[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイシャドウベース

3009 posts

TOP POSTS

【使い切り♡アイシャドウベース】
キャンメイクのアイシャドウベース使い切りました!ピンクパールです😊
ベースはもちろん、顔のハイライトに使ってもギラギラせずに明るくなって良かった😍
美容保湿成分が入っているので乾燥も感じませんでした✨
最後の方になると取りにくくて、綿棒で取ってから使ってました。
今はMACのクリームベースやドーリーウィンクがあるのでリピはしません😌
でもプチプラでクリームハイライト探してる方にはオススメですよ〜✨


#使い切り#使い切りコスメ#キャンメイク#アイシャドウベース#プチプラコスメ

いつもはLUNASOLの#アイシャドウベース を使っているのですが今回初めて#nars#スマッジプルーフアイシャドーベース を購入しました😊
これ、とっても人気で店頭でも売切れの時がありましたね。
今はもう普通に購入出来るみたいですが。
明日の朝使うのが楽しみです♡
#メーキャップベース
#デパコス

こんばんは☺️昨日からフォロワーさん沢山増えて嬉しい限りです💖いつもみてくださる方もいいねやコメントありがとうございます✨先日こんな質問を頂きました。
*
「アイシャドウが思うように発色しません。ラメもすぐ消えちゃうのですが、どうしたらいいですか?」
*
それ凄く「あるある」です。特にプチプラだと😥淡く入れたいときやしっかり発色させたい時は、加減が難しいんですよね💭確かに発色良いものやデパコスの使うと仕上がりは違いますが、高ければ良い❣️っていうこともなく…
*
私は1番簡単な方法は「アイシャドウベース」だと思います☺️これはもうプチプラで全然オッケー👌🧡特にキャンメイクのは評価も高いしオススメです✨動画の中にもあるんですけど、使った時の密着度は格段に違います👏
*
アイシャドウベース使うとヨレる!という方は付けすぎです😓いつものメイクの前に1ステップ加えるだけなので、もし同じ様な悩みを持つ方は、まずココから始めてみてほしいです😆
*
それからブラシの使い方だったり、アイシャドウ自体を変えて変化を感じていくのが良いかなと思います💞プチプラでも良いものは沢山あるし、その良さを知らずに高いものなら良いものって買い替えちゃうのは勿体ないです❣️ぜったいに❣️笑
*
質問はコメントでもDMでも受け付けてるので是非お気軽になんでも相談してください😆💖

#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#女子力向上委員会#ママメイク#コスメマニア#コスメ部#メイクプロセス#メイク動画#キャンメイク#canmake#アイシャドウベース#アイメイク#プチプラコスメ

❔💄💛【キャンメイクの〇〇を使うと 完成度がデパコス並みになるって本当?!】
.
毎日使うコスメをすべて#デパコス にするのは
お財布にきびしい、、、
でもデパコス並みのメイクの完成度は欲しい、
女の子のメイクの悩みは絶えません💦
しかし実はいつものコスメに
キャンメイクのコスメを+プラスするだけで
デパコス並みの完成度になるんです!
#ワンコイン で買えるので
ぜひ試してみてくださいね!
気になるアイテムは動画でチェック!💛
.
#コスメ#メイク#화장품#뷰티스타그램#おしゃれ#コスメ好きさんとつながりたい#メイクアップ#購入品#置き画くら部#今日のメイク#プチプラコスメ#女子力アップ#大人可愛い#パーソナルカラー#リピ買い#パケ買い#新作コスメ#メイク動画#コスメマニア#ポーチの中身#女子力向上委員会#コスメ垢#優秀コスメ#CANMAKE#ハイライト#アイシャドウベース
.
MimiTVモデル:松川あい @aichan__1104

イプサの新商品!全色見せます✨
2018年1月12日(金)新発売❣️

『アイリシェイパー』&『デザイニング アイシェード』
自分に似合うを追求した72通りのアイメイク☆

◼︎デザイニング アイシェード(アイシャドウ)全18種
各 2,200円(税抜)
写真2枚目が《ライトカラー》
上品なヌーディカラー、繊細なラメでどんな目元も華やかに見せてくれるカラーです。

写真3枚目が《ライト&ミディアムカラー》ポップで可愛らしいカラーが揃っています。ミディアムカラーで陰影をつけて印象強い目元に👀新しい自分を発見したい人におすすめ!

写真4枚目が《ミディアム&ダークカラー》落ち着いたカラーバリエーションがどんなシーンでも使いやすい✨旬なカラーが揃っています。

◼︎アイリシェイパー(アイシャドウベース)全4種
各 3,000円(税抜)
写真5枚目に載せています🙌

目がくぼんでいる人は、明るいピンク、イエローのカラーを。
目が腫れぼったい人は、ベージュ、ブラウンのベースカラーを薄く載せて影色に✨

自分に合う!がかならず見つかるカラーバリエーション💕
発売をお楽しみに〜😊

IPSA @ipsa_jp
#IPSA #イプサ #新商品 #アイシャドウ #アイシャドウベース #アイメイク #メイク #コスメ #コスメ紹介 #カラーバリエーション #自分に似合う色 #しっくりブラウン #肌色 #血色 #おすすめ #大人メイク #キレイ #スリーピース #ThreePEACE #キレイ大作戦 #デパコス #コスメマニア

キャンメイク
アイシャドウベース PP

安いし評判良いから買ってみた(U⌒▽⌒U)
キャンメイクの安さは本当にありがたすぎる🙏💗✨ #キャンメイク #アイシャドウベース #コスメ垢

NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース

アイシャドウベースをずっと探していて、口コミの良かったこちらを買ってみました💕

NARSは初なのですが、シンプルなパケも可愛いですね😍

ベースメイク前に使うタイプなので珍しいなと思いました💕まだ使っていないのですが、使うのがとても楽しみです😍

#ナーズ #スマッジプルーフアイシャドーベース #アイシャドウベース #nars #コスメ

.
.
質問の多かったベースメイク!!
.
.
#下地 & #ファンデーション#rmk
#フェイスパウダー#chanel
#ハイライト#albion
#ブラシ#esprique
#アイシャドウベース#chanel .
.
です。
ファンデーション以外全て誕生日プレゼントで頂いたもの〜♡(笑)
基本ツヤ肌っぽくしたくて薄塗りだから、このくらい持ちますよ〜って言われた3倍以上の期間は持つので買うときの値段は高いけどコスパは結構いいと思う。(ちなみにファンデーションは今年の3月に買ってあと半分以上残ってます)あとコンシーラー載せ忘れたけど、ドンキとかに売ってる1000円くらいのピンクのドットの物使ってます⤴︎あんまり化粧崩れしないしとってもおすすめですよ☺︎もうちょい低コストで抑えたいのなら下地とファンデはレブロン。ハイライトはexcelが使った感じよかったです✌︎

MOST RECENT

昨日、撮影行かないことになったからいつも通りベース眉チークで仕事行ったらまさか撮影来れますよね?って言われて状況を言ったらそれでも写真だけ撮らせて下さいって言われて、でもメイク直しの物しか持ってなくて急遽仕方ないけどキャンメイク買いに行った(笑)いや、まじで無駄な出費だわ(´;ω;`)
来るって知ってたら自分の持って行ったのにーーーー!!!!!
でもビューラーはやっとSHISEIDOの買えたからよかった♡♡♡しかも社割きいたし(笑)
あとはキャンメイクのフレアリングカールマスカラよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
付けてる感じもなくてものすごくナチュラルでショコラブラウンで甘くなり過ぎないしキツくもならない♡♡ #キャンメイク#資生堂#急遽撮影#仕事#アイシャドウ#アイシャドウベース#リキッドアイライナー#マスカラ#ビューラー#買った

こちらは、繊細な光のヴェールで濡れたようなツヤや目元の彫りを演出してくれる#コフレドール 「コントゥアアイグロス」。 軽い触感で伸び広がり、さらりとフィット。自然な陰影とツヤを実現して、ナチュラルなのに、ほのかに色っぽい女性らしい目元が完成しますよ!
.
アイシャドウベースとしても使える優れものです♡
.
コフレドール  コントゥアアイグロス
2000円(税抜)※編集部調べ
2018年3月16日発売
.
#locari #ロカリ #LOCARIBEAUTY #カネボウ #コフレドール #コントゥアアイグロス #アイシャドウ #アイシャドウベース #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #新作コスメ #instabeauty #beauty #cosme #makeup #cosmetics #new #Beauté #follow #화장품 #化妆品

.
.
.
クリスマスシーズンにピッタリの
リンメルアイカラー🎄🎅🏻
私はアイシャドウベースとして使用✨
2枚目はお肌に馴染ませた時の感じ(加工なし)です。
質感は柔らかくて伸びが良いですが、
仕上げに軽くティッシュオフするか、
アイシャドウなどパウダーを乗せるかしないと、
二重幅などに溜まってしまうのが少々残念な所💧
.
.
.
#リンメル #アイカラー #シャイニーオンクリームアイカラー #クリームアイシャドウ #アイシャドウベース #001 #シルバーラメ
#RIMMEL #rimmellondon #eyecolor #eyeshadowbase #Shinyoncreameyecolor #cosmetics

冬は、マキシマイザーが最強🌸

NARSのアイシャドウベースぬると
発色良くなるみたいだから
試して見る🌸

背景の
1月の新作も
めちゃめちゃ可愛い☺️

#dior
#マキシマイザー
#NARS
#アイシャドウベース

いつもはLUNASOLの#アイシャドウベース を使っているのですが今回初めて#nars#スマッジプルーフアイシャドーベース を購入しました😊
これ、とっても人気で店頭でも売切れの時がありましたね。
今はもう普通に購入出来るみたいですが。
明日の朝使うのが楽しみです♡
#メーキャップベース
#デパコス

.
.
#購入品
.
✴︎ #コスメデコルテ #アイグロウジェム #BL981
✴︎ #CANMAKE #アイシャドウベース #ラディアントブルー
.
私も河北ジェム買ってましたよ〜💝
買って約2週間手がつけられず…ようやく使用😭
発売された2色はどちらも魅力的でしたが…
大好きなネイビーを購入。
これぞノエルって感じの深みのある大人カラーで
テンション上がります👼
.
#今日のメイク はコレをメインに
実は買ってたキャンメイクのアイベースを使用。
写真撮ってませんが、
セルヴォークのノエルパレットのラベンダーを
目頭を中心に少し入れてます。
.
アイベースはラベンダーカラーで
まぶたがいい感じに明るくなっていい感じ!
つけすぎるとベタベタになるので注意⚡️
.
くすむけどブルーメイクが好き😫
紫ジェムとも合わせて使ってみたいと思います💗
.
#cosme #make #化粧品 #メイク #newin #コスメ購入品 #新作コスメ #cosmedecorte #aqmw #キャンメイク #河北裕介 さん

最近ずっと気になってたことの検証してみました!
.
毎日アイシャドウベースを塗るのですが、ライン発色悪いなぁ…って思ってたんです。
.
ライン引くところにはベース塗らない方が良いという情報も知ってはいたのですが
.
実際に検証してみたかったのでやってみました!
.
付けた方が リキッドだけ付きが薄いかなーくらいだったので
.
持ちのためにもベースをしっかり塗ろうと思います!笑
.
自己満足な検証でした☆
.
良かったら動画見てみてください♡
.
#メイク #コスメ #検証 #動画 #アディクション #addiction #ザアイシャドウ 68 87 #ラブライナー ブラウン #ヴィセ #カラーインパクトジェルライナー ブラウン #ナーズ #NARS #スマッジプルーフアイシャドウベース #アイシャドウベース #デパコス #プチプラ #アイシャドウ #アイライナー #単色アイシャドウ


12月6日のメイク記録💄
.
#アイシャドウベース
LUNASOL アイリッドベースN light
#アイシャドウ
LUNASOL シャインフォールライトアイズEX02
CLIO プロシングルシャドウ G10
#アイライナー
フローフシ モテライナー brown
KATE ダブルラインフェイカー
#マスカラ
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 02
CLINIQUE ボトムラッシュマスカラ
#チーク
JILLSTUART レイヤーブラッシュコンパクト 01
#リップ
Dior アディクトリップグロウ005
LUNASOL フルグラマーリップス40
.
家に帰ってから動画撮ったら
髪ぼっさぼさすぎて束ねた(笑)
アイラインはいつもより細めに
涙袋にはCLIOのさっしーで火付け役に
なったシャドウでキラキラっと✨
なんか上まぶたのアイシャドウの色味が
動画だとキレイに映らなくて伝わらない…😱
.
#メイク記録 #コスメ記録 #今日のメイク
#デパコス #プチプラコスメ #秋コスメ
#ルナソル #ジルスチュアート #クリオ
#フローフシ #ヒロインメイク #ディオール
#クリニーク #JILLSTUART #LUNASOL
#CLINIQUE #シャインフォールアイズ
#フルグラマーリップス #リップグロウ
#レイヤーブラッシュコンパクト #愛用コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部

.
.
.
#DAZZSHOP
#ロングウェアアイシャドウベース
.
テクスチャーは手にとったときは少しペタペタっとしてるけど伸ばすとさらっとなります☺︎
柔らか過ぎず固すぎない液状なのでわりと適当
にぺぺっと伸ばしても笑
ムラになりにくいしヨレなかったです
.
実際にこちらをつかってメイクしてみた感想ですが、アイシャドウが密着しやすくなって発色や粉質がよくみえるなと思いました♩
使うのと使わないのとではやはりアイメイクの仕上がりに違いがでます✨🌈😊
.
.
#ダズショップ #アイシャドウベース #コスメ #コスメ好き #コスメレビュー #アイメイク #アイシャドウ #ベース #下地

#cosmetics ***


ESPRIQUEのクリームアイシャドウのBE330です⑅◡̈*
色々種類がありましたが、こちらアイシャドウとしても、アイシャドウベースとしても使えるのです♡
のびも良く、まぶたにしっかり密着しますし、キラキラ具合もちょうどいい♪
そしてお値段もリーズナブルとかわいいやつです(n´v`n)笑
電車内の広告でも映っていたのですが、普段のアイシャドウの上からも重ねられるらしい…!ふっくらハリのある目元になるみたいです♡


#esprique
#エスプリーク
#グロウアイヴェール
#アイシャドウ
#eyeshadow
#クリームシャドウ
#アイシャドウベース
#cosmetic
#cosme
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#lulucos
#ルルコス

①久しぶりのコスメ
最近唇の荒れがひどかったので初パック購入~
アイシャドウベースの新色が気になってたのでついでに購入。
②今月は3週連続週末が飲み会です。
肝臓もつかな(笑)

#日本酒 #飲み過ぎ でも#楽しい #choosy #リップパック #canmake #キャンメイク #アイシャドウベース

最近このメイク気に入ってる💄
.
オレンジ二重幅にのせてキワにブラウンやって、ブラシでぼかす。
.
ビューラーでまつ毛しっかりあげたらマスカラ!
.
アイラインはペンシルでまつ毛の間埋めたら粘膜にも。(粘膜やらないとラインが浮いて見えちゃうから忘れずに)
そのあと、ブルーのジェルライナーで目尻側にうす〜く引く!
.
6枚目はアイシャドウのみの動画☺️
.
アイシャドウベースをアイホール全体にやるといい感じ✨
.
5枚目左下のラメをアイホール全体と涙袋にまぶすと色気?出る笑
.
やってみてね💗
.
.
#メイク #アイメイク #アイシャドウ #アイシャドウベース #ブラウン #オレンジ #emoda #アイライン #アイライナー #ジェルライナー #ブルー #マスカラ #maybelline #lashionista
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

Always use these @maccosmetics paint pots under eye shadows. They make eyeshadow colors pop and help the colors last longer.
いつもMACのペイントポットをアイシャドウのベースに使います。色がより鮮やかになって色持ちも良いです。
#makeupkitessentials #makeupartist
#maccosmetics #paintpots #eyeshadowbase
#laメイクアップ #メイクアップアーティスト
#マックコスメティックス #アイシャドウベース

買っちゃった!💘
#ゆうこす こと#菅本裕子 さんの
#ゆうこすモテコスメbook ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓
.
.
ゆうこすちゃんかわいいよーぅ😩❤️
#ゆうこすモテちゃんねる が大好きで
毎回毎回楽しみにしてるଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
.
.
そしてゆうこすモテコスメbookの付録が!
.
えっ!これ付録クオリティ?ってくらい
色味もかわいいし、デザインもかわいい🌹💓
.
#アイシャドウパレット
#チークアンドリップ
#リップグロス の大容量❣️
.
.
♡アイシャドウパレット
画像はスライドして3・4枚目
色は全部で6色🌟
ベーシックなカラーからアクセントとして使えるカラーまで、捨て色なしの使えそうなパレット❣️
.
ゆうこすちゃんの動画でもゆうこすモテコスメbook の紹介動画をしてて、その中で少し粉っぽいから#アイシャドウベース つかったほうがいいって言ってたけど、そこまで粉っぽさは感じなかったです。
.
.
♡チークアンドリップカラー
画像は5枚目🌟
この#チーク 2色もすごくかわいい色❤️
#くすみピンク#青みピンク が一緒になったていて、くすみピンクはナチュラルな仕上がりに、青みピンクはかわいらしい仕上がりになりそう🌹
.
ベタつかずでもマットすぎない滑らかなつけ心地⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
♡ピュアレッドリップグロス
画像は6枚目🌟
これもかわいいなーっ💓
赤色だけど透け感のある赤でラメが
入っててキラキラかわいいし使いやすい🌹
中身はめっちゃかわいい❤️!!…けど、
ゆうこすちゃん本人も紹介動画で
言ってたけどグロスのチップ?
ボトルがわるいのかな?やっぱり少し
塗りにくいかなって感じがする💔
.
なので‼️ご本人いわく、
チップに着いたグロスを一旦
手の甲にぐりっとつけて
それを2、3回繰り返して
手の甲をパレット代わりに
グロスをすくってつける!
.
.
優しい…いかに使いやすくなるか
自分で研究して発信してくれるとか
ゆうこすちゃん天使かな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
ちなみに画像7枚目は
チーク2色にグロスを重ねてみた画像です🌟
.
.
本の内容もゆうこすちゃん考案
最強モテメイク7パターンも収録💓!
コレはゲットすべき!
.
ってか付録じゃもったいない!!
ぜひコスメ商品化してください❤️
.
.
#コスメ #プチプラコスメ #コスメ付録 #付録 #メイク #モテメイク #ピンク #グロス #アイメイク #アイシャドウ #リップ

妹から早めのプレゼントもらった*⸌☻ັ⸍*
まさかのまさか。
さすがすぎ.゜♡
Thank you !

益若つばささんプロデュース💘
#ドーリーウィンク の限定セットの
#クリームアイシャドウ 限定ピンクが可愛い😍
.
.
限定セットの内容は
黒のリキッドアイライナーとのセット売り🌟
.
でも個人的にはピンクもクリームアイシャドウ単品売りにしてほしい!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
.
.
派手になりすぎないラメで
可愛いピンクのクリームアイシャドウ❤️
ラメの感じが他にはない感じで、
ギラギラなラメじゃないから使いやすい感じ💞
.
クリームアイシャドウだから
アイシャドウベースとしても使えそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
#dollywink #益若つばさ #アイメイク #メイク #アイシャドウ #アイシャドウベース #アイシャドウ下地 #プチプラコスメ #コスメ

**

○キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP01

下まぶたに使おうと思って購入!
これを使うといつもより
アイシャドウの落ち方が全然違う😱

ずっと気になってて買わずにいたけど、
良いかもしれない🤔
次は上まぶたにも使って1日持つか見てみよう!



#ヘアメイク#ヘアセット#コスメ#化粧品#美容#プチプラ#キャンメイク#CANMAKE#アイシャドウベース#アイベース#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

#malibu
かなりプチプラなのに クォリティーの高い
#マリブ から 新作 クリームアイシャドウベース が登場🌹
.
アイシャドウの前にこちらを使うと、
よれにくくなり、崩れにくい!
お持ちのアイシャドウの発色もよくなる🙆🏼
.
くすみなども飛ばしてくれるので年齢層関係なく
おすすめです🙌🏽💕
.
涙袋を作るのにも、濡れ感艶感がほしいときにも
アイシャドウの深みを出したい時、明るくしたい時
くすみを飛ばしたいときやアイシャドウのキラキラを
持続させたいときなど、1本あると重宝します♡♡
.
かなりプチプラだし、これは持ってて損なし😚
.
テスターもございますので、是非お試し下さい🙏💭
.

全2色💸¥500+tax
.
.
#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#キラキラ#クリームシャドウ#アイシャドウベース#マリブ#マリブビューティー #涙袋#アイシャドウ#くすみ#ベージュ#ゴールド#ヌーディー#大阪
#malibu#MalibuBeauty#cosme#make#eyemake
#CreamEyeshadowBase#japan#osaka#109

購入色々😄
楽天スーパーセールにて。

まずは、マリブのハルさんとのコラボメイクパレット🎵
イエベ用購入してから、ブルベ用も欲しくなり購入✨綺麗です~❤
私はブルベ用の方が色は好きかも?
ピンクの中のラメが✨✨綺麗に写せなくてすみません😣💦⤵ この間美容師さんに、私がイエベかブルベか聞いたら(今更💦)、きちんと診断していないけど、どちらでも🆗なお肌だと思いますよ~😲と言われて…納得でした❗

本当に、合う色合わない色がブルベとイエベで分けられなくて、どっちも大丈夫なのかな~私…と思っていたので😄スッキリしました✨

で、スーパーセール中のため送料分をクリームアイシャドウベース購入☺02のシャンパンゴールドにしました✨
伸びも良くて、はだ馴染みも良いです🎵

3枚目は…美容室に行く前に注文してたので😅キスミーのカラーリングアイブロウ🎵04番。
しばらくお蔵入りかな💦美容室で見てもらって、今はキャンメイク使ってるので💧
でも、ベストコスメになってるので、近いうちに使いたいと思います❤

あとは、髪を切ったので留めるヘアクリップを何個か😃仕事にも使えるように、なるべく地味な色を☺

この前購入したオペラの限定色、とても良いです🎵
もう一本も欲しくなりますが…
ラメ入りなんて気になります💦

コスメ増えてきたな…
断捨離しないと…😱💦 #マリブ
#メイクパレット
#ブルベ用
#アイシャドウベース
#キスミー
#アイブロウ
#ヘアクリップ
#楽天スーパーセール
#やっぱりラメが好き(笑)

アイクリームと言えば

グランフィクサーの
パーフェクトアイ💕

普通にアイクリームとして乾燥小ジワなど気になる部分にもお使い頂けますが、

メイク時にアイシャドウベースとしてもお使い頂けます

オイルフリーなので、
メイクの上から塗ってOK

気になる方は
店頭のサンプルでお試し頂けます ・

#アイクリーム
#クマ対策
#乾燥対策
#アイシャドウベース
#マスカラ下地
#眉毛美容液
#まつ毛美容液
#クマ対策
#小ジワ対策
#ピンクのビタミンin
#グランフィクサー
#granfixer
#パーフェクトアイ
#プチプラコスメ
#多機能アイクリーム

マイベストコスメ2017☆

M・A・Cのアイシャドウベース。
これはすごい。
今までアイシャドウがムラになったり、夕方になると二重幅に溜まっちゃったりしてたけど、これをつけるとそんな悩みとは無縁に!
朝の状態をキープといっても過言ではないくらいです。
もうこれつけないと落ち着かない!
一回に米粒くらいの量で良いので、かなり使えそう♪

#mac #マック #プレッププライム24アワー #エクステンドアイベース #アイメイクアップベース #アイシャドウベース #アイシャドウ #アイメイク #ベストコスメ #cosmetic #コスメ

#パーリーデュー のアイメイクコスメが秀逸.

アイライナーは涙目の悩みの救世主.
.
マスカラはぺたんこのブラシがぐいっとまつ毛を持ち上げてくれるからビューラーいらず.
.
そして、すみれホワイトのアイシャドウベースが最近のお気に入り.
指で撫でるととってもしっとり.
リピートしました.
.
#パーリーデュー
#アイライナー
#マスカラ
#アイシャドウベース
#すみれホワイト

お財布に優しいきゃんめだいすきおばさんですこんにちは〜💄💕
アイシャドウは名前見た瞬間買うしかってなったよね〜安いとはいえ散財しんどい😇
#canmake #アイシャドウ #アイシャドウパレット #アイシャドウベース #パーフェクトスタイリストアイズ#プリンセスブーケ #チーク #パウダーチークス #パウダーチークスpw39#コスメ

今日は久しぶりにルナソルのスリーディメンショナルアイズ02を使ってメイクしました💖

殆ど使っていなかった締め色が割れて大参事になったので最近は使っていなかったのですが、右上のゴールドのアイシャドウが綺麗でアイフォールに使うと華やかになるのが好きでまた欲しいなと思いました💓
アディクションのマリアージュも部分使いするとラメが綺麗でアクセントになるのでたまに使います💖

リップはシャネルにしました✨

ルナソルのアイシャドウベースを愛用しているのですがもうすぐ無くなるのでリピ予定です💓

個人的にアイグロウジェムが凄く好きで他の色味も欲しいです💖PK880大好き✨

#ルナソル#スリーディメンショナルアイズ#アイシャドウベース#ベース#メイク#マリアージュ#アディクション

念願のDAZZSHOP🙌
スパークリングジェムすごいよプルプルだよ!
可愛い😍
他のも欲しいなぁ〜
マスカラとリップも気になってたけどストックもあるし我慢しよう💸
#dazzshop #ダズショップ #cosmetics #コスメ #スパークリングジェム #アイシャドウ #アイシャドウベース

綺麗なラベンダーブルーで、思っていたより発色がいいです😀

しっとりしていてアイシャドウの持ちを良くしてくれるのはもちろんのこと、そのままナチュラルメイクに使うのもオススメです✨

#キャンメイク #アイシャドウベース #プチプラ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ

ホリデイシリーズ♪

BOBBI BROWN

IT'S YOUR PARTY
EYE &CHECK PALETTE
めちゃ使えそうなブラウン&グレーカラー。
カウンターのお姉さんはこのピンクローズのチークカラーを使用していてとても自然でかわいかった♪

アイシャドウベースを塗ることでまぶたの色ムラ調整と持ちがよくなるそう。
使うのが楽しみです♡

#コスメ#ネイル#化粧品#本#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落#ファッション#nail#make#Book#fashion#MAC#CHANEL#BOBBIBROWN#RMK#THREE#ChristianDior#ADDICTION#ホリデイシリーズ#アイシャドウベース#美容#限定品#VOGUE#BAZAAR

一時期話題になってま#canmake#アイシャドウベース#ラディアントブルー めっちゃよかったです✌🏽✨
ワンコイン価格やのにちゃんと、
シャドウの発色をよくしてくれる...❤️
*
↓詳細レビュー↓
「《話題になった!》キャンメイクアイシャドウベース★ラディアントブルーを詳しくレビュー!」
https://momo-tsc.com/eyebase_rb/
*
#キャンメイク#プチプラコスメ#格安#コスメ購入品#コスメ好きさんと繋がりたい#成功コスメ#話題のコスメ#20代女子#美意識#instagood

ふふふ。巷で人気のアイシャドウ買ってみた\(^^)/めっちゃマット。
#キャンメイクパーフェクトマルチアイズ03 #アイシャドウベース#canmake

CANMAKEの新作!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
perfect stylist Eyes 17
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡プリンセスブーケ♡という可愛らしい名前なんです💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからの季節に使いやすい色で、女の子らしい色合いだと思います🙂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良い点🤩
発色が良い
色合いが可愛い
プチプラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良くない点😵
限定なので買えない方も多い
topping jewel 単体で、涙袋をかくのは難しい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はいつも、topping jewelで涙袋を「ぷっくり」させています✌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ですが、このプリンセスブーケのtopping jewelはラメ感が強く、涙袋に塗ると、あまり馴染まず目がギラギラしちゃいます😥
(私個人の感想です)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後に👀
このシリーズのアイシャドウは全て発色良いのですが、私的にはアイシャドウベースを塗ることをおすすめします☺︎
アイシャドウベースを塗ることによって、持ち、さらに発色が良くなります。
特にラメのアイシャドウはラメ落ちしちゃうことがあるので…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CANMAKEのアイシャドウベースは500円というプチプラ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンコインで買えちゃいます💰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすすめです☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#CANMAKE #アイシャドウ #アイシャドウベース #パーフェクトスタイリストアイズ #パーフェクトスタイリストアイズ17 #レビュー #プチプラ #限定色


そろそろミラコレがなくなりそうだったので
貯めたポイントでコスデコのパウダーと交換して来ました♪
ポイントダイジ!!

マジーデコ時代から使ってたけどここ2年くらいフラフラしてて結局戻ってきました

右はゲランのアイプライマー

今日はクリスマスプレゼントにと新しいリュックをゲットしたからとってもハッピーでごぜぇやす♡

#コスメデコルテ#AQMW#aqmwフェイスパウダー#ミラコレ#ミラノコレクション#ゲラン#アイステイプライマー#アイシャドウベース

アイシャドウベース🌟
目元が明るくなるし、アイシャドウの発色が良くなるから良かった😄💕 #アイシャドウベース#キャンメイク#発色いい
#明るくなる#色素沈着#プチプラ#プチプラコスメ

どにち。
今日はmayoさんのメイクセミナーに行って来ました(*^^*)
mayoさんがおすすめしてたもので
持ってなかったもの、ファンデーション以外全部ゲットしてきてしまった😂
あと、マキアージュの新作リップも💄
明日メイクするの楽しみだな🙆💕
そして昨日は初めてのサッカー観戦⚽
生で見ると全然違うね!
やっぱり自分は野球よりサッカー派だと再認識したのでした🤔

@mayob404_
#mayo #メイクアップセミナー #mayoさん #素敵すぎた
#ファンデーションブラシ #ベロアタッチ濃密ファンデーションブラシ
#chacott #チャコット #フィニッシングパウダー
#ラベンダー
#excel #サナエクセル #スタイリングパウダーアイブロウ #se03 #ピンクブラウン
#パウダーアンドペンシルアイブロウex #pd05
#アイシャドウベース #シャイニーシャドウn #カシミアベージュ
#opera #オペラ #リップティント #ピンクレッド
#canmake #キャンメイク #ボリュームアップレディグロス
#ayura #アユーラ #シフォンブラッシュ

キャンメイクの秋のアイシャドウパレットはやっぱり使える色😌💕
パーフェクトマルチアイズ03
アクセントカラーの赤シャドーを使えば秋メイクにいいし、それ以外でメイクすればナチュラルな普段メイクに使えると思います☺️☺️☺️ #canmake #キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ
#パーフェクトマルチアイズ03
#キャンメイクアイシャドウ
#秋メイク #ナチュラルメイク
#アイシャドウベース #rb
#アイメイク #プチプラ #プチプラコスメ
#コスメ #メイク
#コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
#フォローお願いします #フォロー返します #フォロー #フォローミー
#インスタ映え


安すぎやのに優秀な
#マリブビューティー ( @cosmetic.malibu )の
#新作コスメ 😍👌
.
.
.
まずはパレット✨
イエローベース肌用とブルーベース肌用があって、
あたしはブルベやけど
イエベカラーも好みの多かったし
どっちも使えるよヽ(。>▽<。)ノ💕
こんながっつりパレットで1600円は安すぎ!
.
.
.
アイシャドウベースは
この光り方がめっちゃ綺麗😍❤️
けど、まぶたに乗せた方がマットに近づくから
あたしはもうちょいラメラメでもいいかも😂
.
.
.
.
#malibubeauty #アイシャドウ #アイシャドウベース #プチプラコスメ #チーク #アイブロウ #ナチュラルメイク #コスメマニア #ドラッグストア #アイメイク #コスメレポ #ドラッグストアコスメ #メイク動画 #コスメ大好き #美容ライター #ソラメイク

こないだのヴィセのアイシャドウ以外にも最近買ったコスメが色々

キャンメイクのシェーディングパウダーはリピ買い

小顔に見せようとめっちゃ使うから割とすぐなくなる(笑)

なので、シェーディングパウダーはプチプラで(^_^;) アイシャドウベースは同じキャンメイクの#ラスティングマルチアイベース を使っていたのですが、たまたま買いに行ったDSが品切れで、このアイシャドウベースはお初にお目にかかったので買ってみたのですが、夕方とか鏡見るとアイシャドウが瞼の二重でよれていたりするので、やっぱり前使っていたヤツの方が良かったかな(;つД`) #canmaketokyo #canmake #eyeshadowbase #eyebaseforeyeshadow #shadingpowder #facepowder #cosmetics #cosme #makeup #キャンメイク #アイシャドウベース #シェーディングパウダー #コスメ #プチプラコスメ #メイクアップ

#底見えコスメ
を紹介っ。
#スウィーツスウィーツ
#プレミアムガトーシャドウ
#06

#エクセル
#アイシャドウベース

どちらも底が見えるほど偏愛してます。
アイシャドウベースは絶対使用。
まぶたが色素沈着するのを防げますし、アイシャドウの持ちが全然違う!!
発色も良くなります。
このひと手間、かなりでかい、、。
スウィーツスウィーツのアイシャドウはチョコみたいな見た目が好きでパケ買い。
アディクションのザ アイシャドウのような質感です。柔らかめ。
リボンのところの涙袋用アイシャドウが特に優秀で、ギラギラせずにキラッと✨上品に光ります。
この涙袋用アイシャドウ、眉毛の眉尻を囲むようにサラッとひと筆入れます。眉尻のシャープな形が強調されて、良きですよ❤️外人さんのメイクの真似です💄
カラーアイシャドウが好きなので、目尻あたりにコーラルオレンジを。
「アイシャドウ綺麗だね✨」って褒められます❤️
いつもアイシャドウベースをまぶた全体と涙袋に塗り、ガトーシャドウの左上をまぶた全体に塗り、
リボンのアイシャドウを涙袋に塗り、
コーラルオレンジを目尻に塗り、
茶色2色でグラデにします。

#コスメ好きさんと繋がりたい


縁の下の力持ち💪

#クリームカラーベース はアイシャドウ下地にもハイライトにも使えて最高💞💞

#maccosmetics #プレッププライムリップ #リップ下地 #リップベース #アイシャドウベース #プライマー#ハイライト#cosmetics

先日の戦利品💓コスメ好きのお友達とデパートのコスメフロア巡り🏬💄
お互いの顔に試し塗りしてもらったのを見ては欲しくなる、エンドレスなコスメ欲😛

右から今期限定アイシャドー、シャドーベース、フェイスパウダー💋冬のメイク支度完了🙆やっぱりカラーラインはルナソルが好き🌙💫 #lunasol#ルナソル#新作コスメ#新発売#メイク#コスメ#アイシャドウ#アイシャドウベース#フェイスパウダー#メイク#アイメイク#コスメ#デパートコスメ#自己満足#物欲#美容#コスメ部

DAZZSHOPのスパークリングジャム
#TRUTH06 #POKERFACE

いつも使いたいと思うけど
いまだに使いこなせない~\(^o^)/ 指が太いからや!! 単色でも他のシャドウ重ねても可愛い!

#DAZZSHOP #スパークリングジャム
#アイシャドウ #アイシャドウベース
#おすすめコスメ #instagood #good
#いいね返し
#コスメ好きさんと繋がりたい
#いいね
#ダズショップ

🎀2017/12/01🎀
.
順番が前後しますが、@cosmetic.malibu さんで28日から発売中の新作#クリームアイシャドウベース です👀✨
500円(税抜)
マリブコスメはワンコインが多くて分かりやすいですね(๑•ㅂ•)و✧グッ!
.
2枚目と3枚目にスウォッチ載せてます♬
上から、#ヌーディーベージュ#シャンパンゴールド の全2色💝
実際は、2枚目より暗くて、動画より明るい感じです(^o^;)💧
.
一見がっつり色が付きそうですが、米粒くらいをさらーっと伸ばすと目蓋のトーンを均一にしてくれます👍
一応、昨日のメイクでヌーディーベージュを使用しています(^o^;)💧
朝塗ってお直しなしで、夜までよれずに保ってくれました🙆
.
ただ私はかなり色白なので、ベージュ系ではなくて青とか紫のブルベ向けカラーも出してほしいですね😆
でも浮いてしまう訳ではないので、色白さんでも使えますよ♬
.
長くなりました〜💨
.
#コスメ #cosme #新作コスメ #メイク #メイクアップ #プチプラ #プチプラメイク #プチプラコスメ #アイシャドウベース #アイメイク #ナチュラルメイク #今日のコスメ #イエベ #malibubeauty #マリブビューティー #マリブ #メイク好き #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ルルコス #lulucos #instamakeup #instacosmetics #instabeauty

Most Popular Instagram Hashtags