[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイスクライミング

1761 posts

TOP POSTS

どうして、どうして、どうして…週末の雨、雨なのかなぁ😫 北アルプスや南アルプスは降雪のようです🏔…ならば冬仕度しましょう😉新調した靴に合わせてアイゼンも新しく☃

#アイゼン#ピッケル#グリベル#雪山#アイスクライミング

ひたすら上だけを見よう
#アイスクライミング

チャオ御岳 アイスパレーテ!
アイスクライミング!
#チャオ御岳 #アイスクライミング #クライミング #ヨガ

雨だから☔️
過去picで盛り上げる↗️
アイスクライミング⛏⛏
#アイスクライミング#ウインタースポーツ#そとあそび #アイスクライミング講習#クライミング

八ヶ岳美濃戸口、河原奥の氷瀑にてアイスクライミングデビューしました!

#八ヶ岳
#美濃戸口
#氷瀑
#アイスクライミング

なんちゃってアイスクライミングデビューしてきました。一瞬で、腕が、腕がぁぁぁ…でした。

#八ヶ岳
#アイスクライミング

MOST RECENT

サレワ再び!
うちの店がサレワのアックスを入れるのは何十年振りか?
このノースXは一目で気に入ってしまいました(^^)
きつすぎないカーブシャフト、に対して鋭いピック、切り替えなしで簡単に移動するピンキーレスト、流れどめも流れ止めもついてくる!
オールラウンドに攻められるアックスでこれだけで広い範囲を使えそうですね!冬物入荷中!

#salewa #iceaxe #アイスクライミング #雪山 #登山専門店 #山とスキーの店石井 #石井dreambox

入荷アイテム『ヤマノモノ』

Rab:EXODUS JACKET【S】

Rab史上、最高のソフトシェル

タイトなシルエットになります

#rab #softshell #outdoors #climbing #ソフトシェル #ラブ #アウトドア #クライミング #アイスクライミング #古着 #ファッション #アウトドアファッション #高円寺 #高円寺古着屋 #pbshalala #買取りします

おはようございます石井ドリームボックスです!昨日は低体温症にならないための講習会を開催しました。定員オーバーの予約熱の入った講義ありがとうございました!いよいよ冬シーズンですね!

店内も冬の定番商品はもちろん、新商品も入ってきています!

写真はペツルのアックスシリーズの新しい仲間!

サミテック55cm(右)
コンパクトな携帯アックスとして定番だったサミテックがフルモデルチェンジ。同社のアイスクライミングツールの代名詞・クォークのヘッドに緩やかなシャフト石突きもついて、マイルドなクォークという感じですが進化したトリグレストが突く・振ると使い勝手が良くなってます!冬山全般にオールラウンドで活躍してくれるでしょう!ブレードとハンマーの2タイプ

ガリー45cm(右)
長くなったサミテックに代わってこちらがコンパクトな携帯アックス。超軽量300g!ですがピックはアイスクライミング用と遜色ないので硬い氷が出てきても安心感があります!登山にスキーツアーに安心感も軽く持ち運べます!こちらもブレードとハンマーの2タイプ!

来週より少し早いですが年末年始大売り出しを開催します。イベントもやりますのでお楽しみに!

#petzl #iceaxe #new #冬山 #アイスクライミング #伊勢崎 #登山専門店 #山とスキーの店石井 #石井dreambox

冬ってつまりこんな感じ❄︎✧
#南八ヶ岳
#南沢小滝
#IceClimbing
#アイスクライミング

今日は、アスリート多めの竹田塾

火曜の午前は女子率高め。。。 勝手に女子会の日って呼んでます。
笑笑

未来のアスリート達

今からでも竹トレ取り入れて間違いは無いと思いますよ?

#アメフト
#オービックシーガルズ
#前田眞郷
#K-1
#大雅
#ソフトボール
#上野由紀子
#プロサーファー
#大村奈央
#アイスクライミング
#八木名恵
#ラグビー
#林公美子
#バスケ
#3×3
#野球

今日は久々に師匠とクライミング。
埼玉、聖人岩へ。
古希の登攀は偉大🏔
学ぶ話しも沢山。
師匠の様な山屋になりたい。
貸切状態でゆっくりと過ごせた1日でした。
アイスクライミングに向けてクライミング増やして行く。

#クライミング #外岩 #登攀
#アイスクライミング #にむけて #古希 #生涯現役 #山屋 #憧れ #師匠
#climbing #iceclimbing #climbinglife #climbing_pictures_of_instagram #climber #rockclimbing #climb #climbingwall

.
.
今シーズンも
一度くらいは連れて行ってもらえるかなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
でも、ヘタレMEGUMIは昨シーズン
両膝に大量の青アザを作ってしまったので
今年は置いて行かれるかな…
.
いや、置いて行かれるな…(´-_-。`)チッ
.
.
#過去pic #アイスクライミング #iceclimbing
#初心者 #腕パンパン #腕力なさすぎ #ヘタレ #青アザ
#mammut #冬山 #氷 #晴天 #半べそ 😢
#登れた のは一度だけ(笑)
#所要時間 10分😱 #トップロープ は少し安心
#ビレイ 出来ず役立たずです…私(இдஇ; )泣

.
.
今日わなんか肩が重いなぁ…💦
まるで何か乗っかってる感じ🤣
.
昨日の釣りで山とは違う筋肉を
使ったからかなぁ…
.
…。
.
.
.
…ww (〃▽〃)ゞ
.
.
#petzl #ペツル
#nomic #ノミック
#ピッケル #Pickel
#Axe #アックス
#アイスアックス #ICEAxe
#climbing #iceclimbing
#アイスクライミング
#悪ふざけ #お仕事
#マムート ベスト
#mammut best
#new #ニューアイテム

.
.
オシャンわ足元から
ってことで💦
フィッティング⛸
.
念願のリンクスfeat. Eiswand🐘
オレンジが映えて素敵♫
しかし…モノポイント…
アイス以外にも刺さりそう(怖)
.
着々と準備中で
待ち遠しいったらありゃしない🤣
.
.
#petzl #ペツル
#lynx #リンクス
#アイゼン #Eysen
#クランポン #crampon
#アイスクライミング
#iceclimbing
#mammut #マムート
#Eiswand #アイスワンド
#準備 #ワンタッチ
#モノポイント

Most Popular Instagram Hashtags