[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイアンバー

1106 posts

TOP POSTS

細かすぎて伝わらないかもシリーズ?!
我が家のダイニングテーブルは壁付じゃなく、ティッシュの置き場所にずっと悩んでいました。
テーブルに置くのが好きじゃなくて。
思い切って、セリアのアイアンバーをテーブルにネジ止めしてみました!
オット、怒らないといいなぁ(笑)。なんでも事後報告。
いい感じの高さに仕上がりました♡
手拭きも、生乾きの匂いがしそうでずーーっと使ってなかったんですが、食事の度にさっと洗ってここで干して。
夜に煮洗いすればイケるかも?と実験してみますー。
ほんと、自己満足の何物でもないですよねっ。
でもスッキリ!

#暮らし#ダイニングテーブル#リビング#和室#セリア#アイアンバー#ティッシュ置き#ネコ#サバトラ#窓#収納#すっきり暮らす#シンプルライフ#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ

すっきり一枚のカウンターにボウルをのせた洗面台。
洗面室に収納があるとすごく便利です。必要な場所に必要なものがしまえると移動が減って時短!開け閉めすらも手間なので、オープンな棚が人気ですす。
#洗面室
#洗面台
#造作
#カウンター
#洗面ボウル
#サンワカンパニー
#可動棚
#タオル掛け
#アイアンバー
#設計事務所
#設計士
#香川
#愛媛
#コラボハウス

RCのイベント用のpicですが。。。
セリアのスプレーボトルに、除菌、消臭、セキス炭酸ソーダ水のスプレーを詰め替えてます😃
キッチンカウンターに同じくセリアのアイアンバーを付けて、直ぐに使えるように吊り下げてます😀
#セリア#スプレーボトル #アイアンバー#ラベルはダウンロードしただけ

セリアのアイアンバーを
作業机の横の壁に貼って簡易棚にしてます。
よく使うマステとか、
使っちまいたいマステとかを
入れ替えながら置いてます。
他のマステは箱にまとめて、机の下に。
机の上の一等地
ミニチェストの引き出し
4個分が空になったので
さらに使いやすい机目指して頑張る!

スイノカゴさん( @__suinokago )にアイアンバー、コーヒーフィルターホルダー、多目的アイアンスタンドを発送致します。その他鉄もの、出来上がり次第発送致します☺︎お手にとってご覧いただけると幸いです☺︎.
.
.
.
お待ち頂いているアレコレを順番に制作させて頂いております‥。ゆっくりペースで申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。

よしとも家具製作工業、7作目はアイアンバーでした。別の用途で作ったやつですが、要らなくなったのでキャップ収納に便利かもつって。セリアのアンティーク風ピンで留めてます。画鋲はOKって管理会社にも確認済みよ
#diy#アイアン家具#アイアンバー#ビーニー収納も欲しいね

キッチンにアイアンバーを取り付けました☺︎

#アイアンバー #シンプルな暮らし
#キッチン #台所

図書の本を飾る棚を作りました٩(๑•̀ω•́๑)و 「あれ読む」「これ読む」と借りてくるのはいいものの、読まずに返すことがほとんどで、図書館好きとしては信じられないくらいもったいない!! ということで、手に取りやすく目につくところ設置☆

ちびっ子が置くので、落下防止にセリアのアイアンバーを付けてみました。
本来ネジ止めのためのパーツがあるところを地道にノコギリでギーコギーコ切って、棚に穴を開けて突き刺して完成☆

効果は期待以上!
朝起きても手に取るし、ご飯中も「食べたら〇〇読む!」って言うし、寝る前にも持ってきます。
目に見えるって大事♡

#本棚#DIY#セリア#アイアンバー#図書館本

MOST RECENT

今日は2号の代休。

日曜日のイベントに向けてラストスパートしたい所だけど、ミシンは踏めない😌

なので、彼女でも手伝えそうなアレコレを。

先日#花色空間vertu さんの#クリスマスマーケット で手に入れたゴールドリーフを、ホワイトペイントのミツマタに飾って玄関に。

思ってた以上に綺麗で大満足✨

午後は#ソーホースブラケット#セリア#アイアンバー でイベント用の什器を。
早速#ユメノモリノフリマ でデビューさせます😊

#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドイベント #diy #ハンガーラック

2017.11.24(fri)

友達が遊びに来たらちょっと自慢したい所

ふきんがすぐ乾かないと嫌なので窓にかかるようにバーをつけてもらいました。

窓を開けてたら目論見どおりすぐに乾くし、スプレー除菌もかけられて使い勝手いいです☺

パストリーゼは、かけると下につきます…
パストリーゼってInstagramで知ったんだけど、思ってたより大きいのね。高さがある。私が思ってたより。
この家が出来てから、ネット注文した箱を開けたものだから、あれ!?ってなりました😅

まあ無印のふきんがギリギリ下についてないので良しとしてます😊

#おうち記録#マイホーム#注文住宅#無印#無印良品#ふきん#アイアンバー#やかん#ケトル#リクシル#LIXIL#AS#ライトグレイン#キッチン

zakkaたいむ初日終わったー‼︎
.
zakkaたいむ初めてだったけど人が凄かったー😂
.
他の雑貨屋さんも可愛いかった❤️
明日時間あったらゆっくり見たいな😊
.
朝とお昼に食べたたこ焼きとベーグルサンドイッチも美味しかった😋
.
#zakkaたいむ #zakka #雑貨
#雑貨屋さん #可愛い
#明日も頑張る
#re住む #re住むスタジオn金沢店
#renovation #リノベーション
#diy #ウォール
#壁紙 #アイアンバー
#osb #有孔ボード #可動棚 #タイル
#カフェ風 #カフェ風インテリア
#ディスプレイ #小物
#interior #インテリア
#am6
#carifornia #カリフォルニアスタイル
#カリフォルニア工務店
#家元 #iemoto

すっきり一枚のカウンターにボウルをのせた洗面台。
洗面室に収納があるとすごく便利です。必要な場所に必要なものがしまえると移動が減って時短!開け閉めすらも手間なので、オープンな棚が人気ですす。
#洗面室
#洗面台
#造作
#カウンター
#洗面ボウル
#サンワカンパニー
#可動棚
#タオル掛け
#アイアンバー
#設計事務所
#設計士
#香川
#愛媛
#コラボハウス

*
*
*
引っ越し作業に疲れたとき、
ここの畳でゴローンとするのが至福です✨
*
やはり畳は良いですねぇ😌🍵
*
*
作って良かったスペース😁
*
*
普段障子は開けておきますが、お客さんが泊まったときや、私が着物を着るときには閉めます😄
*
*
恐らく…
めったに障子の出番は無さそう😅
*
*
*
*
#中庭のある家 #マイホーム#マイホーム計画#いえづくり #モダン#シンプルモダン#木造#建築#デザイン#design#デザイン住宅#注文住宅#architect#和室#造作 #障子#造作障子#フローリング#ウッドテック#ライブナチュラルプレミアム #吊り鴨居#畳#tatami #Japanesehouse#japaneseroom#アイアンバー#アイアン #部屋干し#鴨居
*

明日からのzakkaたいむに出店します♡
.
準備もなんとか終わった…😂
.
明日からいよいよzakkaたいむ✨
ウォールセットの販売してます♡
見かけたら声かけてね🤗
.
#雑貨 #zakka #zakkaたいむ #出店
#re住むスタジオn金沢店 #re住む
#renovation #リノベーション
#diy #ツーバイフォー #ウォール
#可動棚 #アイアンバー #有孔ボード
#osb #ディスプレイ
#interior #インテリア
#am6 #カリフォルニアスタイル
#家元 #iemoto

プロが、撮影した我が家⑥

#アイアンバー
#懸垂バー
#隠れミッキー

図書の本を飾る棚を作りました٩(๑•̀ω•́๑)و 「あれ読む」「これ読む」と借りてくるのはいいものの、読まずに返すことがほとんどで、図書館好きとしては信じられないくらいもったいない!! ということで、手に取りやすく目につくところ設置☆

ちびっ子が置くので、落下防止にセリアのアイアンバーを付けてみました。
本来ネジ止めのためのパーツがあるところを地道にノコギリでギーコギーコ切って、棚に穴を開けて突き刺して完成☆

効果は期待以上!
朝起きても手に取るし、ご飯中も「食べたら〇〇読む!」って言うし、寝る前にも持ってきます。
目に見えるって大事♡

#本棚#DIY#セリア#アイアンバー#図書館本

.
DIYその2
.
階段下のスペースに雑誌の収納と、DVDの収納をラブリコを使って作りました。
2枚目はビフォー1枚目はアフター。
.
工程を今日は簡単に。
1.作りたい場所を決め、採寸しておく。
.
2.ホームセンターで3×6(通称サブロク)の板を購入。
この時に、採寸した寸法をホームセンターのおっちゃんに伝えるとその通りに切ってもらえる。
.
3.サンダーでブイーンとやすりがけをする。
.
4.オイルステインを好きな感じに塗る。
(今回は濃く塗りすぎてちと失敗)
.
5.アイアンバーもつや消しの黒に塗装する。
.
6.ネジで板を止めるための場所をけがく。
.
7.アイアンバーが刺さる穴をドリルで開け、バーを入れて固定する。
.
8.板と板をネジで止める。
.
9ラブリコを付けた状態で、定位置に固定して
.
10.完了。
.
雑誌がほとんどなくてとりあえずこんなとこだけど、収納が、またひとつ増えました。
.
.
前回に引き続き、どんなもんじゃいと言わんばかりに説明しましたが、私が行ったのは4番と9番の補助だけです笑
.
.
#マイホーム#マイホーム記録 #新築#新築一戸建て #家#注文住宅#ラブリコ#DIY#収納#手作り収納#本棚#雑誌置き場#DVD収納#階段#階段下#漆喰#無垢#無垢板#無垢の家#アイアン#アイアンバー#オイルステイン#サンダー#手作り収納#忙しいふりして逃げる

ちょこっと変えて見た😝
#Seria#アイアンバー
を2本取り付けて、タオルを♪

我が家はお風呂上がりバスタオルではなくフェイスタオルで体を拭くのです😁

#モノトーン#白黒#ラベル作り#ステンシル#模様替え#整理整頓#DIY#賃貸DIY#セリア#ダイソー#キャンドゥ#100均#ホームセンター#手作り

.
旦那がテレビ台のインテリアを一生懸命並べてたけど、、、ふと気づく。
.
右上のポスター
.
私が結婚式でブライズメイドをやってもらった友達にチャペルに入場する時に持ってもらったポスター。
.
「新婦がここに来ます」
.
てきなやつ。笑
.
旦那はきっとなんにも考えずにインテリアとしてこれを飾っているのだろう。笑
.
意味わかってるのかな笑
.
言わないと気づかないんだろうな。笑
.
とりあえずこのままにしておこう。
.
.
.
右下のプレートは @smilehome.1219 とみーちゃんがプレゼントしてくれた🎁
.
ありがとぉう(//∇//)♡♡なにプレートていうんだろうか🎉🎉😘
.
.
.
.
#マイホーム#テレビ台#ウッドワン#ニトリ#サボテン#テレビ#100均#ワーゲンバス#インテリア#無印良品#重なるラタン#アイアンバー#注文住宅#チェックハウス11月キャンペーン#チェックハウス#checkhouse#snowpeak#海を感じるインテリア#ウッドワンテレビ台#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン#マイホーム記録

*
2017.11.18✍️
*
**
この前DIYしたアイアンバー
自然光で見ても天井と馴染んでいい感じ!!(自己満です 笑)
今日はいつものお花屋さんでの
workshop✂︎……
アイアンバーに吊るすドライ用のお花は何を連れて帰ろっかな〜
*
*
#北海道#hokkaido#札幌#sapporo
#ドライフラワー#dlyflower
#アイアンバー#diy#コンクリート打放し#マンション#中古マンションリノベーション#リノベ#リノベーション

対面から壁付けに😁
茶色から白に💕
木製からホーローに😉
#アイアンバー
#なんでもぶら下げる
#浄水器
#お孫ちゃんラブ
#毛虫大発生😭

.
アイアンバーとスキレットハンガー棚
.
.
「くらしとごはんリクル」さん店内に、
小物の転落防止アイアンバーと
スキレットの収納用ハンガー棚を製作・取付させて頂きました。
.
.
このスキレットで焼いた、アツアツのデザート、ダッチベイビー。
秋限定のメニューが登場しているようですよ。
@kurashitogohanlikkle .
.
.
.

#アイアンバー
#アイアン棚
#スキレット
#鍛鉄#ロートアイアン
#雅iron_works
#マサアイアンワークス

【人気商品アイアンマルチバーのご紹介💫】
*
横でも縦でもいろんな用途に使えるとっても便利なマルチバーです👏

普段は横型で壁付けし、Sフックやタオルをかけたりすることが多いですが、写真のように縦で壁付けし、板を置けばおしゃれなシェルフの完成です🙀‼️ 女性の方でも簡単に取り付け可能ですのでおすすめです✨👩🏻👱🏻‍♀️👵🏻✨ 写真のバーは、〝アイアンマルチバーM アンティークゴールド〟を使用しております☝️ シェルフボードを固定しないでご使用する際はモノなどを置く時に十分に注意してください⚠️
*
*
*
#poshliving #ポッシュリビング #アイアンバー #アイアンマルチバー #シェルフボード #シェルフ #diy #diy女子 #グリーンアイテム #男前インテリア #グリーン雑貨 #インテリア雑貨 #人気アイテム #雑貨 #雑貨屋さん #雑貨好き

*
こんにちは。
冷たい雨が降り始めました☔️
*
インフルエンザの予防接種は、息子と主人だけ受けて来ました💉
私は少し風邪気味なので治ったら行って来ます。
みなさんも体調崩さないように気をつけてください。
*
picは、キッチンの背面です!
造作棚にやっと、やっと、や〜っとアイアンバーを付けてもらいました☺︎
これで少しは、殺風景なキッチンが可愛らしくなるかな!
これから季節ごとにドライフラワーなどを変えて、楽しんで行けたら良いなと思います!
*
*
*
#マイホーム記録 #マイホーム #myhome #注文住宅 #自由設計 #新築 #一戸建て#ガルバリウム外壁 #ガルバリウムの家 #ガルバ #ガルバの家#白い家 #片流れ屋根 #ピックルース #プケッティ #マリメッコ #しろくま貯金箱 #パフリース #ドライフラワー #ハンドメイド #オマジオ #サブウェイタイル #アイアンバー

Most Popular Instagram Hashtags