#アイアンナッツ

3139 posts

TOP POSTS

*Hiroki & Kanami * *Wedding party* *2017 6 24 sat*

めーっちゃ楽しんだ土曜日!

式,披露宴,二次会~四次会と
お付き合いくださった皆様
本当にありがとうございました
\( *´ω`* )/ #結婚式#感謝#みんなだいすき
#アイアンナッツ#ジューンブライド

ウェルカムボードのオーダー頂きありがとうございます!& ナオ君のご結婚おめでとうございます(^○^) #ウェルカムボード #結婚式 #岡山 #アイアンナッツ #jetwrench

* *

この前のおやすみに我が社に
ランチにいってきました ! *

就職してもうすぐ4年だけど
お初!!やっと!やっと!(泣) *

料理長が神すぎていつも以上に
ものすごく豪華にしてくれていて感無量、、、
感謝すぎ、、、( ;∀;)( ;∀;) *

しあわせじゃ〜〜〜〜〜〜 #アイアンナッツ
#問屋町
#岡山
#みんなおいでませ

アイアンナッツの裏。
インスタあるあるっぽそうなのがあったのでw

#岡山市北区問屋町 #ironnuts #アイアンナッツ

MOST RECENT

昨日、7月23日
無事結婚式 終えることが
出来ました☺️💕本当に
幸せすぎて今でも夢みたい。
風ノウタで挙式をしてよかった。
あたしの一目惚れで決めた式場でプランナーさんやメイクさんや司会者さんや音響さんなどみんなみんな良くしてくださって、とにかく私達らしい結婚式にしたくてこれしたい!あれしたい!!ってゆういろんなわがままにも即答で「あ!!それいいですね!!面白い☺️💕」って言ってそれにプラスでこんなのはどうですか???提案してくれて全力でサポートしてくれて...本当に感謝しかない☆。.:*・゜こんないい式場はどこにもない♥♥みんなも是非結婚式する時は#風ノウタ#アイアンナッツ で💒👰💍笑
時間あるときに写真たっくさんあるから更新しょ📷✨しばし、お付き合いを...😌
#7月23日#卒花#結婚式
#幸せ#とうまお#夫婦

_
席札も
ミキシーボ😂
お世話になります😂
席次表はそれぞれにお配りするものではなく
写真右上の用紙に
その席の方の名前を書いて
コルクボードに貼り、
提示する形にしようと思ってます😀
うまく出来るかな?
これも招待状作した時の
残りの画用紙を使ってるのと、
MAKERで印刷、カットさせてもらったので
とくにお金かかってません👛
あとは名前書くだけ😀
結婚式まで残り3週間ฅ(º ロ º ฅ)
早いな~
#席札
#ミキシーボ
#結婚式準備
#プレ花嫁
#アイアンナッツ
#問屋町
#TPN

_
招待状も手作り!
ミキシーボを有効活用しました!
トレーシングペーパーの封筒は
あまり売ってなかった
(あっても高かった🙀💦)
ので、100均で20枚入の
トレーシングペーパーを買って
封筒作りました😀
ちゃんと送れましたよ(笑)📮
画用紙も100均の20枚入のを使いました😀
招待状はA4の画用紙を半分にカットして使うので
一枚の画用紙から
2枚招待状が作れます😀
で、宛名はこれまたミキシーボに
テンプレートが付いてるので
それを巻き付けてます😀
なので、招待状50部作成するのに
材料代500円くらいかな?
しかかかってません😀
(切手代は除く)
あとウェディングカフェの
MAKERもとても活用させてもらいました😀
1杯200円のコーヒーを頼めば
パソコン、プリンター、
その他文具などが使えます😀
私は行ったことないですが
手作りグッズ教室みたいなものも
やってるみたいです😀
式場で招待状お願いすると
1部500円×50人で
25000円かかるところ、
かなり抑えれたと思います😀👛
#結婚式準備
#プレ花嫁
#招待状
#手作り招待状
#ミキシーボ
#MAKER
#アイアンナッツ
#問屋町
#TPN

Most Popular Instagram Hashtags