[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゔぇる

25 posts

MOST RECENT


何日か前に
#Aixia(#アイシア)さんから出版される本に
「きいの書籍掲載決定ーっ!」って
postしたんやけど、今日メールきて
なんとなんと、もう1枚
掲載してもらえることに😭💖
#にゃんちゅーぶ #家にゃん
.
何枚か応募してたんやけど
読み込み悪くて応募に時間かかったから
また今度しよ~♪って思ってたら
応募期間過ぎてしもて、みんな分
応募出来てへんかったのに
その中から2枚も選ばれるとか😭💖
嬉しい~っ😭💖
.
投稿テーマに合ってたから
この写真応募したんやけど
3人ともみんな
ぶさいくやけど嬉しい~っ😭💖笑
.
楽しみやな~っ☺️💓
.
pic / #きい #まめ #めい #ゔぇる
*
*
#小清水さん家の7ニャン
#猫好きさんと繋がりたい #猫好き
#猫 #cat #猫部 #親バカ部
#猫多頭飼い #猫バカ #多頭飼い
#にゃんすたぐらむ #catstagram
#にゃんだふるらいふ #保護猫 #猫依存症
#ペコねこ部 #ピクネコ #follow4follow
#猫モフー #NEKOくらぶ
#7にゃんのママ #instacats


#ゔぇる「また買ってきてください。😻」
.
#ミルク 安くなってたから
子猫組が飲むかな~♪って買って帰ったら
まさかのゔぇるさん...☺️💖
#今年3歳 #黒猫
.
ムービーには映ってないけど
お鼻にミルクつけて
めちゃくちゃ飲んでた😆💕
.
飲み終わったあとは
満足ぺろぺろ😋✨
幸せそうで何より☺️💓
また買ってくるね~っ😘
*
*
#小清水さん家の7ニャン
#猫好きさんと繋がりたい #猫好き
#猫 #cat #猫部 #親バカ部
#猫多頭飼い #猫バカ #多頭飼い
#にゃんすたぐらむ #catstagram
#にゃんだふるらいふ #保護猫 #猫依存症
#ペコねこ部 #ピクネコ #follow4follow
#猫モフー #NEKOくらぶ #f4f
#7にゃんのママ #instacat #みんねこ
#ペットスマイル #国境なき猫の輪団

#ゔぇる 欲しいー
#toyota 点検
#ufoキャッチャー 点検時間が退屈で…
#トイストーリー 翔太が大好きバズ(//∇//)
#スヌーピー ちゃんと使えるんかな?ಠ_ಠ


小清水さん家の6ニャン紹介\♡/
#ゔぇる 2014年4月11日生まれ♀
.
ちょっと男の子っぽい
お顔と性格やけど、可愛い
女の子です( ฅ•ω•)ฅ💕笑
#黒猫 ゔぇるちゃん♡*゜
(名前の由来はVELLFIRE♡*゜)
.
ふう兄ちゃんの事が大好きで
パパとママには
ゴロゴロ言ってくれへんのに
ふうくんにだけゴロゴロ
甘えにいって、べったり(T_T)💗
.
しかも、ゴロゴロ言いながら
なんかコソコソしてるから
何してるんかと思えば
ふう兄ちゃんのおっぱいを
ふみふみちゅっちゅ...:(´◦ω◦`):💖
ふうくん、がっつり
男の子なんですけど~っ(ºωº)!笑
.
そんな、ふう兄ちゃんが大好きで
ネズミのおもちゃも大好きで
いつもくわえて持ってくる
ちょっとボーイッシュやけど
可愛いゔぇる...´ ³`°) ♡*.:*
今まで大きな病気にかかることなく
元気に大きく育ってくれて
ほんまにありがとう。😊💓
これからも病気もケガもなく
ずっとずっと元気で
ずっと一緒におってね︎☺︎...♪*
.
小清水さん家のゔぇるちゃん♡
よろしくお願いします(♡˘ ³˘)💕
*
*
#小清水さん家の7ニャン
#猫 #ネコ #cat #instacat
#猫好きさんと繋がりたい #猫部
#猫好き #猫バカ #親バカ #愛猫家
#にゃんすたぐらむ #catstagram
#にゃんだふるらいふ #ペコねこ部
#picneko #ピクネコ #保護猫
#猫のいる暮らし #猫との暮らし
#6ニャンのママ #大家族 #多頭飼い
#eighter #VELLFIRE


#ゔぇる (#黒猫 )が
まだうちに来てなくて
#めい#子猫 の頃の#にゃんず 😽💕
.
右の#Key (#きい )から
#年齢順 です(*ฅ•̀ω•́ฅ*)💖
.
この頃でさえ#集合写真
撮るの大変やったのに
#6ニャン となった今では
もう大変すぎて無理かも…😱💔
.
いつも挑戦しよーとするけど
#やんちゃ坊主 ばっかりで
誰かがどっかいったり
遊び出したりして、結局
撮られへんもんなあ…(´・ω・`)💦
.
また今度リベンジやあっ(`・ω・´)💖
*
*
#猫 #ネコ #cat #instacat
#猫好きさんと繋がりたい #ネコ部
#猫好き #猫バカ #親バカ
#にゃんすたぐらむ #catstagram
#にゃんだふるらいふ
#猫のいる暮らし #猫との暮らし
#ilovecats #lovecat #lovecats
#成長記録 #6ニャンのママ

Most Popular Instagram Hashtags