[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイグロウジェムpu180

140 posts

TOP POSTS

コスメデコルテ、アイグロウジェムの新色。
一ヶ月間違えてた、4/16発売でした🌀
PU180グロッシーラベンダー(上)と、
GD082グロッシーゴールド(下)は、限定色🌸✨
ハイライター的なポジションなのかな。
ほんのりオレンジ色を帯びたゴールドは、下まぶたに入れたい、
ウキウキ✨
#コスメデコルテ #アイグロウジェム
#アイグロウジェムgd082
#アイグロウジェムpu180
#マイコレコスメ 予約

最近ドラマの合間に流れるCMでみかけるアイグロウジェムの限定色。
万能さにノックアウト(笑)

なんでもCM色は田舎(笑)でも大人気らしく。高校生が同じのを買いにくるくらい売れてるらしい。
決してプチプラコスメではない、さ、さすが桐谷美玲…。 #コスメデコルテ #aqmwアイグロウジェム #アイグロウジェムpu180 #人は見た目が100パーセント

やっぱり欲しくて…
ホンマ限定ものに弱い💦
こないだ買ったブルーのベースに使おう🙋
#コスメデコルテ#AQMW #アイグロウジェムpu180#アイシャドウ




今日のメイク💄


〜アイシャドウ〜
✔コスメデコルテAQMWアイグロウジェムPU180
✔アディクション ノスタルジア
✔アディクション マイベイビー
✔Dior ディオールショウモノ826 BACKSTAGE


〜チーク〜
キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ03
サニーキッス


〜リップ〜
キッカ メスメリックリップスティック 06
ルーセントレッド



今日のメイク中BGM
Ariana Grande
『Be My Baby (feat. Cashmere Cat)』


#今日のメイク#addiction#アディクションアイシャドウ#コスメデコルテAQMW#アイグロウジェムPU180#dior#ディオールショウモノ826#chicca#キッカ#フローレスグロウフラッシュブラッシュ#サニーキッス#メスメリックリップスティック#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#MAQUIA#チーム美セレブ#美セレブ

COSME DECORTE
Eye Glow Gem PU180&GD82.
ラメ感・ツヤ感がたまらなく綺麗でベースとしても仕上げとしても◎
予約しといて良かった(*゚∀゚*)
今月のコスメの購入はこれだけ!! この時期に風邪引いて何しても辛い🤧
お出かけ日和だけど、今日は大人しく療養します…

#アイグロウジェム #アイグロウジェムpu180 #アイグロウジェムgd082
#限定コスメ #コスメデコルテaqmw
#コスデコデビュー

メイクアップアーティストさんにメイクして貰うイベントで。「透明感のあるメイクを!」と言い放つ。

コスメデコルテ  AQ MW
アイグロウ ジェム。
限定カラーのPU180。
だいぶ前に購入していました。
とても人気なので既に在庫が無い店舗も多いとか。

ブルーベースの人には断然PU180がオススメ。
透明感が出てものすごく綺麗ですよ(≧ω≦)♪♪
ハイライターにもなります。
美的で神埼恵さんが紹介していましたね。

GD082も繊細で優しいゴールドラメでとても綺麗です。
ブラウンアイシャドウを使う人はベースにもなります。
#コスメデコルテ #cosmedecorte #AQMW #アイグロウジェム #アイシャドウ #クリームアイシャドウ #限定色 #PU180 #GD082 #限定品 #アイカラー #化粧品 #cosmetics #アイグロウジェムgd082 #アイグロウジェムpu180

MOST RECENT

#今日のメイク と昨日のメイクです◟̑◞̑
#ヴィセアヴァン を追加しました!
021と026を追加🎶
今日は026のパープルを使用💪🏻
#ルナソル のライナーは黒目の下へ✨
.
.
アイシャドウベースに#aqmw#アイグロウジェムPu180 を使い
その上にヴィセアヴァンのパープルを重ねました💕
そして、アヴァンのパープルの上に またアイグロウジェムを重ねて アヴァンをサンドイッチ(笑) ややこしい💦
.
.
昨日はリップをメインにしたかったので
#インテグレート #ワイルドルックアイズ pk373の上のカラーに #kパレット のラメを重ねました
.
リップは #リンメル #ラスティングフィニッシュクリーミィリップ 14
#シャネル
#レーベルサンティヤント487を重ねました

今日のメイク!

アイメイクは
#コスメデコルテ
#アイグロウジェムPU180
を瞼全体にベースとして乗せます。
その上から、同アイグロウジェムと
#THREE
#ウィスパーグロスフォーアイ03
の2つを混ぜたものを、アイホール目尻寄り2/3に広げます。
目頭側1/3に、
#ADDICTION
#037ShellGarden
をブラシで乗せて、目頭側に明るさをプラスします。
最後に、
#コスメデコルテ
#アイクレヨンPU120
をアイラインとして目のキワに引きます。

…本日は、後述のTHREEの新スキンケア製品の体験会に当選したので、気合いを入れるため(笑)THREEのウィスパーグロスを使ってメイクして参加して来ました。
ウィスパーグロスのラベンダーグレーと、アイクレヨン🖍のパープル、グレイッシュパープルのADDICTIONのShell Gardenの組み合わせはとても合い、お洒落な感じの目元になりました。ウィスパーグロスの発色は控えめですので、クドすぎる事のない、透明感のあるメイクとなりました。素肌もなんだか明るく見えるアイメイクになり、とても満足です。

チークは
#THREE
#エピックミニダッシュ10
を使用しました。目元のパープル感に合わせて、青みピンクを使用しました。目元との相乗効果で、これまた素肌が明るく見えるカラーです。

リップは、
#YSL
#ヴォリュプテティントインバーム02
の、シアーで透明感のあるピンクを使用しました。
☆☆☆
THREEの新スキンケアライン、エミングシリーズの体験会に当選したので、今日行って来ました。
エッセンシャルオイル香る製品が、女性ホルモンを増加させてくれる新スキンケアラインとの事で、香りも使用感もとても良く、スタッフの方々も優しくて、大満足の体験会でした。新製品のサンプルも貰えたので、暫く使ってみようと思います。
スキンケアが終わった後は、THREEのメイクラインを使ってベースメイクをやり直したのですが、初めて試したTHREEのフェイスパウダーがとても良かったので、欲しくなってしまいました🤤笑

#今日のメイク
#本日のメイク
#メイクアップシート
#メイクシート
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメコンシェルジュ
#コスメマイスター
#デパコス
#コスメ #メイク
#makeup #cosmetics #instamakeup #eyeshadow #화장품

#今日のメイク
アイメイク
#cosmedecorte #アイグロウジェムpu180
#visse #ヌーディリッチアイズ
#ysl #クチュールホログラムパウダー
チーク
#マジョリカマジョルカ#クリームデチーク
ハイライト
#canmake #グロウツインカラー
リップ
#cledepeaubeaute #ルージュエクラc ✳︎
✳︎
秋コスメが溢れる中久々に使いたくなったコスメを使ってメイク〜💄
今日はお休み。
今月息子の誕生日なので、ららぽーと富士見に行って遊んできました✨
✳︎
#今日の購入品
#ルルルンワンホワイト
#revlon #ウルトラhdジェルリップカラー 715、760
#canmake #カラフルネイルズ
✳︎
✳︎
ルルルンワンはリピート。
レブロンのリピートこのシリーズのリップは初〜✨
気になった色を2色買い😊
キャンメイクのネイルはラメがザクザクで一目惚れ〜💓💕

はじめまして💓
コスメ、美容のことを中心に
写真を載せていきたいと思います(*^^*)
コスメ好きさんよかったら
仲良くしてください💓

初めての記事なので、
今日は私のお気に入りコスメを
紹介したいと思います😊

ベースのお気に入りは
2つあります! ⭐︎ジルスチュアート
#ラスティングトーンアップベース02
こちらはラベンダーカラーの下地(*^^*)
SPF35/PA+++なので、
日焼け止めも兼ねて
使っております♪
私はお肌の色が、
イエローベースなので、
こちらで透明感を出すようにしています💓
さらっとしたつけ心地なので、
夏向きな気がします! ⭐︎M・A・C
#ストロボクリーム シルバーライト
ストロボクリームは一番パール感が強く感じられるシルバーを使っています💓
ジルの下地を塗り、
こちらを重ねることが多いです!
こちらは部分使いしております^o^
ギラギラせずしてツヤ肌を作れるので
とってもお気に入りです! ⭐︎ヴィセ リシェ #イルミネートパウダー02
こちらは限定だったハイライト💓
ハイライト大好きで色々持っていますが、
デイリー使いするのにちょうどいいです💓
目の下と鼻の付け根に塗るのが
お気に入りのつけ方です💓 ⭐︎コスメデコルテ
#アイグロウジェムPU180
こちらはムースのようなアイシャドウです✨
ラメ感がとにかく綺麗💓
まぶたにつけると、
紫色はあまり発色せず、
青ラメやピンクのラメがキラキラ上品に輝いてくれます😍
最近毎日使っています💓
限定なのが悲しいです(._.) ⭐︎アディクション #ザアイシャドウ
092 マリアージュ
有名なこちらのアイシャドウ。
一番人気なマリアージュ(*^^*)
偏光のラメが綺麗すぎて、、、
ラメ感が強いものだと、
白光りしやすいですが
こちらではあまり感じず
とてもいい感じ💓
大好きでお気に入りです💓

#コスメ#美容#ジルスチュアート#マックコスメ #コスメデコルテ#アディクション#ヴィセリシェ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会

今日のアイメイク♪

コスデコのアイグロウジェム PU180をまぶた全体に。
キワにヴィセアヴァン シングルアイカラー 015を。
マスカラはファシオのパワフルカールマスカラ(ボリューム)を使いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日はコーセー縛りのアイメイクです(笑)


まつ育を始めて4ヶ月…下まつ毛の長さとボリュームがすごい(笑)←ちなみに下まつ毛はマスカラしてません^^;

#instabeauty #eyemake #mascara #fasio #aqmw #visseavant #マスカラ #ファシオパワフルカールマスカラ#ボリューム #コスメデコルテ #アイグロウジェムPU180 #ヴィセアヴァンシングルアイカラー015 #今日のアイメイク #コスメ好き #メイク好き #美容好き

やっぱり欲しくて…
ホンマ限定ものに弱い💦
こないだ買ったブルーのベースに使おう🙋
#コスメデコルテ#AQMW #アイグロウジェムpu180#アイシャドウ

#今日のメイク
今日も夜勤です。
すでに眠い。笑
アイメイク
#dazzshop #アリュールドシングルアイシャドウ アイホールより少し広めに、下瞼全体
#cosmedecorte #アイグロウジェムbr384 二重幅
#nars #デュアルインテンシティーアイシャドー 黒目下
#cosmedecorte #アイグロウジェムpu180 上瞼全体にシャドウの境界線をぼかすようにポンポンキラ足し
チーク
#paulandjoe #ジェルブラッシュ
ハイライト
#visse #イルミネートパウダー
リップ
#revlon #ウルトラマットリップ ✳︎
✳︎
#raxy の今月分のダズショップのアイシャドウを初おろし。
良いピンクだなぁ☺️❤️
ジェムのBR384とも相性が良い感じ。
まつげは今日はあまり上げずにゆるやかにカーブ😊優しめに仕上げたかったのでマスカラはブラウンで👌🏻#モテマスカラ
✳︎
#今日の購入品
#nailholic 買い足しちゃった❤️
#sp023 #or206#be816#rd405
パーティフレークめちゃくちゃ可愛い!💕
それとパックを3つ買い足し😋
#肌美精
#lits

購入品②
コスメデコルテのアイグロウジェムとジェルアイライナー。
パープルのジェムは最後の1つだった。
アイライナーはいつもブラック使ってるけど今回レッドを塗ってもらい色が良くて買ってきちゃった。

#コスメデコルテ #decorte #aqmw
#アイグロウジェム #アイグロウジェムpu180 #アイグロウジェムpk880 #ジェルアイライナー #アイライナー

#今日のメイク
アイメイク
#addiction #タイニーシェル アイホール
#eglips 二重幅
#visse #クレヨンアイカラー 下瞼
#cosmedecorte #アイグロウジェムpu180 黒目上と目頭
チーク
#マジョリカマジョルカ #クリームデチーク ベース
#visse #フォギーオンチークス 上からふわっと
ハイライト
#canmake #グロウツインカラー
リップ
#yvessaintlaurent #ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム 407
✳︎
✳︎
今日はオレンジ気分〜。
でもフォギーオンチークスのオレンジ、そのまま使うよりピンク仕込んでからの方が好き☺️
だがしかし、、、
マジョマジョのチーク、色調整が難しいなぁ😅
✳︎
✳︎
うめはん限定サンク、発送お知らせ届いた💕
何故か26日受け取り予定にしてた😂
自分で自分を焦らしプレイか🙄
みなさんのpost見てると早く使いたくて仕方ない❤️笑
あと少し、、、待っててサンク〜😇🌟

*
*
6月20日 Happy Birthday
Dear Rika🎂💕
*
昨日はりかのお祝いしてきた🥂
遂に2人目の24歳...笑
会話の内容から歳を感じます。。
*
りかはオシャレだからあげるもの
結構悩みましたがこの2つに💄🍈
#LANCOME #ジューシーシェイカー301
#RMK #ネイルポリッシュ06
めっちゃメロンの香り出し見た目も
可愛くて思わず自分のも買いそうでした💦
*
そして、今回は亜美が遅れた誕プレを💝
#AQMW #アイグロウジェムpu180
ほんと可愛くてツボで😍🍒
手紙⁇もありがとね!笑
大切にします!!ありがと🦋
*
#テニス部 #誕生日 #りか
#ワイン食堂ガブガブ
#横浜 #世界観
#はるか #あみ #ひとみ
#レバー#牡蠣#温泉#沖縄 いこーね
#投稿400枚目 #めでたいね
#髪染めました #バイオレット

#コスメデコルテaqmw#エレガンス
#グロス に合うシャドウの色はどれかな…ということで手持ちの #アイグロウジェム で実験!!!もう少し柔らかいブラウンや、もっとオレンジ色の強いシャドウの方がいいかな…? ちなみに手の甲左から
#アイグロウジェムbr381
#アイグロウジェムpk880
#アイグロウジェムbe382
#アイグロウジェムbr384
で、私の肌は#イエベ 寄りです🙆
写真に載せている#アイグロウジェムpu180 は塗っていません😂
#コスメ #コスメ紹介 #メイク研究

アイグロウ ジェム
namingすき🌸🌼🌸🌼
#コスメデコルテ#アイグロウジェム
#アイグロウジェムgd082
#アイグロウジェムpu180
#限定 ↑2個だよ☺︎☺︎#デパコス#コスメ
#ひとパー #ひとは見た目が100パーセント
#見た目大事#見た目重視
#見た目よきゃ中身別に気にしない
ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
#disney#ディズニーランド#ディズニーシー
#ダッフィー#シェリーメイ#ステラルー
#ミスバニー#とんすけ#ポテトヘッド
ランド?シー?どっちかなぁ
どっちでもおけーい👌
2Daysでもおけーい👌
たっのしみーたっのしみーたっのしみーん

#今日のメイク
今日は今の病棟で最後の勤務でしたー!
6月からは新しい職場です!
といっても、4階から3階に異動するだけなんですけどね😚
まぁ、階も違えば患者さんやスタッフも違うので、気持ちも新たに頑張りたいと思います😘
今日は朝礼で挨拶をしなきゃいけなかったので、ツヤ感強めで最近1番気に入っている組み合わせで😊自己満。笑
.
アイメイク
#suqqu #デザイニングカラーアイズ #絢撫子
#cosmedecorte #アイグロウジェムpu180 .
チーク
#paulandjoe #ジェルブラッシュ .
ハイライト
#chanel #プリセルミエールドゥシャネル .
リップ
#integrate #ボリュームバームリップ .
.
インテグレートのリップは唇がボイーンってなるからすき💄❤️
.
.
今日は忙しくて早い時間にpost出来なかったなぁ。
いやー、ホント目が回るほど忙しかった、、、でも充実感。笑
死ぬほど忙しくても、休憩の度に顔にミスト振りかけて乾燥対策はちゃんとやった自分を褒めてあげたい。😋🌟笑

昨日買ってきちゃいました💄
この前タッチアップしてもらって気に入ったやつ😍
使うの楽しみ♪
#神崎恵 #コスメデコルテ #アイグロウジェムpu180 #ルージュグロウpk860

#今日のメイク
今日ら夜勤ですー。
夜勤の日はどうせカールが落ちちゃうので、ほとんどビューラー使わずです👌🏻
タレ目メイクで、暑くて滲んできてパンダ目になっても手直ししやすく。笑
絢撫子でピンクメイク☺️
igで見かけたおしゃれな方の組み合わせ真似して、絢撫子とポルジョのジェルブラッシュ合わせてみた😳
甘いだけじゃなくオトナな感じで気に入りました❤️
.

アイメイク
#suqqu #デザイニングカラーアイズ #絢撫子
#nars #デュアルインテンシティーアイシャドー 1947 黒目下のみ
#cosmedecorte #アイグロウジェムpu180 目頭、黒目上
.
チーク
#paulandjoe #ジェルブラッシュ .
ハイライト
#rimmel #イルミナイザー
.
チーク
#elegance #エレガンスフレッシュセントルージュ 04
.
今日朝スッキリ見てたら、#だいすけお兄さんが😊💓💓💓❤️
テンションあがるーーー!😍
やっぱ歌うまーい!💕
.
.
#まつげ ビューラーしないほうが目閉じた時に長く見えるかも😳
長さもだけど量がもう少し欲しいなぁ❤️#まつ育 がんばろ😋

Most Popular Instagram Hashtags