#アイスモンスター

43415 posts

TOP POSTS

おはようヽ(^0^)ノございます
梅雨も明けて暑いのにも…諦めが着きました(笑)

ウチカフェ、ローソン
マンゴーのロールケーキ✨
新発売ꫛꫀꪝ✨✨
アイスモンスターコラボ💕

マンゴークリームたっぷり✨
ロールケーキに包まれてます
マンゴーの果肉も👍🏻👍🏻✨ アイスモンスターなら中にかき氷入ってても面白かったかも(*´艸`) #ローソン#ウチカフェ#新発売#ꫛꫀꪝ#マンゴーのロールケーキ#コンビニ#スイーツ#アイスモンスター#コラボ商品#マンゴー#ロールケーキ

限定商品「ICE MONSTER マンゴーバー」が登場です♪外側はさっぱり、内側は濃厚なマンゴーシャーベットになっています(^^) #ローソン #ICEMONSTER #アイスモンスター #アイス #マンゴー #dessert #japanesefood #instagood #foodstagram #foodpics #instagramjapan

今日はセブンイレブンさん、ローソンさん、ファミリーマートさんのスイーツずらね。先週買えなかったマンゴーラッシーさんはいるけど、ライザップシリーズがなかったずらよ。

マンゴのかき氷🍧美味しかったけど
冷房効きすぎて寒くなってGiveup😝

丸栄の催事では、沢山の方々に
お越し頂き本当にありがとう
ございました。🙏💕
Lovelyのスタッフも皆様にも感謝😍
#アイスモンスター
#icemonster #mango
#かき氷

.
.
❣️🌞 #summermemory 🌞❣️
.
最強に充実した2日間🌻
なな本当にありがとう!!!
.
#居酒屋えぐざいる #お台場 #amazingcoffee #PKCZ #SEVEN #アイスモンスター #JSBTYO #岩田剛典

仕事帰りにローソンへ🏪
ローソンとアイスモンスターのコラボレーション😆😆😆💗
💛
☺💬ICE MONSTER☺💬
💛
『MANGO BAR』
💛
『マンゴーのロールケーキ』
💛
ICE MONSTERからアイスバーとロールケーキが発売されました🙌
💛
マンゴーリコッタアイスバー美味しい😋❤❤❤
好みのアイスだよ😍💕💕💕
💛
💛
遅かったから【ミニオン】の『ちぎれるバナナパン🍌🍞』は影も形もなく売り切れていたよ😢
💛🍨
☺💬
#ICEMONSTER#アイスモンスター#台湾かき氷#MANGOBAR#マンゴーアイスバー#マンゴーのロールケーキ#ロールケーキ#マンゴー#パンナコッタ#アイスバー#アイスクリーム#ミニオン#ちぎれるバナナパン#売り切れ#ローソン限定#コラボスイーツ#スイーツ

#おはようございます #ローソン #アイスモンスター #マンゴーアイスバー 台湾発のかき氷屋をイメージしたマンゴーアイス スイーツも気にしてますが先にこちらをトライ 果汁果肉65パーセントは伊達じゃないまるで冷凍したようなマンゴアイスバー(違)セブンよりかき氷よりなので差別化できてました。かなりテンション上がるマンゴーアイス 美味しくいただけました #赤城乳業 #yummy #icemonster #lawson

名古屋にも上陸したアイスモンスターへ行ってきました💕 2年前に東京でマンゴーかき氷を食べて、その食感と味に感激したので絶対行きたかったんです😊 今回はタピオカミルクティーかき氷を選びました😘 夏季限定のキウイ味も味見しましたが、キウイ感が凄かったです😋 行列覚悟で行きましたが、平日だったので30分で入れました✨#japon#japan#été#summer#vacances#vacation#sweets#icemonster#shavedice#yummy#delicious#delicieux#instafood#instapic#foodstagram#foodpic#foodporn#foodlover#foodie#日本#一時帰国#里帰り#美味しい#かき氷#カフェ#カフェ巡り#タピオカ#アイスモンスター#名古屋#夏

こんばんは!今日7月18日(火)ローソンで新発売された人気かき氷店アイスモンスターのかき氷をイメージしたロールケーキ『アイスモンスター マンゴーのロールケーキ』(税込350円)と、今日サーティワンアイスクリームで新発売された、雪だるまグミが入った新アイス『スノーマンゴ』を食べてみました!

『アイスモンスター マンゴーのロールケーキ』は、輪切りになったロールケーキの上に、アップルマンゴーの果実、マンゴークリーム、マンゴーソース、ココナッツ風味のパンナコッタが乗っていて、甘くて美味しいです!定番のローソンのチョコのロールケーキも、これと同様に上に色々乗っけたパフェのようなロールケーキを発売してほしいなと思いました!

『サーティワン スノーマンゴ』は、マンゴーシャーベットとフロマージュ風アイスとマンゴグミがあいまって、さっぱりしていて美味しいです!ただグミが雪だるまの形らしいのですが、どれもほら貝のような形だったので、店員さんに確認してみたところ「たしかに雪だるまに見えないですね」ということだったのでご注意ください 笑!

今日の新スイーツをノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、『スノーマンゴ』★4.94、『アイスモンスター マンゴーのロールケーキ』★4.93でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、ロールケーキかアイスか、お試しあれ!ちなみに今日はこのインスタグラムの裏アカウント @risingsunsura で、今日7月18日(火)ローソンで新発売された、水信玄餅的な『ぷるるん水ゼリー』(税込140円)、すでに先週から多くの場所で発売されていましたが今日全国発売だというセブンイレブンの『チョコミント氷』(税込149円)を食べてみた感想をupしています!おヒマな時にでもご覧になってみてください! #アイスモンスター #サーティワンアイス #サーティワンアイスクリーム #サーティワン #アイス #アイスクリーム #ロールケーキ #グルメ #食べ物 #食レポ #飯テロ #お菓子 #スイーツ #デザート #期間限定 #新商品 #新発売 #オススメ #おすすめ #ランキング #日本 #japan #food #japanese #japanesefood #gourmet #instagood

MOST RECENT

台湾発、世界のベストスイーツTOP10に選ばれた 世界一のかき氷ICE MONSTER!!
ローソンにてICE MONSTERのかき氷がケーキになった
「マンゴーのロールケーキ」
濃厚なマンゴーが味わえるアイスバー
「ICE MONSTER マンゴーバー」
販売中。
.
.
マンゴーのロールケーキ350
マンゴークリーム、
マンゴーの果実、
マンゴーソース、
ココナッツ風味のパンナコッタ
の入ったマンゴーづくしのプレミアムロールケーキ。

ロールケーキというよりも普通のケーキ♪
マンゴーづくしが濃厚でコーヒーと良く合うケーキでした♪
.
.
マンゴーバー195
マンゴーの果肉の食感が楽しめる、贅沢で濃厚なアイスバー。

アイスバー好きにはたまらない食感と濃厚な味♪
お酒にも合うアイスバーでした♪
.
.
ごウチで気軽にICE MONSTERを🤗💓🎵✨
#icemonster#かき氷#かき氷部
#アイスモンスター
#マンゴーロールケーキ
#マンゴーバー
#ローソン
#期間限定
#おいしい
#ごちそうさまでした

昨日はあやなと大好きなチョコミントのパンケーキ食べに〜😋💓
その後かき氷も食べてまじでぶ🙌(笑)
相変わらず天使だった☝️💓
#パンケーキ#かき氷#シナモンズ#アイスモンスター #原宿#表参道

また行っちゃいましたマックスブレナー♥
なんとアイスモンスターとコラボ中♪
チョコかき氷おいしかったー✨
もちろんチョコミントも再びいただきました♥

#舞浜 #マックスブレナー #アイスモンスター #コラボ #マンゴー #チョコ #かき氷 #チョコミント #ピザ #甘党 #チョコミン党
#maxbrenner #icemonster #mango #chocolate #mint #pizza #sweets
#초코 #아이스크림 #만고 #민트 #먹스타그램 #맛스타그램

#👿#💘
#mangobar
#数量限定

#icemonster
#mango
#アイスモンスター
#マンゴー
#lawson
#uchicafesweets

#濃い
たまらーんºัั³ºั♥
#好き
#果肉 入っちょる。
#大好き
#2個 買い。
#正解
ぴんぽおぉぉーん!
まんごぉ!まんごぉ!まんごぉ!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
#最高
#最強
#美味

あ、腰。
困った。 『僕やり』のぱいせん。
なんだなんだ。
ウケるっケるっ。
新田さん。無理。
挿入歌。最高だ。


Ed Sheeran♪
「Shape of You」


#♥
#smile.
#coffee.
#sorairo.
#love.
#アイス好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのあたしの世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#おしゃれ◡̈
#お洒落さんと繋がりたい

#shaveice 🍧✨
#海の日 🏖のシメは#夏 っぽく#かき氷 🍧✨
連れが初#アイスモンスター 👑ってコトで、
ベタに#マンゴー 🔰をチョイス⭐︎
個人的には杏仁味🐼がお気に入りデス💕
そして#タピオカウーロンミルクティー ☕️が
また美味しい💓ごちそうさまでしたー😋

#カキ氷 #🍧 #icemonster #かきごおりすと
#yum #yumm #yummy #😋 #summer #summertime

念願のアイスモンスター🍧
オープン当初はユニバレベルで並んでたから心配してたけど、30分程度で座れた🙆✨
ただただ幸せやった。
マンゴー濃厚やしミルク氷がそれだけで美味しいし最高。

#アイスモンスター #グランフロント #大阪 #cafe #マンゴーかき氷 #知覚過敏

**
大阪Utopia🌹最高でした😭✨😭
今回のライブも愛!愛!愛しかない!!
私はラストUtopia🌹でした😢❤️❤️❤️
そしてライブ前にKAWIに行ったら
まさかのミリヤさん来てびっくりして涙。
空山迷っててミリヤさんに選んでもらった😭💙
本当にびっくりしたし奇跡しかないし
ストーリー見てDMくれた方
皆さんありがとうございます😢💓💓
最高な幸せでした。
そして久しぶりに難波さんに会えて
抱擁できたので当分何があっても
がんばれそうです。😝🌟🏁(笑)
あやぴ、あゆみちゃん、ますみさん
今日はありがとうございました😍💓💜
#加藤ミリヤ #utopiatour2017 #20170720
#大阪 #フェスティバルホール #miliyah @miliyahtokyo
#kawijamele #sorayama #💙💚💛💜❤
#アイスモンスター #グランフロント大阪 #🍧


.
.
こないだのお昼はダンラン亭🍚🍚
麻婆豆腐おまけで頂いた(^O^)
サバの味噌煮定食。次は、しょうが焼き頼も。
.
やっとのやっとアイスモンスター行けた❣
ふわっふわで美味しかった。
.
いつもありがとう🍎🍏
私も大好きですぅ〜〜
また家🏡泊まりに来てな〜〜〜
.
.
#楽しかった #ダンラン亭 #アイスモンスター
#大須 #買い物 #ラシック #7.18

*
*
グランフロントで行列が出来てる…何?
↑これでした(笑)
*
美味しかった〜😍
一緒に出されたお白湯も(笑)
あと#タピオカウーロンミルクティー も❤️
*
って今日のニュースで"ビールかき氷"が明日から発売するって⁉️
それ‼️食べたかったかも〜😂
*
*
#アイスモンスター#icemonster#マンゴーかき氷#定例会

アイスモンスター
いちご味🍓
高いけどぉ…おいしかった♡
→きのうのはなし。

#アイスモンスター
#いちご
#催事
#夏
#かき氷
#後ろは行列

この間の三連休でさえさえと大阪旅行行ってきた!
USJとかことりカフェとかずっと行ってみたかったとこ行けて楽しかったー😆
#USJ #ユニバ #アイスモンスター #ことりカフェ #大阪 #初大阪楽しかった😊

なっちゃんとトラステ→J.S.B.ショップ→SEVEN&PKCZショップ→居酒屋えぐざいる のLDH関連巡り(o´艸`)
J.S.B.は在庫ほとんどなくなってました💦衣装展示見れたのは良かったな♪靴の内側に「今市」って書いてあるんです(//∇//)
臣さまは「登坂」、岩ちゃんは「G」って✨全員じゃないけど確認できました!
SEVENとコラボしてるアイスモンスターで、マンゴーのふわふわかき氷食べました🍧半分こ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

居酒屋えぐざいるは今年2回目💕
2時間弱待ちました(;▽;)今日はランペファンの方々がすごく多かったです!!もちろん隆二さんのチャーシュー丼と、健ちゃんの塩焼きそばは味見させてもらいました(^人^)
PKCZのドリンクも、甘すぎず美味しかったです⭐️

輪投げでは、なっちゃんと交換もして奇跡の臣隆ステッカーget❤️大騒ぎして、スタッフさんも褒めてくれて、やってよかったなと(=^^=)
アメコのソフトモーモーは安定の美味しさ✨限定のクッキーは、なっちゃんが買ってくれました(/ω\) #三代目jsoulbrothers #jsb #jsbブランド #中目黒 #jsbショップ #seven #pkcz #トラステ #3jsb #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #naoto #山下健二郎 #elly #小林直己 #アイスモンスター #アメージングコーヒー #ソフトモーモー

昨日、1人で食したった!! そろそろ、台湾行きたい病。
誰か、付き合って。

#台湾大好き#マンゴーかき氷
#アイスモンスター
#アイスモンスター札幌東急百貨店
#マンゴー#マンゴーケーキ#芒果酥

Most Popular Instagram Hashtags