#ァィヵヮィィ

492 posts

TOP POSTS


happybirthday✨to.aiai🐼💚

@aiai0131_official
#ぁぃぁぃ
#happybirthday
#18歳
#ァィヵヮィィ 行きたかったじぇ😭



ぁぃぁぃの生誕グッズやっと届いた🐼🌈🍭✨
カラフルでぁぃぁぃらしさ満載!🌈☁️☁️
ぁぃぁぃのソロコンますます楽しみになってきた🤤💗
#ぁぃぁぃ
#廣田あいか
#ァィヵヮィィ
#愛式
#adff2f

ぁぃちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました😊
みすっちゃんにとっては、ぁぃちゃんがあーりんがキラキラしてたのと同じで、憧れでキラキラです✨本当におめでとう🎉
#ァィヵヮィィ
#adff2f
#愛式

🐼☘lucky🌈🗣
.
#私立恵比寿中学 略して
#エビ中#ぁぃぁぃ
朝、ストーリーで
コメ返タイム!⏰って
言っててコメントしてみたら
返信きたのっ🐼💚💫
ぁぃぁぃのコトバは
本当に素敵…👒
どんな事でも
ポジティブにぁぃぁぃらしく
解決してしまう尊敬です。
朝から嬉しいこと出来事😊
ぁぃぁぃありがとうっ!
🗣ファミえんまで10日☘
.
#ァィヵヮィィ
#愛式 #instalike #l4l
#ebichu #廣田あいか

ほんとメイクも衣装もひとつひとつがかわいすぎてどタイプ💞
#ぁぃぁぃ #廣田あいか#私立恵比寿中学#ァィヵヮィィ #adff2f

キョウコレデイクキミドリ

#ァィヵヮィィ
 #adff2f 
#愛式

MOST RECENT

🐼☘lucky🌈🗣
.
#私立恵比寿中学 略して
#エビ中#ぁぃぁぃ
朝、ストーリーで
コメ返タイム!⏰って
言っててコメントしてみたら
返信きたのっ🐼💚💫
ぁぃぁぃのコトバは
本当に素敵…👒
どんな事でも
ポジティブにぁぃぁぃらしく
解決してしまう尊敬です。
朝から嬉しいこと出来事😊
ぁぃぁぃありがとうっ!
🗣ファミえんまで10日☘
.
#ァィヵヮィィ
#愛式 #instalike #l4l
#ebichu #廣田あいか




最近加工サボってたごめんなさい(;_;)
カラフルでァィヵヮィィ感じの💚🍬💎💕
本当にぁぃぁぃの世界観とかファッションとかお部屋が
大好きだしリスペクトしたいくらい🌈💘✨
--------------------
#私立恵比寿中学 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #ァィヵヮィィ #カラフル
#オシャレ #可愛い #加工 #ポップ #ダイヤモンド #ジュエリー
#ステッキ #ハート #キャンディー




癒し、そして本当に可愛い💘💎✨
永遠の憧れの女の子、ぁぃぁぃ🐼💚
もう本当に会いたいしお話したい…
2sが一番行きたい写真は永遠ものになるよね😢💭💦
--------------------
#私立恵比寿中学 #エビ中 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #可愛い
#ァィヵヮィィ #黄緑 #水色 #ピンク #ツインおだんご
#ゆめかわいい #キラキラ #オシャレ #カラフル #女の子




ぁぃぁぃインスタたくさん更新してくれるし
お洋服がまた可愛い😣💘💎✨
髪切っちゃったからまたぁぃぁぃくらいまで伸ばそうかな💭
お洋服どこで買ってるんだろう…🤔❔
--------------------
#エビ中 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #オシャレ #かわいい #みずいろ
#おだんご #ハート #ポエム #ァィヵヮィィ #ゆめかわいい
#ぁぃぁぃに会いたい #大好き

#たまこちゃんとコックボー で出てた #イクミママのどうぶつドーナッツ がたまたま出店されてるの発見したから👀💡
一年ぶりに購入しちゃったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず可愛すぎる、、、
元々ここのドーナツが可愛くて大好きだったから大好きなあいかちゃん主演の映画に出てるの知って興奮したなぁ笑
未だにひよことにわとりは買えたことがないから買ったら穴を覗くんだ〜⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾!!


#sweets #cat #instasweet #instafood #instalikes #instagood #instaphoto #instapic #yumeai #adff2f #aiai #私立恵比寿中学 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #愛式 #ァィヵヮィィ #どうぶつドーナツ #猫 #スイーツ #ドーナツ

念願の!あいかちゃんの私服2sの遠征(´;ω;`)💗
さすがにヲタぁぃぁぃにはびっくりしたし笑ったwww
神奈川でやるよりアットホームで落ち着いてて楽しすぎたなぁ(*´꒳`*)
twitterだとなんとなく勿体無いからインスタに載っけよっと(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ可愛い〜〜気に入ってる、、、(*´꒳`*)💗💗
あいかちゃん楽しい時間をありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


#私立恵比寿中学 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #ミラクル #マジカル #マスコット #ァィヵヮィィ #adff2f #愛式 #福岡 #福岡遠征 #旅行 #ツーショット #画像加工 #妹加工

@aiai0131_official
大阪2s💗

ぁぃぁぃに19のポーズ褒めて貰った💗
「ぁぃちゃんの生誕の為にもう考えてくれたのー?」って聞かれてもうドキドキがやばかったです😊💕
にこにーポーズの時にニックネームつけてくれてありがとう💗
大事にするね
#aiai #6 #大阪2s #idol #にこにー
#ァィヵヮィィ #hirotaaika
#adff2f #愛式 #愛ノ衆




今日つけてくために
作った🌈🐼💚



緊張するけど楽しみすぎる😂✨


#私立恵比寿中学 #エビ中 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #愛式 #hirotaaika #aiai #ァィヵヮィィ#mrsgrossmans #iPhone #iPhoneケース #シール #Instagram #instagood #rainbow #🌈 #kawaii

完全に自分好みだけだけど、、、(*´꒳`*)
あいかちゃんのiPhoneケース作っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーフツインのあいかちゃん可愛すぎる(´;ω;`)💓
実はレジンを始めたきっかけはあいかちゃんなんだ〜!
明日はサイン会&2Sだ〜♬♪
神奈川は激戦区な為、残念ながらサイン会一枚しか当たってないけど、、
私服2Sの福岡もほんとーにたのしみ◡̈⃝
明日は仕事終わりに行くからたくさん癒してもらおう、、、🐼💚


#handmade #rejin #rejincraft #iphonecase #adff2f #photo #ハンドメイド #ハンドメイド部 #レジンハンドメイド #手作り #自作iPhoneケース #iPhoneケース#私立恵比寿中学 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #ミラクル #マジカル マスコット #ァィヵヮィィ #adff2f #愛式

ぁぃぁぃの
スマホケース🙌💕
カラフルで使い勝手良くて最高😊💕
@aiai0131_official
ぁぃぁぃの生誕グッズはオタクのこと考えて作られてるからめっちゃ使い勝手良いし、そしてかわいい🙌💕
#ァィヵヮィィ
#廣田あいか
#ぁぃぁぃ




おはようございます(´-`).。oO(
やっと更新しました🙌🏻💕
可愛いの作れたので載せておきます🦄✡️
ぁぃぁぃ大好き🌙💗
--------------------
#廣田あいか #ぁぃぁぃ #ァィヵヮィィ #ピンク
#水色 #ユニコーン #ラインストーン #六芒星
#出席番号6番 #ゆめかわいい




ぁぃぁぃアイコン🐼💚
アイコン変えました😳💭💕
自分の名前入れたくて作ったけどぁぃぁぃ要素は外さない🦄🔯
--------------------
#廣田あいか #ぁぃぁぃ #アイコン #6 #ゆめかわいい
#キラキラ #ユニコーン #ハート #ティアラ #虹 #ラインストーン
#ァィヵヮィィ #黄緑 #かわいい

2017.06.17.Sat.ー06.18.Sun.
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この前天気がひどくて断念してしまった神社巡り(o・ω・o)🎀💖大好きで応援させてもらっているぁぃぁぃこと #廣田あいか ちゃんが1月にやったソロライブの時に「毎年お参りに行っている」と教えてくれたので絶対に行きたいと思っていた3ヶ所(ぁ^^ぃ)✨銭洗弁天と佐助稲荷神社と江ノ島神社\(^_^)/🍀🌟♪・゜ちょっと歩いて疲れちゃったけど行けて良かった!今回これが一番したかった!本当に満足💓💓💓
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#鎌倉 #江ノ島 #鎌倉さんぽ #江ノ島さんぽ #旅行 #trip #travel #神社 #江島神社 #銭洗弁天 #佐助稲荷神社 #ァィヵヮィィ #縁結び #絵馬 #pink #かわいい #cute #kawaii #パワースポット #powerspot #ご利益 #日本 #japan #jpn #ぁぃぁぃ #ありがとう #💖




おはようございます☀️✨
今日また病院へ行ってきます😔💭
女の子ともっと絡みたい。゜(´⊃_⊂`)゜。
特に同年代の人とお話したい😢💕
--------------------
#ぁぃぁぃ #可愛い #キラキラ #コラージュ #ユニコーン #虹
#王冠 #ハート #お星様 #六芒星 #ァィヵヮィィ

#あいかちゃん#インスタライブ ほんっっとに #可愛い で溢れてたよおお(´;ω;`)💗💕
コメントたくさん読んでくれたし、ゆったりした感じでとても良かった(*´꒳`*)
チェルシーとメルシーお久しぶりすぎて🐼💬#とぅゆとぅ
途中、速度制限のせいで彼氏のインスタ借りてコメントしてたけど、アイコンと文がマッチしてなさすぎて一人でうけてたwww
こんなに幸せで可愛くて素敵なインスタライブ他にある?!っていうくらいあいかちゃんに浸れて一人で騒いでた、、(((o(*゚▽゚*)o)))笑
また機会があったらやって欲しいなあ💭💭💭


#私立恵比寿中学 #廣田あいか #ぁぃぁぃ #ミラクル #マジカル マスコット #ァィヵヮィィ #adff2f #愛式

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼
ぁぃちゃんかわいすぎた
.
.
.
#aiai #ぁぃぁぃ
#ゆめかわいい #ァィヵヮィィ
#画質が悪い😂 #🐼

Most Popular Instagram Hashtags