#アイス

1197485 posts

TOP POSTS

.
【いよいよ来週8月30日まで!】
.
期間限定メニュー「カルピス」のシャーベットラッシーはもうお召し上がりになりましたか?
「カルピス」とヨーグルトで作ったラッシーに、「カルピス」のシャーベットをたっぷりのせたフローズンドリンクで、ストロベリー・ヨーグルト・マンゴーの3種類で展開しています。
.
また、8/30まで「カルピス」のコラボメニューの写真を撮って、ハッシュタグ「#アフタヌーンティーカルピス」をつけてSNSへ投稿していただき、投稿画面をスタッフにご提示いただくと、限定ピック付きバニラアイスをプレゼント中!みなさんのお気に入りのフレーバーもぜひ投稿してくださいね。
.
※限定ピック付きバニラアイスプレゼントは、イオンレイクタウンkaze、名古屋ラシックでは実施しておりません。あらかじめご了承ください。
※店舗により実施内容や価格が異なります。また一部店舗では実施しておりません。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※食材の都合等で、日時によっては商品をご用意できない場合がございます。また天候不良などにより、予告なく食材が変更になる場合がございます。
※「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
.
#AfternoonTea #AfternoonTeaTEAROOM #アフタヌーンティー #アフタヌーンティーティールーム #CALPIS #カルピス #カルピスのシャーベットラッシー #スイーツ #ドリンク #期間限定 #ラッシー #バニラアイス #アイス#プレゼント #アフタヌーンティーカルピス #ストロベリー #ヨーグルト#マンゴー#スイーツ#水玉#数量限定


#31
アイスクリームシリーズ🍨❤️〻〻
この31はね、私がデコったんじゃなくて、
31ショップ店舗限定でこのフレーク達を使って
デコれるみたいなの!
たまたま見つけた❤️🤦🏼‍♀️☁️
店内もピンクとか、
水色とかでフォトジェニックだった笑
.
.
.
#icecream #アイスクリーム #デザート #sweets #sweet #love #cute #可愛い #アイス #dessert #fff #flower #花 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #아이스 #디저트 #サーティーワン #手作り #ハート #pink #friends #korea #韓国 #instafood #instagood

今日のアイス🍨とおやつ🍇
今季20袋近く食べている冷凍ぶどうw
アイス大好き芸人録画し忘れる😱
#アイス #アイスクリーム #氷菓
#おやつ #デザート #ぶどう #みかん #スイーツ #冷凍ぶどう #コンビニ

#セブンイレブン#わらび餅あんど白玉ぜんざい (税込¥298円)
#北海道十勝産小豆使用 ❣️❣️❣️ 見たらわかる〜😍うまいやつやん(#宮川大輔 風)笑

とにかく食べて見てとしか言えない😍😍😍
#クリーム#白玉#あんこ#わらび餅 😍😍😍
おいしーに決まってる❗️
結果は。。。。おいしーに決まってる😋✨✨✨ #コンビニスイーツ
#スイーツ女子
#スイーツ男子
#スイーツ
#スイーツ大好き
#コンビニ
#コンビニアイス
#コンビニ限定
#ウチカフェ
#デザート
#スイーツ部
#スイーツテロ
#おやつ
#アイス
#白玉ぜんざい
#ぜんざい
#生クリーム
#小豆
#北海道

【RETRIP×KEY'S CAFE】
京都にある「KEY'S CAFE」では、『八坂の塔』がデザイされたラテアートやアイスがいただけます。店舗限定なので、一度は味わってみたいですよね。レトロな雰囲気で味わうカフェメニューは、美味しさ2倍!是非京都観光の際には訪れてみてください。
.
こちらのお写真は @chiristagram_1107 さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip_gourmet #retrip_ai #retrip #retrip_kyoto #kyoto #keyscafe #cafe #ice #icecream #京都 #カフェ #八坂の塔 #アイス
.
【RETRIPでグルメ検索!】
RETRIPでは各地の絶品グルメのお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単にグルメも検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_gourmet をつけて投稿された絶品グルメのお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

31アイス🌹🌹
トイストーリー一目惚れして買っちゃった🤤😋💓
#31#アイス#トイストーリー#暑い

MOST RECENT

会議が早く終わったので、
アイス買って帰宅〜🎶
月9もリアルタイムで観れる😁
.
今週の土曜は花火大会🎆🎇
楽しみ🍺
.
#アイス #何を食べたでしょう #花火大会 #ビール




少し前にEddy's Icecreamに
行ってきました 💒💭💕

遅めの時間に行ったけど
かわいい女の子たちで
店内がにぎわってた 🐰🎀

メニューもとびっきりかわいい!💫


最近postしてなかったから
今日はあともう1枚postする 💘


#eddysicecream #icecream #pink
#icecreamshop #pink #sweets #yumm
#instafood #girly #follow #followme
#エディーズアイスクリーム #アイス
#アイスクリーム #スイーツ #ピンク
#ガーリー #ファンシー #カフェ
#カフェ巡り #原宿カフェ #表参道カフェ
#フォトジェニック #フォトスポット
#ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい

〜沖縄旅行〜・


沖縄のアイスと言えば!いや、沖縄と言えばのブルーシール食べて来た✨全然初めて行ったけど!!有名らしい!笑・


#2017 #summer #summervacation #沖縄 #ひろにゃんの #ひも旅 #1日目 #ブルーシール #アイス #instalike #like4like #l4l

昨日食べたアイスです😄

ザクリッチ🍦
クリームブリュレ氷🍦
ロイヤルティーラテ氷🍦

ザクリッチ、がっつりチョコが食べたかったんで久しぶりに食べた😄食べごたえあって美味しい😋
クリームブリュレ氷、最近あまり売っていので頻繁に食べれやんのが残念😓
ロイヤルティーラテ、これ本当に美味しすぎる✨✨この値段でこれだけの美味しさ、セブンイレブンさん凄すぎる😲

#アイス #アイスクリーム #クリーム #アイス大好き #アイス好き #アイス最高 #1日3個食べる #スイーツ #デザート #アイスクリームスタグラム
#ice #icecream #sweets #dessert #icecreamlover #icecreamlovers
#icecreamstagram #sweets
#ザクリッチ #クリームブリュレ氷
#ブリュレ #ロイヤルティーラテ氷
#氷 #かき氷

パルムを初めて食べた…

#パルム #アイス

サーティワン行ってきた🍨🥄
カップがプーさんで可愛かった🐻🍯
.
.
.
#サーティワン #アイス #31 #お出かけ #プーさん #姉妹 #なかよし #プリクラ #happy #👭 #🍨

_
ポーラーベアで山根に会った😮
写真ありがとうございます🤳❤️
_
そして、おみいの誕生日🎂✨
#ポーラーベア #アイス #アイスの旅 #お好み焼き #電光石火 #birthday #生日快乐 #0821

🌟


今日は出校日🌺🌺🌺
学校行く前に自ら天気予報を確認して傘持っていった息子👏👏👏👏パパの影響かぁ、、、#素晴らしい#親バカ 😂😂😂😂


仕事しながら雲ってきたな~と空を見てたら激しく雨が降ってきました☔しかも、下校中の時間は雨は凄かったし雷⚡はなるし、息子濡れて可愛そうだな~#過保護 だから笑
まだまだ帰りついてないよな~と思ってたら電話がなり『帰ってきたよ!』と、、、えっ?(*゜д゜*)?帰り着くの早くない?と言うと送って貰った✨というのです。でたー😏私が仕事の時は近くのお母さんが送ってくれるのです🙏#いつもありがとう#感謝 🙇


昨日頂いた#ケーキ があったた為#お弁当 いつもより少なめ😅
ズボラな私はケーキ切るのもめんどくさいくて三人分くらいありそうだな~😅
流石に大きすぎて食べてなかったけど#アイス を何個も食べてた🍨
#ランチ#ひるごはん#ひとりごはん #弁当#息子弁当#置き弁当#ズボラ弁当#シンプル弁当#男子弁当#男の子#スイーツ#アイスクリーム#学校#出校日#親バカ部

期間限定に弱いあたしw

ハーゲンダッツのキャラメルヴァニーユ‼︎
濃厚でウマ♡

#ハーゲンダッツ#期間限定#キャラメルヴァニーユ#アイス#アイスクリーム#デザート

❁マックフルーリー❁

あきちゃん 最近 甘々 😁❤
好きなもの食べさせてくれてる(笑)

ぶくぶく太るけど~。

今日 貧血 すぎて フラフラ
だけど アイスにはかなわん~😂

早いとこ寝よう。

#マックフルーリー#ブラックサンダー#アイス

🍨



暑いのであおたんとみっきゃんと
toi toi toi 行ってきた〜〜〜🌈💗
いつもコーンとカップ間違えてたけど
ちゃんとカップって言えた😂😂😂ウレシイ
カラマンシーのジェラートは、
きんかんとマンダリンオレンジの交雑だそう
苦味があるけどさっぱりしてて
おいしかった😋🍊
もも🍑と牧場みるく🍼もおいしかった!



#0821 #toitoitoi #ジェラート #アイス #スイーツ #カラマンシー #もも #牧場みるく

先日のアメトークのアイス特集で紹介していたものを実践してみました!
食パンの上にとろけるチーズをのせて、さらにその上に雪見だいふくをのせます!そしでトースターで3分くらい焼きます✨
.
びっくりするくらい美味しかったです😍お餅とチーズがとろ〜りとしていて、その中にある冷たいアイスが絶妙でした。私的には雪見だいふく2個のせてもいいなと思いました!でも溢れちゃうかもですね…🤔笑
そして!すぐ溶けちゃうので、はやく食べるのがオススメです!アイスは早いうちにかぶりつくのがいいです👍
.
.
#アメトーク #アイスがないと生きてイケない芸人 #アイス #アイスアレンジ #トースト #雪見だいふく #チーズ #簡単 #お餅

💫
昨日の久々マックの時に、
食べちゃいました😝

#マックフルーリーブラックサンダー
みんなで回し食べ❣️

甘くて、
ブラックサンダーのサクサクは、
バニラアイスに、合わない訳がない!

ただ、1人で食べきれる歳では、ないようです(笑)

#ごちそうさまでした #😋#instafood #instasweets #マクドナルド #マックフルーリー #マック #yummy #instapic #ice #甘くて美味しい #食べるの大好き #ダイエットの敵 #アイス #期間限定 #ブラックサンダー

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ・
昨日、せっかくフィールサイクル行ったのに、
帳消し(笑)

#写メラマンmswp #tonstagramer #tonstagram #トンスタグラマー #豚スタグラム

#カビゴン (445) #アイス 食べる。
Let´s eat!

本当は真っ直ぐにたってたのに…先生にお願いしたのに撮らなかった😠

#ポケモン
#まんぷく太郎

Most Popular Instagram Hashtags