[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイスリンク仙台

544 posts

TOP POSTS

仙台に来ています。
抽選に当たった‼️訳ではなく(さっき知ったくらい😭)、野球の応援とシルク・ド・ソレイユを観に来た訳で。

シルク・ド・ソレイユの後、アイスリンク仙台に行って来ました。
人が多いなぁと思ったら、明日、イベントだったのね。
アイリンの手袋買いました😆
そしたら、超古参の知ったかおばさんに嫌味なこと言われちゃった。
羽生君好き同士、仲良くしましょうよ❣️

#羽生結弦
#yuzuruhanyu
#figureskater
#アイスリンク仙台

昨日と今日で短期スケート教室に✨⛸
ここで羽生結弦くんたちが練習してたんだよ✨
昨日は立てなかったアラタも今日は立てるように꒰#'ω`#꒱੭あと30分頑張れ〜!
.
.
#アイスリンク仙台 #アイススケート #仙台
#宮城ママ #仙台ママ

ガーナ新CMの、メイキングに映っていたこの方、宮城県出身のフィギュアスケーターの田中総司さん。現役時代は天才ジャンパーと言われていたそうです。
プリンスチームに所属していましたがアイリンでコーチもやっていらっしゃるのかな?

結弦さんが2011年初めて4回転サルコウを跳んだ時のエピソード
2011年3月11日。羽生は生まれ育った仙台市での練習中、突然の揺れに襲われた。避難所で家族4人雑魚寝し、暗闇で余震と寒さに震えた。「そろそろ練習しなきゃね」。10日ほど経って母にそっと背中を押された。かつてのコーチを頼って横浜市へ。仙台を離れる時、涙が流れた。  仙台を震度6強の余震が襲った4月7日。横浜のリンクで揺れを感じた羽生は、心が折れた。「先生、もう疲れたよ」「こんな状態の中で続けていいのかな」。弱音を漏らした。  その2日後、神戸市であったアイスショーに出演。万雷の拍手に包まれ、思った。「神戸も震災を経験し、復興した。仙台も復興できる」。勇気がわいた。
以来、各地でのショーに出演することで練習の代わりにした。  11年夏、青森県八戸市。「跳んでみせてくれよっ」。ジャンプコーチの田中総司さん(31)に促され、助走に入る。靴の刃で氷を削って跳び上がる「ザッ」という音、着氷の「トン」という音が、静寂の中、響いた。人生初の4回転サルコーを決めた瞬間だった。「先生! サルコー、下りたよ」。羽生がこんな笑顔を見せたのは、震災後初めてだった。  約60回のショーで訪れた全国のリンクでは、誰も使用料を受け取らなかった。田中さんは「みんなに練習場を提供してもらい、感謝で、ショーでの集中力も、練習で滑る量も増えた」。昨年12月、拠点としていた仙台のリンクを訪れた羽生は、ボードに「サルコーの確率が上がってきました。頑張ります」と書き残した。

2014年2月16日付け朝日新聞より
田中さんはアイリン時代、羽生選手が練習や試合で頑張ると「頑張った賞」として
時々プレゼントをくれたそうです。「結弦がいつも頑張ってるから、俺は買わずにはいられないんだ」と言って…

アイスリンク仙台でのCM撮影
結弦さんはのびのびして楽しそうで…
今も変わらないあたたかさで、人もリンクも迎えてくれるんだなと思うと、胸が熱くなります。
頑張れ 羽生結弦✨✨ #羽生結弦
#yuzuruhanyu
#はにゅうゆづる
#田中総司
#アイスリンク仙台

さすがは荒川静香さんや羽生さんを育てたリンクだけあって、未来のフィギュアスケーターがたくさん練習してる😊

マイスケート靴でアイリン滑るの夢だったから叶って良かった😍

#アイスリンク仙台 #羽生結弦 #figureskater #スケート靴 #仙台

アイススケートに挑戦😁転ばず滑れましたが、足が痛くて痛くて😢少し通おう💨
#アイスリンク仙台 #羽生結弦 #荒川静香

昨日は久々に時間が出来たので、やりたかったスケートをしにアイスリンク仙台へ~
最初は足がプルプルして危なかったけど、何周かしてるうちに手すりなしで滑れるようになった🎵
また滑りたいな✨

#スケート#アイスリンク仙台#久々のスケート#羽生結弦

製氷終わり〜みんな、楽しんでます🤗⛸
もちろん、私も⛸💪😁 だいぶ、慣れてきたよ😄😊⛸ #アイスリンク仙台
#羽生結弦
#yuzuruhanyu

かてお泊りーな!
やっとスケート行けた⛸❄️
予想通り面白い(笑)

韓国料理美味しそうすぎて2人で興奮を表してる🇰🇷🍴
結果うまい

今日の時点で最初から最後まですんごい楽しい(笑)!明日の朝が楽しみだね〜〜そのあとも!
#かてりーな
#0309
#🐷1
#アイスリンク仙台

あちゃ~(ノ∀`)
まだアイリン行ったことないのにリニューアルするんじゃね~💦しかもかなりオシャンティ~なんですけど⛸✨💕 ゆづくんからのコメント😊
「アイスリンク仙台は4歳のときから通ったとても思い入れのある施設。今回、施設リニューアルの話をお聞きし、とても嬉しく思います。楽しみにしています!」 #羽生結弦#YuzuruHanyu#アイスリンク仙台

MOST RECENT

大阪まとめ①
欠場に羽生さんの名前を見るとやはり切ない…😢
自分も連れも激務でお手紙がかけていなかったので💦アイリンショップで便箋を購入し羽生結弦様宛に。
欠場なのに係の人が一番手が届く場所にプレゼントBOXが置かれていたのは羽生さんも係の人もさすがだなと思った…
そして運命なのか。電車の中にも「ゆずる」との出会い。ファンたるもの、どんな出会いもムダにはしません。

#大阪 #nhk杯スペシャルエキシビション #アイスリンク仙台 #yuzuruhanyu #羽生結弦 #おもいやりの心

.
とんぺい祭行って歯の検査などしてもらった(笑)
お笑いライブも爆笑やった🤣
今年初スケートも行って尻やらかしてしもうたww
.
.
#とんぺい祭#歯#芸人#東京03#ラバーガール#アイスリンク仙台#スケート

仙台放送「羽生結弦 写真とポスター展」関連地下鉄駅ポスター2 八乙女駅キャッチその通りじゃー
顔の周りをただよってる霊気は糊付けのせいではないかも😆
この駅からアイスリンク仙台の見学にでかけられます アイスリンクの周りは広大な空き地ですが病院が移転してくるらしいから 交通が便利になるかなあ
#仙台 #sendai #写真とポスター展 #羽生結弦 #yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #figureskating #フィギュアスケート #ゆづ #beautiful #りんごの羽生くん応援 #羽生結弦選手応援企画 #駅ポスター #八乙女駅 #アイスリンク仙台

アイススケートに挑戦😁転ばず滑れましたが、足が痛くて痛くて😢少し通おう💨
#アイスリンク仙台 #羽生結弦 #荒川静香

✨說走就走仙台滑冰去✨
今天早上第一節上完就沒課的我
衝一發上週殘念的冰場
大家都要上課我就一個人去啦~~
堅持這週的原因
1.我早計劃好
2.天氣超好
3.上週雷殘哭哭
4.平日人少
5.看完羽生比賽腳癢
6.六日要出小遠門
7.下週要去北海道
8.不去十月就完全沒練到了
以上
所以昨天趕著寫完功課為了今天的自由啊 !!
到了仙台直衝冰場~
這次外觀在整修連入口都要看沒有了
冰場裡面真的超冷的啦~呼吸都是白煙
不過裡面屋頂終於不會漏水啦~
而且廁所好新 !好高級啊 !
冰場牆面工作人員也是一塊一塊刷
超辛苦的 !! 剛踏上去真的忘得差不多了
而且好可怕 …… 想趕快找回記憶但剪冰真的不行
前剪不摔他個一兩次不行啊啊啊
但我怕我上週傷口裂掉就不嘗試了
不斷的基礎弓箭步滑行跟練內外刃
單腳內外刃終於有點感覺了~
雖然剪冰拜拜了但有掌握新東西
這個成長對於睽違一個月沒練還雷殘的我
還是蠻感動的😭😭😭
後來小朋友放學 ,咻咻的人太多了
我就不打擾他們離開了~
那種擋人路的感覺很可怕 ……
尤其感覺是國手的人😱😱😱 離開前買了手套 !!終於給我買到了 !
還有鑰匙圈~超可愛的天啊 !!
是冰鞋耶喔喔~~~
趁太陽下山前趕回車站
在泉中央站(冰場)買了球鞋
超級久沒買球鞋了
店員有點像古川雄輝 !
超帥的我的老天啊~
仙台是多會孕育帥哥啊 ……
因為買鞋所以回家吃 !!不繼續玩了 !!
不然我想在仙台站吃個東西逛個街再回去😂😂😂
這次一個人去
我更愛仙台了 !!
仙台給我的感覺就像板橋我家一樣
熱鬧的地方不會像東京吵雜
安靜偏遠的地方又不會不方便
就是剛剛好 !
害我以後很想在仙台找工作啊 ……
但我沒說我不愛山形哦~
山形的好跟仙台宮城的好是兩回事
我一定會再去的哈哈哈
#20171026
#アイスリンク仙台
#ふみ山大留学中

グランプリ初戦、ゆづくん頑張って❗
先月秋保神社で見つけたポスター。
秋保神社にはゆづくんの応援ののぼりがすごくたくさんあった。故郷仙台から応援してるよ🎵

#羽生結弦 #秋保神社 #仙台 #アイスリンク仙台

❆ ❅ ଘ( ˊᵕˋ )ଓ ❅ ❆
アイスリンク仙台⛸♡
もうすぐ本格的に工事が始まっちゃう❃
リニューアルされるのは楽しみだけど
小さい時から行ってた場所だからちょっと寂しい気も☹
今のうちにしっかり目に焼き付けておこうと思って最近よく見に行ってます♡
今までありがとう⍢⃝
#yuzuruhanyu #羽生結弦 #ゆづ #チビゆづ #アイスリンク仙台

チッヒーとのジョイントレッスン💃
終了~😂😂😂た~のしかった~☺✌
Thanks🙌
仙台泉のみんながエネルギッシュで感動いたしました!ひゅ~👍#bodyattack#ボディアタック#justinbieber に憧れて😍💓💓#レズミルズ#スポーツクラブ#ダンス♪💃ダンス🎵💃ダンス~🎶💃www笑👋😆🎶✨
#イケメンと#またね👋 #アイスリンク仙台 #仙台市 #泉中央

今日は長男、アイスリンク仙台に行ってきました。
隣にあった西友、つぶれちゃったからさ…
お弁当持たせたら、全部綺麗に食べてきてくれました。
お弁当箱が空っぽになってるの見た時ってうれしい〜
幼稚園の時のお弁当箱と、今使ってるお弁当箱を並べてみました。
#お弁当 #スケート #アイスリンク仙台 #完食 #うれしい

せっかくの仙台滞在なので、アイスリンク仙台で滑った。
工事中で利用しにくそうな環境だったけど、選手や生徒の皆さんが上手で、珍しく娘があまり滑りたがらないっていう。。
ラス1のアイリン手袋get。
#アイスリンク仙台 #アイリン手袋 #アイススケート #sendai #icelink #iceskating

4日間に渡るスケート実習が終了‼︎
唯一の4年生・過年度生ということで、周りの方々に気を遣わせ迷惑をかけたと思います。すみません。
でも楽しい実習でした!
全くの素人だったはずが、最終的にはしっかりと滑れるようになり、アイスホッケーではゴーリーというキーパーをさせて頂いて、本当にいい経験になりました。
1班のみんな、補助学の皆さん。気を遣わせてしまったかもしれませんが、本当にありがとうございました。

#スケート実習#アイスリンク仙台
#1班#唯一の過年度生
#アイスホッケー#ゴーリー
#イの字ブレーキの特訓
#最終的にはイの字も二の字もできるように
.
.
.
#補助学で来て頂いたアイスホッケー部の皆さんありがとう
#スケートやる機会があればめちゃくちゃやりたい

小さき頃より、、
夢🌃✨に向かい、
走り続けてる君の姿は、美しい(´ー`).。*・゚゚

ゆづ君の夢🌃✨と、
たゆむ事なく、続けてきた年月は、
あなたの光✴となり 
今も、これからもずっとずっと、、
あなたを輝かせてくれるよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪ yuzu_kanami さんより、リポストさせて頂きました❗
ありがとうございます😆💕✨感謝(´_`。)゙

応援する気満々な私達(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆづ君がんば😆👍❤そっと言う😲✴←あっ、ごめんね( >Д<;)
言ってみたかったの( ;∀;)ボソッ
頑張ってル人に、これ以上がんばれーって言えないよね🔥退場💨💨 #yuzuruhanyu @yuzu_kanami
#平昌で金
#我らが導きの光
#羽生結弦選手
#羽生結弦選手全力応援
#アイスリンク仙台

何十年ぶりかのスケート⛸
いや〜〜楽しかった😁
そして、疲れた…笑。

今の少年少女達のレベルは高いっ!
簡単にクルクル回ってんだもんなぁ〜〜😁 #アイスリンク仙台
#スケート
#久々 にスケート⛸
#明日は筋肉痛だな
#間違いなく …。笑。
#そして仙台育英おめでとう〜 ㊗️
#まさかのサヨナラ まじでミラクル❗️

Most Popular Instagram Hashtags