[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイシャドウ下地

450 posts

TOP POSTS

🐬💍💎
【9/1発売】【ワンコインで買える ブルーのアイシャドウベースで透明感get♡】
キャンメイクから秋の新作が登場♪
中でもきになるのは人気のアイシャドウベースの新色、「ラディアントブルー」!
透明感を出してくれるのはもちろん、アイシャドウのヨレを防いで長持ちさせてくれます!
▽使用コスメ
CANMAKE アイシャドウベース RB(ラディアントブルー) ¥500
#ラディアントブルー#radiant#blue#青#ブルー#ブルーメイク#下地#アイシャドウ下地#アイシャドウ#ベースメイク#basemake#eyeshadow#ayashadowbase#アイシャドウベース#透明感#canmake#キャンメイク#新作#新作コスメ#コスメ#コスメティック#メイク#メイクアップ#makeup#makeupbase#化粧
MimiTVモデル:原田沙百合 @sayu403

これ1本で悩み💘を解決!?優秀すぎる”白コンシーラー”の使い方❣️
*
【💟シミ隠しに】
①シミ部分に白コンシーラーを塗る
②上からパウダーをのせる
【💟目の下のクマ解消に】
①赤いクリームチークをクマ部分にのせてぼかす
②上から白コンシーラーをのせてぼかす
【💟ハイライトとして】
T字にのせて鼻高効果!
【💟アイシャドウベースとして】
アイシャドウの下地として塗り発色と持ちをUP
*
(使用アイテム)
白コンシーラー:イーブン ベター スポッツ コンセントレート コンシーラー 21 03 ホワイト
*
*
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
*
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#恋愛#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#今日のメイク#モデル#美容#follow4follow#followme#白コンシーラー#優秀コスメ#シミ隠し#ハイライト#アイシャドウ#アイシャドウ下地#クマ解消#クリニーク

🐬💍💎
【ワンコインで買える ブルーのアイシャドウベースで透明感get♡】
キャンメイクから秋の新作が登場✨
中でも気になるのは人気のアイシャドウベースの新色、「ラディアントブルー」!💎
透明感を出してくれるのはもちろん、アイシャドウのヨレを防いで長持ちさせてくれます!😉
▽使用コスメ
CANMAKE アイシャドウベース RB(ラディアントブルー) ¥500

#ラディアントブルー#下地#アイシャドウ下地#アイシャドウ#アイシャドウベース#透明感#canmake#キャンメイク#新作#新作コスメ#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #love #化粧品 #おしゃれ  #可愛い#美妆 #化妆品 #메이크업 #메이크업 #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会

MimiTVモデル:原田沙百合 @sayu403

やっぱり買ってしまった…。
こんばんは😊発売から売り切れ続出の#jelly
付録目当てで結局買っちゃいました😂

#クリームジェルシャドウ 二段に分かれてるシャドウは、塗るとキラキラしてます。当たり前か笑上の色はハイライトとしても👌
#アイシャドウ下地 これが1番お気に入りです💖塗るとツヤツヤツヤツヤしてて、パール感?がとても綺麗です。アイシャドウベースとしてはヨレてしまうので私は使うのをやめましたがこれをハイライトとして、目頭やその他色々なところに入れるのがなんとも💖前回の付録のハイライトよりも断然使えます😊
グロスは、大粒なラメが入っているピュアなオレンジレッド🍊。塗るとラメは確認できず!適度にうるつやになります。
最後にリップ&チークです💖これは、チークに最高…めちゃくちゃツヤを実感しました笑!色味は思っているのと違い私は唇に塗ると思いっきり合わない色でしょげたんですが、ほっぺたはとても可愛くなりお気に入りです⭐︎

まだ売ってるところ見るので気になる方はぜひ😊
#付録

アイシャドウ下地比較♡

キャンメイクのアイシャドウ下地。
TooFacedのアイシャドウ下地。

比べるとTooFacedのほうが発色が良くなって
落ちにくさもTooFacedの勝ち!

やけどにおいが少し苦手かな..
キャンメイクは香りなし!

1回の使用量が少ないからコスパ最高!♡ パール感が入っているものが次は欲しくて
MACのパール気になり中♫

ヴィセから出して欲しいな〜♡♡ #アイシャドウ下地 #アイシャドウプライマー #キャンメイク #TooFaced

アディクションのアイシャドウが単体で使うと目に入って痛いのでアイシャドウ下地買ってみました(^-^)
新色のパールピンクです💕

#キャンメイク#アイシャドウ下地#パールピンク#パールタイプ

キャンメイク秋の新作のご紹介です♪
☑カールキープ×繊細ボリュームで大人レディな目元に♡「フレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~」(写真下)
☑ラベンダーブルーが透明感のあるピュアまぶたを作る「アイシャドウベースRB」(写真右上)
☑赤みのあるテラコッタブラウンの5色パレット。眉にもカラーで今どきメイクの完成♪「パーフェクトマルチアイズ03」(写真真ん中)
☑ほてったようなツヤほっぺを叶えるプラム色の「クリームチークティント04」(写真右下)
こちらの新商品は、順次店頭での販売を開始しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #マスカラ #ロングマスカラ #カールマスカラ #フレアリングカールマスカラボリュームプラス #ショコラブラック #アイシャドウ下地 #アイシャドウベース #アイシャドウベースRB #アイシャドウ #アイブロウ #アイライナー #パーフェクトマルチアイズ03 #ティント #チーク #ティントチーク #クリームチークティント04 #アイメイク #ベースメイク #新発売 #新商品 #新作コスメ #madeinjapan #makeup

今日のアイメイク《 #ゆうなメイク 》💄💚

カーキブラウンメイク❤

メイベリンヌードパレットブラッシュド01
MAC スモールアイシャドウ サンプチュアスオリーブ
MAC スモールアイシャドウ テンプティング



詳細はまた後でUPしますね💓


カラコン👀
アイデコ トリニティブラウン


#メイベリン#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #MAC #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #モデル #メイクプロセス #ヒロインメイク #今日のメイク#マスカラ #メイク #ヌードパレット #メイク好きな人と繋がりたい #カラコン

*2017.10.27*
プチプラコスメ‼️
アイメーク下地にアイシャドウ✨
アイメーク下地は、よくわからないけど買ってみたってのが正直なところ。
それが使ってみたらあら不思議〜
なかなかいいかもしれない☝🏻
くすみも隠せるし、透明感がアップ‼️
アイシャドウの配色も違います。
キラキラアイシャドウはポイントに使うと、いつもより少し華やかな雰囲気✨
ハロウィン🎃クリスマス🎄
イベントに大活躍しそうです😊
#プチプラコスメ #コスメ #キャンメイク #アイシャドウ下地 #アイシャドウ #ラメシャドウ

MOST RECENT

11月1日に発売した『シュウウエムラ×スーパーマリオブラザーズ』のコラボコレクション

ふと覗いたら、お気に入りのアイベース「ステージ パフォーマーアイ:プライム」の限定パッケージが再入荷していたので思わず購入😍

まぶたがサラリと整い、二重の溝や小ジワにアイメイクが溜まりにくくなります✨

#シュウウエムラ#スーパーマリオブラザーズ #ホリデーコレクョン#クリスマスコフレ

こないだお迎えしたcanmakeのアイシャドウ下地😊✨
涙袋作る時に使ってみた🌟✨
中々いい感じだった🙆✨
メイク研究頑張ろう💪✨ #canmake#アイシャドウ下地#涙袋#涙袋メイク#メイク上手くなりたい#メイク好き#メイク研究

.
.
✓セレクション ドゥ ショコラアイズ 03
✓アイリッドベース 01
.
お友達へのプレゼントを買いに行くと
自分の分も何かどさくさで買っちゃう人♡︎笑
.
お気に入りのショコラの01が無くなりそうで
リピートと思って行ったのに
タッチアップしたら03に心奪われました◟̆◞̆✧︎*。
.
いつもブラウン系だけどこちらはグレー
.
締め色もボルドーがかったお色で
とーってもかわいい◡̈⃝︎♥︎︎
.
アイシャドウベースも購入٭¨̮♫*
発色も持ちも格段に良くなる〜♡︎
.
.
夏以来の肌診断…
ハリ弾力の数値が良くない…
お手入れがんばろう…
.
.
#shopping#beauty#cosme#cosmetics#lunasol#makeup#eyemakeup#eyeshadow#chocolate#cute#instacosmetics#instagood#ルナソル#セレクションドゥショコラアイズ#ショコラアイズ#アイリッドベース#アイシャドウ#アイカラー#アイメイク#メイク#アイシャドウ下地#下地#パール#ラメ#ツヤツヤ#発色#タッチアップ#コスメ#化粧品#お買い物
.
2017.11.11✍︎

.
.
今日の購入品💄💆
スキンケア用品とコスメを(*´ω`*)
やっぱりこういう買い物する時ってわくわくするね♪
.
#shopping #ハンドクリーム #家用と仕事用に #スキンケアクリーム #メイク用品 #canmake #化粧下地 #つや肌になるらしい #アイシャドウ下地 #ティントチーク #パウダーチーク #fashion #music #followme

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
こんばんわ꒰๑•௰•๑꒱

昨日は妹の誕生日祝に外食しました💕

軽くメイクしていきたい気分だったのでその時使ったコスメを😉

#セザンヌ#皮脂テカリ防止下地#赤み補正コンシーラー#ナチュラルチークN#01#トーンアップアイシャドウ#02#グラマラスマスカラ#キャンメイク#クリームチークティント#01#アイシャドウ下地#RB#クイックイージーアイライナー#ステイオンバームルージュ#t02#ケイト#ラッシュマキシマイザー#エナメルグロス#BR#

家族みんなで外食って最近あまりなかったなと思ったり💭美味しかったです😋
今度は焼肉行きたいな✨

#happybirthday#お誕生日おめでとう#今日じゃないけど笑#ディナー#BigBoy#肉💕


#韓国で購入
#韓国コスメ 💄✨
.
左上から
#vdl
#expertcolor#アイプライマー
#アイシャドウ下地
これ塗ると発色とモチが全然違う🙌🏻✨
.
#lumilayerprimer #化粧下地
前回の渡韓時に友達買ってて、
そしたら他の友達も買って良いと言ってたので真似っこ♡
ツヤサラになるー!✨
.
#clubclio
#killcover #クッションファンデ
カバー力あるし、
良い良いと聞いて気になっていたので購入🙌🏻
韓国人肌になれる✨
.
#gelpresso #アイライナー
赤っぽい目元のメイクが気になってて…
茶色がかった赤のアイライナー買ってみた。
ウォータープルーフだし描きやすい👍🏻
.
#16brands
#fingerpen
買う予定なかったのだけど…
あと14000ウォン分買えば免税手続きがここでできるから、
お得になるからと…許してくれないお姉さんに負けて購入。
でも、色かわいいし、結果気に入ったからよしとする、
#チーク&;#リップ として使える一石二鳥商品😂
.
.
#cosmetics #cosme#コスメ

#今日のメイク #eotd #eotdmakeup #motd #motdcosmetics #make #makeup #makeupforever #アイシャドウ #アイメイク ##カラーポップ #colourpop #colourpopcosmetics #マジョリカマジョルカ #ネイビーライン #オレンジグラデーション #ハイライト #キャンメイク #ハイライト #クリームハイライト #チークなし #メイク動画 #メイク #綺麗になりたい #女子力 #女子 #コスメ動画 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #マスカラ
今日も時間があったので、動画の練習!笑

①MACの#アイシャドウ下地 を指でつけて。
この時。量が多すぎると時間が経った時に寄れやすくなるよー!

②カラーポップのパレットの右から2番目をブラシでアイホールに塗ります。で。境目をなにもついてないブラシてブレンディング。

③カラーポップの左から2番目の少し濃いオレンジを横割りになるようにまつげのきわからグラデーション。
この時、目尻側は、クリースに影を入れるような感覚でいれる。で。②と同じように、なにもついてないブラシでブレンディング。

④パレットの一番右を細めのブラシで目尻側、二重幅より少しはみ出し気味でつけていく。これ、この工程大事で、黒目の上より目頭側にはつかないようにブレンディングしておく。

⑤パレット一番左を目頭から黒目の上よりはみ出ないようにつける。ハイライト効果として。

全体のバランスを見て。足したり、ブレンディングしたりすると綺麗にいきますよー!
で、今日購入したマジョリカマジョルカのネイビーのアイラインとディーアップのカールキープマスカラ をつけて、完成ですー✯

不慣れで。おでこいっぱいうつっててすみません。。
見ていただいてありがとうございます✯

.
#canmake #購入品
店舗限定カラー、ゲットしました☺️💕 キャンメイク20%オフに釣られてアイシャドウ下地も😂😂
今日は家事頑張る日〜って思ってたけど、急遽出かけることになったのでこの2つを使ってパパッとメイクしました✨✨
リップの色可愛すぎるし、塗り心地も良くてお気に入り☺️
アイシャドウ下地は、瞼がしっとりするからパウダーのアイシャドウもムラにならずにピタっと付いて発色も綺麗でした✨✨もっと早く使えば良かった〜!!
いや〜!主婦にとって20%オフは魅力的😂😂よくやっているみたいなのでまた行きたい💓💓
.
.
#キャンメイク #新作コスメ #リップ #アイシャドウ下地 #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメオタク #コスメ購入品 #メイク #新米ママ

色選びって、ワクワクしますね✨ まぶたのくすみ、腫れぼったさ、落ちくぼみなどを補正しながら、自在に目の大きさや印象を操ることができるアイシャドウがイプサから登場します✨ピタリと密着するクリーム状の下地アイカラーが4色✨ パウダーシャドウは、単色のライトカラーが6色、濃淡セットが12色ラインナップ✨ 店頭には解析ツールが導入され、その人にとっての最適なチョイスを教えてもらえます✨ 1月12日発売です✨
#イプサ
#アイリシェイパー
#デザイニングアイシェード
#アイメイク
#アイシャドウ下地
#くぼみ目
#腫れまぶた
#くすみ目

*2017.10.27*
プチプラコスメ‼️
アイメーク下地にアイシャドウ✨
アイメーク下地は、よくわからないけど買ってみたってのが正直なところ。
それが使ってみたらあら不思議〜
なかなかいいかもしれない☝🏻
くすみも隠せるし、透明感がアップ‼️
アイシャドウの配色も違います。
キラキラアイシャドウはポイントに使うと、いつもより少し華やかな雰囲気✨
ハロウィン🎃クリスマス🎄
イベントに大活躍しそうです😊
#プチプラコスメ #コスメ #キャンメイク #アイシャドウ下地 #アイシャドウ #ラメシャドウ

今日のコーデ(^^)
早速昨日届いたKBF+のフリンジトップスを着てみました❁︎可愛い〜♡
そして、このフローフシの38℃リップは、3本目😘毎回色は違うけど、ほんと大活躍😂❤️そして、プチプラでアイシャドウ下地も買いました👀✨
#おはようございます#今日のコーデ#ootd#flower#kbfplus#gu#zoff#danielwellington#fashion#converse#スニーカーコーデ#今日の足元シリーズ#ヘアスタイル#切りっぱなしボブ#外ハネ#davines#コスメ#cosme#cosmetics#フローフシ#リップ#lips#lip38度#プラス5度#canmake#アイシャドウ下地#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい



〜アイシャドウ編〜


#アイシャドウベース #アイシャドウ下地

Most Popular Instagram Hashtags