[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイアンベンチ

238 posts

TOP POSTS

アイアンベンチ置きました^ ^

可愛くなった(≧∇≦) #西脇市美容室valetudo
#アイアンベンチ
#可愛い
#店舗前が華やかに

玄関側のアーチも少ないながら
モッコウバラで覆われました😊
#モッコウバラ#ギボウシ
#アイアンベンチ#アンティークドア

ベンチお出迎え~。
*
こちらでパパさん一服したいんだとさ(-.-)y-~~
*
*
*
#平屋#玄関#リノベーション#アイアン#アイアンベンチ

週末甥っ子も来て食事すること多いのでちびっ子が並んで座れるよう足場板でベンチ作りました🔨
.
材料
足場板
丸いストレート鉄筋.直径16㍉と13㍉
平板アイアン幅25㍉
溶接棒
足底に付けるゴムキャップ×4
ラッカー(ツヤなしブラック)
ワトコオイルダークウォールナット
皿ビス(黒)×4
.
.
.
#diy #足場板 #ベンチ #手作りベンチ #アイアンベンチ #ワトコオイル #休日 #溶接 #ダイニング #ダイニングチェア

オリジナルのベンチをちょいと改良
#アイアンベンチ #チェリー無垢 #のびしろですね

新入りのベンチさん。お店が狭くて待ち合いがないので…。店の前にベンチ。今の季節ここでぼーっとするのもよろし。#浜松市 #トリミングサロン #サニーレオ #アイアンベンチ #待合室変わり

MOST RECENT

週末甥っ子も来て食事すること多いのでちびっ子が並んで座れるよう足場板でベンチ作りました🔨
.
材料
足場板
丸いストレート鉄筋.直径16㍉と13㍉
平板アイアン幅25㍉
溶接棒
足底に付けるゴムキャップ×4
ラッカー(ツヤなしブラック)
ワトコオイルダークウォールナット
皿ビス(黒)×4
.
.
.
#diy #足場板 #ベンチ #手作りベンチ #アイアンベンチ #ワトコオイル #休日 #溶接 #ダイニング #ダイニングチェア

兎に角曲げが特徴的なアイアンベンチ⚒

こちらはサイズオーダー品😊サイズ変更等なんなりとお申し付けください🕺🏽

.
minne(ミンネ)で
お値段もデザインも納得の
ベンチ兼ローテーブルを購入✧*
.
.
商品代、4,980円✧*
(送料着払いの2,679円でした)
.
ハンドメイドなので
既製品より愛着湧くかな?
素敵な製作者様でした😊
.
とりあえずは
ダイニングにおきました。
子供たちがずっと座ってます🤭
.
ダイニングの椅子は4脚なので
来客時に活躍しそうです☺︎☺︎
.
#無駄のない家計#家計見直し#2児の母#4人家族#兼業主婦 #アイアンベンチ#ハンドメイド#ミンネ #ベンチ#ダイニング

素敵なお椅子をありがとう〜✨
お友達と美味しいピザ&ケーキも食べてストレスゼロになったし、今からお仕事頑張ろ〜💗
#パパに感謝 #サプライズ✨ #座り心地最高💗 #スタジオ生徒さん #保護者様用 #バス待ち用 #アイアンベンチ #薔薇模様 #バレエスタジオ



ダイニングテーブル
アンティークテーブル
などなど
製作中、、、🙄
んっ、、、放置中😅かな

ありがたいことに🙏仕事が忙しく、製作中が放置中になっております😂

見るたびに早く仕上げたいって思っていまして、、、日々、ウズウズしちょります❗️(笑)


#木のある暮らし
#キノクラ
#徳島
#NCtakashima

オーダー頂いたダイニングテーブルセット完成からの納品完了♪喜んでもらえて一安心☺️明日からも頑張ろ!
#アイアン家具#アイアンテーブル#アイアンチェア#アイアンベンチ#家具#インダストリアル#塩系インテリア#72craft#岡山



いい天気です。
日陰の庭を撮ろうとして
写り込む朝の光が
とてもキレイです✨

#garden #gardening #ガーデニング #朝の花壇 #うさぎ #アイビー #へデラ #セダム #シュガーパイン #クフェア #アイアンベンチ #ギボウシ

おかえりなさ~い(*^▽^*)💕
.
玄関で多肉たちがお出迎えです❣️
.
帰ってきたときにご機嫌になれるコーナー😆🎵🎵
.
#多肉#多肉植物#アイアンベンチ#カフェ風看板#玄関のコーナー#ガーデン#ガーデニング#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#心地いい暮らし

おはようございます(*^^*)
穏やかな日が続き
お日様の有難さを噛み締めています。
私の目下の悩み…
庭の隅に作ったハーブコーナーの
レモングラスが1メートル‼️
刈っても刈ってもどんどん伸びて…
この群馬で奇跡的に冬を2回越した
レモングラスの生命力は凄い!
近いうち全て刈り取り干さないと😱
でも、干すところが無いし…💦💦
アイアンバックにお花を植え込みして
ベンチに飾ってみました(^-^)
来週のガーデニング教室の見本になります✨
秋晴れの中…楽しめます様に…🙏💕
素敵な連休をお過ごし下さいね(^-^)/ #ガーデン #マイガーデン #ナチュラルガーデン #秋の庭 #アイアンベンチ #秋晴れ #ガーデニング教室 #ガーデニング大好きな人と繋がりたい

ロンドン パディントン駅〜ティールームへ
1910年頃にパディントン駅で使われていたというアイアンベンチと
マホガニーのケーキスタンド
#アンティーク#ケーキスタンド #アイアンベンチ #ロンドン #パディントン
#ダムウエイター#アフタヌーンティー#ティールームコリネ

やっぱり諦めきれずに因島の造船鉄鋼祭に行っちゃいました。

10時からなのが、台風接近の為9時スタートだったので早く行って帰れば、フェリーは大丈夫かなっと急いで行ってきました!(笑)

時間がないから二手に別れて、お目当てのアイアンベンチも1号と作ってきました♪お父さんは、2号とぎょう鉄体験で焚き火台とロボットGET!(。-∀-)b

三和ドックのTシャツは、ツボったので2枚お買上げ~。
子供たちは、船のクッキー♪(*´∇`*)
一時間半の滞在でしたが楽しかった♪(^ー^)
来年は、メッキ体験とか色々やりたいな~♪ #造船鉄鋼祭 #因島 #アイアンベンチ #焚き火台

以前納品させていただいたお客様のお宅のアフターに行ってきました!

アイアンの家具がとてもステキで、まるでカフェのような雰囲気❤︎
古材アイアンが登場!
そのテーブルに合わせたソファ!
気になる方はぜひゴーディネート事例、ブログを見て下さい^_^




#happytimedirection #htd #HAPPYTINEDIRECTION #熊本 #熊本カフェ #インテリア #インテリアショップ #熊本カフェ風 #アイアン #抜け感 #クリーン #ソファ #flannelsofa #siesta #杉山製作所 #fact #アイアン好き #古材 #古材テーブル #アイアン家具 #アイアンベンチ #スチール #空間デザイン #心地いい #心地よい暮らし #ハッピータイムディレクション



アイアン ベーーンチ!ほぼ完成
1360 × 280 mm
素材:ホワイトオーク 白太耳つき & ラフ有り!
詰め込み感…満載ですが。。笑


#木のある暮らし
#キノクラ
#徳島
#NCtakashima

ブラックウォルナットアイアンベンチとダイニングセット🌱

ウォルナットのベンチも凄く素敵です🙆‍♂️ いよいよ始まりました🎉
年末に向けて受注ラッシュで御座います🕺🏽フルオーダーや多台数の発注はお早めにお願い致します🙇🏻 初心を忘れずに邁進させていただきます🌱人生と命かけてます🌱

ゲサですね(笑)でも本気です💪やるしかない💪



ダイニングテーブル 製作中
1500 × 800 mm
素材:ホワイトオーク (白太 & 節有り) ・錆びた鉄脚

ウォルナットに続き、オーク材も🗜

アイアンベンチ 製作中
1360 × 280 mm
素材:ホワイトオーク (白太 & ラフ有り) ・錆びた鉄脚

景気が悪い時は明るい色の木が売れるらしい…😳
by 材木屋さん
そ、その話し、、、乗っときます(笑)


#木のある暮らし
#キノクラ
#徳島
#NCtakashima

.
2017.9.21
.
明日は11時よりオープンです。
.
picは先日の台風一過。
夕方、扉のzutto-coffeeのアイアンプレートの影が、
はっきりくっきり映し出されていました。
.
赤いベンチが目印ですよー
実は案外座りやすいのです☺︎
.
一度腰をおろしてみてください。
.
週末24の日曜は、
今週も革靴オーダー会しますよー!
次回の開催は未定です。気になる方は是非☺︎
.
.
.

#zutto202#zuttocoffee#北摂カフェ
#北摂#吹田#吹田カフェ#大阪#カフェ#喫茶#雑貨#大阪セレクトショップ
#セレクトショップ#空間#珈琲#珈琲屋#ライフスタイル#ライフスタイルショップ
#アイアン#アイアンベンチ #目印

細身のアイアンフレームを使う事で、スマートに美しくも魅せる工夫を凝らしたアイアンベンチになります🙆‍♂️ ただ座るだけではつまらない❗️
HPにて絶賛販売中です🎉

https://charis.shopselect.net/

オリジナル家具の販売サイトを始めました。
店頭でもご覧いただけますので、是非ご来店下さい。

9月より、営業日が変わります。
(金曜、ときどき土曜日)
不定期となりますので、毎月ブログ、Face book , インスタ 等でご確認下さい。

9月の営業日
15日(金), 16日(土), 22日(金)

#originalfuniture #オリジナル家具 #チーク材 #パーケットテーブル #アイアンベンチ #店舗#住宅#リノベーション

できれば今月か来月…
我が家🏠にトイプーの女の子🐶を迎えるべく
その運命的な出会い💖を求めていろいろ探しています☺️
.
昨日娘が、同じくトイプーの男の子🐶を飼い始めたばかりのバイトの友達から市内のオススメの所を聞いてきたから、今度そこに行ってみようかな(❁´ω`❁)💕
.
秋🍁のお薬ポーチ。
今日はばね口金を通して完成させま〜す😋
.
#カメラ女子 #スマホ撮り #スマホ写真部 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#トイプードル #トイプー#わんこ#お写んぽ #ベンチ#石畳#アイアンベンチ #近所#お薬ポーチ#ハンドメイド#ハンドメイド布小物

新築祝いのアイアンベンチ、フレーム完成〜💡
そして1日遅れの誕生日おめでとう‼️🎉
#diy
#アイアン家具
#インダストリアル
#アイアンベンチ
#iron
#welding

ここ、お家です。
カフェでも、ギャラリーでも、
ホテルでもありません。
お家です。
大津の町家リノベーション
お施主様の大切な家具が
こんなにマッチするなんて。
特等席の完成です✨! #リノベーション専門店 #リバーホーム #町家リノベーション #大津 #2階の縁側 #風通し最高 #アイアンベンチ #特等席 #皆を呼びたくなる家 #お引越し


先月、我が家の玄関にやって来た
アイアンベンチ☺︎
*
旦那さんは、夜な夜な
smokingtimeで玄関へ・・・⍨⃝︎💭
*
そして、ベンチに
座ってしまう(๑°⌓°๑)エッ...
*
そりゃお尻痛いよ、
アイアンだもの……
*
*
って事でベンチマットをDIY♪
*
発泡スチロールをカットして、
レザー調のクッションマットを
貼り付けて・・・
シールでデコレーション✨
*
セリアのウッドモビールを掛けて
いい感じ♪
*
*
#アイアンベンチ #玄関インテリア #ガーデニング #ホンコンカポック #diy #ベンチマット #クッションマット #シール #ウッドモビール #100円ショップ #ホントは #インテリア #座るものじゃないよ #雑貨 #photograph

アイアン作家の旦那様(@grin.works )と布小物作家の奥様(@gd_me88 )の共作、プレゼント企画😆🙌🙌🙌🙌🙌
*
*
旦那様は男前DIYされとって、奥様は私が大好きなおスヌの生地で色々とミシンで作ってらっしゃる素敵なご夫婦😫💗💗
*
*
そんなお2人の作品が1度に手に入るなんて🙈#まだ当選してへん
*
このご縁…どうか…私に下さーい😭🙏✨✨ #プレゼント企画 #アイアン #アイアンベンチ #ベンチ #布小物 #クッション #ハンドメイド作品 #handmade #snoopy #スヌーピー

以前製作させてもらったテーブルとベンチです♪

隠れてますが、こんな感じで使ってもらってます(^_^) アジアンな雰囲気が最高です!

#アイアン家具 #ダイニングテーブル #アイアンベンチ #オーダーメイド #ハンドメイド #ナラ集成材 #ブックシェルフ #ironworker #ironfurniture #handmade

八ヶ岳南麓の夢宇谷✨夏になると訪れたくなるのは、ギャラリー夢宇です💕
今回は、その近くのギャラリーGrace:グレイスで、木と鉄の作品展を覗いて来ました〜
#ステキなアイアンテーブル #アイアンベンチ
天板は、ケヤキ!
心が揺れました〜❣️ぜーんぶ欲しい⁉️

今日は遠くから、4時間半かけて花友さんが6人で来てくれたの。庭やアンティークの話で盛り上がり楽しかった〜🎶
庭の雑貨をいっぱい車に積んで、花もどっさり積んで、家に着くのは夜中になるわね、
気をつけてねーーー!!



#アジサイ#ホワイトドーム #ペペロミア#ガーデン#ガーデニング大好き #アイアンベンチ
#鉢植え#帽子#カルフォルニアローズ#緑のある暮らし #ナチュラルガーデン #白いガーデンチェア #夏の日#木漏れ日の下で


#naturalgarden #hydrangea #greengarden
#gardening#flower #mygarden #californiarose

.
いつも撮る側ばかりで私と息子とのツーショットがあんまりないので、誕生日記念に夫に色々撮ってもらいました。
しかし子供と写真を撮るのは苦労するなー
10枚中1枚くらいしかまともに撮れてない…😑
.
#誕生日 #マイバースデー #36歳 #1歳8ヶ月 #自宅庭にて #マイホームガーデン #アイアンベンチ #バムズ

玄関にずっと置いていたアイアンのベンチを今度は二階の廊下へ…🎶
本当はガーデニング用のベンチなんですけどね( ^ω^ )💦

3連休はお金を使わないようにほぼ引きこもりました!ぐうたらし過ぎた…
でも土曜日は久しぶりに10年前のバイトのメンバーで飲みに行って楽しかったです✨今でも仲良くできてるのは凄いなぁ。。ラケル楽しかったなぁ。
#ナチュラルインテリア #ナチュラル雑貨 #廊下インテリア #踊り場 #salut #サリュ #ガーランド #アイアン #アイアンベンチ #北欧柄 #interior #ナチュラルインテリア雑貨

ちょっと変わった
脚まわりのフォルムが印象的な
ソファベンチ。
-
マットなグレーカラーで
インテリアの足し算も
しやすいですよ。
-
#アンティーク
#家具
#インテリア
#ラフジュ工房
#rafujustudio
#ソファベンチ
#アイアンベンチ
#レトロ
#レトロポップ
#ミッドセンチュリー
#メンズライク

ヘリンボーンの床、真鍮のペンダントライト、個性的な内装に負けないダイニングテーブルが出来ました!引きでは分かりづらいですが、味のある塗装仕上げなのでwebサイトも要チェックです☝︎pine wood, new turned leg, 1400x750size table

#インテリア #ダイニングテーブル #アンティークテーブル #オーダー家具 #ろくろ脚 #ターンドレッグ #ヘリンボーン #テーブルコーデ #店舗什器 #antiquefurniture #diningtable #table #madetoorder #interior #madetoorder #woodworking #woodturning #woodworker #bench #ベンチ #アイアンベンチ

Most Popular Instagram Hashtags