#アイソーザライト

108 posts

TOP POSTS

『アイ・ソー・ザ・ライト』

50年代に活躍したカントリーシンガー、ハンク・ウィリアムスの伝記映画。いやぁ、キャスティングの妙!トム・ヒドルストンが演じてるんですが、本当、「ちゃんとご飯食べてる?」って男でも心配してあげたくなる感じのあの顔。

母性本能をくすぐる何かがあるんだと思います。テイラーたんともスピード破局なんてニュースも昔ありましたが・・ ハンク・ウィリアムス自身がまさにそんな人物だったようで、もうお酒と女性関係で・・ 見事なまでのしくじり先生の映画でした。

劇中で歌われてるカントリー、どれも良くて、トムが全て歌ってます。

イギリス出身の俳優がアメリカのカントリーシンガーを演じるってのも中々乙なポイント。

#TDX #コバヤシアター #isawthelight #アイソーザライト

そろそろ引きこもりやめてお外に繰り出したい。

#アイソーザライト
#シングストリート
#クーパー家の晩餐
#ヤングアダルトニューヨーク
#リーザと十二月の神々

アイソーザライトとシングストリートは良かった。
シングストリートは今の時代のスタンドバイミーに似ていると思いながら観た。
ストーリーは全く別物だけどね。

今日の映画
🎬
「彼岸島デラックス」
👹🗡⛰
ビジュアル系吸血鬼に占拠された島でイケメン兄ちゃんがちゃんちゃんバラバラ闘います。
と言う事で「彼岸島」の続編。しかも三部作なら「帝国の逆襲」に当たる真ん中の作品。
前作観てないので何だかよくわかりませんでしたけど、取りあえずいつもの心のスウィッチOffにする作戦で乗り切りました😅。
あれですよね、いわゆる仮面ライダーとか戦隊モノみたいなノリの作品で、純粋なお子様向けよりは血しぶきの量が多いかなーぐらいの感じでした。
昔を思い出して見ると楽しい作品でしたよ😊。
🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡👹🗡
🗡
「アイ・ソー・ザ・ライト」
🎬🎼🎸
カントリー界のレジェンド、ハンク・ウィリアムスの伝記映画。
この方アンコール依存症で、スターには有りがちですけど女性関係にもあまり恵まれなかったようで、そんな29年間の短すぎる人生をトム・ヒドルストンが演じています。
う〜ん、正直音楽劇としては中途半端だし、人生の苦渋を描くにしてもメリハリがなくて妙に淡々と進行してしまっているので、誰かに感情移入するとかも出来ずにエンドロールが来てしまう感じ。
トムさん頑張ってるんですけどね、味付けが悪かったかな😰?
🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎼🎸
🎸
「グッド・モーニング・ショー」
📺🎤
落ち目のワイドショー・キャスターが立てこもり犯に呼ばれてあたふたするお話。
これ、実は今日の中でも一番期待してなかったんですけど、結果的には一番面白かったかも。
中井貴一さんはやっぱり達者だし、長澤まさみのコメディエンヌぶりとかも良かったです。
そしてこれ制作がフジテレビなんですけど、このテーマをシレッと自分で作っちゃうのが凄いというか怖いというか。
意外に投げかけてるテーマはしっかりしてるので、お時間のある方はご覧になって観てくださいませです。
📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺🎤📺
📺
#彼岸島デラックス #アイソーザライト #isawthelight #グッドモーニングショー
#ビバムビ

カントリーウエスタン大好きならこれは外せないね〜(≧∇≦)✨ハンクウィリアムス自伝映画🎬 たまには家で映画な華金✨✨もちろん音響はBOSEいれてます✨#アイソーザライト#isawthelight#ハンクウイリアムス#ハンクウィリアムス

ハンクウィリアムスの伝記映画『アイ・ソー・ザ・ライト』、楽しみです。「I Saw The Light」で一番好きなのは、ドンニックスの激渋カバーか🤔
#アイソーザライト #ハンクウィリアムス #hankwilliams #donnix

仕事前に鑑賞⤴︎
見たかったヤツ🎦
#isawthelight #hankwilliams
#アイソーザライト

MOST RECENT

#アイソーザライト
伝説のカントリーシンガー「ハンク・ウィリアムス」の伝記的な作品!
主演のトム・ヒドルストンの歌がうますぎます👏
カントリーミュージックが意外とかっこいいっす✨

#トムヒドルストン
#エリザベスオルセン
#チェリージョーンズ
#ブラッドリーウィットフォード
#マディーハッソン
#ハンクウィリアムス

.
トムヒの美しさと歌声を大画面&大音響で
体感できなかったことへの後悔しかないです
オルセンちゃんもかわいすぎたよ
#movie#isawthelight#アイソーザライト

そろそろ引きこもりやめてお外に繰り出したい。

#アイソーザライト
#シングストリート
#クーパー家の晩餐
#ヤングアダルトニューヨーク
#リーザと十二月の神々

アイソーザライトとシングストリートは良かった。
シングストリートは今の時代のスタンドバイミーに似ていると思いながら観た。
ストーリーは全く別物だけどね。

アイ・ソー・ザ・ライト
明るいけど寂しくて、喜怒哀楽が混ざった不思議な気持ちになる穏やかで何故か懐かしい映画
#isawthelight #tomhiddleston #アイソーザライト #トムヒドルストン

ウエスタンブーツにダブルのセットアップは遣る瀬無く格好いい♬
#isawthelight
#アイソーザライト
#hankwilliams
#country #blues
#fatherofrock
#やるせなく格好いい
#ろーどムーびー

イケメンで背も高く萌え要素も強い、そして歌もうまい#トムヒドルストン に勝てる人間はいるのか
#アイソーザライト#今日の映画#映画#Movie#2017映画#37本目#エリザベスオルセン
#伝説のフォークシンガー#ハンクウィリアムズ
彼の伝記映画。29歳の若さで亡くなったが後のカントリー音楽にめちゃめちゃ影響を残した人らしい、初めて知った方だけど、彼の歌を映画を通して触れるとホントに心地よい。トムヒの歌い方もかわゆいし、彼の人生について考える。埋められない寂しさを女とアルコールに依存してるんだと思う。そんな人たくさんいる、みんな埋もれて死んでいくだけ
#isawthelight

.
116(5)「アイソーザライト」(2015)
監督/脚本: マーク・エイブラハム
ハンク・ウィリアムズ役 #トムヒドルストン
オードリー・ウィリアムズ役: #エリザベスオルセン
.
トムヒにはまってしまいそうだ😳
訛りの演技好きです🙌
#isawthelight #tomhiddleston #elizabetholsen #movie #hankwilliams #countrymusic #film #アイソーザライト #映画

映画鑑賞感想シリーズ2017
46.47.48 『#アイソーザライト
良かった~いい映画です。
#トムヒドルストン
#エリザベスオルセン もいいです😆🎵🎵
#ジャニス
#リトルガールブルー
感動したドキュメンタリー映画。
ほんと身震いする!伝説!
#奇跡の教室受け継ぐ者たちへ
実話をベースにしてるって知って観たのでより良かったと感じれた素晴らしい作品でした。胸を打ちました❗

*
丸一日OFF
午前中はトムヒ2本ハシゴ🎬
『アイソーザライト』
『クリムゾンピーク』
ゴシックホラーええな。
幸せな時間やった~🍷
#トムヒドルストン
#アイソーザライト
#クリムゾンピーク

仕事前に鑑賞⤴︎
見たかったヤツ🎦
#isawthelight #hankwilliams
#アイソーザライト

「I SAW THE LIGHT」
.
.
今一番好きな俳優かもしれない、トム・ヒドルストン主演💕
ロキ役の黒髪のイメージが強いけど、普段は金髪の英国紳士😍
映画の方はというと、トムの歌声素敵だったんだけど、テンポが合わなくてすごく眠くなっちゃった😪
だんなは爆睡してました😂
.
.
「二ツ星の料理人」
.
.
こちらも好きな俳優、ブラッドリー・クーパー主演💕
私の中のトップ5には必ず入ってます。笑
映画の方は、めっちゃ面白かった〜!!
内容濃いし、テンポもいいし、とにかくお腹空く!笑
オススメの作品🎬
.
.
#movie#isawthelight#アイソーザライト#burnt#二ツ星の料理人#tomhiddleston#bradleycooper#映画#tsutaya#dvd#usa#記録用#2017#イケメン#🎬

ハンクウィリアムスの映画見つけて、ついついレンタル。。主演がマイティーソーのロキ役の人だと終わってから知った。歌上手い。映画としては、まあね…
#アイソーザライト
#isawthelight
#hankwilliams
#映画鑑賞
#映画

DVD映画部!٩( 'ω' )و
第2弾はこれ!🐥
.
.
『日本で一番悪い奴ら』
これって実話なのか?実話を元にしたフィクションなのか??マジでこんな感じのことやってたならびっくりだ…。
でもけっこう面白かった。若干過激描写ないこともないけど、テンポよく観れたね。けっこう、なんか、じわじわ好きになるっていうか、普通におもしろい(笑)好きなやつ(笑)綾野剛、爽やかなイケメンとかスマートな男とか優男とかそういうのもいいけど、こういうクセ強い役の方が好きかもしれない…。新宿スワン観ればいいの??(笑)ピエール瀧また怖い役やってるやん、と思ってたら、監督が『凶悪』の人なのね。ピエール瀧の配役わかりすぎてる~😊私、凶悪観てからピエール瀧とリリーフランキーを素直な目で見れないんだよ…(笑)オラフが裏でヤバイことやってんだろ…みたいなw
凶悪も、本作もおもしろいので、過激描写大丈夫な人、そうじゃない人も興味あればぜひ😊
.
『アイ・ソー・ザ・ライト』
トム・ヒドルストン主演。「ロックの父」アメリカのシンガー、ハンク・ウィリアムスの伝記映画です。恥ずかしながら私ハンク・ウィリアムス知りませんでした。トムヒ見たさに借りました。トムヒ歌上手いね😌
ハンクの奥さんの役がエリザベス・オルセンでした。オルセンちゃん可愛い…。トムヒとオルセンちゃんとかマジ目の保養。ハンクさんは、カントリーミュージックなんですね。明るい曲調の裏に、29歳で亡くなるという壮絶な人生…。音楽界隈の超有名人ってのはみんなこんな壮絶なのかよ~って思っちゃうわ(笑)私生活めちゃくちゃやないか…。しかし、こんな私生活じゃないと名曲は生まれないのかもしれない…。映画のタイトルにもなっている曲「I SAW THE LIGHT」けっこう好きです私。
大人の映画ですね。
興味あればぜひ😊
.
『X-MEN:アポカリプス』
X-MEN結成以前の「ファーストジェネレーション」「フューチャー&パスト」に続く3作目であり、本作が完結作ですね。時間軸が混乱しました(笑)前作で歴史改変されてるしな(笑)
敵のアポカリプス役がオスカー・アイザックです。ここにも出てるね😊
そして相変わらずマグニートー役マイケル・ファスベンダーはいい演技します…。プロフェッサーX役ジェームズ・マカヴォイもいい演技します…。この二人見るために観たと言っても過言ではない。ファスベンダーの泣き演技好きすぎて…😊
しかし私的に見所かっさらったのはクイックシルバーです。めっちゃ笑った(笑)クイシル便利かよ(笑)そしてナイトクローラーが可愛い😌最後にX-MEN結成されたの胸熱やな。今度やるウルヴァリンの外伝楽しみ😌
.
『ペット』
ミニオンズのスタッフ制作のアニメ映画です。相変わらずおもろい(笑)犬猫の仕草とか習性?が細かく描かれててけっこう笑えた😊悪のうさぎちゃん可愛い(笑)バナナマンは吹き替え上手いと思う!キャラに合ってたよね😌特典映像の、ミニオンたちの短編アニメもおもろいよ(笑)相変わらずおバカなミニオンたち😊子ども向けといえば子ども向けだけど、大人も観れると思います!
.
#映画部
#dvd
#日本で一番悪い奴ら
#アイソーザライト
#isawthelight
#xmen
#xmenアポカリプス
#ペット

📽I Saw the Light(2015)

ハンクの曲を実際に歌ったトム👏👏
誰かの半生や生涯を知れるって映画のよいところ・好きなところでもある。

#ISawtheLight #HankWilliams #TomHiddleston #MarcAbraham #instamovies #instacinema #movie #cinema #アイソーザライト #ハンクウィリアムズ #トムヒドルストン #マークエイブラハム #カントリー #シネマ #映画 #2015

Most Popular Instagram Hashtags