[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイグロウジェムpk880

427 posts

TOP POSTS

夕子からプレゼントもらった😂🎁 しかも私がずーーっと買おうか悩んでたやーつ😍

しかもしかも、色も欲しかった色!! 欲しいなんて言ってなかったのにびっくり笑

ほぼ毎日使ってますよ❤

これ一つでもかわいいし、ADDICTIONのShanghai Breakfastを目尻にのせてもかわい!

本当にありがとーー❤❤ #プレゼント
#コスメデコルテ
#アイグロウジェムpk880
#コスメ
#アイシャドウ

せっかく伊勢丹に来たのでコスメカウンターへ💃
欲しかったアイグロウジェム❤️
2度塗りでこんなキレイな発色🌟
美白に見せてくれるパープルピンクにしたよ👀💕
#cosmedecorte
#aqmw
#アイグロウジェムpk880

渋谷モディ HMVイベントにて参加しました!
河北裕介さんのイベントは毎回おもしろいー!(笑)言っちゃいけないことたくさん(笑)
帰りにその場で会った知り合いと一緒にコスメデコルテへ!
やっと買えた!嬉しい!

#河北裕介#河北大人メイク論#コスメデコルテ#アイグロウジェムpk880

一人づつアドバイスだったので、目のことを。
ホットビューラー買おうかなー。

アイシャドウだけ見に行くつもりが、断れずついつい買ってしまう私w
.
でも、それがなかなかいいお品で♡.
お粉はエレガンスのプードル派だけど、その上からこのパウダーをのせるとサラサラな仕上がりに。しかも安い😊.
ハイライトもあまりしなかったけど、これは万能さん!
.
さっき帰ってきて、化粧があまり崩れてなくてビックリ!買ってよかった😋
.
.
#コスメデコルテ #フェイスパウダー #アイグロウジェムpk880 #エレガンス
#プードル

.
今日のメイク✨
.
最近秋メイクばっかり🍁
やっぱり秋冬メイクの方が好きです♡
今日は久しぶりに私の大好きな
#ロイヤルヴィンテージアイズ を使いました✨
本当これ綺麗〜💖
発色、粉質良い!!
.
左上:眉下と目頭くの字。
右上:アイホール全体。
左下:クリースと下瞼。
右下:下瞼のキワに。
仕上げに#アイグロウジェム を瞼の中央にのせて更に艶出し✨
.
そして今日は窓際で撮ってみたんですけど、いつもの洗面所よりこっちの方が色味が分かりやすいですね😅
.
.
#今日のメイク✨#今日のアイメイク#ママメイク#ハーフメイク#アイグロウジェムpk880#秋メイク#秋#艶メイク#アラサーメイク#アラサー女子#プチプラコスメ#美意識##insta_japan#rimmel#ilovemakeup#ilovecosmetics#japanesegirl#化妆#메이크#오늘의메이크업#화장품그램

先日もらった誕生日プレゼント🎁
*アイグロウジェム PK880
*モイスチャーリッチリップスティック 06
いくつか候補挙げてたらチョイスしてくれました🤤
リップは欲しかったものだそ、ジェムの定番なかったから嬉しい❤️ありがとう😌✨
#アイグロウジェムpk880
#モイスチャーリッチリップスティック #鮮絢華

つけ心地が良すぎて、またまた増えちゃいました😘
#コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェムpk880 #アイグロウジェムgy081 #アイシャドウ

術後はずっとマスク😷してるから、今は目元しかお化粧してません😌
アイシャドウのバリエーション増やしたくて、ずっと気になってたコスデコのアイグロウジェムを買ってみました😌
濃い色のアイシャドウが壊滅的に似合わなくて、正直どれも似合わなかった笑
けど店員さんはそんなこと言うはずもなく笑
中でも一番マシに見えたピンクを買いました😄
ずっとNARSのアイシャドウベース使ってたけど、つい最近値上がりしたことを知ってなんか悔しくてアディクションにしてみた😂
こっちのほうが好きかも😋
#コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェム #アイグロウジェムpk880 #アディクション

#decollete#アイグロウジェムpk880 ゲット〜!🤙🏾🖤ひとぱーで桐谷美玲が宣伝してて欲しいなって思ってたやつで塗りやすいしめっちゃ良き〜!💖

MOST RECENT

今日の購入品( ¯﹀¯ )
COSME DECORTEのルージュグロウBE852とアイグロウジェムPK880😘

普段使いもできそうな色味のピンクベージュは何本持っててもつい欲しくなる。笑
ジェムは一見紫に見えるけど、タッチアップしてもらったらボルドー寄りの落ち着いたピンクで単色グラデでも十分可愛くて思わず買ってしまいました( ¯﹀¯ ) #コスメ #デパコス #コスメデコルテ #COSME_DECORTE #ルージュグロウbe852 #アイグロウジェムpk880 #物欲の秋

.
#今日のメイク

アイグロウジェムPK880をキワからアイホールに向かってぼかして、目尻から黒目上までBL980を重ねました😊
下まぶたは目尻にPK880黒目下にミスユーモア✨

チークは少しパールが入っているのでハイライト使わなくてもツヤ感がでます👌💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リップは大好きなディオール!
使い心地も香りもお気に入り♡
.
.
.
#コスメデコルテ#AQMW#アイグロウジェムPK880#BL980#アディクションザアイシャドウ099#ミスユーモア#セザンヌ#ナチュラルチークN13#ディオール#アディクトラッカースティック550#クラランス#コンフォートリップオイル06#ヒロインメイク#ロング&;カールマスカラ#スムースリキッドアイライナー03#メイク好き#コスメ好き

#コスメデコルテ
#アイグロウジェムpk880
#ラスティングジェルアイライナーrd401
こちらもお休みの日用(笑)
ブラウン系じゃない色が欲しい、とBAさんを悩ませこちらのお色を勧められて購入🙏
ピンク系ですが、ボルドーと紫色の中間みたいな色でした。

アイライナーには、ぼかし用のスポンジが反対側に付いてるので不器用な私は大助かり(笑)
ざっくり引いてぼかす感じで使ってます☺️ #aqmw #アイカラー #アイグロウジェム #コーセー #kosé #メイク #コスメ


金欠なのに誘惑に負けて買ってしまった、、🤦🏻‍♀️
200円引きはやばい
·
#decorte #コスメデコルテ #apmw #アイグロウジェムpk880 #デパコス #200円引き券 #誘惑に負けた

#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
#アイグロウジェムPK880
なんて上品な色、ラメなの💕
コスメデコルテのクリスマスコフレの予約もうできなかったので、諦めて単品で購入しました😚
#アイシャドウ

コスメデコルテ AQMW
アイグロウジェム
PK880

前から気になってて欲しかったので買ってみました!💗 ピンクって腫れぼったく見えがちですが、これは大人っぽいピンクなので腫れぼったく見えなくて使いやすかったです✨

この秋にも使えそうな色味なのでどんどん使っていきたいです💗

#コスメデコルテ#AQMW#アイグロウジェム#アイグロウジェムPK880#ピンク#大人ピンク

アイシャドウだけ見に行くつもりが、断れずついつい買ってしまう私w
.
でも、それがなかなかいいお品で♡.
お粉はエレガンスのプードル派だけど、その上からこのパウダーをのせるとサラサラな仕上がりに。しかも安い😊.
ハイライトもあまりしなかったけど、これは万能さん!
.
さっき帰ってきて、化粧があまり崩れてなくてビックリ!買ってよかった😋
.
.
#コスメデコルテ #フェイスパウダー #アイグロウジェムpk880 #エレガンス
#プードル

コスメデコルテのアイグロウジェムをゲット(*´-`)
アイシャドウを買うの久しぶり笑
しかも単色!クリーム系!!ピンク!!!
新しい挑戦でドキドキ(゚o゚)
パーソナルカラー診断では1stがサマーで2ndがウィンターらしい。最近は自分が得意な色味を意識的に選ぶようにしています。
このピンク、ブルベに合うといいなー。暗めの服になりがちな秋冬だからこそ、目元は明るめにしたいなー!秋メイク楽しもうっと(*^^*)
#コーセー #kose #コスメデコルテ #コスメデコルテaqmw #アイグロウジェム #アイグロウジェムpk880 #aqmw #aqmwアイグロウジェム #eyeglowgem #アイシャドウ #ブルーベース #ブルーベース夏 #ブルーベースサマー #ブルベ #ブルベサマー #化粧品久しぶりに買い足し #アットコスメ

#広島カープ優勝セール を楽しみにソレイユに行ってきました(*ˊᗜˋ*)
サンプルをたくさんもらいました\(*Ü*)/
#アルビオン#スマートスキンベリーレア を体験させてもらい即買い😊
ファンデーション欲しかったのでちょうどよかった◡̈⃝♡
#コスメデコルテ#アイクレヨンro620 #アイグロウジェムpk880 も試してもらい、気に入ったので買っちゃいました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
素敵な店員サンで楽しかった(*ˊᗜˋ*) セール品ゎ全く買わずだったけど、いぃ買い物出来たかな(๑•̀‧̫•́๑)

#ベリーレア
#アルビオンファンデ

久々ポスト#今日のメイク 💄💋
.
#コスメデコルテ
#アイグロウジェムpk880
ベースとしてアイホールに
#THREE
#シマリングカラーヴェールステートメント 16
ブラシでアイホールに広げる
.
⏩スリーを重ねることで少しグレーがかり、甘々ピンクメイクになりません!
.
#THREE
#メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル08
を締め色として目の際に少し太めに。
.
#SUQQU
#ピュアカラーブラッシュ103
#亜麻茶
を頬骨からななめにしゅっといれて
.
#SUQQU
#モイスチャーリッチリップスティック10
を直塗り
.
⏩リップは買って直ぐはあまりピンと来なかった色なのですが、最近涼しくなって濃い色のトップスを着ることが多くなって色の絶妙さに感動…!
.
.
.
大切な友人の結婚式が近くなり、結婚式用メイクをいろいろと試しているのですがピンと来ず、ポストあまりできませんでした…
式/披露宴/二次会とフルで参加予定なので、落ちにくいリップを探してるのですが、手持ちがぱっきり発色が多くて。
コーラル系のリップを新調しようか迷ってます~
さてどうしましょ。
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #aqmw #cosmedecorte #threecosmetics #suqqucosmetics

アイグロウジェムでコスデコのファンになって、今度はルージュグロウ💄✨これもすごく良い!一本で口紅とグロス塗ったような感じになる😍アイグロウジェムは12月に新色でるらしいし、クリスマスコフレも色んなブランドから出てくるよね…散財してしまいそうでおそろしい😨
.
#コスメデコルテ #コスデコ #cosmedecorte #ルージュグロウ #ルージュグロウro652 #アイグロウジェムpk880 #コスメ #デパコス

Most Popular Instagram Hashtags