[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイシャドウベースpp

37 posts

TOP POSTS

人気らしいから買ってみた。
新色のマットピンク近々使ってみます。
アイシャドウ下地新しいのが
あったからこちらも購入
#キャンメイク
#マシュマロフィニッシュパウダーマットピンクオークル
#マシュマロフィニッシュパウダーマットベージュオークル
#アイシャドウベースpp
#アイシャドウベースrb

つけたみた。
#canmake#アイシャドウベースpp
#excel はさっきのやつです。
へったくそなんですけど、すいません。
こういうのは、時間がある時にやるもんですね。学習。
いつも、キャンメイクのアイシャドウベースをつかっているので、今回はキャンメイクあり、なしで比べました。

いい感じにキラキラする✨ #キャンメイク #CANMAKE #アイシャドウベースPP

.
どれが一番か決めれないくらい
キャンメイク愛用してます♡
クイックラッシュカーラーは2本目♪
アイブロウは廃盤?になっちゃったけど
底見え!!次もキャンメイクにしようかな!

#キャンメイクおすすめ #キャンメイク #アイシャドウベースpp #クイックラッシュカーラー #グロウツインカラー04 #ジューシーピュアアイズ04 #リップティントジャム01 #クリームチーク #アイブロウ

#newin
.
#canmake #アイシャドウベース
PPとRBの二色を購入しました!
.
もともとPPは持っていて使い切ってしまっていたのですが、クリームシャドウをベース代わりに使用してたので、新しく買ってなかったのですが、新色のRBが出てた時にパッケージも新しくなってたので買ってみました!
RBはラベンダーカラーだと思うのですが、パッとみた感じだとブルーですね笑
テクスチャーは、指の温度で柔らかくなる感じで、リップアンドチークジェルと似てるなと思いました。
目元のくすみを飛ばしてくれるので、とってもお気に入りです!
.
#eyemake #eyebase #アイシャドウベースPP #アイシャドウベースRB #女の子って本当に楽しい

MOST RECENT

#ベースメイク
#比べてみた


今日比べてみたのは #アイシャドウベース です♡
アイシャドウベースが有ると無いとじゃ全然メイク持ちが違う!!と、いうことで、比べてみましょ(*´ー`*)


☆→無し
♡→有り
比較のために #esprique br302 を塗ってますー


#canmake #アイシャドウベースpp
まずプチプラの中だとこちらを私は推しております☆
程よい硬さで扱いやすいです!


#nars #スマッジプルーフアイシャドーベース
私のアイシャドウ人生を変えたと言っても良いくらいの子!!(大袈裟ー)
この子を使い始めて1日中ほぼアイメイクを直さなくて良くなりましたー(*⁰▿⁰*)


#キャンメイク の方が #ナーズ より固めなので、馴染みは断然NARSです!
画用紙の凹凸にもしっかり馴染んでおりますー
発色はどちらも◎有ると無いとじゃぜーんぜん違います(OvO)♡
持ちは無しよりは断然持つんですが、キャンメイクの方はちょっと夕方になると二重の溝でよれてしまったりするんですが指で治せるレベルなので全然許せますー


お仕事で1日中直せないって時はNARSで普段はキャンメイクでもぜーんぜん平気(*⁰▿⁰*)
ただNARSは一回使うと、、
やめられない仕上がりですーー♡♡♡


#コスメ #デパコス #プチプラ #プチプラコスメ #アイシャドウ #ベース #メイク #cosmetics #love #like #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #今日のコスメ

#今日の購入品
.
💗#canmake
#アイシャドウベースPP
#クリームチーク 15
💗#セリア
#眉毛用はさみ
.
アイシャドウベースは前から気になっていたので購入しました❤
マジョリカマジョルカのメルティージェムを使ってから、クリームチークの良さに目覚めました🍒キャンメイクのくすみピンクな可愛いお色を🎀
眉毛用はさみはなぜかよく無くしてしまいます。レオパード柄がめずらしいので😌💕 #ピンク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ

.
気になっていたキャンメイクアイシャドウベースをGET☺️💕 .
使ってみた感想はアイシャドウの色持ちが良くなるのはもちろん、ベースをつけることによって粉飛びも抑えられるのですごくありがたかった🙏🏻 .
#canmake #canmaketokyo #アイシャドウ#アイシャドウベース#アイシャドウベースpp #アイシャドー #makeup #make#メイク#eyeshadow #pink#ピンク#japan#japanesegirl #tokyo#fff #f4f #f4follow #いいね返し

Visse AVANT シングルアイカラー
👉21CLASSICAL LADY
👉23 RED BRICK
👉29 PAPRIKA
.
CANMAKE
👉フレアリングガールマスカラ ボリュームプラス 01 ショコラブラック
👉アイシャドウベースPP

ヴィセの新色 地元のドンキ見に行ったら
全部売り切れで こないだロフト行ったら売ってた🙃🎶この色めっちゃ欲しかった💡煉瓦色っぽいシャドウ あんまり持ってなかったから 使うの楽しみ🍂しかもマット(╹◡╹)このシングルアイカラー、粉がしっとりしてて付きが良くて好き。 .
.
.
キャンメイクのマスカラは
新しく出てた ブラウンの買ってみた👐🏻
ブラウンのマスカラは一本も持ってないから
使ってみよーかなって感じで購入☻
ベースは無くしたから買ったwwしかも新しいベース出てたからそれにした🤑💨 さーーどんどん金が無くなるぞ〜〜
って分かってても買ってしまうわ〜病気やな🤣🤣🤣 #ヴィセアヴァン #シングルアイカラー
#キャンメイク #フレアリングカールマスカラボリュームプラス #ショコラブラック #アイシャドウベースpp #秋メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

#newin
.
#canmake #アイシャドウベース
PPとRBの二色を購入しました!
.
もともとPPは持っていて使い切ってしまっていたのですが、クリームシャドウをベース代わりに使用してたので、新しく買ってなかったのですが、新色のRBが出てた時にパッケージも新しくなってたので買ってみました!
RBはラベンダーカラーだと思うのですが、パッとみた感じだとブルーですね笑
テクスチャーは、指の温度で柔らかくなる感じで、リップアンドチークジェルと似てるなと思いました。
目元のくすみを飛ばしてくれるので、とってもお気に入りです!
.
#eyemake #eyebase #アイシャドウベースPP #アイシャドウベースRB #女の子って本当に楽しい

いい感じにキラキラする✨ #キャンメイク #CANMAKE #アイシャドウベースPP

8/12 Sat. #今日のコスメ
トップスがネイビーだったので、目元を明るくブルベ色でまとめました。
.
▶︎eye
キャンメイク #アイシャドウベースpp .
キャンメイク #ジューシーピュアアイズ 09
左側を上まぶた全体に
.
エスプリーク #セレクトアイカラー
PK805、YE501(どちらも限定色)
イエローを目頭側から、ピンクを目尻側から縦割り
下まぶたも同様
.
メイベリン#ハイパーシャープライナーr ナチュラルブラウンを目尻のみ
#ラッシュニスタオイリシャス
.
セザンヌ #ジェルアイライナー ブラウン
まつげの隙間を埋める
.
▶︎cheek
セザンヌ #ナチュラルチークn 14
.
▶︎lip
KATE #カラーエナメルグロス BU-1をベースに
.
オペラ #リップティント 06 ピンクレッドを重ねる
.
フォロー、いいねありがとうございます!
.
#プチプラコスメ #セザンヌ #キャンメイク #KATE #エスプリーク #メイベリン #ブルベ夏 #コスメ好きさんと繋がりたい

8/11 Fri. #今日のコスメ
また天気が悪いのでフィルターかけてます。
宵紅のタグ検索したら青みピンクのアイシャドウが使いたくなった。
.
▶︎eye
キャンメイク #アイシャドウベースpp
.
セザンヌ #エアリータッチシャドウ 05 スミレブラウン
左上を上下まぶた全体に
.
キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ14
左上を二重幅に目頭側から
右上を目尻側から二重幅よりやや広めに黒目上までぼかす。下まぶたも目尻側からライン状に黒目下までいれる。
真ん中のラメを中央に入れ、右下締め色をライン状に。
.
メイベリン#ハイパーシャープライナーr ナチュラルブラウンを目尻のみ
#ラッシュニスタオイリシャス
.
エテュセ #ラッシュバージョンアップ RD
下まつげに一度塗り
.
▶︎cheek
セザンヌ #ナチュラルチークn 13
.
▶︎lip
フローフシ #lip38 +1℃をベースに
.
オペラ #リップティント 06 ピンクレッド
.
フォロー、いいねありがとうございます!
.
#プチプラコスメ #セザンヌ #キャンメイク #フローフシ #エテュセ #メイベリン #ブルベ夏 #コスメ好きさんと繋がりたい

8/10 Thr. #今日のコスメ 備忘録
天気が悪いのでフィルターかけてます。
.
▶︎eye
キャンメイク #アイシャドウベースpp
上下まぶた全体に
.
KATE #メタルグラマーアイズ PK-1
左上を上下まぶた全体、左下を目頭側から二重幅、締め色をライン状に入れる
.
エスプリーク #セレクトアイカラー PK803 (限定色)
上下まぶた目尻側から。縦割り風に重ねる
.
メイベリン#ハイパーシャープライナーr ナチュラルブラウンを目尻のみ
#ラッシュニスタオイリシャス
.
▶︎cheek
セザンヌ #チークスティック 03ローズ
#ナチュラルチークn 14
.
下地→コントロールカラー→クリームチーク→フェイスパウダー→パウダーチーク
.
マスク必須の仕事ですが、この順番だとチークが長持ちします。
夏はあんまりファンデしません笑
.
▶︎lip
フローフシ #lip38 +1℃をベースに
.
セザンヌ #ラスティンググロスリップ BE2
.
#プチプラコスメ #セザンヌ #キャンメイク #フローフシ #kate #メイベリン #ブルベ夏

底見えコスメ達
左から
#KATE#デザイニングアイブロウN
#CANMAKE#アイシャドウベースPP
#ナチュリエ#スキンコンディショナーh
アイブロウパウダーはもう何個目なんだろー。無くなったらまた買う(^^)
アイシャドウベースは塗ったらサラサラするんだろうけど次買うのは違うところの買ってみようかな(^^)
スキコンはプチプラでたーくさん使えるけど、保湿感は無いから次はないかな!
#底見えコスメ
#プチプラ
#ドラックストア
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい

しろたんと今日のメイク👀
.
#キャンメイク#アイシャドウベースpp をアイホール全体に広げます。
#ヴィセアヴァン#シングルアイカラー 008 をアイベースからはみ出さないように広げ、同じ色を下まぶた全体にアイラインのように引きます。
ブラウンのアイライナーで上まぶたを引き、それをぼかすように目尻中心にシングルアイカラーの018 ブラウンをのせます。
上下にマスカラをして完成です🙌
.
全てプチプラのシンプルメイクです😉
.#カラコン#revia#ジプシーアンバー です。
#cosmetics #eyeshadow #eyemakeup #sirotan #makeup #viseeavant #canmake #colorcontacts #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #しろたん #しろたん大好き #プチプラコスメ #アイメイク #今日のメイク

゚*✩‧₊˚
.
1ヶ月ぶりの投稿です🐻🍯
.
今までリキッドファンデに
手を出したことはなかったけど
最近の自分のベースメイクがイマイチだったので
リキッドファンデデビューしてみました🐰🌸
.
テーマはお仕事メイクではなく
普段メイクなので今回はプチプラで揃えました😋😋
.
いつもは購入してその後をアップしてませんでしたが
使ってから投稿してみました♫
.
ポアプライマーは肌触りがすごくいいです💕
毛穴も隠れるしノワコメド化粧品ってところが嬉しいです( ^ω^ )
.
メイベリンのドリームホイップリスムースリキッドは
物はそんなに新しいものではないのですが
色々テスターをしてみたらすごくよかったので
こちらにしました♫
程よくカバーされて程よく自然な肌質になりました😋
.
そしてアイシャドウベースはついでに買ったけど、すっごく🙆
これは久しぶりのヒットです🐷💭❤️
.
私はニベアは青缶ではなく、
こちらのチューブ派です(*^^*)
とっても使いやすいです🐹✨
.

Most Popular Instagram Hashtags