[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイテムフェア

2726 posts

TOP POSTS

昨日クラリエールのアイテムフェアに行って来ました♪

せっかくプロに写真を撮ってもらいましたが、前日に床屋に行った旦那さん、刈り上げすぎてコボチャン。もみ上げがなくて大爆笑。

アイテムは、引き出物・装花・写真・ムービーでした。

引き出物→宅配サービスにしようと考えているので会社は1択だったのですが、違うところのカタログをみたら内容はそちらの方が魅力的でした。是非、宅配サービスを入れてもらえるように営業さんよろしくお願いします(笑)

写真・ムービー→すでに決まっていましたが、改めて話を聞いたら、写真は1万円割引、ムービーは3万円割引になりました❗

引き出物も、私たち用のカタログがもらえたので、お得がいっぱいでした(^○^)わーい🎵

#2017年秋婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#三橋の森ラクラリエール
#クラリエール
#アイテムフェア

2017.09.20
アイテムフェアに行ってきました✨
見渡す限り1人なの私だけでかなり不安に😭
でもたくさんお話聞けたし
素敵なアイテムたくさん見れて
楽しい時間でした♡

#オリエンタルホテル旧居留地
#orientalhotelkobe
#アイテムフェア
#2018冬婚


約1カ月前のアイテムフェアの写真を今更載せます😂
そして連続更新ごめんなさい🙏
.
ところで、打ち合わせの連絡が8月下旬とのことでしたがまだ来ない🤔
.
#アイテムフェア #ラソールガーデン大阪

.
アイテムフェア
.
夫婦で参加してきました!
どこも素敵な空間で、沢山収穫ありました😊💕
特典いっぱいあるんですね!
.
#パレスホテル東京#パレスホテルウェディング#アイテムフェア#プレ花嫁


仕事終わりギリギリでアイテムフェアへ🙄
写真にムービー悩みますね🙃

夜のナンザンハウスも素敵〜😍
#ナンザンハウス#アイテムフェア#2018春婚#名古屋プレ花嫁

昨日のアイテムフェア✨
初参加でした💓
.
早く行きたくてうずうずしていたのに、あまり計画通りに回れず後悔。
次回の糧にします。 .
仕事終わりで病み上がりなのもあってしんどすぎて帰りフラフラ。笑
.
カメラマンさんは決定出来そうなので良かった😭 .
#tgoo花嫁組
#アイテムフェア
#2018春婚
#wedding
#プレ花嫁

👰🏻
ドレスが決まってないのでなーんにも決めれないのでとりあえずアイテムフェアに参加してきた😉✨
引き出物、ペーパーアイテム、衣装、コーディネート、映像演出、演出、写真、ウェディングケーキなど
一通り話聞いてきた😌
フランベ演出してくれててお肉🤤
明後日はまた衣装選び✨
持ち込みについて聞かないと!😳
#アイテムフェア#ちーむ0225#プレ花嫁

時間差すぎるアイテムフェア投稿。(笑)
先週アイテムフェアに行ってきました😊
初参加だったので、どうしたらいいかよく分からず……(笑)
でもやっぱりステキ空間😳💕
メイク会社もカメラ会社もどうやって決めたらいいんやろ……😂😂


前ポストのWDドレスの悩みをDMで相談に乗ってくださった方がいて😳
そして、ステキな花嫁様からバレリーナちゃんをお譲りして頂くことが決まりました😭💕
WDアカウント作ってよかった!ステキな繋がりをありがとうインスタ様という気分です😳(笑)
投稿数少ないし、いつも他の方の投稿にコメントする勇気もない私ですがw
またたくさんステキな出会いがあればいいな〜( *´︶`*)💕 #tgoo#tgoo花嫁組
#アイテムフェア
#出会いに感謝

MOST RECENT

💒アイテムフェア前半🌟

アイテムフェア楽しかった❤️
チャペルの演出に感動...😵✨
これやりたーい(約10万...) キャンドル(10万弱)や光の演出見たり、
デザートブッフェ🎃(1,500円/人)見たり、
ヘアセット体験したり、
カチューシャもつけさせてもらった❗

どれもこれも可愛い(>_<)♥️♥️♥️
厳選しなきゃ。。
参考までに値段👛も。

#ピアリー #PIARY #花嫁会 #ピア花2018冬婚 #名古屋 #ラグナスイート名古屋 #ラグナヴェール名古屋 #アイテムフェア #結婚式準備 #ヘアセット #チャペル #演出 #デザートブッフェ

.
今日は、アイテムフェアに
参加してきた!
.
.
いろいろみると
あれもやりたい
これもやりたい
って欲が出てきちゃう(._.)
.
かんがえること
いっぱいだーっ(._.)
.
#プレ花嫁 #アイテムフェア #ラグナスイート名古屋 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #チャペル #演出 #ドライアイス #デザートブュッフェ #テーマはディズニー #2018冬婚

*
*
ナンザン花嫁さん達が
アイテムフェアのハガキが来てる中
私はまだかな〜って思ってたら
まさかのもう届いてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
*
アイテムフェアとっても楽しみー!
*
2,3枚目は地元の小さなマルシェでgetしました♡とってもお手頃でハーバリウムは手作りです!
*
#wedding#結婚準備#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#名古屋#ナンザンハウス#TheNanzanHouse#ガーデンウェディング#ナチュラルウェディング#名古屋プレ花嫁#2018春婚#ちーむ0502#アイテムフェア#とっても楽しみ#マルシェ#リース#ハーバリウム#手作り#作るの楽しかった#センスがほしい

この前はアイテムフェアに行ってきました🌱
次から次へと提案はしてくれるけど、ついていけてない(笑)なんとか決めれたけど、もうちょっと考えておけばよかったと少し後悔😰
試食会は食事と飲み物だけは削りたくない!ってのもあって結構なお値段になりそう😂
遠方から来てくれる方がたくさんいるのでぜひとも食事も楽しんでもらいたいもの🙋💕
後、2ヶ月!やらなきゃいけない事がたくさんで焦っております😱💦
わたしとしてはなかなか充実しておりますが🙆✴さて、今週もがんばろー!
#ザコンチネンタル横浜#プレ花嫁#冬婚#アイテムフェア#試食会#後2ヶ月#がんばろ

*
🎀Item Fairが近づいてまいりました🎀
*
プレ花嫁さんに大人気のイベント
3ヶ月に1度のアイテムフェア♡
ご予約はお済みですか?
**************************************
11月8日(水曜日)
15:00/16:00 / 17:00 / 18:00/19:00/19:30
**************************************
🎁引出物&引菓子
🎞お写真アルバム&映像演出
🎂ウェディングケーキ
💌ペーパーアイテム
✈️ハネムーン
💍ブライダルジュエリー
展示 試食 ご紹介をさせていただきます✨
これからのご準備に役立てていただける
楽しいイベントです♪
*
お越しいただいた方だけに特典もご用意しております✨
まだまだご予約承っております
お気軽にお問い合わせください!
*
#theplaceoftokyo #ザプレイスオブトウキョウ #tpt #プレスタグラム #東京タワー #ゲストハウス #tokyotower #wedding #ウェディング #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダル #芝公園 #披露宴 #挙式 #テーブルコーディネート #ceremony #アイテムフェア #itemfair #marryxoxo #ウェディングニュース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #今日もたくさんの #ありがとう #photoby #laviefactorytokyo

【アイテムフェア】
初めてのアイテムフェアへ♡
着いてすぐ受付を済ませて会場説明聞いた後ウェルカムドリンクを頂きました。
彼が仕事で不在の為、一人で参加してみましたがスタッフの方のお声掛けと親切な対応から心細さも吹っ飛びました🤗
会場には、
お料理、ドリンク、写真、映像、装花、
引出物・引菓子、ペーパーアイテム etc…
結婚式で必要となるアイテムを直接見て、それぞれの専属スタッフの方からお話を聞かせて頂けました。
.
☑︎お料理やドリンクのランクUPでコースデザートをデザートブュッフェへ変更やソフトドリンク全種プレゼント
☑︎アルバム契約で両家用ミニアルバムプレゼント
☑︎引出物・引菓子契約でギフトバッグプレゼント
☑︎メイン装花金額UPでバックツリープレゼント etc…
.
それぞれのブースでスペシャルプレゼントが用意されていて、とりあえず良いなぁ〜と思ったものはとりあえず契約してきました。
後々の打ち合わせでキャンセルは可能とのことだったので🙌
さすがに全て金額上げていくと大変な事になるので、イメージつけて出来るものはDIYしたり別途依頼を検討してみるのもありかな〜と思いました♡
.
無理な勧誘もないので、一度足を運んでみられる事をおすすめします♡打ち合わせでの紙媒体だけでは、内容や金額の一致がイメージしづらいですし。たくさんのブースが揃っていてそれぞれ手に取って触れることが出来るので納得、安心へも繋がりますよ☺️
.
終わった後すぐ彼と共有し
お金をかける事と節約する事について話し合いをしました。一生に一度のことなので後悔のないよう素敵な選択を出来たら良いなと思います♡
.
.
#アイテムフェア#wts
#第8期ウエディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ#marry#marry花嫁#花嫁#bride#福岡花嫁#withthestyle#verawang#octavia#ヴェラヴォン#オクタヴィア#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#ちーむ0310#2018春婚#結婚準備

.
ナンザンハウスからアイテムフェアの
招待状が届きました✉️
さすが ハガキまでオシャレです♡
.
平日夜 定時であがってもギリギリだし
有給とってもいいかなって思ったけど
この日休むの厳しいかもって気づいて
落ち込み。。。あと1日違ったら良かったのに
.
昨日 ようやく直属上司に結婚報告しました
今週中には招待予定の上司全員に言わなければ
.
#東海花嫁 #プレ花嫁 #ナチュラル婚 #ナチュラルウエディング #ちーむ0203 #2018年冬婚 #アイテムフェア #ナンザンハウス

2017.10.10*
.
item fair のおしらせがきました🌿
とーーーっても楽しみです♡︎
.
.
.
サイズ感のおかしな写真ですみません𓂅𓂅
.
.
SOCIAL TOWER MARKET で
買ってもらった
かわいい木のおうちと
.
もったいなくて短く切れない
クラスペディアのドライフラワー𓍯
.
お気に入り♡︎♡︎
.
.
✎︎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
#itemfair #アイテムフェア
#プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2018春婚 #結婚式準備停滞中
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #クラスペディア
#socialtowermarket #雑貨
.

.
#打ち合わせ2回目
.
私達は少し早めに打ち合わせを
始めてもらっていたので、
2回目の打ち合わせは
装花とペーパー確認のみでした!
.
それだけでも3時間…
旦那さんの集中限界です😂
分けてもらってよかったと思いました。笑
.
.
#会場装花
わたしがこんなの!!と持っていく画像は、
だいたいがpdsスタッフさんの結婚式で
かなり豪華にオシャレにされてるもの、、
そんなの私には予算的にできません😭💔
⏫ボリューム感でわかれよあほ!
.
ということで、お色味とイメージを
伝えてそれなりにしてもらおうと思います🥂
.
高砂はケチると目に見えて貧相なので
ボリューム重視!!!
もさっとわさっと🌷🌷
ソファにサイドテーブルでカジュアルに⭐️
.
ゲストテーブルは1万円以下だと
切り花になってしまうらしく、
それだけは避けて輪挿し中心に💕
.
#ブーケ
WDのブーケのみお話しましたが、
ブーケやっぱり高すぎ🤣🤣
こちらは持ち込みに変更予定です!💐
ちなみに持ち込みブーケでも
アフターブーケは対応下さるとのこと!
アフターブーケもやるか悩んでます。。
.
#ケーキ台装花
#ナイフ装花
ケーキ台は最低限、
ナイフはお花なし、リボンのみ
こちらはとくにこだわりありません。笑
.
#テーブルコーディネート
ナフキン、クロス共に白で
ランナーも無し予定⭐️
当日説明されたことが間違ってたので
こちらも忘れず変更の旨伝えなければ!!
.
.
ざっとこんなところです😊
先々週のことなので、もう忘れ気味💦
再来週は3回目打ち合わせで
プランナーさんに会えるので
疑問全部まとめて忘れないように
質問しなければ!!あードタバタしてきた🤣
.
今日はfgkアイテムフェアですね💓
わたしも16時から参加します⭐️⭐️
安定のお一人様ですが😭😭
手短に済ますのが目標💪☺️
.
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#装花打ち合わせ#fgk#fgk花嫁
#fortunegardenkyoto
#フォーチュンガーデン京都
#京都花嫁#神戸花嫁#関西花嫁
#アイテムフェア

♥︎
やっと待ちに待ったアイテムフェア😆💓
旦那さんも半休を取ってくれて
スタートから参加です🎶

写真は2階のソファ🛋
披露宴会場は違うけど大好きな場所😍

卒花さん達のレポを参考に良い機会になればいいなと思います!
プレ花嫁さんたちみなさん
今日は楽しみましょう🤗💖
.

#プレ花嫁 #フォーチュンガーデン京都
#アイテムフェア #fgk花嫁
#高砂ソファ #👰

Most Popular Instagram Hashtags