[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイグロウジェムbr384

113 posts

TOP POSTS

・ 完全に載せ忘れていたやつ

たぶん2カ月くらい前に買ったアイグロウジェムたち。

昨年から気になってて、今年初めて使ってみたのです。

これ指で塗るだけで濃淡が簡単につけれて魔法みたい ミスっても修正しやすい!

上側はカッパーブラウン、下はモーブブラウンで、どっちも使いやすいです!

グラデーション=パレットの明るめカラー&暗めカラー使用 の固定概念が吹っ飛びました😂

ただやっぱり、クリームシャドウのさだめ、二重の線にたまっちゃうので、ちゃんとベースしないとって思いました🤔ベースと言えばNARSのスマッジプルーフのやつ気になる。。。 ・


#コスメデコルテ
#アイグロウジェムbr381
#アイグロウジェムbr384
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

コスメデコルテのアイグロウジェム買ったどー😆✌️ キラキラが繊細で美しい✨
#コスメデコルテ #アイグロウジェムbr384 #デパコス はテンション上がるわー🙆💸 #cosmetics #eyeshadow

ああああ可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕💕
#コスメデコルテ #アイグロウジェムbr383 #アイグロウジェムbr384

( •̀ .̫ •́ )✧
.
久しぶりの今日のメイク👀✨
.
.
最近更新頻度低くてごめんなさい😭
iPhoneの外カメ壊れてから
結局まだ修理持って行けてない、、
今月中には何とかするぞ〜〜
.
今日のメイクはだいすきな
コスデコのアイグロウジェムだよ💓
マツエクが瀕死状態なので
伏し目ショットは無しで、、😂
.
モーヴブラウンが大人っぽいBR384と
使いやすいベージュのBE382🙆
.
BR384を上まぶたアイホール広めに
下まぶたは目尻側に乗せて、
BE382は涙袋につかったよ♡
どっちもめちゃ万能カラー!!
BR384は単色でも存在感あるし
光の当たり方でモーヴっぽくも
グレーっぽくも見える不思議な色!
レッドパールが可愛い、、💓
BE382はベースにも使えるし
涙袋にもってこいなナチュラルカラー!
.
アイグロウジェムはまぶたに密着して
ヨレないし、ラメ感もちょうどいい
ほんとに大好きなアイシャドウ😘
アイメイク迷ったらとりあえずコレ!笑
.
.
ほんと繁忙期ツライ😭
明日はやっと休みだ〜〜
毎日忙しいからあっという間に
今年も終わるんだろうな〜〜
とりあえず給料入ったら
マツエクいって美容室いって
コスメ買いに行きます😇

#今日のメイク #アイメイク #moenoメイク
#アイシャドウ #コスメデコルテ #アイグロウジェム
#アイグロウジェムbr384 #アイグロウジェムbe382
#モーヴブラウン #囲みメイク

タッチアップしてもらって即決した♡モーヴブラウンにレッドパールがきらめいて艶感がなんとも上品。
発色も文句なくよきよき!
#コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェムbr384 #コスメ #化粧品

2017.07.12
.
コスメデコルテでアイグロウジェムを。
赤っぽいブラウン。
.
#コスメデコルテ
#cosmedecorte
#アイグロウジェムbr384

コスメデコルテ
アイグロウジェム BR384
モーヴブラウン

まず名前がいい!
そして色もいい!
少しピンクがかってるけど、
ブラウン・・( ˊᵕˋ )♡♡
得意のメルカリで購入!

そしてこの3日間風邪でダウンして
仕事も休んでました(;_;)
休みながら有休なくなる有休なくなる
思ってたのと、職場への罪悪感で
あまり休まらなくて
寝ながらこのアイシャドウを
ポチッと買ってしまった←
後1日今週は適当に仕事して
また来週から頑張ろーっと。

#コスメデコルテ #アイグロウジェム #アイグロウジェムbr384 #モーヴブラウン #アイシャドウ #コスメ購入品 #メルカリ

MOST RECENT

.
today’s make up 💄
.
#アイメイク
#セザンヌ #トーンアップアイシャドウ02
いちばん左の色がきれいなパール感で
アイホール全体と涙袋にいれてます✨
.
二重幅には#コスメデコルテ
#アイグロウジェムbr384
赤みがかかったブラウンで
とってもかわいくてお気に入りです💕
.
#今日のメイク #makeup #cosmetics #メイク #かわいい #お気に入り #コスメ好き #おしゃれ #女子力 #かわ育ビューティ

昨日横浜のタカシマヤでGET💕
コスメデコルテアイグロウジェムの
BR384🙌
ずっと気になってたから
買えてよかった😳
色はブラウンピンクで
匂いもいい匂い💕
これ1つでグラデーション簡単に
つくれるし発色もいい💋
気に入っちゃったから
他の色も買うか迷い中💭
#横浜タカシマヤ
#コスメデコルテ #aqmw
#アイグロウジェムbr384
#コスメ #化粧品 #美容
#グラデーション
#ブラウンピンク

コスメデコルテ♪
アイグロウジェム!
PK880とBR384
それぞれ単色で使ってもいいし、
BR384にPK880をのせてもいいかなぁ~
手触りがふわっふわ♪

#コスメデコルテ #アイグロウジェム #アイグロウジェムPK880 #アイグロウジェムBR384 #コスメ #アイシャドウ #艶

コスメデコルテのアイグロウジェム買ったどー😆✌️ キラキラが繊細で美しい✨
#コスメデコルテ #アイグロウジェムbr384 #デパコス はテンション上がるわー🙆💸 #cosmetics #eyeshadow

昨日は岩田屋でお買い物💄💗 二つともお気に入りすぎる🐶💕 #cosmedecorte #アイグロウジェムbr384 #diorshowdesigner

#今日のメイク
*
THREE / ウイスパーグロスフォーアイ H01 OH-SWING
コスメデコルテ / アイグロウジェム BR384
MiMC / ジュエルカラーパウダー ホワイトダイヤモンド
THREE / エピックミニダッシュ 06 JL:#9 DREAM
シャネル / ルージュ ココ シャイン 128 ヌワール モデルヌ
CHICCA / メスメリックウェットリップオイル 05 ニューロマンチズム
*
*
👀Eye
ラベンダーカラーのウイスパーグロスフォーアイを
アイホールより少し広めにに薄く伸ばす
アイグロウジェムBR384を目のキワが濃くなるようにグラデにぼかして
ジュエルカラーパウダーを黒目の上中心にのせる
😊Cheek
エピックミニダッシュ06のナチュラルローズをぽんぽんと淡く
💄Lip
ココシャイン128を塗った上にブルーのリップオイルを重ねて
*
*
購入したばかりの梅阪限定のTHREEのウイスパーグロスを使ってメイク✨
初めて使うのでブラウンと組み合わせてみましたが
すっきりとした透明感が出ていい感じです😉
今度はグレーやネイビーと合わせて使ってみたいです💕
更に先日購入したMiMCのダイヤモンドを少し重ねて
キラキラ感を足してみました💎✨
*
今日は友人と一緒に観劇dayです
楽しみ〜😊
*
#CHICCA #キッカ #メスメリックウェットリップオイル05 #ニューロマンチズム #COSMEDECORTE #コスメデコルテaqmw #アイグロウジェムBR384 #シャネル #CHANEL #ココシャイン #ルージュココシャイン #THREE #エピックミニダッシュ #ウイスパーグロスフォーアイ #MiMC #エムアイエムシー #ジュエルカラーパウダー #ダイヤモンド

職場の人にオススメされたやつやっと買えた🙌
明日から使おう😚
#コスメデコルテ #aqmw #アイグロウジェム #アイグロウジェムbr384 #モーヴブラウン #アイシャドウ #コスメ

🌸NEW COSME🌸
.
.
スキンケア用品ばっか買ってるから色物が欲しくなる〜〜ってことで買ったものたち👻
.
.
〜買ったもの〜
コスメデコルテ AQMW アイグロウジェム BR384
.
アディクション ザアイシャドウ ice wall
.
.
.
2枚目の画像の色味がめちゃかわ!!と思ったので同じやつ買ってしまった✌️
.
.
.
コスデコの方はピンク味のあるブラウンで、アディクションの方はアイボリー系のラメ入りアイシャドウなので手持ちのアイシャドウとも相性良さそう💕
.
.
.
.
#コスメデコルテ #アイグロウジェム #アイグロウジェムbr384 #アディクション #adiccion #ザアイシャドウ #cosmedecorte

そしてお迎えしたデコルテ達❤️✨✨
ファンデーションと下地だけのつもりが😌❤️ やはりコスメカウンターマジック✨色々見ているうちにタッチアップしてみたくなり、タッチアップしたら驚きの発見があり👀

ルージュグロウ、フェイスパウダー、アイグロウジャムまでお買い上げでございます😌❤️ #コスメデコルテ
#散財💸
#コスメカウンターで財布の紐というものは存在しない
#BAさんも素敵な人で購買意欲に拍車がかかる
#コスメデコルテaqmwフェイスパウダー
#アイグロウジェムbr384
#ルージュグロウpk857
#エバークリスタルリキッドファンデーション
#エパークリスタルプロテクション

*
New Cosme♡
初アイグロウジェムはBR384。
リップはBR351。
ブラウンリップ探してて、それを伝えたらBAさんが絶対似合う!って言ってくれた色\( ¨̮ )/
美容液成分でうるうるになっていい感じ!
コスデコは正直パケが好きじゃなくて(NARSとかTHREEとかのシンプルパケが好き)避けてたけど、中身は好きな感じなんだよなぁ🙄🙄笑
ヒノコさんブログで気になってたリポソーム美容液のサンプルも貰って満足(笑)
*
*
#newin #newcosmetics #newcosme #cosmedecorte #aqmw #コスメ #コスメオタク #コスメデコルテ #コスメデコルテaqmw #コスデコ #アイグロウジェム #アイグロウジェムbr384 #ルージュグロウ #ルージュグロウbr351 #うるうる #キラキラ #コスメ好きさんと繋がりたい

ꫛꫀꪝ✧‧˚
アイグロウジェムは凄く時短になるし楽チンで使いやすいけれど、洗顔はいつも使ってる#POLA の方が泡立てた感じは好みでした😧💦 .
.
#コスメデコルテ #COSME DECORTE #フィトチューンクリアパウダーウォッシュ #アイグロウジェムbr381 #アイグロウジェムbr384

ドラックストア、デパートのコスメフロアに行くと、ワクワクする💓
テンション上がる〜〜!
化粧品好きだあ〜〜🤗💓 #nature&;co #バイオレット #コスメデコルテaqmw #アイグロウジェムbr384 #昨日の夕飯 #ナスのトマトパスタ #マスカルポーネのせ

Most Popular Instagram Hashtags