[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイコスストア名古屋

22 posts

TOP POSTS

やっと入手しました
アイコス
ついでにメンソール1カートン購入

#iqos24plus
#アイコスストア名古屋

ふらっと名古屋へ
#アイコスストア名古屋 #名鉄百貨店 #名古屋城
雄人はIQOSデビュー

#20170902

アイコス買っちゃいました。

これでプルームテックとアイコスの二刀流。

#アイコス
#iqos
#アイコスストア名古屋

アイコス壊れたー(*_*)アイコスストアで交換か修理…#アイコス #アイコスストア名古屋

IQOSキャップ替えた〜(^◇^)
乗せられて…ピンク笑

でも白とピンクは合う♬
怪しい輩感が増しましたとさ…

#IQOS #キャップ #ピンク #アイコスストア名古屋

IQOSストアに行ってみた(^-^)
たまたま、新型アイコスの発売日❗
予約してないから、買えない😱
#IQOS2.4Plus
#アイコスストア名古屋
#バイク日和
#250tr
#街中は走り難い
#噂通り店員の対応悪し

今日はアイコスストアにアフターケアをもらいに行って来ました。
前からキャップが緩くなってタバコがすぐ取れちゃって不便だったからです😤

色々不便だったところを言ったら、なんと新型の本体に交換してもらいました!∑(゚Д゚)
ついでに、チャージャーも新型ではないけど交換してもらいました!おまけにステッカーまで‼︎😱 たくさん文句を言ってたはずなのに、すごく丁寧に一つ一つ聞きながら対応してくれて、また交換までしてくれた女性スタッフさんありがとうございます😌
おかげさまで今日1日嬉しくていい日に過ごせました😊

@iqos_jp
#アイコス #iqos #アイコスストア名古屋 #親切 #アイコス新型 #アフターケア #ありがとうございます #いい日になりました #満足

MOST RECENT

#20170902

アイコス買っちゃいました。

これでプルームテックとアイコスの二刀流。

#アイコス
#iqos
#アイコスストア名古屋

IQOSキャップ替えた〜(^◇^)
乗せられて…ピンク笑

でも白とピンクは合う♬
怪しい輩感が増しましたとさ…

#IQOS #キャップ #ピンク #アイコスストア名古屋

ふらっと名古屋へ
#アイコスストア名古屋 #名鉄百貨店 #名古屋城
雄人はIQOSデビュー

今日はアイコスストアにアフターケアをもらいに行って来ました。
前からキャップが緩くなってタバコがすぐ取れちゃって不便だったからです😤

色々不便だったところを言ったら、なんと新型の本体に交換してもらいました!∑(゚Д゚)
ついでに、チャージャーも新型ではないけど交換してもらいました!おまけにステッカーまで‼︎😱 たくさん文句を言ってたはずなのに、すごく丁寧に一つ一つ聞きながら対応してくれて、また交換までしてくれた女性スタッフさんありがとうございます😌
おかげさまで今日1日嬉しくていい日に過ごせました😊

@iqos_jp
#アイコス #iqos #アイコスストア名古屋 #親切 #アイコス新型 #アフターケア #ありがとうございます #いい日になりました #満足

やっと入手しました
アイコス
ついでにメンソール1カートン購入

#iqos24plus
#アイコスストア名古屋

iQOS
新フレーバー。パープルメンソール。
先週くらいに興味本位で買ってみたらまあうまい!ブルーベリー?ガム?みたいな味(笑)アロマらしいけど(笑)
癖になる感じね。爽快感、病みつきになる(笑)
早くコンビニでも売ってほしい。
#iQOS #iqos #新フレーバー #パープルメンソール #iqosケース #iqosキャップ赤 実は#iqosキャップロッソコルサ も持っている。 #うまい #人生初 #アイコスストア名古屋 #実は2カートン目 #競馬#当たらない

IQOSストアに行ってみた(^-^)
たまたま、新型アイコスの発売日❗
予約してないから、買えない😱
#IQOS2.4Plus
#アイコスストア名古屋
#バイク日和
#250tr
#街中は走り難い
#噂通り店員の対応悪し

名駅来たついでにアイコスストアへ。

うまく加熱が出来ない時あって、3ヶ月放置してたけど、なんか交換してくれた☻

#もうアイコス飽きた
#やっぱり匂いが苦手
#IQOS
#IQOSSTORE
#アイコスストア名古屋

Most Popular Instagram Hashtags