[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイアンラック

3921 posts

TOP POSTS


熱があっても休めない月曜日🤧
何とか仕事をこなした💦

そして幕内はシンプルに⛺️

そしてヤギさんのケツを狙うカメラ女子📸👧🏻

#冬キャンプ
#アスガルド19_6
#フジカハイペット
#yeti45
#イエティ
#アンモボックス
#アイアンラック
#マイアミ浜オートキャンプ場
#outingstylejp
#hinataoutdoor
#camphack取材

.
.
昨日はクリエーターズマーケットへのご来店ありがとうございました。
.
ピタゴラベースの年内イベントはこれにて終了となります。来年も宜しくお願いします🙇。
.
さて、プレゼント企画ですが、本日が応募締切となります。
.
明日集計及び抽選を行い、当選者には明日中にダイレクトメールをお送りします。(掲載の許可が頂けた方は、後日ポスト掲載させて頂きます。)
.
期限内に希望商品や送り先の返信が無ければ当選無効となります。
.
尚今回は、クリスマスまでには商品をお届けしたいとの想いから、返信期限が少し短くなっていますので、ご注意下さい。🎅🎄
.
.
追伸. 既にリポスト応募済の方で、公式アカウントからのいいね!とコメントが来ていない方は、至急ダイレクトメールにてお知らせください🙇
.
.
#pitagorabase
#pitagora_base
#ピタゴラベース
#プレゼント企画
#camp
#アイアンラック
#足場板テーブル
#未応募の方は11/27日ポストをチェック
#ささやかなクリスマスプレゼントとなりますように🎅🎄

自作アイアンラック完成🤞ついでにテレビラックも完成🤞

#diy
#アイアンラック
#キャンプギア
#ブライワックスジャコビアン
#テレビラック

前に鉄筋で作ったファイヤーハンガーを
鉄丸棒で作り直そうと思います(^^)ゞ
ダッヂオーブン載せても平気なくらい
強度はあるけどやっぱ重くて(^^;;
少しでも軽くしたくて(^^;; 自作のいい所は自分の持ってる
焚き火台にサイズ合わせて作れるとこ(^^)
なにより鉄丸棒は5.5mで450円と
コスパ最高!(笑)
その次はアイアンラックも作ろうかと。
写真のような綺麗なアイアンラックは
無理でも近いやつは作れるはずw

#ファイヤーハンガー
#アイアンラック
#自作
#キャンプ
#焚き火

.
『本格的な冬到来』
夕刻なると幕内にいったん避難
.
.
寒くなればなるほどキャンプ楽しい
.
.
#結露問題は永遠の課題
アイアンラックの“耳付き一枚板”が呼吸して助けてくれてる説

【素敵な結婚式】・

先日モリコロパークで、海外の映画にでも出てきそうな、見たこともなくらい素敵なご結婚パーティーを屋外でされてる方がいて、わたくしはその風景をギャラリーとしてというか単なる見物人として見ていました。(※東海エコフェスタ出店の日です)・

そしたらその数日後、偶然にもその素敵なご夫婦がバナルへご来店頂き、結果バナファニをオーダーという素晴らしいご縁を頂きました。・

もう最高に幸せそうなご夫婦で、その新居へダイニングテーブルとアイアンラックを納品させて頂きました。・

アイアンラックはキッチンでトースターを置いたりスパイスラックとして使うそうです。・

何から何までめっちゃオシャレですね〜〜。・


#バナファニ
#バナルファニチャー
#ダイニングテーブル
#アイアンラック
#インダストリアル
#アメリカン
#オーダー家具
#オリジナル家具
#素敵なご夫婦
#しゃちほこボーイズ
#idlcompany
#高価買取
#家具買取
#新しい命を吹き込む
#リサイクルスクエア
#リサイクルショップ
#banul
#バナル
#春日井
#小牧
#株式会社和愛グループ
#不用品回収エコーズ

゚+.゚*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻゚+.゚
・・・・・
おはようございます🌱🌱

ひきver. です゚・*:.❁︎
横の白壁が気になる˘•ω•˘ ).。oஇ
やっぱブラックにしよかな…

昨日車検もってたけど🚙
高いなぁ…🌀
やっぱ、あれもこれも!と
言ってくる!
…当たり前やけど

家計簿とかつけよ〜と思って
何回もやり始めても
続かへんわぁ〜😩
でも、ちょっと来年からは
通帳わけよ❗️
家計簿は続かへんから無理やわ!

そろそろ来年の目標は考えなっ😆🙌🏻
これも書いとかな色々忘れるし…😅
やりたかった事も結構思いつきが多いから忘れる…というね💧

今日は娘の学校に行かねば❗️
なので、久々の土曜休み˚೫˳♡︎˳೫˚


#インテリア#リメイク
#カフェ風#カフェ風インテリア
#DIY #おうち
#住まい#暮らし#男前インテリア
#グリーンのある暮らし
#interior #livingroom
#WeekendWorkshop 
#ウィークエンドワークショップ 
#週末工房 
#labrico 
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具 
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル 
#ブルックリンスタイル #男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy

MOST RECENT


熱があっても休めない月曜日🤧
何とか仕事をこなした💦

そして幕内はシンプルに⛺️

そしてヤギさんのケツを狙うカメラ女子📸👧🏻

#冬キャンプ
#アスガルド19_6
#フジカハイペット
#yeti45
#イエティ
#アンモボックス
#アイアンラック
#マイアミ浜オートキャンプ場
#outingstylejp
#hinataoutdoor
#camphack取材

☺︎* 2017. 12. 11 ☁︎ 10℃
*
やっと熱下がった…
年のせいか治りが遅い気がするのは
気のせいか…チ─(´. .̫ .`)─ン
*
熱が下がってから喉が痛んで来て
飲み込むのも辛い、片鼻詰まって片鼻ダラダラ…
でも普段通り食べる、だから体重減らんw
*
*
@zono405 ちゃんに送って貰った
#オーキッドハンガー
#改良版 で長くなって前のよりも
挟みやすくなったし吊り下げやすく
なったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぞのちゃん、ありがとう♡♡
#アイアンラック の向こう側にも吊るしてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
*
まだ本調子じゃないし明日から仕事やから
今日もゆっくりしときます✧‧˚
*
#ベランダ 出たいーー( ´Д⊂ヽエーン
*
*
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #succulove #succulentlove #succulentgarden #plants #green #garden #gardening #ベランダガーデニング #ガーデニング #おひとりさま #多肉植物のある暮らし

.
.
昨日はクリエーターズマーケットへのご来店ありがとうございました。
.
ピタゴラベースの年内イベントはこれにて終了となります。来年も宜しくお願いします🙇。
.
さて、プレゼント企画ですが、本日が応募締切となります。
.
明日集計及び抽選を行い、当選者には明日中にダイレクトメールをお送りします。(掲載の許可が頂けた方は、後日ポスト掲載させて頂きます。)
.
期限内に希望商品や送り先の返信が無ければ当選無効となります。
.
尚今回は、クリスマスまでには商品をお届けしたいとの想いから、返信期限が少し短くなっていますので、ご注意下さい。🎅🎄
.
.
追伸. 既にリポスト応募済の方で、公式アカウントからのいいね!とコメントが来ていない方は、至急ダイレクトメールにてお知らせください🙇
.
.
#pitagorabase
#pitagora_base
#ピタゴラベース
#プレゼント企画
#camp
#アイアンラック
#足場板テーブル
#未応募の方は11/27日ポストをチェック
#ささやかなクリスマスプレゼントとなりますように🎅🎄

キャンプ初心者。
冬の間にアイアンラックを作ろうと、板に塗るブライワックス、ジャコビアン購入。
値段見て高いな〜…と、今まで100均の塗料使ってアンティークに仕上げてたけど全然違う!
とりあえずちまちまインテリアをヤスリで磨いてジャコビアン色に。

同時並行でラックも製作中。
上手く出来るかな〜
出来たらアップします🎶

#ブライワックス
#ジャコビアン
#アイアンラック
#キャンプ初心者
#キャンプ
#雑貨
#リメイク雑貨
#雑貨リメイク

先週のマルシェで買った雑貨たち(о´∀`о)
どこに何を入れて飾ろうか、まだ検討中( ̄∀ ̄)
この時間が楽しい(´∀`)
今日も寒いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

よい休日をお過ごしくださいね(´∀`)
#休日の朝
#クリスマス
#サンタ
#ツリー
#雪だるま
#かわいい
#雑貨
#インテリア
#置物
#木箱
#アイアンラック
#リメイク
#マルシェ
#お値打ち
#楽しい時間
#しあわせな時間
#趣味
#ほのぼの
#まとめ買いでお得

あったか〜いヤツが我が家にやって来ました。ぬくぬくで気持ちいい*

#レインボーストーブ
#ストーブ
#レインボーランタンストーブ
#アイアンラック
#スタンレーボトル
#キャンプ
#冬キャンプ準備 行かないけど💦実際行くのは
#早春キャンプ
#キャンプ行きたい
#キャンプごっこ をして過ごすしかないここ数ヶ月
#ベランピング もその一つ
#キャンプロス 過ぎて持って行きたいものだけ増えていくぅぅぅ

ファイヤースタンドを
丸棒9mmにして軽量化♪
ついでにアイアンラックも作りました♪

#ファイヤーハンガー
#アイアンラック
#焚き火
#キャンプ
#直火にも使える
#自作
#DIY

.
『本格的な冬到来』
夕刻なると幕内にいったん避難
.
.
寒くなればなるほどキャンプ楽しい
.
.
#結露問題は永遠の課題
アイアンラックの“耳付き一枚板”が呼吸して助けてくれてる説

゚+.゚*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻゚+.゚
・・・・・
おはようございます🌱🌱

ひきver. です゚・*:.❁︎
横の白壁が気になる˘•ω•˘ ).。oஇ
やっぱブラックにしよかな…

昨日車検もってたけど🚙
高いなぁ…🌀
やっぱ、あれもこれも!と
言ってくる!
…当たり前やけど

家計簿とかつけよ〜と思って
何回もやり始めても
続かへんわぁ〜😩
でも、ちょっと来年からは
通帳わけよ❗️
家計簿は続かへんから無理やわ!

そろそろ来年の目標は考えなっ😆🙌🏻
これも書いとかな色々忘れるし…😅
やりたかった事も結構思いつきが多いから忘れる…というね💧

今日は娘の学校に行かねば❗️
なので、久々の土曜休み˚೫˳♡︎˳೫˚


#インテリア#リメイク
#カフェ風#カフェ風インテリア
#DIY #おうち
#住まい#暮らし#男前インテリア
#グリーンのある暮らし
#interior #livingroom
#WeekendWorkshop 
#ウィークエンドワークショップ 
#週末工房 
#labrico 
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具 
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル 
#ブルックリンスタイル #男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy

社内の飾り棚。置くものやへっこますものやでっぱりを利用したもの他にもアイアンのものなどお客様に少しでも参考にしていただきたく造りました。
#武井工務店 #川口市工務店
#川口市 #東領家工務店
#東領家 #むさしらんぷ
#アイアンラック #足場板
#古材 #ハリケーンランタン
#エアープラッツ #ガーランド #事務所 #工務店 #飾り棚
#飾り付け #スーパーウォール

おはようございます。
エデュコ本日もオープンです。

新入荷品が続々と仕上がり始めています。

不揃いなメタルの表情に繊細な佇まいが美しい、小ぶりなワイヤーラック。

3つのワイヤーバスケットは取り外しての使用も可能です。

卓上サイズなので店舗什器にもおすすめですよ(^^) w41.5、d28、h48.5cm

#antiqueseduco #アンティーク #antique #アンティーク家具 #アンティーク雑貨 #アンティークショップ #ヴィンテージ家具 #家具 #古家具 #古道具 #インテリア #エデュコ店内紹介 #インダストリアル #ワイヤーラック #メタルラック #アイアンラック

゚+.゚*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻゚+.゚
・・・・・
おはようございます🌱🌱

今日も遅朝になってもうた .。o ❁︎
娘が試験休みやから、
絶対はよ起きなあかんとかじゃないから
最近あかんわ…
起きられへんわ *+.。o○︎


picは、 @labrico_heianshindo さんからモニターさせてもらってる
LABRICO」の姉妹ブランド
「WeekendWorkshop(ウィークエンド ワークショップ)さんのシェルフフレームもひとつの方、リビングに設置しました♡

シェルフフレームのシリーズは、
ねじ固定、ピン固定両方可能で、
1×4材、幅100mmのパイン材どちらにも対応、自分の好みの材質・サイズの棚をDIYで作ることができます。
賃貸でも気軽に壁収納DIYができるDIYパーツです

12月4日に発売になったみたいです♡

で、ついでにリビングのここ
模様替えした😁
ここにかけてたボード気に入ってたけど
でかかったから、はずすと
スッキリしたわぁ😆✨✨


今日は車検 🚙
また 💸 がぁ〜とんでく ୧ ࿐

#WeekendWorkshop 
#ウィークエンドワークショップ 
#週末工房 
#labrico 
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具 
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル 
#ブルックリンスタイル #男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy

http://www.heianshindo.co.jp/labrico/

だいぶ前に作った #棚 ( ・ิϖ・ิ)🤚⚒
まだ途中なんやけどねっ😂
#ディアウォール 使うまでもないかと
ピッタリsizeでハメたったわよ(ಡ౪ಡ)適当万歳🙌笑
これを作ったことにより通りにくくなった廊下wwww
#ディスペンサー 飾る為に作ったのに
#日焼け が嫌やから飾らんってオチよ‼︎
んで #ルート66 のひつこさ😂😂😂
飾れやん子達があちこちテーブルにも放置状態やし
その内👨に怒られる( ´д`ll)卍←




#diy #イメージ#アイアンラック ぽく😂←
え?#私はいたって真面目です ‼︎ #アメリカン #アメリカン雑貨 #エムアンドエムズ #mandms #ジェリービーンズ #観葉植物 #適当かよ #クリスマス #雑貨 #クリスマスライト #観葉植物のある暮らし #ディスプレイ

ピンクのチョコ全然出んから諦めモード(T ^ T)💦
ポスカで塗ったろか😩

ありがとうございます👑
#Repost @m_m.i.k.i (@get_repost)
・・・
💛💜💚💙❤️
NYへ行ったとき
@papersource
で見つけたマカロンケース💕
今になって思い出してラックに飾ったら本当にアフタヌーンティーセットみたい😍😆💓
@ytindustry
❇️❇️❇️❇️❇️
#afternoontea
#ironfurniture#ironrack#macarons#macaron#frenchmacaron#diyfurniture#diy
#nylovers#newyorkonmymind
#dessertart#tiffany
#アフタヌーンティー
#マカロン#アイアンラック#オーダーメイド家具#アフタヌーンティーセット#ホテルスイーツ#スイーツアクセサリー#フェイクスイーツ

✳︎アイアンが好き♡

昨日から、急激に寒くなりました。本日も、展示会場の光のまちステーションプラザへ…今日は、夜間に月2で行ってる英会話教室の仲間、ルーシーがお友達を連れて来てくれました。ルーシーは、彼女のイングリッシュネーム。とっても、お茶目で純粋で可愛い40代の女性です。不思議な魅力を持つ彼女に、いつも笑いをいっぱい貰っています。ルーシーをスタンプにしたら、すっごく売れると思うんだけど?😆笑 ルーシー達とワイワイ言ってると、今度はソフィアが来てくれて(ソフィアは、元幼稚園の園長先生で子供がお世話になった人)皆んなでワイワイガヤガヤ🎶みんな、忙しいのに来てくれて有難う⤴︎…そんな一日でした。気付いたら日が暮れていました。…急いで父の所へ…🚗💨
写真は、アイアンで出来た壁掛けラック。店終いをする、ブティックで見つけました👀展示会で使える⁈少し、お値引きがあったので購入。作品展で大活躍しています。私は何故か?アイアン好き💕雰囲気が、かなりグレードup⤴︎展示会は、見せる(魅せる)事も大切です。今日は、私物のネックレスや好きなタッセルで、ボリュームアップしました(*´∇`*)♪
どうかな❓
それにしても寒いな、今日は…
2017.12.6.wed.

#作品展示会 #光のまちステーションプラザ #追加ディスプレイ #ボリュームアップ #壁掛け式の #アイアンラック #アイアン好き #タッセルも好き #雰囲気up #演出も大切 #見せる #魅せる #私物 #ネックレス #ボリュームアップ #英会話仲間 #ルーシー #ソフィア #イングリッシュネーム #楽しい仲間 #来てくれて #ありがとう❤︎ 今日の展示場便り

前に鉄筋で作ったファイヤーハンガーを
鉄丸棒で作り直そうと思います(^^)ゞ
ダッヂオーブン載せても平気なくらい
強度はあるけどやっぱ重くて(^^;;
少しでも軽くしたくて(^^;; 自作のいい所は自分の持ってる
焚き火台にサイズ合わせて作れるとこ(^^)
なにより鉄丸棒は5.5mで450円と
コスパ最高!(笑)
その次はアイアンラックも作ろうかと。
写真のような綺麗なアイアンラックは
無理でも近いやつは作れるはずw

#ファイヤーハンガー
#アイアンラック
#自作
#キャンプ
#焚き火

玄関模様替え。

と言うのも、
平安伸銅工業さまのモニターに参加させて頂きました。
前回モニターさせて頂いた
「LABRICO」の姉弟ブランド「WeekendWorkshop」が近々発売になるとのことで、早速実際に使わせて頂きました。

アイアン♡
アイアンやのにビスやピンで固定出来る優れもの。
アイアン部分をピンで固定し(石膏ボードに設置した為付属のピンを使用)棚板を乗せるだけやからラブリコ同様めっちゃ簡単!

しつこいけど…アイアン♡
念願のアイアンがこんなに簡単に使えることが
ホンマに嬉しい。

我が家では1×6を使用。
今は飾り棚として。
でもこの先、子供たちが大きくなるにつれて荷物が増えてきた…って時は
この棚が活躍してくれるはず。

#平安伸銅工業
#モニター
#weekendworkshop
#ウィークエンドワークショップ
#labrico#ラブリコ
#アイアンラック#アイアンシェルフ
#ironfuniture

何せアイアン♡←しつこい
ただただそれが嬉しくてー!

#インテリア#interior#diy#natural#こどもがいる暮し#グリーンがある暮し#アイアンがある暮し#ハンドメイド#リメイク

pic2枚目がbefore。
棚が増えたことで少し飾っていた雑貨も変えてみた。こんなんもまた楽しいねんなー。


リビングにアトリエ作ってん。

平安伸銅工業 @labrico_heianshindo さんのモニターを、させていただくことになって、Weekend Workshopを使わせてもらいました。

アイアンシェルフを簡単に壁につけて
自分の作りたい横幅の木に合わせて
置きたいものに ちょうど良い棚ができたぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

私は板壁なので付属のビスでつけたけど石膏ボードでも簡単に取り付けできるものも入っていて、お家の他の場所でも取り付け考えてるねん(*≧艸≦)♩

それと、このデスク。
デスクの脚も、同じく Weekend Workshopのもの。
天板のサイズは、好きな大きさにできるので、この場所にピッタリのデスクが
簡単に!しかも かっこよくできあがり♩

#WeekendWorkshop
#ウィークエンドワークショップ
#週末工房
#labrico
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル
#ブルックリンスタイル #男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy #diydecor #diyhome #セルフリノベーション#リノベーション住宅 #セリア#100均 #ステンシル#机#アトリエ#brywax #モニター#IKEAー----------------------
LABRICO - ラブリコ / 公式ブランドサイト
http://www.heianshindo.co.jp/l abrico/

↑ここから、選んでみてなー♩

【Weekend Workshop】
STAY YOUR CREATIVE WEEKEND!
アイアンを活かした暮らしづくりで週末を楽しむDIYパーツブランド「Weekend Workshop」
LABRICO(ラブリコ)の弟ブランドとして新登場
.
<< ご使用事例のご紹介 >>
#Repost @amico_no_hana (@get_repost)
・・・
とうとう12月突入(°д०॥)一年が早すぎます💦
週末diy(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🔨
すっきりしなかったカウンター横の壁を模様替えしてみました♪♪
*
シェルフフレームを取り付けて、ここにはお花やグリーンを中心に飾ろうと思います🌿
*
この壁は水色の漆喰を塗っているのですが、いつも光の加減で白っぽく見えてしまうので、棚を白にして壁との色の違いを分かるようにしてみたのですが、分かるかな(。・_・?)ビミョー
*
このアイアンシェルフフレームは @labrico_heianshindo 平安伸銅工業さんのモニター企画で提供して頂きました。#ラブリコ の姉弟ブランドとして12月以降に発売される商品だそうですよ。
大きさも数種類あり、黒のシェルフもあるので、男前インテリアやカフェ風を楽しみたい方にもピッタリ!!
フレームはピンやビスで簡単に取付けられるので、気軽にdiy楽しめます♪♪
*
#WeekendWorkshop
#ウィークエンドワークショップ
#週末工房
#labrico
#ラブリコ
#壁面収納
#見せる収納
#アイアン雑貨
#アイアン家具
#アイアンラック
#アイアンシェルフ
#インダストリアル
#ブルックリンスタイル
#男前インテリア 
#インテリア 
#インテリア雑貨 
#ironfurniture 
#diy 
http://www.heianshindo.co.jp/labrico/

.
.
今週末の12/10(日)は、ポートメッセなごやで開催されるクリエーターズマーケットに出店します。
今年最後のイベント出店です。
.
ブースNo.は「E125-126」です。
ピタゴラべースは日曜日のみの出店ですので、ご注意下さい。
.
先日のフォロワー2000人プレゼント企画は12/11(月)が応募締切です。
.
当選本数6本に対して、現在100件ほどのご応募なので、かなりアツイです🔥!
.
まだまだ応募受付中ですので、応募ポストを見逃した方は、2個前のポストを見て奮ってご応募下さい!
.
.
#pitagorabase
#pitagora_base
#camp
#アイアンラック
#シェルフコンテナ
#クリエーターズマーケット
#クリマ
#ポートメッセなごや
#画像はフィールドスタイル出店風景

焚付けいっぱいあると心が満たされます😌

#焚付け
#ドブレ640
#コッパーケトル
#アイアンラック

++++ ++++ ++++
・・・・・
こんばんわ✨✨

今朝の引きver. です😆✨

今日は、なんか朝からバタバタ💨
仕事出る前もなんか忙しく…
で、仕事始めようと思ったら
PCにログインできないエラー🌀
1時間ほど入れず何もできなかってん😩
で、仕事も、忙しいし…💧

…ってグチばっかでごめんなさい💦



平安伸銅工業株式会社さんから
LABRICO」の姉妹ブランド
「WeekendWorkshop(ウィークエンド ワークショップ)さんのシェルフフレームをモニターさせてもらってます❗️
これ、コンパクトでかわいいね❤︎ シェルフフレームのシリーズは、
ねじ固定、ピン固定両方可能で、
1×4材、幅100mmのパイン材どちらにも対応、自分の好みの材質・サイズの棚をDIYで作ることができます。
賃貸でも気軽に壁収納DIYができるDIYパーツです

12月発売との事なのでそろそろですね♡

#WeekendWorkshop 
#ウィークエンドワークショップ 
#週末工房 
#labrico 
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具 
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル 
#ブルックリンスタイル #男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy

http://www.heianshindo.co.jp/labrico/
@labrico_heianshindo
#インテリア#リメイク
#カフェ風#カフェ風インテリア
#DIY #おうち
#住まい#暮らし#男前インテリア
#グリーンのある暮らし
#interior

カーテン取り付け完了❤︎
デニムソファーの後ろだけグレーでw
アクセントクロスはカーテンと同じブルー階段目立つ(^^)
飾り窓の色付けも完了して*:.。とってもかわいぃ\( ˆoˆ )/
シーリングシェルフw階段手すりまだ来ずw
シェルフはいいにしても、階段はまずいなw⤵︎苦笑
脚立ガタガタ危険なお家wwにしても完成が楽しみ!
#アイアンラック #アイアンインテリア #男前インテリア #デニムコーデ #カリフォルニアスタイル #デニム生地 #カーテン #ビーチ #リフォーム #ヘリンボーン
#ヘリンボーンカウンター
#ウッドパーツ #海を感じるインテリア #木のある暮らし #カジュアル #IKEA #海 #雑貨
#インテリア #雑貨 #diy #カーテン
#サーフボード

++++ ++++ ++++
・・・・・
こんにちは✨✨


今回、また平安伸銅工業株式会社さんから
LABRICO」の姉妹ブランド
「WeekendWorkshop(ウィークエンド ワークショップ)さんのシェルフフレームをモニターさせてもらいました❗️

シェルフフレームのシリーズは、
ねじ固定、ピン固定両方可能で、
1×4材、幅100mmのパイン材どちらにも対応、自分の好みの材質・サイズの棚をDIYで作ることができます。
賃貸でも気軽に壁収納DIYができるDIYパーツです

こちらの1段のタイプと
2〜3段で使えるタイプを
いただきました♡
ありがとうございます😊

もひとつの方はリビングの
壁にしたいと思います〜〜✨✨
ピンで固定できるから
壁穴もあんまり気にならへんし
板もねじで固定できるので
安心やわ👍🏻
簡単な壁面ディスプレイが
楽しめるね😆👍🏻✨✨



#WeekendWorkshop 
#ウィークエンドワークショップ 
#週末工房 
#labrico 
#ラブリコ
#壁面収納 #見せる収納 #アイアン雑貨 #アイアン家具 
#アイアンラック #アイアンシェルフ#インダストリアル 
#ブルックリンスタイル #男前インテリア #インテリア 
#インテリア雑貨 #ironfurniture #diy
@labrico_heianshindo
http://www.heianshindo.co.jp/labrico/

アイアンラック自作 ペンキを塗りました。板はあとで考えよう。
#キャンプ
#diy
#アイアンラック
#アイアンラックdiy

アイアンラック自作 溶接が汚いのは愛嬌で
#キャンプ
#diy
#自作
#アイアンラック

アイアンラック🔨
鉄脚は購入。
ホームセンターで板を買って
サンドペーパー
→オイルステイン
→ニス塗って完成💮
中段と下段は長すぎて収納に困るから半分に折り畳めるように工夫。
たた強度がちょっと心配🤔

#アイアンラック

先週からアイアンラック制作
やっとこさ完成
本日はキャンカーのタイヤ交換して冬支度完了です。

ついでにウォーターサーバーもポリタンク脱出‼︎
ブリキのバケツに焼酎サーバーのコック取り付け〜
#フレブル #BUHI #キャンピングカー #アミティ #冬支度 #キャンプ用品自作 #アイアンラック #ウォータージャグ

Most Popular Instagram Hashtags