_

#アンチエイジング #ニキビ #ニキビ跡 #しみ
#色素沈着 #肝斑 #リフトアップ #たるみ
#毛穴 #二重 #アイプチ #アイテープ #小顔
#美肌 #美白 #UVケア #ダイエット #女医
#湘南美容外科 #美容皮膚科

こんにちは‼️
あなたのファーストDr.菊池です‼︎😊❤️ ・

本日、ご紹介するのは
厚生労働省認可のヒアルロン酸
『ジュビダームビスタウルトラXC』です‼️
✨ ・

最近、年齢とともにほうれい線やゴルゴ線が目立ってきたなぁと感じることはありませんか⁉️😱
こちらのヒアルロン酸なら
安心・安全に、かつ綺麗に目立たなくしてくれますよ‼︎🙌 ・

あなたも見た目年齢マイナス5歳へ‼️✨
ぜひ1度カウンセリングにお越しください💗

_
湘南美容外科クリニックHP
http://www.s-b-c.net
_ 💗大阪駅前院💗
(西日本唯一の女性専用クリニック💋)
0120-034-500
_ 💙心斎橋院💙
0120-5489-93
_

#アンチエイジング #ニキビ #ニキビ跡 #しみ
#色素沈着 #肝斑 #リフトアップ #たるみ
#毛穴 #二重 #アイプチ #アイテープ #小顔
#美肌 #美白 #UVケア #ダイエット #女医
#湘南美容外科 #美容皮膚科

切開する二重もお得なモニターさん募集してますよ💕
埋没法はしたことあるけど、取れてしまった方、まぶたが厚い方、まぶたにたるみがある方は切開法がオススメ😋

#湘南美容外科 #二重 #美容整形 #可愛い #美容 #美人 #メイク #アイプチ #アイテープ #神ってる #広島 #整形 #海 #プール #湘南 #モニター #村田祐一郎 #宮多和浩 #山口 #角島 #島根 #瀬戸内海 #カープ

広島のみなさーん‼️
お得なキャンペーンもあと1ヶ月を切りましたよ🐛💦
毎日埋没法のカウンセリングのご予約いっぱいです💕毎日二重人口が増えてます🌈

#湘南美容外科 #二重 #美容整形 #可愛い #美容 #美人 #メイク #アイプチ #アイテープ #神ってる #広島 #整形 #海 #プール #湘南 #モニター #村田祐一郎 #宮多和浩 #山口 #角島 #島根 #瀬戸内海 #カープ

いいね!フォローありがとうございます。

フローフシのまつげ美容液が付録という神雑誌をつい買ってしまいました😄

購入雑誌
#美的
#BITEKI
付属
#フローフシ
#フローフシtheまつげ美容液
まぶたに塗るだけタイプなのでどこまでまつげがのびるのか楽しみです✨✨
.
雑誌の中身もコスメやメイク.リップ特集など充実した内容ですきです❤

#メイク#アイメイク#アイテープ#裸眼#裸眼メイク#カラコンメイク#カラコン#ママメイク#今日のメイク#コスメ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ネイル#グルメ

.
200本の睫毛さん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
最高208本付けられたみたいなんだけど、200本で(笑)
バサバサ過ぎず、ナチュラルに隙間を埋めてくれたから、デカ目効果有りかしら?♡
右より左の方を下にして寝る癖があるから、気をつけて、長持ちさせよーうఠ_ఠぱちくり
でも、最近コンタクトが合わないのか、眼がゴロゴロする事多いから、アイボンとロートの目薬は必須ですたいסּ_סּ
多分、アイシャドウの残りとか埃とかで、眼が汚れてるんだと思うから、アイケアは大切!!
でも、セーブルだから200本付けてても重くなくいー感じー♪♪
.
さ、今日のhomeworkをSiriと格闘して、難関な「th」の発音を寝るまで連呼しよう(笑)
RとLの発音練習してたら、マミーンが気持ち悪がって来たけどね(笑)
復習は大切です( ఠൠఠ )
.
#睫毛#マツエク#200本#セーブル#ぱちくりおめめ#アイテープ#整形#なお#ぱちくりおめめ#目指せ#アイボン#目薬#必須アイテム#アイケア#そしての#homework#発音練習#変人扱い

.
私の二重の作り方👀
.
.
私がいつも使っているのはダイソーのふたえテープの絆創膏タイプの102本入ってる方です🙆
.
.
【手順】
①まぶたになにもついていない状態にするためにティッシュで拭き取る
②自分が作りたいふたえのラインを確認する
③ふたえのラインの真下に、黒目の始まりくらいの位置にテープを少し貼る
④テープが伸びない程度に引っ張り、調節しながら貼る
⑤テープの両端をしっかり貼って完成!
.
.
以上が私が毎日しているふたえメイクです🐰
メイクをし始めた時は、もっとまぶたが分厚くてふたえも作りにくかったのですが、まぶたの脂肪が落ちるマッサージをネットで調べてやってみたり、ふたえメイクの練習を続けていたらだいぶふたえが作りやすいまぶたになりました🕺🏿✨
人それぞれ合うふたえメイクは違うと思いますが、この方法が少しでも参考になれば嬉しいです😌💭♥️
.
.
.
#二重メイク #二重 #ふたえ #アイテープ #ダイソー #100均コスメ #ふたえテープ #ダイソー #アイプチ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #二重まぶた #二重テープ #ふたえメイク #二重術 #eyemakeup #eye #doubleeyelid #化妆 #메이크업

Most Popular Instagram Hashtags