[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイアンストーブちび

340 posts

TOP POSTS

レイサのレイアウトはいつも悩む🤔
.
皆のレイサは凄く広く見えるのに、ウチはいつもごちゃついて狭いように感じる😟
.
テント内に全ての物を入れたがる俺の変な癖😅
.
単に中に物を置きすぎなんでしょうね💦
.
#レイサ6
#レイサ6スペリオール
#nordisk #ノルディスク
#camp #キャンプ #アウトドア #snowpeak #スノーピーク #シェルフコンテナ #薪ストーブ #アイアンストーブちび #tentmark #tentmarkdesigns #coleman #コールマン #コールマンランタン #まぁる会

薪ストで焼き芋🍠
:
デイで今シーズン初の薪ストやってきました。
:
#アイアンストーブちび
#焼き芋#安納芋

2016年12月30日〜31日
年の瀬キャンプしてきました。
薪ストーブも絶好調!
ウノは何歳になっても楽しい!笑
#ランステ #アイアンストーブちび #粕川 #キャンプ

煙突ガード完成〜🏕
東北の夜はまだまだ寒い!
暑くなる前に早く火入れ式やりたいぜー。キャン友募集中!
#薪スト料理覚えよう
#テンマク
#アイアンストーブちび
#薪ストーブ

サーカスTCにアイアンストーブちびと、カフラハーフメッシュを入れて快適ソロ空間⛺️
#tentmark #テンマク #サーカスTC #アイアンストーブちび #mountainresearch

デイキャンにて🏕薪ストーブinできました✨
が、 煙突3本忘れて😭
火入れは次回のお楽しみ🔥

帰りは雨☂️に降られて大変でした😵

#薪ストーブ#アルフェイム#アイアンストーブちび #フラッシングキット#煙突忘れた

MOST RECENT

レイサのレイアウトはいつも悩む🤔
.
皆のレイサは凄く広く見えるのに、ウチはいつもごちゃついて狭いように感じる😟
.
テント内に全ての物を入れたがる俺の変な癖😅
.
単に中に物を置きすぎなんでしょうね💦
.
#レイサ6
#レイサ6スペリオール
#nordisk #ノルディスク
#camp #キャンプ #アウトドア #snowpeak #スノーピーク #シェルフコンテナ #薪ストーブ #アイアンストーブちび #tentmark #tentmarkdesigns #coleman #コールマン #コールマンランタン #まぁる会

冬キャンプ準備
薪ストーブインストールに向けて、着々と準備中。
ラス網の取り付けはできました。
もう一つ中に断熱用の筒を通すか迷い中。
煙突ガード920付属の蝶ネジm4×30が75サイズだと届かないので、m4×50で固定するところまでは来ました。
長さが余ったのでm4×40の方が良いかもしれない。
s字フックじゃなくて、リングの方が風で外れる心配無いかとか色々悩んでます。
#冬キャンプ #キャンプ #テンマクデザイン #薪ストーブ #薪ストーブインストール #グリーンライフ #煙突ガード #アイアンストーブちび #軍手 #s字フック

薪ストで焼き芋🍠
:
デイで今シーズン初の薪ストやってきました。
:
#アイアンストーブちび
#焼き芋#安納芋

二重煙突のテスト…

完璧www

ストーブ温度が300度にいっても、二重煙突部分は余裕で手で触れるwww

#サーカスtc #テンマク #アイアンストーブちび #変態キャンパー

積載は悩む🤔🤔
.
毎回悩む🤔🤔
.
冬キャンは初めてで、持って行くものが増えて大変😱😱😱
.
でも色々考え、試行錯誤してカチッと入ったらなんか嬉しい😆
.
.
皆様の予想通り、次に開けた時には椅子、ラス網、ジャグが元気よく飛び出してくれました😄👍
.
#積載にやさしいカーミット
#積載にやさしいNANGAの寝袋
#サンタさんにお願い
#camp #キャンプ #冬キャンプ
#薪ストーブ #アイアンストーブちび #tentmarkdesigns #tentmark #テンマク #ワイルドワン #snowpeak #スノーピーク #シェルコン #シェルフコンテナ
#ニトリチェア #武井ストーブ #パープルストーブ

夜は薪ストやストーブを全て消すので、うちの寝袋では心もとないため、前回初めて湯たんぽを導入
.
でも2.3時間ですぐぬるま湯に😱😱😱
.
.
豆炭あんか も考えたけど、豆炭あんか を寝袋に入れたまま頭まで寝袋を被ったら死ぬ☠️☠️☠️って聞いて湯たんぽにしたけど、すぐ冷めてしまう💦
.
沸騰するまで加熱した方がいいのかな〜🤔
.
#湯たんぽ #冬キャンプ
#防寒対策 #薪ストーブ
#アイアンストーブちび
#テンマク #tentmark
#tentmarkdesigns
#camphack取材

おはようございます😃夜勤明けで今週末の準備してましたぁ〜🎶🎶🎶まだ荷物あるのに😅結構パンパンっす😜✨
#camp#キャンプ#白熊会芋蟲組 #yeti#yeticoolers #nemo#ニーモ#snowpeak #シェルフコンテナ #テンマク#アイアンストーブちび#フジカハイペット #フジカ #supreme#nikon#hunersdorff#ヒューナースドルフ

薪ストーブ導入します😁これで冬のキャンプもぬくぬくです😙
.
.
.
#アイアンストーブちび #テンマクデザイン #テンマク #薪ストーブ #キャンプ #camp #camping #アウトドア #outdoor

先日のキャンプ夕飯⛺️
.
長男坊の誕生日🎂と丁度重なり、晩御飯は長男の大好きな 嫁さん特製のキッシュと煮込みハンバーグとシチューに😊 .
薪ストーブでキッシュを焼く事になり、『絶対焦がしたらあかん❗️』というプレッシャーを受けながら、なんとか焼けました😅
.
200度くらいの低温でゆっくり焼いたのがよかったのかも🤔
.
#camp #キャンプ
#アイアンストーブちび
#薪ストーブ #テンマク
#tentmark #tentmarkdesigns

まぁる会 余韻pic😊
.
朝方 死ぬほどの寒さで起床😱
.
車のボンネットや窓が凍っていました💦
.
事前に聞いてはいましたが、余呉の寒さはヤバかった😱
.
家に帰り、暖かい布団で寝られる幸せ😊
.
これを感じられるのもキャンプの愉しみかな😄
.
#まぁる会 #レイサ6
#レイサ6スペリオール
#nordisk #ノルディスク
#薪ストーブ #アイアンストーブちび #tentmark #テンマクデザイン

初参加のまぁる会♪
.
本当に幹部の皆さん、気さくにお声をかけて頂き、嬉しかったです😄 .
ありがとうございました🙇
.
テントを立てた場所が悪かった😭😭😭
.
皆さんが集まった場所と離れてテントを立てしまいスイマセン😭
.
なのに、わざわざ何度も足を運んで下さりお声をかけて頂き、ありがとうございました😄
.
@yuimaal.63 さんもカリスマなのに、気さくで凄く話しやすく、お会い出来て嬉しかったです😊
.
最高のまぁる会、次回も是非宜しくお願いします😊
.
#まぁる会
#ノルディスク #nordisk
#レイサ6
#レイサ6 スペリオール
#薪スト #薪ストーブ
#アイアンストーブちび
#テンマク #tentmark
#次男坊が密かにジ〜👀

アイアンストーブちびの収納に家で眠ってた無印良品の頑丈収納ボックス大がピッタリ。蓋は片方だけ浮きますが(蓋裏加工したらピッタリになりそう)
煙突5本は本体内に、外せる脚はボックス内に収納。
これで持ち運び、雨天含めた収納問題は解決。
車もスタッドレスに自分で交換したので、雪が降ってもキャンプ場に行ける!🚘⛄️🛠 #アイアンストーブちび #薪ストーブ #キャンプ #冬キャンプ #無印良品 #無印良品頑丈収納ボックス大 #頑丈収納ボックス #収納 #アイアンストーブちび収納

薪ストーブ火入れ式
.
..
最初だけ臭かったけど、安定して暖かい。すぐに火が付いて乾いた薪4本で250度のベスト位置まであげました。

店の展示品(初期型?)より全面下部の空気調整つまみが改良されてて使いやすくなってますね。
火消し後の炭カスの掃除がしづらいけど、分解しないから外見は綺麗なままです。
色々遊べるなー、これから。
#アイアンストーブちび #薪ストーブ #キャンプ #冬キャンプ

薪ストーブ購入。
.
..
色々悩みまして、ホンマ、新保、小川、ペトロ、俺のかまど、時計型、小型、組み立て型、75サイズ、106サイズ、アイアン改と値段や使い勝手を考えた結果。
.
..
薪を使った料理ができて、身の丈にあったアイアンストーブちびを購入。
サーカスtcにはちょうどかなと店員さんと2時間考えて、
時計型だと暑すぎると、他は高いと、小型は薪割り面倒かなと、分解型は焚き火台で身にしみたけどガタつくと、新保は納期待てないかなと。まー悩みました。
さて火入れ式しますぞー。😁🔥🚒🚒
#キャンプ #冬キャンプ #薪ストーブ
#テンマクデザイン #アイアンストーブちび #焚き火

来週はキャンプに行けそう?
とりあえずキャンプに思いを馳せつつ就寝💤 これ見てるだけで暖かくなる?
#キャンプ #アウトドア #キャンプギア
#薪ストーブ #薪スト #アイアンストーブちび #テンマクデザイン #camp #campgear #outdoor #outdoorgear #stove

いや〜‼️火入れ式待ちきれず😜お家の庭でやっちゃいましたね〜🔥🔥🔥炎が見えるって素敵〜🎶🎶🎶
#薪ストーブ#アイアンストーブちび #テンマク#火入れ式#半端ない熱量#来週のcampが楽しみ#camp#キャンプ#白熊会芋蟲組#asimocrafts #hasqvarna

前回キャンプ場で購入した薪はビチョビチョ💦湿気まくり💦で、そうなると薪ストは全く機能しなくなるという弱点を発見😱😱😱
.
今回は 出発前から家の中の暖房の近くで薪をしっかり乾燥させてマス😊
.
#薪ストーブ
#アイアンストーブちび

朝霧高原、朝はもちろん氷点下❄

でも、薪ストーブのお陰で寝心地は無問題でしたよ🙌(旦那氏の頑張りのお陰ですね😅)

テントも靴も、うっすら霜が降りてました…❄寒い時期のキャンプは、靴はテント内にしまっとかなきゃいけないんでした。久々過ぎて忘れてました💀
2017/11/25~26

#camp #camping #キャンプ #テント #煙突 #紅葉 #アウトドア #煙 #晩秋 #赤ピルツ #ピルツ23 #ピルツ #薪スト #薪ストーブ #キャンプ #アイアンストーブちび #camphack取材 #outingstylejp #hinataoutdoor #右端に見えるはシブレー500アルティメットプロ #キャンプパイセンのお宅のテントです #コットンテントは結露が少なくて羨ましい

-
先日のキャンプ飯
.
薪スト買ったら絶対やりたかった薪ストピザ🍕
こどもと一緒に生地こねて、好きなトッピングして〜♫
温度が一定に定まらない中で焼くのは難しかったけど、薪を調整しながらなんとか完成!
おいしくできましたー♡
.
#キャンプ #ファミキャン #こどもと料理 #クッキング #キャンプ飯 #ピザ #アイアンストーブちび #テンマクデザイン #スキレット
#アルミホイルはくっつくから失敗
#オーブンシートのほうがよさそう
#テーブルの上すんごいことになってる
#ひそかに例の帽子かぶってますよ
#アラレちゃんにならんかったわ
#よかったよかった

レイサに薪ストーブをインストールした時の外観
.
ダブルジッパーでは無いので、お恥ずかしながら近くにあったクリップで煙突口を作りましたが、意外にキレイに閉まってません?😅
.
#レイサ6 #レイサ6スペリオール #ノルディスク #nordisk #アイアンストーブちび #テンマク #冬キャンプ #camp #キャンプ #薪ストーブ

幕内にこもるキャンプの楽しみを知ってしまった😄
といいつつ幕オープンpic💦
あとTC幕の優秀さを実感。幕内の結露が一切なし👍
ただソロにはでかいんだよなぁw
2-4人ぐらいがちょうどいいかな✨
#ツインピルツ #ツインピルツフォークtc #ニーモ #ニーモタニ2 #ナンガ #キャンプ #アウトドア #薪ストーブ #アイアンストーブちび #テンマクデザイン #yeti ##nemo #イエティ #camp #outdoor

久々キャンプ、ピルツ23の幕内です🔥つーか連投すみません🙏完全に浮き足立ってます✨

ちびちゃんあったかいですわ~😆ピルツ23はやっぱり広いですわ~😆😆3家族15人で夕飯食べれましたわ~😆😆😆バタバタしつつも、ちょっぴりXmas気分なデコレーションしちゃいました⛄🎄✨

現実逃避に、デコは不可欠😁⤴✨

#キャンプ #テント #camp #アイアンストーブちび #ironstoveちび#薪スト #薪ストーブ #松ぼっくり #デコ#デコレーション #クッション #エコファン #晩秋キャンプ #おしゃれキャンプ #ピルツ23 #ピルツ #赤ピルツ #Xmas #キャンプ最高 #camphack取材 #outingstylejp #hinataoutdoor #右端に金麦の空缶が #見なかった体でお願いします#ハンプティークリスマス2017

-
薪ストキャンプ
.
2017.11.25-26
お久しぶりのレイサ。
冬は寒いかなーと思ったけど風もなかったので快適に過ごせました。
.
といっても、電源サイトやったし夜はファンヒーターつけて寝たけど。
炊事場もあって電源もあって冬キャンにはもってこいのキャンプ場!!うちからもまぁまぁ近いしまた来よう。
.
しかも偶然2組のインスタ繋がりの方にお会いできてお話できてとっても楽しかった。こういうの初めてやったけどいいものですね〜♫
.
#キャンプ #冬キャンプ #ノルディスク #レイサ6 #レイサ6スペリオール #薪ストーブ #テンマクデザイン #アイアンストーブちび #camphack取材 #hinataoutdoor #camp_labo
#目印の看板作成中
#来週には完成させないと

野菜ゴロゴロヘルシーピザ🍕
.
でも食い過ぎたらヘルシーではない😭
.
キャンプあるある?
.
オレよくある😂
.
#ピザ #ヘルシー #冬キャンプ #薪ストーブ #アイアンストーブちび #テンマク #キャンプ飯 #camp #キャンプ

レイサに薪ストーブ イ〜ン😄
.
しかもヒートシールド無しというチャレンジ😅
(ラス網のみ使用)
.
頭の中で何度もイメージして、実際やってみたら意外に上手くイケました😊
.
#アイアンストーブちび #薪ストーブ #冬キャンプ #camp
#スノーピーク #snowpeak #ノルディスク
#nordisk #レイサ6 #レイサスペリオール

-
薪ストイン
.
近場で弾丸キャンプ⛺️
来週のイベントキャンプに向けて
寒さ対策中。
冬幕じゃないけど、閉めたらめちゃくちゃ暖かいです。
これと武井さんで乗り切れそう!!
.
#camp #夕方イン #朝イチ撤収予定
#薪ストーブ #テンマクデザイン #アイアンストーブちび #レイサ #レイサ6スペリオール #ノルディスク
#煙突ガードやらなんやら旦那さんよく頑張った
#幕内まぁまぁぬくぬく

今日はワイルドな‼️お店からランタンと念願の薪ストーブをお持ち帰り〜🎶🎶🎶次のcampがまた楽しみ〜😁✨👍👍👍
#嫁ちゃんありがとう#camp#キャンプ#白熊会芋蟲組 #テンマク#アイアンストーブちび #snowpeak #シェルフコンテナ #フュアーハンドランタン #peregrinefuniture #yeti #supreme #nikon#薪ストーブ#feuerhand

近日の登板に備え
ブルペンにてアップを
開始しました。

#アイアンストーブちび

2017.11.18

「CAMP HACK」のアイアンストーブちび特集に掲載していただきました。
今日みたいに寒い日は薪ストでぬくぬくしたいですね。
■記事のURL
http://camphack.nap-camp.com/2747

#CAMPHACK#アイアンストーブちび#テンマクデザイン#キャンプ#camp#白熊会芋蟲組

Highest point of the middle of W-trek #chile #patagonia #southamerica

キャンプWebマガジン CAMP HACKさんの特集記事に載せていただいています😃

ironstoveちびの特集だそうで…🔥
http://camphack.nap-camp.com/2747

結構前の過去picで💦何だか申し訳ありませんが、良かったら覗いてみてくださいませ☺計3枚程載せていただいたみたいです。教えてもらって気付きました💦

それにしても、キャンプ行きた(またも以下略)。薪ストキャンプした(以下略)。


#キャンプ行きたい #キャンプ欠乏症候群 #妖怪キャンプ行きたいおばさん #何とでも言ってけろ #テンマクデザイン #ironstoveちび #アイアンストーブちび #薪ストーブ #薪スト#キャンプ #冬キャンプ #おしゃれキャンプ #子連れキャンプ #おしゃキャン #テント #camp #camping #campgear #camper

การชม fitz roy ถ้าต้องการชมใกล้ๆแล้ว route ที่นิยมที่สุดคือ Laguna de Los Tres ซึ่งระยะทาง 10 km ไปกลับ 20 km แต่เราเดินจากในเมือง El chalten ระยะทางไปกลับทั้งหมดเกือบ 24.83 km ใช้เวลาเดินทางรวมกินข้าวเที่ยงและถ่ายรูปเกือบ 9 ชั่วโมง เดินไปเห็นยอดตลอดแต่พอถึง กิโลเมตรที่ 9 ซึ่งเป็นช่วงที่ชันและยากที่สุด เริ่มมีเมฆ และหิมะตก ทำให้สุดท้ายพอถึงจุดชมวิวก็ไม่เห็นยอด หนาวมาก เลยต้องเดินกลับกัน #patagonia #argentina #southamerica
.
.
.
.
.
.
#travel #hiking #mountain #goodvibe #style #bagpacker #tourist #airplane #sky #light #elcalafate #elchalten #camp #camping #outdoor #キャンプ #キャンプ道具 #campgear #デイキャン #picnic #薪ストーブ #薪スト #アイアンストーブちび #봄소풍 #소풍

coffee time
とか優雅じゃなくて、
人身事故で神戸線ストップ。
せっかくなんで梅田で串カツしばく。
#coffeetime
#薪ストーブ
#アイアンストーブちび
#グランマーコッパーケトルミニ
#ダナーライト
#danner
#dannerlight
#woodburningstove

しつこく薪ストーブ火入れpic
.
最初はちゃんと機能するか不安でしたが、風の影響を受けない分、焚き火をするよりも火付けしやすかったです😄
.
ある程度 本燃焼するまで前の扉や空気口を開けて
.
しっかり火がついたら扉を閉めると勝手に燃えてくれます。
.
ただ意外に薪の消費が早く(針葉樹の薪だから?)、気がつくと薪ストーブの温度も400度近くになってたりして、あたふたしてました💦
.
まだまだ慣れるには時間が要りそうです😓
.
#薪ストーブ #テンマクデザイン #アイアンストーブちび #冬キャンプ #camp #outdoor #ストーブ

薪ストーブ 始めました😊
.
かなり前に購入してなかなか火入れ出来なかったんですが、ようやく初火入れ出来ました。
.
温度調節が難しく、火力が下がったり上がったり、薪も湿気っていた為か煙も出まくりで、改めて難しいギアだなぁと感じました。
.
でも焚き火が好きな人なら何時間でもイジってられますよ😄 .
ただ積載を考えないと😱😱😱
.
#アイアンストーブちび
#全然ちびじゃなかった
#薪ストーブ #テンマクデザイン #冬キャンプ #camp #アウトドア #スノーピーク #snowpeak #リビシェル #リビングシェル #富士山 #fujiyama #camphack取材

.
夜▲
halftrackproductsのランプシェードを使いたいがために買ったジェントス036が思いのほか明るくて良い良い☺︎
ガソリンやオイルのランタンの雰囲気や手間も楽しみたいし、灯り選びもキャンプの楽しみのひとつ❤︎(お金がかかる…)
.
.
#gentos #sol036c #halftrackproducts
#coleman #200a
#feuerhand
#あさまの森オートキャンプ場

久しぶりにのんびりキャンプしてきました。
ロケーションも天気も最高でした!!
美味しい物もいっぱいでスウィーツも盛り沢山✨
キャンプ場でお友達のお誕生日のお祝いもしました。
この日の為に用意したLong Root ALEも旨かった🍺
カヌーに乗ったり、焚き火したり、あん肝作ったり、ケーキ作ったり、薪ストをインストールしたり、寝落ちしたり、あ〜楽しかった♪
#キャンプ #camp #camping #カヌー #紅葉キャンプ #グルメキャンプ #略して #グルキャン #美味しい #キャンプ飯 #薪ストーブ #ironstoveちび #アイアンストーブちび #igt #インストール #シンデレラフィット #tentmark #tentmarkdesigns #テンマク #焚き火 #bonfire #焚き火タープ #コットン #キンドリングクラッカー #snowpeak #スノーピーク #ランドロック

.
氷点下の朝を迎えてます❄︎
寒い!
.
.
#マイナス1度
#朝焼け
#あさまの森オートキャンプ場

IGTに薪ストーブをインストール
iron-stove ちびがIGTにツライチでシンデレラフィットv(^-^)v
多少IGTは熱くなるけど一晩使って変形なし*\(^o^)/*
でもメーカー推奨ではないので自己責任ですけどね(^_^;)
#snowpeak #スノーピーク #igt #薪ストーブ #薪スト #tentmark #tentmarkdesigns #テンマク #テンマクデザイン #アイアンストーブ #アイアンストーブちび #ironstove #ironstoveちび #インストール #シンデレラフィット #風が強くても大丈夫 #キャンプ #camping #camp #grindlodge #火の粉 #飛ばない #快適 #ツライチ

Most Popular Instagram Hashtags