[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイスホッケー

29542 posts

TOP POSTS

New Gloves🥊
牛革の手革が好きで、1Nだと指の縁が布で伸び縮みするのが嫌いなので、ひとつ下のモデルのN9000にしました。
しかし… 後日1N PROモデルがあることが判明…涙

今までEAGLEの手革が滑りやすかったので、スティックのGripをExtraにしていましたが、牛革だと超grip高くて逆に大変です。汗
使う前に油抜くために一回洗濯します。
要らない部分は✂️しました。

#アイスホッケー防具マニア #アイスホッケー #アニャンハルラ

Friday game🏒 #icehockey #25f #freezing

practice games in nikko. 1 game at kirifuri rink and 3 games in freezin cold hosoo dome rink. tough trip but good results. 日光で4試合の週末。霧降屋外でも滑ってタフな子供たち。#hockey #youthhockey #kidshockey #hockeydad #26 #94 #kirifuri #hosoo #nikko #tochigi #japan #アイスホッケー

@hogu4 の応援👧🏽
夏のcamp以来☺️
リリ語でhoguも GABAも言えるようになってた!
ホッケーの事はピーピーって言う🏒👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽❤️

釧路ロータリーカップ優勝。
みんなお疲れ様!
#高校アイスホッケー
#清水高校
#アイスホッケー
#icehockey
#優勝

2人とも頑張ってました。

#フリーブレイズ
#high1
#アイスホッケー

.
2017.12.8 fri.
電通、会長杯出場権獲得しましたー!!
もう最高!!
3P残り4分で5-3と引き離されてから、
2連続得点して追いつき、同点終了。
得失点差で東京都2位通過です!
もう…本当、残りの数分がすごすぎた…💦
試合終了後、これでもかと言うくらい騒まくって、
楽しかった(*^^*)
#icehockey #アイスホッケー #電通 #電通アイスホッケー部 #東京都社会人sリーグ

約20年ぶりくらいの一部A昇格!
東海来て初めて良かったと思いました! 歴史変えれて良かったです。

皆さん応援ありがとうございました🙇🏻 #昇格 #東海大学 #アイスホッケー #靭帯#スタートライン

🏒 .

てっちゃんがベンチ上で観たら?と言ってくれたので
初めてベンチ側から観戦🎌 .

選手がこんなに近くに😳😳😳❤️❤️❤️ .

がしかし、応援の迫力に負けて1ピリ終わって安定のいつもの場所から観戦🤣🤣🤣 .
途中聞こえてくる🗣あがれあがれあがれ〜!!!!!の人が怖かった😯 .

#サクッと入れろ〜 って言ってた
#バカーーーー! って言ってた

#このハゲーーーーー! 思い出した

そんな1ピリは
大東がたくさんゴール決めてました👏👏 .

はやく来年また
東洋の試合が観たい🏒 .

#アイスホッケー #icehockey

MOST RECENT

今日、同回生と話して部活を辞める決心をしてしまいました。
ホッケー部でおれて本当に楽しかった
ありがとう
#アイスホッケー
#部活
#ありがとう

*
東医体前最後の2時間練が終わってしまった。
よって現役最後の2時間練も終わってしまった。
あっという間に過ぎていく私の部活生活(>_<)
同期と沢山話したいのになんて声かけたらいいか戸惑いながら周りをうろつくっていう(笑)
1年生の頃を思い返しながら大切に練習を見守ります😌
他の学年ともたくさんおしゃべりしたいね❁
今日は2人も脚をつって治してあげていい思い出が
また増えました(*´-`)

あと残りの3回大切に過ごしたいと思います。



#ラスト#last#アイホ#アイスホッケー#icehockey

お知らせです✩︎⡱
.
12月23日、24日に
苫小牧白鳥王子アイスアリーナにて
.
苫小牧王子イーグルス VS
栃木日光アイスバックス
.
の試合が行われます✨✨
.
今回苫小牧の試合会場限定
アイスバックス公認で
ユニフォームと
アイスバックスのキャラクター
『 しかっち 』の
アイシングクッキーも販売が
決まりましたっ!!
.
もちろん王子イーグルスの
ユニフォームの販売もあります✩︎⡱
.
王子イーグルスは前回の試合で
約80枚ほど、ご予約いただきました😳
ご予約とは別に当日売り分も
ご用意させていただきます!
.
⚠️今回も委託販売になりますので
王子イーグルスの方が販売してくれます!
ありがとうございます😊💕
.
初のキャラクター50枚作成中です!
また作成風景や完成品載せますね〜🤗✨
頑張ります!!
.
#室蘭 #苫小牧 #北海道 #栃木 #日光 #アイシング #クッキー #アイシングクッキー #アイスホッケー #王子イーグルス #日光アイスバックス

家族ご飯。
久々に帰ったので、晩御飯は長女のリクエストで!(2週に一度は外食するといいと本で読んだ。笑)
焼肉に出動。
食べる・たべる・ひたすら肉を食べてる。
あー、この子達、大きくなったらお財布が空になるんだろうか…という恐怖。
#東神楽 #うまし #近くていい #子供のいる暮らし #食欲爆発 #幸先不安 #焼肉
#食テロ #アイスホッケー #今シーズン #初戦でした #疲れた #心地いい #緊張感 #たまに #夜中更新 #365日 #インスタ日記 #インスタ #毎日日記

皆様、お手を拝借 「全日本選手権、優勝するぞ! シャンシャン!!」。#大嶋良介 #クレインズ #アイスホッケー

「全日本選手権」はきっと勝つと!#秋本デニス #クレインズ #アイスホッケー

「全日本選手権」はきっと勝つと!#大津晃介 #クレインズ #アイスホッケー

「全日本選手権」はきっと勝つと!#鈴木健斗 #クレインズ #アイスホッケー

「全日本選手権」はきっと勝つと!#中島彰吾 #クレインズ #アイスホッケー

「全日本選手権」はきっと勝つと!#久保直也 #クレインズ #アイスホッケー

Can you imagine how amazing this place will be ??
大自然が広がるカナダの冬は、
湖や川が凍って
アイスリンクに大変身するの💕🤗👏🏻

アイスホッケーをしていた私としては
この動画はめちゃテンションあがる😎
私も滑りたい⛄️

#留学したい #ワーホリしたい 皆さまを私たちが応援します!❤️ *
#日本ワーキングホリデー協会
#JAWHM
#workingholiday
#留学 #海外生活
#ワーホリ#短期留学
#tabi_jyo #タビジョ
#ワーキングホリデー
#カナダ留学
#カナダでワーホリ
#canada #🇨🇦
#カナダ
#vancouver
#toronto
#留学準備
#ワーホリ準備
#ワーホリ準備中
#studyabroad
#アイスホッケー
#icehockey
#スケート
#アイスホッケー部
#skating
#カナダワーキングホリデー

何十年かぶりで アイスホッケーのユニフォームを編んでます。パパさんの好きなトロントメープルリーフス
#手編みのセーター #アイスホッケー #アイスホッケー部 #icehockey#トロントメープルリーフス

これから試合ですよー♬
今日の哲朗(笑)
#アイスホッケー #ブルーウィングス#大雪アリーナ

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#日本体育大学 vs #大東文化大学
日体10番、大塚くんのゴール👏🏻
このゴールは本当にすごかった✨
わたしのiPhoneの容量がなくなり、途中で切れてしまいました…☹️
.
#日体 #nssu #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #nssu🏒 #nssu🏒2017 #nssu🏒movie #順位決定戦 #入替戦
.
2017.12.10.

1年前くらいから使ってたアイスホッケーのスティックが先日の試合で折れました。
遠征やらインカレやらでただでさえ金欠なのにタイミングが悪すぎる。
でもスティックないとホッケーできないんでEK60購入しました。
1本目トップにしちゃうと次もトップにするしかないよね。
#icehockey #アイスホッケー#sherwood#wintersport

東北フリーブレイズ
#クリス若林監督
プレーオフ進出決定おめでとうございます!

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#日本体育大学 vs #大東文化大学
日体10番、大塚くんのゴール👏🏻
日体も追加点を重ねて、大東の点差を縮めていきました。
.
#日体 #nssu #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #nssu🏒 #nssu🏒2017 #nssu🏒movie #順位決定戦 #入替戦
.
2017.12.10.

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#日本体育大学 vs #大東文化大学
日体9番、キャプテン松野くんのゴール👏🏻
アイスホッケーマガジンを改めて読んでて、点取り屋と書かれてあった松野くん。
まさにそうだなって思った。
しかし、この体勢でよく決めたなと思ったゴール✨
.
#日体 #nssu #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #nssu🏒 #nssu🏒2017 #nssu🏒movie #順位決定戦 #入替戦
.
2017.12.10.

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#日本体育大学 vs #大東文化大学
日体21番、瀧川くんのゴール👏🏻
日体2点目☆
ほんと、良いところにいたなって思った!
.
機種変の待ち時間…
本当に投稿がしつこくてごめんなさい🙇‍♀️
自覚してるし、本当に申し訳ないです…
.
#日体 #nssu #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #nssu🏒 #nssu🏒2017 #nssu🏒movie #順位決定戦 #入替戦
.
2017.12.10.

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#大東文化大学 vs #日本体育大学
大東文化84番、松渕くんのゴール👏🏻
4点目でした。
ゴールの後、まったく違う人を追っていたため、cutさせて頂きました😥
大東、このときはAに昇格すると思っただろうな☆
.
#大東文化 #大東 #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #daito🏒 #daito🏒movie #daito🏒2017 #順位決定戦 #入替戦
.
2017.12.10.

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#大東文化大学 vs #日本体育大学
大東文化84番、松渕くんのゴール👏🏻
追加点を重ねていく大東文化☆
もしかするともしかする?
なんてことが頭をよぎった瞬間。
.
投稿がしつこくてごめんなさい☹️
携帯を変えようと思ってて、iCloudのバックアップはしてるけど、うまく引き継ぎできず残りのmovieが載せられなくなるのが嫌だなと…
まだあと10個くらいある…笑
.
#大東文化 #大東 #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #daito🏒 #daito🏒movie #daito🏒2017 #順位決定戦 #入替戦
.
2017.12.10.

.
#pittsburghpenguins 🐧
どんどんアイスホッケーにはまってゆくわたし。
レモネード×ウォッカとか好きな組み合わせすぎて
写真撮る前に我慢できず飲んじゃったよね🍋
#lemonadevodka #perfectcombination for me💁🏻
負けちゃったけど最後までものっすごい楽しめた〜
また見に行けたらいいなぁ #letsgopens #nfl

Friday game🏒 #icehockey #25f #freezing

.
練習試合
2017.12.9 中央大学vs早稲田大学
関大との練習試合から活躍してる鶴谷くん!
私たちの試合のオフィシャルをしてくれた後
「練習乗せてください」ってお願いに来て
その時鶴谷くんのことを見てた後輩が
「あの子顔整ってますね!!!」って
言ってきたのが印象的!
今後の活躍期待しています!!!
#icehockey #アイスホッケー #universityhockey #中央大学 #chuouniv #chuohockeyphoto

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#日本体育大学 vs #大東文化大学
日体9番、キャプテン松野くんのゴール👏🏻
大東文化に先制され、さらに追加点までも…
この1点があってから、少しだけ日体の雰囲気も変わった気がする🤔
.
本日、投稿が多めになりますが、ご了承ください🙇‍♀️
.
#日体 #nssu #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #nssu🏒 #nssu🏒2017 #nssu🏒movie
.
2017.12.10.

10日の試合はテレビの前で観戦🏑
日本製紙クレインズvs王子イーグルス
.
アイスホッケーは氷上の格闘技。テレビでも迫力が伝わるけれどやっぱり会場で生で試合観戦するのが1番😃✨
.
#クレインズ #イーグルス #日本製紙クレインズ #王子イーグルス #どちらのチームも #北海道が誇る #北海道のチームだよ #アイスホッケー #icehockey #support #watchthegame

【本日のPICK UP】
NHL プロ仕様 アイスホッケー練習ジャージ
王者 #ペンギンズ 出品中です!
日本初!アイスホッケー専門フリマ
『Slap Freaket』
アイテムを検討する⇒ https://slap.freaket.com/items/3142
#ピッツバーグペンギンズ #ジャージ #reebok #slapfreaket #nhl #アイスホッケー #スタンレーカップ

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#大東文化大学 vs #日本体育大学
大東文化4番、馬場くんのゴール👏🏻
アイスホッケーマガジン見たら埼玉栄なんですね☆
大東は埼玉栄の子が多いイメージ。
でも、このゴールは良いゴールだった✨
.
今日は久々の平日休み。
本当は金曜日に休みたかったんだけど…
人がいない日なので休めず😢
今日これから携帯変えに行こうかな。
.
#大東 #大東文化 #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録 #daito🏒 #daito🏒movie #daito🏒2017 #順位決定戦 #入替戦
過去の movie→#m_icehockey
.
2017.12.10.

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#明治大学 vs #中央大学
明治優勝の瞬間✨
相馬くんのゴールにより、3点差はなくなり、明治の優勝となりました☆
試合には負けたけど優勝って、なんだか複雑だろうな…
本当なら勝って優勝が良いだろうけど…
でも、明治のみなさん今更ながら優勝おめでとうございます😊
今週末の全日本、明治、中央ともに頑張ってほしい☆
が、王子が負けるのは嫌だ…😢笑
.
これで11/26分のmovieは終わり。
中央5点も撮ったのに、全然撮れてなかった☹️
でも、26日のmovieを載せるのが終わりになるに連れて、今年も終わってしまう寂しさが…。
今年になって、いろんな大学の選手を知るようになって(まだパンフレットないとわからないけど)、早稲田と慶應以外も見るようになって、楽しかったなーと。
もう少し見ていたかったな、と思いました。
各大学のみなさん、インカレも頑張ってください☆
.
#明治 #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #meiji🏒 #meiji🏒2017 #meiji🏒movie
.
2017.11.26.

国体予選島根県代表

1日目終わって雰囲気とても良くて皆さんの願いであった愛媛との決定戦行きたかったのに最後試合作れなくてすみませんでした。
下手くそな自分にたくさん声をかけてくれて本当に嬉しかったです。
岡山戦で4-5まで追い上げてくれた時は試合中なのに嬉しくて泣きそうでしたこんな体験初めてでした。

学生生活でのアイスホッケー人生はこれで終了
来年からも島根県代表として試合に出たいです。

#国体予選 #島根県代表 #アイスホッケー

昨日はアイスホッケーを観に日光へ。エンプティーゴールって何とも言えない気持ちになる、、、
そしてプレーオフ進出はあと1枠。どうなるのかドキドキ‼︎
ランチのオムライスも美味しかったし、会いたい人には会えたし、お天気良くてドライブ楽しかったし、良い週末でした😊
*
*
*
#日光 #nikko #日光アイスバックス #デミョンキラーホエールズ #nikkoicebucks #daemyungkillerwhales #アイスホッケー #icehockey #bardenikkoくじら食堂 #ふわとろ卵のオムライス #ドライブ日和 #drive #bgmはtri4th

いつも通り忙しい週末。
バスケの大会と
アイスホッケーの練習試合の
掛け持ち息子。

でも
今日の学校からのお便り見ると

何気に…
お勉強も頑張ってたりする姿が
あるよーだ。

#頑張れ息子
#ミニバス
#アイスホッケー
#群馬桐生ジュピター
#応援団
#学校からのお便り
#息子11歳
#群馬 #桐生
#伊香保リンク
#ナイスファイト

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#明治大学 vs #中央大学
明治88番、相馬くんのゴール👏🏻
が、府中くんを追っていた…
こういうのが多いから、いい加減ちゃんと目を養いたい☹️
一瞬でも目を離すとわからなくなる…致命的😑
ちゃんとゴールを決めた人を追いたい…
でもこのとき、背番号が見えなかったんだよね…(言い訳)
.
このときまで中央大学が5点取っていて、中央大学の優勝の条件は3点差で勝つこと。
明治は2得点で、このゴールが入るまでは3点差で、もしかしたら中央が優勝?
なんて思っていたのですが…
それを縮めたのがこの相馬くんのゴールでした。
どちらが優勝するか、ドキドキの試合でした✨
.
#明治 #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #meiji🏒 #meiji🏒2017 #meiji🏒movie
.
2017.11.26.

国体予選の時の富山県代表のゴーリーさん
どこが好きなのか説明できないけど なぜか好き!かっこよく見える✨
一眼レフ 入院中の為 コンデジ撮影
やっぱり画質悪いなぁ…

#アイスホッケー #icehockey #ゴーリー #gk #国体予選 #富山

おとといの朝「勝ったら行く!」って旦那に伝えてたけど…結果知って「負けたけど行きたい( ˃﹏˂ഃ )」って言ったら「結局行くんじゃん…」って呆れられたw
霧降着いたら「バカだぁw」って言われちゃったし( ̄▽ ̄;)
私もそう思うけど、ひこにゃんに会いたかったから

今週末 また会える!
「活躍期待してる」って少しプレッシャーかけといたw
優勝して満面の笑み 撮りたい!全日本前にカメラが退院する予定だから たくさん写真撮るよw

この先もがんばれ 彦坂優!
応援してる٩(๑•̀◡•́๑)۶

#icehockey #アイスホッケー #icebucks #彦坂優

東京🚃
母と2人旅!
イライラも喧嘩もたくさんあったけど、
最後は笑ってバイバイ出来たからよし!🙆
興味ないはずのホッケーも一緒に楽しんでみてくれて有り難かった!
「頑張れ、りょうちゃん!」って母が一番声に出して彼氏さんの応援してました😂🏒 今度あうのはまた来年!😊
その頃には就活も真面目に考えないとなー、、
#2人旅 #親子 #親孝行#アイスホッケー #築地市場 #楽しかった

さ、また頑張ろ👍 .
.
次に向けて今日も🏃💨🏃💨
.
しかし、寒すぎて私も参る😂 .
頑張る息子のため。しっかりしなくては✌️ .
。。。ても寒い〰️😱😱😱 .
#陸トレ#自主トレ#毎日#休みません#努力#息子の意思#母は応援団長 しかし#寒すぎて#泣きたくなる#鞭打って#お互い#頑張ってます#icehockey #アイスホッケー#夢見る親子 (笑)#笑いたきゃ笑え #寒空の中 #北風びゅーびゅー #1時間 #ヤバい #凍る

#関東大学アイスホッケーリーグ戦
#中央大学 vs #明治大学
中央18番、佐藤優樹くんのゴール👏🏻
ことごとく撮り逃した中央のゴールでしたが、4点目にしてようやく撮れました。
中央は3点差以上で優勝が決まる、そんな試合でしたが…
.
#中央 #アイスホッケー #Icehockey #🏒 #アイスホッケー観戦記録
過去のmovie→#m_icehockey #chuou🏒 #chuou🏒movie #chuou🏒2017
.
2017.11.26.

フリーブレイズ観戦記念‼︎
プレミアム田中三兄弟‼️
2枚の写真も、プレミアムあり!
さて、どなたのサインでしょうか(^^)v
#フリーブレイズ#アジアリーグ
#アイスホッケー#田中三兄弟

Most Popular Instagram Hashtags