#アイシャドー

19979 posts

TOP POSTS

.
.
#今日のメイク 💄
.
.
昨日のリベンジ💪😤
全体的にクリーミーピンク塗って
目尻側上下にクラッシックピンク塗ってます🖖🏻
昨日よりは偏光カラー見えるかなぁ?
.
☑︎ベースカラーコレクションのMBBA-03
クリーミーピンク
☑︎ピンクコレクションのMBPK-04
クラッシックピンク
.
こちらのシングルアイシャドウは9月5日から
楽天マリブコスメショップで販売されます🙋
各540円☺️プチプラ♥♥♥
.
.
マスカラ▹▸
#ヒロインメイク ボリューム&カール
アイライナー▹▸
#フィジシャンズフォーミュラ #アイブースター
カラコン▹▸
#アイディクト #ベイビーデュアル
.
.
#メイク #コスメ #美容 #自まつげ #カラコン #アイメイク #化粧品 #キラキラ #美意識 #フォローミー #cosmetics #Beauty #makeup #アイシャドー #アイライナー #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
.
08 / 22 ( tue )
[ 照明別一重メイク ]
.
.
自宅では完璧にメイクをして
ルンルンな気分で出掛けたのに、
外出先の鏡で見たら「え、すごい不細工...」
なんて事ありませんか?
.
.
少しでもそれを防ぐために。
外出先の照明に合わせたメイクのポイントを
まとめました。
.
.
いつも通り、私は顔の下半分が
結構不細工です。(笑)
申し訳ございません🙇🏻
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼

.
今日発売の秋の新作コスメ🍂
Visee AVANTの新商品から2つのアイテムを紹介します😊
.
肌の質感を変化させるパウダー2種のうち、ツヤ肌にチェンジしてくれるフェイスパウダー・パーフェクトフィニッシュグロウ

人気のシングルアイカラーの新色から、パープルをチョイスしてみました✨
紫のアイシャドーは"YSLのやばい粉"で話題となったクチュールホログラムをはじめとし、来月もCEZANNEからすみれ色シャドーが出るなど今期の流行になりそうですね💕
.
LIPSでは、皆さんのリクエストにお答えして動画を作成していきたいと思っているので、ぜひぜひコメントよろしくお願いします🤗
.
.
.
#話題のコスメ #新作コスメ #プチプラコスメ #秋コスメ #秋の新作 #viseeavant #アイシャドー #フェイスパウダー #ツヤ肌 #シングルアイカラー #メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #コスメ #メイク #instabeauty #instacute #instamakeup #makeupaddict #makeuphaul #makeuplife #makeuplover #makeuptalk

新しいアイシャドー三色GET✨
アディクション使ってみたかったんだー(*≧∀≦*)💕 ゴールドものすごいキラッキラ✨になる(´⊙ω⊙`)✨ #アディクション #アイシャドー #メイクアップ #化粧品 #メイク好きさんと繋がりたい

買いました😄
ヴィセアヴァン シングルアイカラー✨
新色の026 psychedelic
ラメが美しいのなんのって💕
見た目より薄付きなので、使いやすいんじゃないかと思います🎵
まだ他にも気になる色があるんだけど、今日は見送ったんですよね…
でも、きっと買うな(笑)
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー#アイシャドー#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

秋リップ❤️get
欲しかったコスメデコルテのRO654
ヴィセのRD462
どっちもかなり使い心地良かったです✨
コスメデコルテは相変わらずトロトロ💄口紅。(笑)
潤うし、発色抜群、艶やか、ゆう事なし
色気のある唇になります。
ヴィセはコスパ👍とにかく使いやすい‼︎
リップクリームと一緒になってるので
パサパサしません〜
カラバリ豊富で手っ取り早くトレンドに
挑戦できます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
.
お気に入りのボビーブラウンとともに❤️
広島にはアディクションがないから.
あったら全部アディクションで揃えたいぐらい
colorものはアディクションが最高。
でも、使用感が似ているボビーブラウンに
よく手を出す。。。😀
ボビーは細かいラメが最高です。
.
.
.
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #化粧品 #チーク #ハイライト#アイシャドー #アディクション #美容 #美容家 #美容オタク #ネイリスト #美容師 #ネイリストの休日 #広島ネイルサロン #広島美容院 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #ヴィセ #ボビーブラウン #コスメデコルテ #口紅 #リップ #秋コスメ

#8.21
ず〜〜〜〜〜〜っと欲しかった
まさかの米子にあると思わんかった笑
オレンジかわいいオレンジ💞
リップとチークのオレンジもほしいいい
#アイシャドー
#クリームアイシャドー
#オレンジ
#shuuemura

秋のメイク品が届きました❤️ 使うのが楽しみだけど
新しいメイク品特にアイシャドーは一番最初に筆をつけるのが勇気いりますよね〜⚡️ あ〜このままの綺麗な状態を保ちたい
でも早く肌につけてみたい❤️ 葛藤は何日持つかなあ〜笑

#アイシャドー #アイメイク#メイク品 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク #2017秋メイク#2017秋#フェイスカラー#美肌#メイクで変わる#エステサロン#エステサロンエフエフ #一宮#名古屋エステ

MOST RECENT

.
あなたのことたくさんお話してくださいね😊
レッスンを受けようと思ったきっかけ*
日々思うこと*
それがちゃんとお顔に現れています🤗
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
.
.
.
”顔カルテ”はメイクレッスンです
.
”あなたの顔をイラストにして、メイクの教科書”
をお渡ししますよ😳🙌
.
①自分を知る😊
→自分の顔のこと、どれだけ知ってますか?.
知れば知るほど、メイクの仕方が見えてきます😳
.
②活かす🌿
→自分のチャームポイントが分かったら、そこを活かす方法をお伝えしますよ🤗
.
③磨く✨
→テクニックは1日してならず、毎日磨いて自分をもっと好きになろう😍
他にはないオンリーワンのレッスン💄
顔カルテレッスンの詳細はトップ画面のurlよりご覧いただけます🌿
8月レッスン満員御礼🙏
9月レッスン募集中です💕
.
.
.
#顔カルテ#美活部 #パーソナルメイク #セルフメイク
#セルフケア #セルフイメージ #リップ#💄
#オーダーメイド
#女子 #女子力 #美肌 #素肌力
#メイク #メイクレッスン
#make#lesson#女子力アップ#love
#日本中の女子にハッピーを
#はちえん実践会
#企業研修
#就活メイク#モテメイク
#新社会人#アイシャドー
#教科書#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

自分の人生は全て
自分の【選択】によって
成り立っている☺️🌺✨
.
.
.
毎日通勤電車に揺られて
出勤するのも🚃
.
.
ある程度決められた
お休みしか貰えなくて
その中で遊ぶのも👭👬
.
.
刺激が少ない
なんとなーく毎日が続く日々も
.
.
.
全て選択をしていたのは
【自分自身】
.
.
『今の考え方』だから
『今の生活のまま』でしかない
.
.
『今を変えたい』のなら
自分が『今まで選択してきたもの』と
『違うこと』をして、変えないと
【何も変わらない】🦄🌈✨
.
.
ずっと右の道を歩き続けた先は
たくさんの方が
その道を選択して
それが『当たり前な人生』
.
だけど
口にする言葉は
お金がない
時間がない
人の悪口
私の人生こんなもん
楽しくない
そんな言葉ばかり。
.
.
でも左の道は
少数の方しか選択しないけど
自分のなりたい人生を
『作っている人たち』が多い
.
.
お金や時間も豊かだからこそ
心にも余裕があって
自由だからこそ
縛られることなく
やりたいことをしている
何より、
自分の人生を楽しんでいる😍✨
.
.
.
各どの道を選択をするのは
自分自身
.
だけど
そのまま自分が今
『選択』しているものが
『どの人生』に
『繋がっている』のかは
わかるんじゃないかな??
.
.
【変えるのも選択】
【変えないのも選択】
.
.
.
そんな選択肢が来た時
それがあなたの
ターニーングポイント☝️💖✨
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
【チャンスは
自分で掴むもの💃💖】
___________________________🌻
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために
【働く】『手段を変えて』
【自分の理想とする】
『自由なLifeStyle』へ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱Akari Official LINE@🔱❤️ LINEID『@cjx8526u
.
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
#育休 #家族 #フォロー #花 #営業 #為替 #アラサー #寝返り #カメラ好きの人と繋がりたい #通勤ラッシュ #離乳食 #アイシャドー #海外旅行 #女子力 #ランチ #旅行 #稼ぎ方 #相互フォロー #受付 #いいね #美容 #2017 #ピンク#パパ #残業 #キッズファッション #ユニクロ #gu


#マキアージュ #maquillage
#ドラマティックスタイリングアイズ
#RD606 #ラズベリーモカ
#アイシャドー #運命のブラウン
.
.
.
やっぱり買ってしまったマキアージュの新商品のアイシャドウ。
.
マキアージュのサイトで瞳の色から合う色を診断してくれるのでやってみたら、結果は中間色よりやや明るい色らしくこちらをおすすめされました。
瞳の色なんてまじまじと見たことがなくてただ漠然と黒!と思っていましたが、意外と明るい色でした。
.
.
保湿成分配合でしっとり😍かつ時間が経ってもよれない!
腕につけたあとウェットティッシュでかなり擦っても落ちなかったです。アイライナーじゃなくてアイシャドウで擦っても落ちないってなかなか無いような…。
そして重ねても粉っぽくならない!
.
①の目もとファンデーションはくすみやくまを整えながら発色と化粧もちを高めてくれるベース。
②③④はとけこみグラデカラー。なりたい印象にあわせて塗る順番を変えられるとか。
こちらはラメがすごく細かいので上品なツヤ感。どストライク😍✨
⑤は艶ポイントカラー。他の色よりも大きめのラメでまぶたに輝きをプラスしてくれます。
.
.
ピンクベージュ系なので一重まぶたの私には合わないんじゃないかと思いましたが、②③を目頭部分はさけて目尻部分に塗って最後に軽く目頭へ馴染ませると腫れぼったくならず立体的に仕上がります。
④は赤みが強いですが瞳の色と合っているからか自然な感じに仕上がります。
.
特に腫れぼったい一重まぶたのアイメイクは塗る部分が二重よりも少し広いので控えめにすると良さそう。

秋リップ❤️get
欲しかったコスメデコルテのRO654
ヴィセのRD462
どっちもかなり使い心地良かったです✨
コスメデコルテは相変わらずトロトロ💄口紅。(笑)
潤うし、発色抜群、艶やか、ゆう事なし
色気のある唇になります。
ヴィセはコスパ👍とにかく使いやすい‼︎
リップクリームと一緒になってるので
パサパサしません〜
カラバリ豊富で手っ取り早くトレンドに
挑戦できます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
.
お気に入りのボビーブラウンとともに❤️
広島にはアディクションがないから.
あったら全部アディクションで揃えたいぐらい
colorものはアディクションが最高。
でも、使用感が似ているボビーブラウンに
よく手を出す。。。😀
ボビーは細かいラメが最高です。
.
.
.
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #化粧品 #チーク #ハイライト#アイシャドー #アディクション #美容 #美容家 #美容オタク #ネイリスト #美容師 #ネイリストの休日 #広島ネイルサロン #広島美容院 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #ヴィセ #ボビーブラウン #コスメデコルテ #口紅 #リップ #秋コスメ

買いました😄
ヴィセアヴァン シングルアイカラー✨
新色の026 psychedelic
ラメが美しいのなんのって💕
見た目より薄付きなので、使いやすいんじゃないかと思います🎵
まだ他にも気になる色があるんだけど、今日は見送ったんですよね…
でも、きっと買うな(笑)
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー#アイシャドー#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
.
My birth day🎂
コスメいっぱい買ってくれてここ最近で1番満足です☺︎
運転お疲れ様❤︎
今日はありがと☺︎❤︎
#8/23 #chanel #チーク #lunasol #アイシャドー #dior #リキッドファンデーション #yvesantlaurent #リップ💄 #azulbymoussy #腕時計⌚️ #lush #バスボム #ありがとう❤︎ #darling #love #18year #enjoy

今日の購入品です(*`・ω・´)ノ

2年ぶりに、このネコの形したアイシャドウを見つけました!\('ω')/ 昔、使ってたのでまた、使いたいな〜って思い購入しました(´艸`o)♪♪♪ #ネコ#猫#ねこ#猫ちゃん#ネコちゃん#ねこちゃん#アイシャドウ#アイシャドー#アイシャドウパレット#猫型#かわいい#カワイイ#可愛い#ドンキ#オシャレ#お洒落#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ#いいね#インスタ#Instagram#化粧品#フォロー#写メ#女子力#自分磨き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラコン変えた🤙
いつも基本グレーやけどグリーンヘーゼルみたいなの買ってみた👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも1dayじゃなくて久々に1monthㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

てかマツエク!カッスカス!やばい!💥💥
そろそろ行く時期だな😋
楽しみ😋🌸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カラコン#変えた#ハーフカラコン#リトルハニップ#H4#ヘーゼル#グリーン#カラコンレポ#マツエク#カラエク#カラーマツエク#リペア#アイメイク#奥二重#アイシャドー#美容学生#アイリスト
#1month#eye#colorcontacts#half#hazel#green#eyemake#eyelashextensions#colorful#cute#l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新しい世界のその後 😱
たまーにやってます 笑
キモくてさーせん!\(^-^)/ 失礼こきました✨

#メイク#美容#ハイライト
#アイシャドー#リキッドファンデ#jillstuart #maybelline #viseeavant
#女装#キモ#自由

2017.8'

プレゼント用にオーダー頂いた
アイシャドーのデコです✨ '
'
様々なプラパーツやビーズ、
スワロフスキーストーンを使って、
可愛い仕上がりになりました♡ '
'
メイクアイテムをデコすると、
メイク時間もより楽しくなるし♪ '
'
見てるだけで、飾ってるだけで嬉しくなります♪♪ '
'
#glitterjewel
#アイシャドー#アイシャドウ#デコ
#ピンク#rose#キラキラ#可愛い#cute
#handmade
#愛媛県松山市
#ハンドメイド#ハンドメイド大好き#follow#followme#フォロー#instagood#japan#お洒落さんと繋がりたい

.
.
もうすぐ2017年の2/3が終わる。
.
これから今年の集大成を形にする。
.
長い秋になりそうだ。
.
.
#写真家#コンデジ#Gジャン#ブロンド

Most Popular Instagram Hashtags