[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイアン練習

396 posts

TOP POSTS

ちょっと肩が入りすぎてるし猫背気味になっちゃってるけど、だいぶアイアンが良くなってきた!
個人的に課題はあとアイアンだと思ってるので、とにかく練習!
#ゴルフ #ゴルフ練習 #アイアン練習 #コース行きたい

5番か6番アイアン

アイアンも右でさばけるように

練習中。

1発目がやや左。2発目は真っ直ぐ飛んでた😁

#前倒しスイング#アイアン練習#ゴルフ

ようやく
今年の初打ち。

帰省やら
新年会やら
挨拶回りやら
風邪やら

まったく
来れず。。 ようやく初打ちです😂

今年こそ
100切るぞ❗

ちなみに
左から7I PW AW

風が強く
ドライバーは禁止でしたぁ。

ドライバーの初打ちは
いつになるのやら

早くラウンドしたい❗❕ #ゴルフ
#ゴルフ練習動画
#初打ち
#アイアン練習
#いちご山ゴルフ練習場

昨日のショートコースが楽しすぎて🏌️‍♀️❤️
コース出た後だとイメージあるから凄い楽しい😍✨
当たる当たる〜💕 #golf #打ちっ放し #新しい趣味#⛳️ #アイアン練習

ひたすら#7番アイアン 練習を!
仕事後の#打ちっ放し ⛳️
少しはスイングよくなってきたかな??
#golf
#ゴルフ女子
#アイアン練習

昨日のアイアン⛳️
最近面白い📮出来てないから途中でボール見ないで打ってみたらどフック🤣😂🤣😂
だめだこりゃ😂🤣😂🤣
コースでもゆったり触れるように意識しないとなぁ🤨🤨🤨🤨🤨 #エンジョイゴルフ栃木連合組合#ゴルフい千葉ん大好き倶楽部#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ男子#ゴルフ夫婦#ゴルフカップル#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#下手#ヘタ#ゴルフヘタ#ゴルフ下手#ゴルフ練習#アイアン練習#アイアンショット#光ヶ丘ユープラザゴルフレンジ

今日は、一人で練習!練習場だーれもいない。
500円で80球!手置きの練習場も悪くない!
自分のペースでゆっくり打てる。
ドライバー調子悪いし、アイアン強化週間ににする!
#アイアン練習#信楽#

ネイルかゴルフしかない最近の私のインスタ。
#今日も打ちっ放し #ゴルフ女子 #打ちっ放し
#アイアン練習 #むずい

#今日の練習
#アイアン練習
ポンコツです💧
難しいー⤵︎
教えてもらっても全然上達しない 泣

MOST RECENT

ちょっと肩が入りすぎてるし猫背気味になっちゃってるけど、だいぶアイアンが良くなってきた!
個人的に課題はあとアイアンだと思ってるので、とにかく練習!
#ゴルフ #ゴルフ練習 #アイアン練習 #コース行きたい

綺麗な夕焼け雲
見えない打球
試行錯誤の繰り返し
今日はアイアンのみ
#ゴルフ #gilf #ゴルフ練習 #drivingrange #試行錯誤 #アイアン練習 #夕焼け雲 #風が強い #寒い #週末コンペ

ほんと、今日は全部アウトにクラブ上がってんな~腕でクラブ上げちゃってる、、、手癖が悪すぎる!
てか、6番アイアンなのに、球上がりすぎじゃね?(´д`|||) #ゴルフ#GOLF#打ちっぱなし#アイアン#アイアン練習#ゴルフ初心者#ゴルフ男子#ゴルフ練習

2017-12-02
新しい練習法🔥4球か5球並べてボールだけを見て打つ✨変な力が入らず苦手な7番を克服中🔥(笑)

#打ちっ放し#ゴルフ#アイアン#アイアン7番#ゴルフ女子#アイアン練習#ゴルフ練習#golf#⛳️

昨日のアイアン⛳️
最近面白い📮出来てないから途中でボール見ないで打ってみたらどフック🤣😂🤣😂
だめだこりゃ😂🤣😂🤣
コースでもゆったり触れるように意識しないとなぁ🤨🤨🤨🤨🤨 #エンジョイゴルフ栃木連合組合#ゴルフい千葉ん大好き倶楽部#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ男子#ゴルフ夫婦#ゴルフカップル#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#下手#ヘタ#ゴルフヘタ#ゴルフ下手#ゴルフ練習#アイアン練習#アイアンショット#光ヶ丘ユープラザゴルフレンジ

飲んだ次の日は、疲れてて体ブレブレ(。-∀-)クラブ低くし過ぎちゃうな~

#ゴルフ
#ゴルフ練習
#ゴルフ初心者
#打ちっぱなし
#アイアン練習

金曜日のゴルフ⛳️練習
.

教えて貰いながらだと自分の悪い所いっぱい🧐
下手くそでも、褒められたら嬉しい😆
わたし、褒めて伸びるタイプ✌️😙
時間もあっと言う間😂💦
.
前みない!最後までボール見る!
ティーバック時、クラブヘッドは12時方向!
構える時は90度!
.
毎度意識して、地道に頑張る🤗
.
右腕、左腕筋肉痛でパンパン🤣
でも、どうしても右腕力入る…ダメだな😭
.
#ゴルフ#⛳️#golf#打ちっ放し#ゴルフ練習#アイアン練習#ゴルフ初心者#ゴルフ女子#ゴルフママ

スイングを安定させたい🤮🤮🤮油断するとフェースが被ってしまう‼️奥さんに指摘されるもなかなか治せずようやく被らないようになってきた👼👼👼
来週のラウンド怖い😱😱😱
#エンジョイゴルフ栃木連合組合#ゴルフい千葉ん大好き倶楽部#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ男子#ゴルフ夫婦#ゴルフカップル#ゴルフバカ#ゴルフ馬鹿#下手#ヘタ#ゴルフヘタ#ゴルフ下手#ゴルフ練習#アイアン#アイアンショット#アイアン練習#光ヶ丘ユープラザゴルフレンジ

今週休日は、JOYにてアイアン練習🏌️‍♀️
#赤パン #ゴルフ練習 マジで100切りしたいぞ〜 #ブルークラッシュ #白ブルゾン メチャ格好いい #美容師 #平日ゴルフ友達募集 #横浜 #下手ゴルファー #ゴルフ #アイアン練習

今週休日は、JOYにて練習🏌️‍♀️
#赤パン #ゴルフ練習 マジで100切りしたいぞ〜 #ブルークラッシュ #白ブルゾン メチャ格好いい #ゴルフ #アイアン練習 #ドライバーショット

연습장 ⛳️
6번아이언 연습
7번이랑 6번이랑 거리가 똑같애 ㅠㅠ .
6番アイアン練習
距離が出ない!7番と変わらないㅠㅠ
もうちょっと足を伸ばして打ちたい
格好良くスウィングしたい
#golf #ゴルフ女子 #ゴルフバカ #ゴルフ好き #ゴルフ練習 #アイアン練習 #골프연습장 #골프스윙동영상 #골프는어려워 #아이언연습

練習🏌️‍♀️😊✨
結構緊張した仕事のプレゼン後
お客様から
NICEな練習お誘い✨✨✨🏌️‍♀️ インドアスタジオ練習に1年半ほぼ毎日生活だったけど
変にやり過ぎ⁉️コンヒューズしちゃって
11月はスタジオ練習1回のみでお休み中🤫

ラウンドか?打ちっ放し?を程よく😊月間

ゴルフ始めた一年はとんとんきた方だったような。。
そのあとからの半年に苦しんでから長いよーーNOW😱

迷いスイング脱出を早くしたいもんでございますーーー #アプローチ練習50.40.30.20yd
#アプローチターゲット練習
#アイアン練習
#アイアンヤード別練習
#ユーティリティ練習
#フェアウェイウッド練習
#ドライバー練習
#ドライバー絶不調からまた脱出できない🤭💦
#小さいのから練習
#苦手なのを重点練習
#ハーフスイング練習
#ピンポイント練習
#番手ごとイメージ練習
#苦手番手練習重視とアプローチ練習重点1:1
#スイング打ち分け練習
#打ち分けになってない
#バカうち無しの重点重視
#効率上がるように気を配り中
#自己満
#次のラウンド12月までない😱
#とにかくラウンドで結果出たら良しさ
#そんなのみんな思っる笑笑
#だよねー
#とにかく次回はベスト切り目指し
#あっ、、うそ笑笑
#ちゃんと成長したい
#golf
#golfswing
#ゴルフ女子 #ゴルフ
#ゴルフ大好き

富士クラシックキャンセルの為練習に没頭します@鐘山ゴルフセンター
#みぞれ予報
#路面凍結
#富士クラシック行きたかったな
#アイアン練習
#腕と体の同調

7度目の正直なるか…
開門神事福男選び - 西宮神社
抽選まであと61.60.59日
(11月10.11.12日現在)

お疲れ様です。

来週 半年振りにゴルフいきますので
昨日の夜に、打ちっ放しに行きました(⌒-⌒; )

もぅ4日前で悪あがきですけど…🏌️ この後 アイアンも指導してもらったので
もう一度、コースまわるまでに来ときたいなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ほたるのまち
守山ハーフマラソン2017 【10キロの部】まで あと23.22.21日🏃💨 #髪タナカ
#ゴルフうちっぱなし
#ドライバー練習
#アイアン練習
#ゴルフ

.
2017.11.15
1ヵ月以上ぶりの練習(・o・)
いつの間にか、めっちゃ寒くなってる!
.
帰り道 猪に遭遇するという…( °Д°)
初めて生で見たww
.
#ゴルフ女子#ゴルフ初心者#打ちっぱなし
#ドライバー#アイアン
#ドライバー練習#アイアン練習
#キャロウェイ#Callaway
#オリエンタルグリーンクラブ四日市

指導練習2回目⛳️
.
打ち方カッチカチ硬い😭💦
左腕まっすぐ
わきはしめる
出尻
そのままクラブおろす
.
とりあえず落ち着いて、1.2.3って数えてクラブふればなんとか確率高めで当たる😁❣️
でも、スイングブス🤣
地道に練習あるのみです☺️
.
#ゴルフ#golf#ゴルフ練習#ゴルフ初心者#ゴルフ女子#ゴルフママ#打ちっ放し#⛳️#🏌️‍♀️#7番アイアン#アイアン#アイアン練習
.
まずは、アイアン練習あるのみだな😁✨

絶好調の息子。マリオ オデッセイにハマり中です。
#ジュニアゴルフ#アイアン練習#9番アイアン

友達の旦那さんに地道に一から練習教えて貰ってます‎|•'-'•)و✧
やっぱり旦那だと、下手っぴなわたし、腹立つんだろな笑

左が最初、右が特訓2時間後

仮題は山ほど!でもやっぱり地道に頑張る💪

#ゴルフ練習#打ちっ放し#ゴルフ#⛳️#golf#ゴルフ女子#ゴルフママ#ゴルフ初心者#アイアン練習#7番アイアン

H29.11.13[月曜日]
調子がぃぃ日とダメな日の差ご酷ぃ…
この日は感触が良かったなぁ〜❣️
上手く振れてる時は飛距離も伸びる👍
早く安定したぃなぁ〜😭
♡☆♡☆
#ゴルフ女子 #ゴルフ練習
#ゴルフ大好き #ゴルフスイング
#ゴルフ大好き女子
#ゴルフスイング動画
#アイアン練習 #8i #アイアン動画
#上手くなりたい #頑張るわたし

H29.11.12[日曜日]

アイアン練習🏑
ユーティリティが苦手だから練習しなきゃだけど…😅
♡☆♡☆
#アイアン練習 #ゴルフ女子
#ゴルフ練習 #ゴルフ大好き
#ゴルフスイング #ゴルフ大好き女子
#ゴルフスイング動画
#アイアン動画 #上手くなる為に
#スロー動画

今日はゴルフでーす!
昼からやけん、とりあえず練習してから〜👍✨
#ゴルフ #ゴルフ女子 #アイアン練習

1年ぶりのゴルフ打ちっぱなし⛳
打ち始めたばかりの動画なので
フォームもボールの行方もばらばら/^o^\
来春コースデビュー出来るように頑張ります三┏( ^o^)┛
#ゴルフ#打ちっぱなし#初心者#早回し#仕事終わり#新潟#アイアン練習#黙々#筋肉痛確定

ゴルフ練習

9番アイアンの練習で

綺麗に打てたので撮ってみた。😄 この角度で撮ったら雰囲気しか

わからないわ😩

#ゴルフ #ゴルフ練習 #アイアン練習

アイアン変えてから番手毎の飛距離が掴めない…
ともかく練習あるのみ!
#ゴルフ #ゴルフ練習 #golf #drivingrange #アイアン練習 #ロフト角調整が必要かも

😁👋
①私はドライバーを3本所持してますが、今日はそのうちの2本を打ち比べて両方練習しました。
両方AKIRAなんですが、先に打った方の #シャフト#バシレウス で、後に打った方は #フジクラ#ランバックス です。先の方が最近のラウンドでずっと使ってる物でとても安定してますが、後の方が強い球が出るので飛びます💦
1ydでも飛ばしたい欲深き人間としては、やはり飛ぶ方を使いこなしたいなと今日は練習😏☝️
②3本持ってるドライバーのうちの2本。いずれも
@keiichi826 さんに組んでいただいたものです。
③5番iron
④スプーン
⑤ドライバー(今日は後者)
#練習記録
#golf
#golfswing
#golfstagram
#ゴルフ
#ゴルフ好き
#ゴルフ女子
#ゴルフ練習
#ゴルフバカ
#アイアン練習
#ドライバー練習
#オーバースイング
#下半身ガッチリ倶楽部 🥋😤👊
#もう少しプー太郎 🤥😬😴
#instagood ⛳️😐👋

アイアンの練習をする為に、光丘パブリックへ…予約一杯でハーフのみ。ゴルフ⛳️日和で次から次へとゴルファーが😓
西コーススタート、皆が見てるので緊張💦案の定左へ。OBからスタート😓今日はUT,SW,PW,7I,パターの練習しました。アイアンいい時と悪い時の差が激しい🤣🏌️‍♀️パターはまだまだ練習しないとダメだなぁ🙅でもいい勉強になりました。娘は恩師と3回目のラウンドに行ってましたが、パー、ロングパター決めたり…益々差が開く一方😵
#光丘パブリックゴルフ場 #アイアン練習 #パター難しい #頑張って練習しないと #ゴルフ女子 #ゴルフ女子初心者
練習終わってから、焼肉へ。初めてかすうどん食べた。#K A S U Y A#焼肉大好き #始めてのかすうどん
そして、延羽の湯へ…岩盤浴、お風呂入ってからアロマリンパマッサージ60分。最高に気持ち良かった😍今日は充実の1日でした。やっぱりトップシーズンだから、ラウンドしたいなぁ💕来週空いてるゴルフ場探して行こうと思ってます。
#のべはの湯 人が多すぎ#やっぱり 名張の湯が好きかな?#アロマリンパマッサージ 最高😍

車がないので今日も練習。動画失敗して全て斜め後ろ💦車の納車まで練習しっかりして次のラウンドはベスト更新だー🙋

1W-スライス克服のためクローズスタンス。シャフトのしなりを使うためテイクバックからの切り返しを早くした。なんかいい感じ🎵
7I-インスタで人気の崔プロのレッスン動画を参考に反時計回りスイングを取り入れたらメチャメチャ当たるように❗崔さんありがとうございます⤴️
AW-左足加重でコックをほどかないように振り抜くことで距離も方向も安定。フル100・スリークォーター80・ハーフ60ヤード。早くコースで試したい🤣

#練習記録#記録用#打ちっぱなし#ゴルフ練習#ドライバー練習#アイアン練習 #ウェッジ練習 #練習場#ドライバー#golfswing#ゴルフ#golf#instagolf#golfstagram#ゴルフ初心者#初心者ゴルファー#ゴルフ男子#ゴルフ好き#ゴルフ上手くなりたい#エンジョイゴルフ#ゴルフ好きと繋がりたい#テーラーメイド#TaylorMade

今日も打ちっぱなしw
そろそろラウンドしたいんだが(笑)
400球打つとさすがに疲れるな(´・ω・`) #ゴルフ
#打ちっぱなし
#疲れたw
#アイアン練習

⛳️⛳️⛳️ .
11.1
久しぶりの打ちっ放し!
ラウンド予定なかったら
練習サボっちゃう~😩💦
12月にラウンド予定入ったから
今日からまた打ちっ放し通い🙋🏻
.
#アイアン練習
#7番アイアン
#5番ウッド
#5w
#ドライバー
#ドライバー練習
#ゴルフスイング
#ゴルフ初心者
#ゴルフ女子
#ゴルフ練習
#ゴルフ大好き
#打ちっ放し
#キャロウェイ

研修終わってからウチッパに…それにしても今日は暑かった🤣
7i中心に練習。どうしてもスウェーするなぁ💦左肩顎の下にを意識、捻転出来てないので飛距離出ないけど、真っ直ぐ高く飛ぶ様にはなったかな?
あっ、やっとスマホザウルス買った!これで次から動画撮りやすくなる꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
今年はもうラウンドする事ないなぁ🤣と諦めてたけど、5日急遽ショートコースに行くことに!アイアン練習してきます😋嬉しいなぁ🎈
#高田ビックゴルフ #アイアン練習 #スマホザウルス #なかなか動画編集出来ない#ショートコース #ゴルフ女子 #ゴルフ楽しい

昨日の練習アイアン編。記録として…🏌️
7I⇒PW⇒52°
全体的に右膝始動、かつかなり流れているのが一目瞭然…。相変わらずカラダが固い…😖 #ゴルフ #golf #ゴルフ男子 #アイアン練習 #callaway #callawaygolf #cleveland #instagolf #ゴルフ好きな方と繋がりたい #ゴルフが上手くなりたい

昨日のショートコースが楽しすぎて🏌️‍♀️❤️
コース出た後だとイメージあるから凄い楽しい😍✨
当たる当たる〜💕 #golf #打ちっ放し #新しい趣味#⛳️ #アイアン練習

5番アイアン再投入🙌
150yぐらいで使えるかな💡
しばらく抜いてたんですが、どうやら私はアイアンの方が好きなので…☺️✨
それと、3Wもしっかり打ってきました😉💪
今日の感想…全体的にボールに高さが出てきた気がします😬👍
◇◇◇
来週の月曜日…ずっと楽しみにしてた⛳️ですが…台風で厳しいかな😢💦
来週いっぱいゆっくりしたら私のリフレッシュ休暇は終わりにしようと思います😌👋
#練習記録
#golf
#golfswing
#golfstagram
#ゴルフ
#ゴルフ好き
#ゴルフ女子
#ゴルフ練習
#ゴルフバカ
#アイアン練習
#ドライバー練習
#オーバースイング
#instagood ⛳️⛳️⛳️

いつも同じようなpostですいません🙇🏻‍♀️💦
いつもの練習場が台風の影響でクローズでした。
なので、またハシゴ😁👍
①8番アイアンがよく打てた一打💫💫💫
②8番か6番かわからなくなってしまったけど、スロー⏯トップの形がドイヒー😱💦
③ドライバー、あまり当たってないけど今日の精一杯😅👍
@tatsusandesu クラブクルクル練習も投入させていただきました😙🙌💫
◇◇◇
明日は久しぶりにラウンドですので、今日の練習はスイングの事は一旦考えるのやめてみました☺️
#練習記録
#golf
#golfswing
#golfstagram
#ゴルフ
#ゴルフ好き
#ゴルフ女子
#ゴルフ練習
#ゴルフバカ
#アイアン練習
#オーバースイング
#instagood ⛳️⛳️⛳️

久しぶりにお天気💯🙌
練習記録です🤓👍
今日は自分が基本的にコックが解けるのが早いという事を指摘していただいたので、これじゃぁ私が今一番求めてる『距離』も出ないはずだと思い…そこら辺中心に練習して来ました😁💪
@tatsusandesu のクラブクルクル🏌️‍♀️💫も練習✨タツさん、タグ付けすいません😝🙏💦
②なるべくコンパクトに上げて、インパクトギリギリまでクラブの角度をキープしてる…つもり😅
…からのぎこちないクルクル🏌️‍♀️💫ドヤ😎✌️
③夏の自分と今日の自分…ほんの少でも、意識の差だけでもちょっとずつ変わるといいな🙌
#練習記録
#golf
#golfswing
#golfstagram
#ゴルフ
#ゴルフ好き
#ゴルフ女子
#ゴルフ練習
#ゴルフバカ
#アイアン練習
#オーバースイング
#instagood ⛳️⛳️⛳️

今日二回目の更新。
アイアン編
アイアンの練習は、ティアップしてやってます。ダブったとき変な音で分かるよ。芯を捉えたときは、ちゃんと軽くすごいいい音する。練習場のマットのみで打つのは苦手です。。
マットの上だと滑ってダフっても飛んで行くからね。
ティアップしたら、悪いショットはすぐに自分でもわかる。今日は、ちょいダフリ気味やったかなー。
オススメです。
明日もアイアン強化頑張る!
#アイアン練習 #ゴルフ女子 #golfgirl #ゼクシオ8 #セレブではありません

Most Popular Instagram Hashtags