#アイグロウジェムbr381

391 posts

TOP POSTS




今日はササっと
メイクを済ませたくて、
そんな時に一番頼りにしてる
コスメデコルテのアイグロウジェムを。

ブラウンとボルドーリップで
手軽ながらもポイントを押さえ
キレイめメイク💄


このリップは絶対リピートする
と決めてるアイテム。


酔っ払うと
ストーリーに食べてるお料理を乗せたり、
人にメールしちゃう
不思議w
何がしたいんだ、私!😱怖い!!!
帰りに酔いが醒めて猛烈に反省😩
情けない。。

#今日のメイク#burberrybeauty#バーバリーキスシアー297#コスメデコルテAQMW#コスメデコルテ#アイグロウジェム#アイグロウジェムbr381#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

・ 完全に載せ忘れていたやつ

たぶん2カ月くらい前に買ったアイグロウジェムたち。

昨年から気になってて、今年初めて使ってみたのです。

これ指で塗るだけで濃淡が簡単につけれて魔法みたい ミスっても修正しやすい!

上側はカッパーブラウン、下はモーブブラウンで、どっちも使いやすいです!

グラデーション=パレットの明るめカラー&暗めカラー使用 の固定概念が吹っ飛びました😂

ただやっぱり、クリームシャドウのさだめ、二重の線にたまっちゃうので、ちゃんとベースしないとって思いました🤔ベースと言えばNARSのスマッジプルーフのやつ気になる。。。 ・


#コスメデコルテ
#アイグロウジェムbr381
#アイグロウジェムbr384
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

.
NEW♡アイシャドウ👀
ずっと目はMAC一筋だったけど、
気になってたコスメデコルテのクリームシャドウに浮気😍
キラキラするらしい!(単純)
明日から使おう〜💕
新しい化粧品をおろす日って、わくわくする。
コスメデコルテ様。
どうか私の目を綺麗にしてください。←
.
#コスメデコルテ #アイシャドウ #アイグロウジェム #アイグロウジェムBR381

ステラハリウッドの新作の髪留めがやっと届いた😍😍
袋から出してもないけど(笑)
でも木曜に美容室を予約していてショートにする予定…🙄🙄🙄 他にもなんやかんやで注文して未開封のまま放置がズラリ😧😧😧
仕事の日は日焼け止めクリーム以外使わないのでコスメデコルテのアイグロウとか、ローラの新作のつけまつげとかまだ使ってませんwww

新作は気になるから買うけど使う暇ないわ!(笑)

仕事のおかげで毎月かかる化粧品代ががっつり減りました😂😂
前の職業は化粧品代&洋服だけで毎月10万以上と結構かかっていたのに、今は一回注文したら半年持つどころか1年は減らないんじゃないかってくらい自然との生活(笑)
職場の環境の空気があまりにもよいので、毎月2〜3回の40度の高熱を出しては寝込んでいた扁桃腺も全くなし!(笑)
空気って大事!
お金を使わない生活になったのでほんまに素晴らしい(笑)

#ステラハリウッド#コスメデコルテ#アイグロウジェムbr381 #シャネルコスメ

VOCEの2016上半期ベストコスメのアイシャドウ部門単色編で1位に輝いたコスメデコルテのアイグロウジェムBR381💞これ1つでキラキラグラデーションが完成しちゃうんです⭐️ #コスメデコルテ #アイグロウジェムbr381 #aqmw #cosmedecorte #eyeglowgem

さあやちゃんから誕プレ貰ったーー😂😂😂
なんだこの豪華なやつ(笑)
ヤベぇしか出てこなったわ\(^o^)/
さあやちゃんにけいなちゃん本当にありがとう😭😭😭💓💓💓
#デパコス
#ysl
#ヴォリュプテティントインバーム6
#コスメデコルテ
#アイグロウジェムbr381

アイグロウジェム再び購入。

一番人気の赤みのあるブラウン。

これだけで、グラデーションが簡単にできます♪

#コスメデコルテ#アイグロウジェム#アイグロウジェムbr381 #メイク

*
*
#コスデコ #購入品
#アイグロウジェムbr381
*
選んだ理由は…
*
✧一番人気(らしい)
✧デイリー使いに良さそう
✧メイク簡単
*
他にも細々した理由はあるけど
去年別の色(#pk880 )のん買ってから
ホントこのシャドウばっか使ってる!
ってくらいお気に入りのアイグロウジェム♥
*
なので今回は人気どころのこの色にしてみました😍
*
オレンジっぽいブラウンて持ってなかったし
BAのお姉さんと商品人気を信じてw
*
実際使ってみて満足✨
やはりこの商品のシャドウは発色具合が絶妙で好みなのよねー👀
*
昔好きやった
#ボーテドコーセー のシャドウも発色具合が好きやったから
コーセーが好きなのかも?
*
ボーテ・ド・コーセーが無くなってからは
ずっとルナソル信者やったけど
最近のルナソルよりこっちのが好きかもー
ルナソルも好きなんだけどね😅
*
ちなみに
これもポイントで半額くらいw
*
イシシ😏💕
*
*
#KOSE #コーセー #コスメデコルテ #アイグロウジェム #cosmedecorte #aqmw #aqmwアイグロウジェム #br381 #アイシャドウ #単色シャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #デパコス #メイクアップ #発色いい #大人女子 #大人色 #ルナソル #LUNASOL #ルナソル信者

MOST RECENT




今日はササっと
メイクを済ませたくて、
そんな時に一番頼りにしてる
コスメデコルテのアイグロウジェムを。

ブラウンとボルドーリップで
手軽ながらもポイントを押さえ
キレイめメイク💄


このリップは絶対リピートする
と決めてるアイテム。


酔っ払うと
ストーリーに食べてるお料理を乗せたり、
人にメールしちゃう
不思議w
何がしたいんだ、私!😱怖い!!!
帰りに酔いが醒めて猛烈に反省😩
情けない。。

#今日のメイク#burberrybeauty#バーバリーキスシアー297#コスメデコルテAQMW#コスメデコルテ#アイグロウジェム#アイグロウジェムbr381#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

*
*
#コスデコ #購入品
#アイグロウジェムbr381
*
選んだ理由は…
*
✧一番人気(らしい)
✧デイリー使いに良さそう
✧メイク簡単
*
他にも細々した理由はあるけど
去年別の色(#pk880 )のん買ってから
ホントこのシャドウばっか使ってる!
ってくらいお気に入りのアイグロウジェム♥
*
なので今回は人気どころのこの色にしてみました😍
*
オレンジっぽいブラウンて持ってなかったし
BAのお姉さんと商品人気を信じてw
*
実際使ってみて満足✨
やはりこの商品のシャドウは発色具合が絶妙で好みなのよねー👀
*
昔好きやった
#ボーテドコーセー のシャドウも発色具合が好きやったから
コーセーが好きなのかも?
*
ボーテ・ド・コーセーが無くなってからは
ずっとルナソル信者やったけど
最近のルナソルよりこっちのが好きかもー
ルナソルも好きなんだけどね😅
*
ちなみに
これもポイントで半額くらいw
*
イシシ😏💕
*
*
#KOSE #コーセー #コスメデコルテ #アイグロウジェム #cosmedecorte #aqmw #aqmwアイグロウジェム #br381 #アイシャドウ #単色シャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #デパコス #メイクアップ #発色いい #大人女子 #大人色 #ルナソル #LUNASOL #ルナソル信者

.
NEW♡アイシャドウ👀
ずっと目はMAC一筋だったけど、
気になってたコスメデコルテのクリームシャドウに浮気😍
キラキラするらしい!(単純)
明日から使おう〜💕
新しい化粧品をおろす日って、わくわくする。
コスメデコルテ様。
どうか私の目を綺麗にしてください。←
.
#コスメデコルテ #アイシャドウ #アイグロウジェム #アイグロウジェムBR381

わぁぁ😍✨✨貰っちゃったー💄🎁欲しかったやつー(ㆁωㆁ*)
私アイシャドウは3色塗りなんですが…
これは1色でいけるよーって言われて気になってた🤣
1色だけってまだちょっと不安やけど…てかベタ塗りで良いんかな??😂笑
一緒に貰ったボディシートも私の好み😍✨大切に使います❤️ 早くこれつけて出掛けたい👜

#コスメデコルテ#コスメデコルテaqmw #アイグロウジェム #アイグロウジェムbr381#コスメ#美容


.
念願のコスメデコルテのアイグロウジェム👀💓
やっと買えた🙊はやく使いたいなあ~🐾
.
沖縄の免税店で買ったyslのリップもお気に入り🍉
.
.

#近鉄百貨店#コスメデコルテ#cosmedecorte
#アイグロウジェム#アイグロウジェムbr381
#アイグロウジェムgd080#シャドウ#ysl#リップ
#ティントインバーム#イヴサンローラン#💄

さあやちゃんから誕プレ貰ったーー😂😂😂
なんだこの豪華なやつ(笑)
ヤベぇしか出てこなったわ\(^o^)/
さあやちゃんにけいなちゃん本当にありがとう😭😭😭💓💓💓
#デパコス
#ysl
#ヴォリュプテティントインバーム6
#コスメデコルテ
#アイグロウジェムbr381


ずっと気になってたアイシャドウ✨
適度な濡れ感と、塗り心地を楽しめそう❤︎


#aqmw #アイグロウジェムbr381 #cosmedecorte

ステラハリウッドの新作の髪留めがやっと届いた😍😍
袋から出してもないけど(笑)
でも木曜に美容室を予約していてショートにする予定…🙄🙄🙄 他にもなんやかんやで注文して未開封のまま放置がズラリ😧😧😧
仕事の日は日焼け止めクリーム以外使わないのでコスメデコルテのアイグロウとか、ローラの新作のつけまつげとかまだ使ってませんwww

新作は気になるから買うけど使う暇ないわ!(笑)

仕事のおかげで毎月かかる化粧品代ががっつり減りました😂😂
前の職業は化粧品代&洋服だけで毎月10万以上と結構かかっていたのに、今は一回注文したら半年持つどころか1年は減らないんじゃないかってくらい自然との生活(笑)
職場の環境の空気があまりにもよいので、毎月2〜3回の40度の高熱を出しては寝込んでいた扁桃腺も全くなし!(笑)
空気って大事!
お金を使わない生活になったのでほんまに素晴らしい(笑)

#ステラハリウッド#コスメデコルテ#アイグロウジェムbr381 #シャネルコスメ

#コスメデコルテ
#アイグロウジェムbr381 .
わざわざ書くまでもないほどの名品ですが、最高すぎるので写真だけでも…😂
黄味の強いカッパーブラウン
.
2枚目ではラメが分かるように敢えてぼかしてみました!
この綺麗なブラウンの中に、さらにピンクやゴールドのラメが…😭💘
.
季節選ばずガンガン使いたいと思います!
.
#cosmedecorte #アイグロウジェム #コスメおたく #コスメ購入品 #アイシャドウ #アイメイク #化粧品マニア

#今日の化粧
#アイグロウジェムbr381
二重幅と下目尻にいれてぼかす

#アディクションアイシャドウ
リゴレットを黒目上と涙袋に

アイライナーはいつものモテライナーW使いに黒目の上だけボビイのペンシル
マスカラはブラック

#ブラッシュ4045 (撮り忘れた)

#ボビイブラウン ティントリップをグリグリして
#アディクションリップグロス
ガールオンファイアー

夜中に息子に#ゲーマドライバー 足の甲に落とされて
内出血&腫れがやばい

特撮のおもちゃって地味に重たい

*
ずっと買おうと思っていて
やっと購入した #アイグロウジェム
お色はBR381にしました ❤️
1番人気らしい 🙋

ずっとパレットタイプのアイシャドウを
使っていたので単色は初めて ( ˘ᵕ˘ )
単色なのにグラデーションも簡単に
できて感動したのも購入を決めた理由のひとつです 👏
指ですーっとつけるだけでOKなのが
嬉しい ☺️❤️❤️❤️
発色、モチも最高。
もっと早く買えば良かった〜 😫❤️


#アイグロウジェム #アイグロウジェムbr381 #コスメデコルテ #コスメ #美容 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク道具 #おかいもの #shopping #makeup

Most Popular Instagram Hashtags