#アイスマン福留

428 posts

TOP POSTS

オハヨー乳業
BRULEE(ブリュレ)
324円 304kcal

あの アイスマン福留 さんに「神アイス」と言わしめた、革命的なアイスが発売され、SNSでも話題になっています。これは食べねば?と、何軒かコンビニを回りようやくゲットしました。(前置き長っw)

詳細はブリュレで!

#間違えた #詳細はブログで #神アイス #アイスマン福留 さん

#セブンスイーツアンバサダー #新作スイーツかき氷試食イベント 参加して参りました~😂
#ロイヤルティーラテ氷 #宇治抹茶氷わらび餅あんこ添え #スイーツ氷ストロベリーケーキ#スイーツ氷ショコラミント の4品の試食全て完食😋どれも美味しかった💕詳細は別投稿致します✨
#コンビニアイスマニア #アイスマン福留 さん #明治乳業 さん #セリアロイル さん #森永乳業 さん がいらっしゃって商品のコンセプト、インパクトどれも感動💓
#ワークショップ としてグループごとに冬アイスの商品考案発表もして楽しかった😊
お土産に #シュガーバターの木#濃厚クリームのレーズンサンド#濃厚くちどけのガトーショコラ 頂きました🎁
#セブンイレブン#新スイーツ試食イベント

アイスパッケージは宝!✨ #icecream #アイスマン福留 #雑誌

夏の暑さにやられて食欲が本当に無くて
カフェもlunchも行けない日々…😭 そんななか夏休みを持て余してる娘と一緒に東武宇都宮でやってる #あいぱく に行ってきました。
アイスマン福留さんにお会いできた上に娘と写真まで!

アイス大好き娘は終始ご機嫌で私も久々にスイーツ堪能できました〜♥ #あいぱく宇都宮 #東武宇都宮 #アイスマン福留 さん

アイスマニア協会の会合

イトーヨーカドー夏ギフトの大試食
アイスマン福留さんと
#イトーヨーカドー夏ギフト
#アイスモンスター上陸
#アイスマン福留

日本全国、ローカルフードはたくさんあるけれど、この夏注目なのが「ローカルアイス。
年間1000種類以上のアイスを食べるという日本アイスマニア協会のアイスマン福留さんによると、全国的に有名なものだけでなく、地域限定販売でまだほとんど知られていないローカルアイスもたくさんあるそうです!
今日は地元の方おすすめの食べ方を編集部が厳選し、お届けします!

まず、第3位は●長崎県壱岐市、オランダフーズの「袋氷」
この袋氷、とっておきの食べ方があるんだそう。それが……牛乳をドバーッ!
牛乳をかけることで、いちご味のピンク色が紫色に変わって、味がマイルドに。かき氷にかける練乳を牛乳に変えたバージョン?

第2位は●大阪府大阪市、アークティックの「北極アイスキャンデー」
ペンギンのCMでおなじみ、大阪で知らない人はいないアイス。外でも食べやすいようにと工夫された、斜めのアイス棒が特徴的。こちらの大人な食べ方は、ワインにイン! アイスキャンデーをワインに浸すなんて、驚きの発想です。

第1位は●北海道小樽市、さくら食品の「北海道とうきびアイスモナカ」
わー! とうもろこしだー! もうこのリアルな見た目だけでも相当ビックリなんですが、こちらアイスにしょうゆ! しょうゆをかけるなんて、前代未聞!
地元や帰省先、旅行先でふと見かけたら、ぜひ味わってみてくださいね。

撮影/那由太

#オレンジページ #オレンジページデイリー #オレンジページ9月2日号 #ローカルフード #ローカルアイス #アイスマン福留
#北海道とうきびアイスモナカ #北極アイスキャンデー #袋氷 #オランダフーズ #アークティック #さくら食品

_
バイト終わり後
おしるこ作りました。
#あずきバー
#雪見だいふく
#アイスマン福留

あいぱく行った🍦🍨🍧
宇治抹茶80%は苦い
りなアイス食べ過ぎだし落書きのセンス神
なつきいつも運転ありがとう🚗🚗 #あいぱく #アイスマン福留 #に #写真 #撮ってもらった

MOST RECENT

今夜のディナーはかき氷🍧
セブンイレブンで発売される、又は発売中の4種類のかき氷を試食させて頂きました🍴

私はふわふわのかき氷が好きなので、基本お店で食べる派。
なので #コンビニのかき氷 を頂くのはとても久しぶりでした。
そして、想像を上回る美味しさに衝撃を受けました😆❗
氷やソースの味も専門店のように本格的だし、トッピングも多彩で食感も複雑。
大人が食べても、また #スイーツ好き が食べても充分幸せになれる美味しさです💞
コンビニスイーツを普段食べない方に、是非試して欲しい♪
しばらく、セブンのかき氷にはまりそうです~😆 ゲストの #アイスマン福留 さんからアイスの撮影のコツも教えて頂きました♥
でも、かき氷はすぐ溶けちゃうので、難しいですね😅 * * *
#セブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ
#自分へのご褒美
#セブンイレブン
#スイーツ女子
#かき氷部
#幸せの味
#かき氷
#相互フォロー
#フォローバック
#instafood
#instagood
#instasweets
#shavedice

#セブンスイーツアンバサダー #新作スイーツかき氷試食イベント 参加して参りました~😂
#ロイヤルティーラテ氷 #宇治抹茶氷わらび餅あんこ添え #スイーツ氷ストロベリーケーキ#スイーツ氷ショコラミント の4品の試食全て完食😋どれも美味しかった💕詳細は別投稿致します✨
#コンビニアイスマニア #アイスマン福留 さん #明治乳業 さん #セリアロイル さん #森永乳業 さん がいらっしゃって商品のコンセプト、インパクトどれも感動💓
#ワークショップ としてグループごとに冬アイスの商品考案発表もして楽しかった😊
お土産に #シュガーバターの木#濃厚クリームのレーズンサンド#濃厚くちどけのガトーショコラ 頂きました🎁
#セブンイレブン#新スイーツ試食イベント

🎀国内最大規模のアイスクリームイベント💓宇都宮にきてくれて💗ありがとう💓
#宇都宮東武百貨店
#あいぱく
#アイスクリーム万博
#アイスクリーム
#アイスマン福留
#ありがとう
#6歳女の子
#4歳女の子


ずっといいなぁーと思っていた「あいぱく」に行けましたぁー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

食べたかった、カステラアイスは想像通りむっちゃ美味しくて…他に2種類も食べちた( ๑•◡ુ•๑)

アイスマン福留さんにも逢えたし、サインも貰えて嬉しいよん❤︎

この模様は後日ブログにてー♪

#あいぱく
#宇都宮東武
#アイスマン福留
#アイスマニア
#カステラアイス
#えびせん最中
#もみじアイス
#うまし
#目標5個だったけど
#3個でお腹いっぱい
#コールドストーンのチョコミント食べれなくて残念
#詳細はブログにて

1時間くらい近くで見れて(トークショー)クイズ正解してアイスもらえて また写真撮ってもらって幸せすぎた日曜日だった☺️ アイスの予習しておいてよかったー!

#0813#アイスマン福留#icecream#あいぱく#宇都宮#100投稿目#instapic#instagood#f4f#l4l

.
だいぶ前の
#アイスクリーム万博 🍦
#yosakoiソーラン祭り を見に行ったけど、こっちをメインに楽しみにしてた 😋♥️
#大通公園 混んでるかと思ったけど 雨の影響もあってか、そんなに並ばずに買えた 😳💗
ちょっと寒かったけど 美味しかった (﹡ˆᴗˆ﹡)♡
これ行く数日前に #マツコの知らない世界#ソフトクリームの世界 やってたから とっても楽しみだったんだよね〜〜😍
.
#アイスクリーム万博
#ハーゲンダッツ
#信玄餅アイス
#信玄餅ソフト
#ソフトクリーム #🍦
#アイスマン福留 さんいたよ🐮
#とっても #美味しかった
#幸せ #お腹壊す かと思った…笑
#北海道 #札幌
#haagendazs #icecream
#happy #yummy #sweet
#sweets #icecream
#instagood #instasweet
#hokkaido #sapporo #😋

念願のあいぱく♡美味しいアイスがいっぱいだし、マツコの知らない世界に出てたアイスマンさんと走り回って口作る方笑に会えたよ!お二人とも超優しかった(^^)
#あいぱく
#アイス
#桔梗屋
#アイスマン福留
#マツコの知らない世界

あいぱく行った🍦🍨🍧
宇治抹茶80%は苦い
りなアイス食べ過ぎだし落書きのセンス神
なつきいつも運転ありがとう🚗🚗 #あいぱく #アイスマン福留 #に #写真 #撮ってもらった

.
.
.
#ご褒美ジュエリー🌹 【プライベート】
.
.
#あいぱく #アイスクリーム万博
に行ってまいりました♡
夏休み中のお子様やカップルで賑わっておりましたよ💕
ご当地限定アイスをたくさんいただけて、満足です🍦
お隣ではチームラボアイランドも開催しておりましたので
ご家族でのお出かけにオススメです😆♡
.
.
アイスマン福留さんにもお会いできたので
お写真撮っていただきました♡ .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#アイスマン福留 #DURAS #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイドアクセサリー #エミリアウィズ #美人百花 #小嶋陽菜 #duras #愛沢えみり #pink #jillstuart #rady #snidel #maisondefleur #グルーデコ #栃木 #宇都宮 #宇都宮市 #大人可愛い #夏アクセ #セミオーダー #ロマンティック
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#プロフ見てミンネ #my_creema

夏の暑さにやられて食欲が本当に無くて
カフェもlunchも行けない日々…😭 そんななか夏休みを持て余してる娘と一緒に東武宇都宮でやってる #あいぱく に行ってきました。
アイスマン福留さんにお会いできた上に娘と写真まで!

アイス大好き娘は終始ご機嫌で私も久々にスイーツ堪能できました〜♥ #あいぱく宇都宮 #東武宇都宮 #アイスマン福留 さん

Most Popular Instagram Hashtags