[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#アイアイズ

855 posts

TOP POSTS

このお財布、かわいいなあ。コシラエルスワン店で来週月曜まで売ってるよ。コシラエルのセールもしてるよ。
#cocilaelleスワン店 #アイアイズ #ieyes

半年ぐらい前から欲しかったIeye'sの財布、学校帰りにルクアに寄って、ついに買っちゃった💸
店員さんとも相談して、迷いに迷って選んだこのデザイン🙆カードのポケットが少ないのが難点だけど、かわいいからよし👌
財布のこと以外にも色んな話ができて、楽しかった☺️
#アイアイズ #ieyes #財布

ずっと気になっていたお財布
大好きなi Eye'sとzaziquoのコラボ
最高に可愛いシリーズ。。
.
どの角度から見ても本当に可愛くて
見惚れちゃうデザイン、、
見えないところの銀のキラキラも
とてつもなくキュンとしちゃう。
大好きな青とギンガムチェックが
愛おしいよ、最高に。
私らしいって選んでくれて有難う。
.
12.25来年も幸せになりますように。
.
#ieyes
#zaziquo
#アイアイズ

8月の新商品
Single-Flower Vase
サトウアサミさんが描かれた原画をそのまま活かしたやさしい雰囲気のお財布です**
新しい形のチャームが飴みたいでかわいい**
口金長財布22,000
L字ファスナー長財布21,000
ミジンコマルチケース11,000
パスケース9,500
#アイアイズ
#ieyes
#singleflowervase
#サトウアサミ
#お財布

名刺入れ届いてた💖
財布と同じブランド!
前のデザイナーさんのやつ👩🏻‍🎨
可愛すぎる〜〜ん😭😭
#ieyes #アイアイズ #名刺入れ #お財布

. 『I Eye's( アイアイズ)』 の心弾むカラフルファッション小物 . ─────────────────── \ キナリノが、iPhoneアプリになりました / 素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。 →ダウンロードはプロフィールリンクから♪ ─────────────────── . ▶︎こちらの記事はキナリノアプリのトップページで掲載中です。 . 作家さんとのコラボレーションによる『I Eye's(アイアイズ)/@ieyes_official』のカラフルなお財布やポーチ。 バッグにしまう時も入れる時も、気持ちがワクワクするアイテムたちは、毎日の生活に彩りと喜びを与えてくれます。 シンプルなお財布も素敵ですが、たまには違うものに"着替え"て、バッグやお洋服とのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか♪ . こちらの記事では、個性的なデザインが可愛い「I Eye's」のファッション小物をご紹介しています。 https://kinarino.jp/cat1/28126 . #ieyes #アイアイズ #がま口 #長財布 #財布 #コインケース #パスケース #wallet #coincase #leatherwallet #leather #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノ

神戸 #コシラエル #装夏展 #アイアイズ もあります!5/13-18 王子公園駅 高架下にあるカルティベイトギャラリーです。

I Eye'sの商品は、今週日曜日(11/27)までの期間限定販売です🐈🌷
.
開けると嬉しい気持ちになる、内側の色やデザインもかわいいお財布です。
可愛いすぎて、たくさん開けたくなるのでちょっぴり危険ですが、持っているとハッピーになります💫
.
ぜひ実物をご覧いただきたいです*
.
<I Eye's>長財布 20,000〜25,000yen+tax *店頭販売分
.
#ieyes #アイアイズ #zaziquo #zazi

( ( ( 2017.3/15.水曜日 ) ) )
.
本日、無事に20歳を迎えられました💫
いつも甘えられる存在が近くにいるという
最高の環境にいれることをありがたく思います。
全ての出会い、物事に感謝します、ありがとう。
.
そして遼くん、
プレゼントに欲しいモノたちをくれて
その中に手紙のサプライズ…!
びっくりしすぎて泣きました(笑)
ディナーの最後のケーキのサプライズにも驚き𓇠
そういうことができる人だなんてね😳
遼くんたくさんありがとう💐
.
これからもこんなサタニですが、
みなさんよろしくお願いします𓅿♡
.
.
#mybirthday #20歳 #ハタチ #誕生日
#ieyes #アイアイズ #marimekko #マリメッコ

MOST RECENT

「IEye’s」の新シリーズ、Dalmatian & flowerがオンラインストアに新登場。
花やパステルカラーを大いに使用していますが、ガーリーになりすぎない、さわやかな雰囲気が見られます。ラウンド長財布・三つ折財布・名刺入れがございます。
#MEETSCALSTORE #IEyes #アイアイズ #財布 #wallet #fashion #clothes

「IEye’s」の新シリーズ、Dalmatian & flowerがオンラインストアに新登場。
花やパステルカラーを大いに使用していますが、ガーリーになりすぎない、さわやかな雰囲気が見られます。ラウンド長財布・三つ折財布・名刺入れがございます。
#MEETSCALSTORE #IEyes #アイアイズ #財布 #wallet #fashion #clothes

I eyes.



念願のムラサキ財布デビュー👛
絵みたいで可愛い❤️‼︎

#Ieyes#ヒガシチカ#アイアイズ#財布#財布新調 #longtimeknowsee #happy#Christmas#art

◆ライチマーケットat 吉祥寺キラリナ4F◆11/28~12/17
#ieyes #zaziquo #wallet #アイアイズ #ライチマーケット #財布

手仕事が詰まった洋服たち⚡️⚡️⚡️
#ieyes #zaziquo #wallet #laforetharajuku #アイアイズ #財布

◆zaziquo POP UP SHOP at Laforet Harajuku◆
今日はラフォーレ原宿で開催中のzaziquo さんのイベントへ。
I Eye’s も一緒に展開してくださっています。会期は明日まで!

#ieyes #zaziquo #wallet #アイアイズ#財布#laforetharajuku

#新作入荷:『IEye's』~ 朝と夜エメラルド ~
.
#IEyes から、新シリーズ「朝と夜エメラルド」がオンラインストアに新登場。
日常的な写真を使って、絵本のような夢のあるデザインに。平凡な心地良さと不思議な空気を感じます。全部で4タイプ。
.
▷商品はプロフィールのURLから⠀
 ①MENU②ブランド③「IEye's」を選択
.
#MEETSCALSTORE #ミツカルストア #BYPARCO #アイアイズ

『 LOVE & GIFT 』
at YELLOW CHAIR 池袋サンシャインアルパB1F

#ieyes #zaziquo #wallet #loveandgift #hpfrance #yellowchair#アイアイズ #財布 #サンシャインシティアルパ

◆ イベントのお知らせ ◆
h.p.franceさんが展開するショップ YELLOW CHAIR にて、イベントに参加させていただいています。新シリーズのdalmatian&flowerも展開中! ・
【 LOVE & GIFT 】
パーソナルな想いをギフトにのせて伝える、アッシュ・ペー・フランスが提案するギフトキャンペーン。
YELLOW CHAIR
池袋サンシャインアルパB1F

#ieyes #zaziquo #wallet #art #dalmatianandflower #loveandgift #hpfrance #アイアイズ #財布

#❣️
お母様からの内定祝い😌
ずっと欲しかったアイアイズのお財布😌
何回見ても可愛い過ぎる…ため息でちゃう〜
.
#anatomyofhearing
#ieyes #アイアイズ
#loveandgiftやねん
#hpfrance
大好きなお店😊

zaziquoさん原画の新シリーズ「dalmatian&flower」
店頭発売、オンライン発売スタートの際には、またこちらでお知らせさせていただきます!
#ieyes
#zaziquo
#wallet
#art
#アイアイズ
#財布

◆ coming soon!! ◆
'dalmatian&flower'シリーズは、全部で4型。最後にご紹介するのは、ラウンドファスナーの長財布。少し大きめサイズなので、カードもたっぷり入れたい方にオススメです。
#ieyes
#zaziquo
#wallet
#art
#アイアイズ
#財布

.
.
ほーしーいーーーー👛
先週から悩んどるアイアイズのお財布
おもちゃみたいにカラフルで可愛い❤
持ってるだけで自分が可愛くなれた気がしそう😍😍😍
気がするだけね・・・
.
小さくて全然入らんけん悩み中
お金とも相談じゃね
.
.
.
.
#旅行にも行きたい✈
#どこを節約するか
#難しい
#可愛すぎるこの財布が悪いと思う
.
.
.
#長財布#がま口#アイアイズ#Ieyes#可愛い#お洒落な人と繋がりたい#カラフル

◆ coming soon!! ◆
今日は、定番になった口金タイプの長財布のご紹介です。
手に馴染むフォルムのこの型。ひとめで中身が見渡せて、かさばり過ぎないのも魅力です。外側のレザーステッチと内装ファスナーのカラーがマッチしているのもこだわりのひとつ。
#ieyes
#zaziquo
#wallet
#art
#colors
#アイアイズ
#財布

◆ coming soon ‼︎ ◆
もうすぐ発売の 「dalmatian & flower」
原画の上に乗せたものは、人気のミニ財布型。これから他の型もUPしていく予定です👛
#ieyes
#zaziquo
#wallet
#art
#アイアイズ
#財布

#売り場から:『IEye's』~ Cutie Wallet ~
.
物語を詰め込んだような、ファンタジックなお財布を展開する #IEyes
「まいにちの生活にいろどりとよろこびを」といったキャッチフレーズもひと目見ただけで納得してしまう、心豊かになるデザインをミツカルストアでもたっぷりお取扱い中。素材は牛皮を使い、上からプリントをしています。
ブランド「zaziquo」とのコラボレーションした模様も大人気。
.
▷商品はプロフィールのURLから
 ①トップバナーを左にスライド②4枚目を選択
.
#MEETSCALSTORE #ミツカルストア #BYPARCO #アイアイズ

◆イベント出店のお知らせ◆
/// en market for lumine ofuna ///
10/23 ~ 11/13
ルミネ大船3F イベントスペース
en market に、I Eye's が参加します!お近くの方は、是非お立ち寄りください♪
#ieyes
#アイアイズ
#wallet
#enmarket
#art

#Repost @acid_wata (@get_repost)
・・・
「アートと花と服」報告がちょっと遅くなっちゃいましたがオープンしました!毎日いろんな方に来ていただきありがたいです。店長のよしえさんが11月の上旬に入るまで、ずっとこのお店にいるので、みなさま是非会いにきてねーー。

#アートと花と服 #森山楓 #アイアイズ #ieyes #大分 #府内5番街 #アート #花 #服 #財布 #絵

「アートと花と服」報告がちょっと遅くなっちゃいましたがオープンしました!毎日いろんな方に来ていただきありがたいです。店長のよしえさんが11月の上旬に入るまで、ずっとこのお店にいるので、みなさま是非会いにきてねーー。

#アートと花と服 #森山楓 #アイアイズ #ieyes #大分 #府内5番街 #アート #花 #服 #財布 #絵

◆ アートと花と服 ◆
先日紹介させていただいた大分のお店「アートと花と服」。なかなか行くことは出来ず気になっていたのですが、acid galleryさんからアイアイズの写っている写真をお借りすることが出来ました。ありがとうございます😊

グリーンとアートに囲まれて、とても素敵な店内です✨

#ieyes
#acidgallery
#アートと花と服
#アイアイズ
#zaziquo
#wallet
#art

◆NEW 取扱店舗 @大分◆
このたび、I Eye’s を取り扱ってくださっているACID GALLERYさんが、アトリエドゥサボンさんと一緒に新しいお店をオープンするそうです!
場所は大分、府内五番街。
九州での展開が少ないI Eye’s にとって、とても嬉しいニュースです✨
また新しい情報が入りましたらUPしていく予定です😊

大分県大分市府内町2-4-8
若竹ビル2F
『アートと花と服』
10/7 OPEN ‼︎ #ieyes
#acidgallery
#アイアイズ
#アートと花と服
#大分
#府内五番街

.
.
.
MHLの白いトートバッグが汚れてきたから
チャコールグレーの新しく買った✨
.
床に散らばってるのは☞
* スケジュール帳🌼
*I eye's のお財布👛
*ウォークマン🎧
.
…です!笑
.
たまにちゃんとした置き画をやりたくなる🤔💭笑
.
.
20170928

◆イベント出店のお知らせ◆
/// en market for ecute omiya ///
9/25 ~ 10/9
エキュート大宮 2F 中央改札(南)内シーズンコレクト イベントスペース
en market に、I Eye's が参加します!
お近くの方は、是非お立ち寄りください♪

#ieyes
#enmarket
#wallet
#art
#アイアイズ
#財布
#エキュート大宮

2017年最強運の日にお財布変えました♡

今日、9月18日(月)は2017年で唯一、一粒万倍日と天赦日が重なる日。

この日に告白したり、仕事始めにしたりすると、とても良いそうですよ!

何万倍にもなって返ってくる、ということらしいです。

というのをお財布を新調した時に伊勢丹の店員さんに聞いたので、本日をその使い初めにしてみました(。>ω<。)♡ すっかりI Eye'sのリピーターになってしまいました。

あーーーかわいすぎるーーーー!!(〃ω〃) 「珍しい」とか
「世界に一つしかない」とか
「他の人と違う」とか
響きすぎてやばいです。

お金がたくさん入って来るということは、それだけ人に貢献したということ。

どんどんわくわくしている人が増えて、お金が入ってきますよーに(。>ω<。)ノ笑 ----- 私の人生の目的は、"世界中の人が毎日何かにわくわくしている世の中を創る"こと。

少しでも多くの人にわくわくしてもらえるよう、私がわくわくしたことを100日書き続ける企画の53日目でしたヾ(*>∀<)ノ゙ ▼わくわクリエイターのわくわくブログはこちら
https://utsumiarisa.themedia.jp/

#ieyes #アイアイズ #財布 #わくわく #カラフル #デザイン #世界に一つだけ

明日の最強開運日に向けて、お財布ゲット‼️買うつもりなかったけど、出会っちゃったから(笑)
ここのブランドのお財布、前から気になっていたとこのだった😍
こりゃあ、運命だな❤️ 明日は、何かはじめたり、大きな買い物したりすると良いそうですよ😊

#最強開運日
#2017.9.18
#お財布
#アイアイズ
#一粒万倍日と天赦日が重なる日
#ドロップスの木

『朝と夜、エメラルド』公式オンライン販売スタートしました!
#ieyes
#zaziquo
#朝と夜エメラルド
#wallet
#colors
#art
#アイアイズ

🍜🍦🍲

福岡でのよい出会い、一目惚れ、
かわいすぎる、大切にします〜〜👛

よっちとしあと来るといいもの買えがち

#福岡 #福岡旅行 #ショッピング
#ieyes #アイアイズ #財布
#一目惚れ #かわいい #さやよししあ

.
【東館B1F アシッドギャラリー】
本日オープン致しました🎉🎉🎉
.
壁一面にドライフラワーが並んでいて、とってもワクワクするショップです♫♫♫
.
”フラワー”をイメージしたアクセサリーや洋服、財布などの小物が並んでいます💐💐💐
.
#アシッドギャラリー #acidgallery #アクセサリー #accessory #ドライフラワー #dryflower #財布 #アイアイズ #ieyes #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #リング #goods #アート #art #shopping #栄 #名古屋 #名古屋パルコ

【 朝と夜、エメラルド 】
…日々の美しい“緑色”を感じる瞬間。その瞬間を切り取ったコラージュです。

zaziquoさん原画の新シリーズ「朝と夜、エメラルド」は、4型から選べます。大きな口金のタイプは、一度にお財布の中が全て見渡せて容量も多めのタイプ。それから小さなマルチケースは、鍵や小銭、カードなどをコンパクトに収納できる便利な形。
内側のメタリック革やタッセル、縫い付けられた黒エナメルなど、こだわりの詰まったシリーズです。ご自分に合った形をぜひ見つけてください♪

#ieyes
#zaziquo
#wallet
#emerald
#colors
#art
#アイアイズ
#財布

I Eye'sでは、薄型の口金タイプやファスナータイプなど、いろいろな形の長財布を展開しています。こうやって並べると、ワクワクする彩り🎨✨
#ieyes
#zaziquo
#wallet
#art
#アイアイズ
#財布
#長財布

◆イベント出店のお知らせ◆
/// en market for LUMINE Tachikawa ///
8/29 ~ 10/1
ルミネ立川 西側 2F BEAMS前 イベントスペース
en market に、I Eye's が参加します!
お近くの方は、是非お立ち寄りください♪

#ieyes
#enmarket
#lumine
#アイアイズ
#財布
#エンマーケット
#ルミネ立川

2017.08.19 ( sat )

小銭入れコレクション👛◎
がま口可愛いな〜♡

#アイアイズ #マリメッコ #雑貨 #小銭入れ #がま口

flying tulip シリーズも、オンライン販売がスタートしました。(遅くなってしまいスミマセン!)なかなか店頭で見ることの出来ないお客様も、内装が細かく載っているのでぜひご覧ください♪
#ieyes
#zaziquo
#wallet
#art
#flyingtulip
#アイアイズ
#財布

名古屋パルコさんにご紹介いただきました!素敵な店内✨ありがたい!
#Repost @parco_nagoya_official (@get_repost)
・・・
.
【西館1F POP UP SHOP】
正面入口特設会場に本日より『アシッドギャラリー』がオープンしました🍒
.
アートミーツファッションをコンセプトに、アートとファッションの間をふわふわ浮遊しているようなギャラリーです。
.
アートを切り口に、洋服、アクセサリー、バッグ、作品などいろいろなものをセレクトしています。
.
今回初登場の新作やI Eye'sの財布、ドライフラワーなど盛り沢山🍒🍒🍒
.
この時期に合わせたい小物が揃っていますので、是非チェックしにきてくださいね💓💓💓
.
■期間:8/14(月)~9/3(日) .
#アシッドギャラリー #acidgallery #popup #アクセサリー #accessory #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ピアス #リング #ハンドメイドピアス #ring #アイアイズ #ieye #財布 #ドライフラワー #dryflower #夏 #summer #ショッピング #shopping #夏休み #栄 #名古屋 #名古屋パルコ

.
【西館1F POP UP SHOP】
正面入口特設会場に本日より『アシッドギャラリー』がオープンしました🍒
.
アートミーツファッションをコンセプトに、アートとファッションの間をふわふわ浮遊しているようなギャラリーです。
.
アートを切り口に、洋服、アクセサリー、バッグ、作品などいろいろなものをセレクトしています。
.
今回初登場の新作やI Eye'sの財布、ドライフラワーなど盛り沢山🍒🍒🍒
.
この時期に合わせたい小物が揃っていますので、是非チェックしにきてくださいね💓💓💓
.
■期間:8/14(月)~9/3(日) .
#アシッドギャラリー #acidgallery #popup #アクセサリー #accessory #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ピアス #リング #ハンドメイドピアス #ring #アイアイズ #ieye #財布 #ドライフラワー #dryflower #夏 #summer #ショッピング #shopping #夏休み #栄 #名古屋 #名古屋パルコ

◆イベントのお知らせ◆
8/14〜9/3
名古屋パルコ 西館1階 イベントスペース ACID GALLERYさんで、アイアイズを展開しています。お近くにお住いの方は、ぜひチェックしてみてください♪(写真はアイアイズショールーム)
#ieyes
#zaziquo
#wallet
#parco
#acidgallery
#アイアイズ
#財布

#Repost @acidgallery_tokyo (@get_repost)
・・・
アイアイズのショールームに。
名古屋パルコ新店が8/14〜オープンするのでその打ち合わせにいきました。
アイアイズの財布は置いてるだけで、なんかウキウキします。
新柄も出ててかなり楽しみ!!

もともと付いてたフリンジがもげたので新調♡おきゃわ〜〜
#ieyes #財布 #フリンジ #お買い物 #アイアイズ

#Repost @acid_wata (@get_repost)
・・・
アイアイズのショールームに。
名古屋パルコ新店が8/14〜オープンするのでその打ち合わせにいきました。
アイアイズの財布は置いてるだけで、なんかウキウキします。
新柄も出ててかなり楽しみ!! #僕も財布と名刺入れはアイアイズ
#今年41歳でもいいじゃないか
#来年はアイアイズとのコラボショップアシッドアイアイズやりたいなあ

#アイアイズ #アシッドギャラリー#ieyes #acidgallery

アイアイズのショールームに。
名古屋パルコ新店が8/14〜オープンするのでその打ち合わせにいきました。
アイアイズの財布は置いてるだけで、なんかウキウキします。
新柄も出ててかなり楽しみ!! #僕も財布と名刺入れはアイアイズ
#今年41歳でもいいじゃないか
#来年はアイアイズとのコラボショップアシッドアイアイズやりたいなあ

#アイアイズ #アシッドギャラリー#ieyes #acidgallery

( ( ( 2017.8/9.水曜日 ) ) )
.
i Eye'sの三つ折り財布をゲット💫
.
1つツモリチサトの小さいのを持っていたんだけど
どうしても新しい小さい財布が欲しくて欲しくて…
.
色々頑張ってるつもりでいるからいいよね、いいのよ✌︎
.
.




まさかの!!!!
プレゼント遅れそうって言われてて
月末とかやと思い込んでたら!!
欲しかったアイアイズの財布!!!
かわいい!ちっちゃい!かわいい!

#誕生日プレゼント
#アイアイズ
#ieyes
#財布
#ミニ財布
#かわいい
#人の顔になってるらしい
#ニヤニヤ

◌ 2017. 08.06 ( sun )⚘・゜

がま口財布〜👛
可愛すぎっ!!
小銭入れなのに
カード入れもついてて
お気に入り〜◎

#がま口財布 #小銭入れ #ライチ #アイアイズ

Most Popular Instagram Hashtags