[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わんわん小学校

3566 posts

TOP POSTS

こんにちは😃✋
お散歩ピックだよ~🐶

お外だと、他のわんちゃんが気になりなかなか前を向いてくれないんだな😂

寒い寒い言いながら昼間は暖かかったよ❤

朝からママミングして、明日はお友達が来るよ❤

久しぶりライブ見てくれてありがとう❤
いつもコメントたくさんありがとう❤

みんなも楽しい週末を過ごしてね❤

#散歩
#秋
#紅葉
#わんわん小学校
#west_dog_japan
#all_dog_japan
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#ダックスフンド
#シニア犬
#たんそく部
#あしみじ会
#癒しわんこ
#かわいい
#イケメン
#モデル
#ピック
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ
#大好き
#dogs #dog #doglovers
#dogstagram
#todayswanko
#いぬばか部
#ヘルニア
#お風呂
#お散歩

退屈な櫻🌸

昼間なのにお天気悪くてどんより暗い😌

昨夜は雷とアラレで何度も目が覚めた💦
おちっこのタイミングを逃すとしばらく外に出れず、私も緊張しました😆

こんな天気だけど、洗濯物がたまって三回回し、部屋はジャングルになりました💦😆

#雷ゴロゴロ #眠れない #洗濯物大量 #ジャングル #お天気悪い#ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #シェイテッドクリーム #愛犬櫻 #ダックス親バカ万歳部 #ケロケロ保育園 #わんわん小学校 #pecoいぬ部 #7pets_1day #superdog_world #showcasing_dogs #todayswanko #picsofthedog

今朝の寒さヤバかったね😆😆😆😆😆
クロスも小梅も布団の中に潜り込んで寝てたよ❤
クロスパパ寒がりだから洋服着せてやったよ💕
クリスマス✨🎄✨のお洋服❤
背中にポンポンと首もとマフラーみたくなってるんだけど…角度が悪くてよくわからないね😅
明日は神奈川雨☔らしいからもっと寒いよ⤵
みんな風邪ひかないようにね~
#わんわん小学校  今から行くよ~(遅っ💦)

おはワン☀️キンたんでーす☺️😉👍⤴️⤴️僕…2度寝中だけどちゃんと起きてわんわん小学校🎒🏫に行くワンよ☺️😉👍⤴️⤴️今日は良いお天気だから〜お外でかけっこしようかなぁ〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨 #わんわん小学校
#16歳ダックス
#16歳シニア犬
#16歳おじいちゃん
#ダックスフンド
#ダックス16歳
#シニア犬

おはようございます😃
今朝は寒い😨😨
まだまだ行動する気ないワン🐶
明日はお天気悪くなるみたい
昼散歩🐾は行こうね😊🎶
日向ぼっこしてる⁉️
さあ〜ママは洗濯しよう
#わんわん小学校
#ミニチュアダックス
#ブラックタン
#関東ダックス
#ワガママ王子
#風邪に気をつけて

本日のタロ。
朝起きて💩1回、
公園で1回。
いずれも爪楊枝らしきものは見つからず😩
ただ、💩はキメ細やか滑らか柔らかで
消化したのかな🤔

食べ過ぎたりもしたけれど、
わたしは元気です(魔女宅風に)

いつも、寝起きダラダラのタロさんなので
朝は、眠いのか調子悪いのか微妙だったんですが、
すこぶる元気でした。
📷①②張り切ってお散歩。
いつものお山も軽快に駆けのぼったよ〜
📷③帰ってご飯。
いつもの3分の1のカリカリをふやかして、
スープをかけて。
食べたくてビシッとしてる😁
📷④ダイソーで、ウンチ💩を調べるために、
味噌を濾すアミ?ザル?を買い、
ついでにパンダ🐼ゲット🎶

ひとまず、大丈夫そうです。
まだまだ、経過観察しなきゃだけど
大事には至らなさそう。
ジィちゃんのおかげかなぁ🙏
まだ、早いかもだけど、
ご心配おかけしました。

#元気もりもり#ご飯催促すごい
#食べ物探し回ってる
#昨日のは夢だよタロスケ
#夢物語#幻#幻想
#とりあえず#元気
#ミニチュアダックスフント
#ミニチュア#ダックス
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド#シニア犬
#わんわん小学校#愛犬#愛息
#テンちゃん#タロちゃん
#テン = タロ #おデブちゃん
#絶賛ダイエット中

29/11月14日(火曜日)

コジコジ無事にコジカマになりました💓

去勢してから変わった事と言えばやっぱり1回のチッチの量が増えた事👀✨ 今の所お家では「シー」の合図でしかチッチしてない👀✨ まぁ~❤えらいね~❤えらいがね~❤いずれ足も上げずにチッチできるとええね~💓ええね~💓コジコジ頑張って練習しよ~ね~💓 💓
①は去勢1日目の朝のコジコジ😚💕
②さよならオキャン玉
③はかわええ😚たかおのご飯time💓

#たかおは2歳くらいの赤ちゃん👶私の永遠のbabyだよ👶💕コジコジは8歳くらいの子供の様な存在😚💕
#わんわん小学校 明日は行くでね!
#チワワ部
#ちわわ
#チワワ
#シニア犬
#チワワ大好き
#たかお
#ワン子さんちのたかおくん
#ワン子さんちのコジコジ
#ブラックタンチワワ
#ブラックタン
#コジコジ
#パピヨン
#パピヨン部
#パピヨンラブ
#わんこなしでは生きて行けません会
#dog
#愛犬
#いぬ
#犬
#可愛い
#ロンチー
#ロングコートチワワ
#13歳

2017/11/16


こんばんは💕ティアラです

ティちゃんのお家もこたつ出したよ❤️
おかーしゃん、こたつの季節だね
おかーしゃん、こたつ嬉しいねぇ

ぬくぬく♫
寒い日のお留守番もこたつのおかげで
ぬくぬく♫


冬のティちゃんの定位置はこたつの中❗️
常に潜ってます❣️

ご飯だよー✨ってティちゃん呼んだら、ちゃんと出てくるよ😊💕

ご飯って響きだけは聞き逃さないティちゃんです❣️


#chihuahua #dogstagram #dog #ちわわ #チワワ #ちわわなしでは生きていけません会 #チワワなしでは生きていけません会 #ブラックタン #ブラタン連合会 #ブラタン連合会関東 #10ワン10色親バカ会 #わんわん小学校 #こたつ

MOST RECENT

本日のタロ。
朝起きて💩1回、
公園で1回。
いずれも爪楊枝らしきものは見つからず😩
ただ、💩はキメ細やか滑らか柔らかで
消化したのかな🤔

食べ過ぎたりもしたけれど、
わたしは元気です(魔女宅風に)

いつも、寝起きダラダラのタロさんなので
朝は、眠いのか調子悪いのか微妙だったんですが、
すこぶる元気でした。
📷①②張り切ってお散歩。
いつものお山も軽快に駆けのぼったよ〜
📷③帰ってご飯。
いつもの3分の1のカリカリをふやかして、
スープをかけて。
食べたくてビシッとしてる😁
📷④ダイソーで、ウンチ💩を調べるために、
味噌を濾すアミ?ザル?を買い、
ついでにパンダ🐼ゲット🎶

ひとまず、大丈夫そうです。
まだまだ、経過観察しなきゃだけど
大事には至らなさそう。
ジィちゃんのおかげかなぁ🙏
まだ、早いかもだけど、
ご心配おかけしました。

#元気もりもり#ご飯催促すごい
#食べ物探し回ってる
#昨日のは夢だよタロスケ
#夢物語#幻#幻想
#とりあえず#元気
#ミニチュアダックスフント
#ミニチュア#ダックス
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド#シニア犬
#わんわん小学校#愛犬#愛息
#テンちゃん#タロちゃん
#テン = タロ #おデブちゃん
#絶賛ダイエット中

今朝の寒さヤバかったね😆😆😆😆😆
クロスも小梅も布団の中に潜り込んで寝てたよ❤
クロスパパ寒がりだから洋服着せてやったよ💕
クリスマス✨🎄✨のお洋服❤
背中にポンポンと首もとマフラーみたくなってるんだけど…角度が悪くてよくわからないね😅
明日は神奈川雨☔らしいからもっと寒いよ⤵
みんな風邪ひかないようにね~
#わんわん小学校  今から行くよ~(遅っ💦)

こんにちは😃✋
お散歩ピックだよ~🐶

お外だと、他のわんちゃんが気になりなかなか前を向いてくれないんだな😂

寒い寒い言いながら昼間は暖かかったよ❤

朝からママミングして、明日はお友達が来るよ❤

久しぶりライブ見てくれてありがとう❤
いつもコメントたくさんありがとう❤

みんなも楽しい週末を過ごしてね❤

#散歩
#秋
#紅葉
#わんわん小学校
#west_dog_japan
#all_dog_japan
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#ダックスフンド
#シニア犬
#たんそく部
#あしみじ会
#癒しわんこ
#かわいい
#イケメン
#モデル
#ピック
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ
#大好き
#dogs #dog #doglovers
#dogstagram
#todayswanko
#いぬばか部
#ヘルニア
#お風呂
#お散歩

2017.11.17(金)
こんにちワン🐶
.
今日はとてもお天気がいいケド寒いねぇ((+_+))
.
@cocoa0920 ココアちゃん❤ママさん💞のプレゼント企画に当選して今日届きましたよ✨🎁✨
うさぎ🐰のうまうまポーチとおやつまで🍭
.
#わんわん小学校 行く時にうまうまポーチにおやつ入れて登校するワン🐶
.
アリガトーございま~す😆
.
.
土日は天気予報⛄マークが💧
ホントに降るのかナァ~
.
.
#ダックスフント
#プレゼント企画に当選
#うまうまポーチ
#わんこなしでは生きていけません
#igの皆様に感謝
#病気と闘ってるお友達に特大元気玉
#わんわん小学校
#カメラ犬部
#愛犬
#親バカ
#名前はミミたん
#女の子
#7歳

先日 お薬💊飲み初めてからの血液検査の結果がまだまだ規定範囲内にならないから お薬💊追加になりました

#クッシング症候群 #みにちゅあだっくすふんど #わんわん小学校 #わんわん #副腎皮質機能亢進症

おはようございます😃
今朝は寒い😨😨
まだまだ行動する気ないワン🐶
明日はお天気悪くなるみたい
昼散歩🐾は行こうね😊🎶
日向ぼっこしてる⁉️
さあ〜ママは洗濯しよう
#わんわん小学校
#ミニチュアダックス
#ブラックタン
#関東ダックス
#ワガママ王子
#風邪に気をつけて

おはよう☀
.
この前、DAISOで可愛い毛糸を見つけて買ってきてたから編み編みしてみたら、、
前身頃分の毛糸足りなくなっちゃった😂😂😂
.
今日はめっちゃ寒いって言うから張り切って編んだのになー😅😅😅
.
やっぱり、うちの子大きいもん3玉じゃ足りないよねー💦💦
他の糸も大量に買ってたから3玉しか買ってないとは思ってなかったよ😅
どうか売り切れていませんように🙏🙏
.
.
ルンルンの金曜日🎶
今日頑張れば2日お休み😆
昨日、会議も終わってホッとしたし、今日から通常業務頑張ります❣️
.
.
.
#ミニチュアダックスフント
#ミニチュアダックスレッド
#ミニチュアダックス #15歳
#わんこ #シニア犬 #親バカ
#ハンドメイド #わんこのセーター
#いぬ #いぬばか部 #癒しわんこ
#わんこなしでは生きていけません会
#わんわん小学校 #Todayswanko
#dog #doglove #dogstagram
#inu #inu_bu #inusuki #inulove #inutokyo
#inustagram #minituredachshund
#dachshundsofinstagram

おはようさんです😊
初ストーリーをしてみました❤️
ややこしいことをしてしまって大失敗😂(⒈2枚目)
息子のストーリーを長女娘っ子がスクショしてストーリーをアップ。長女娘っ子のストーリーを私がスクショしてストーリーをアップ。スクショのスクショのスクショ😅というストーリーをあげました😅
いったい誰の言葉なのかわからず...
説明付きにしました❤️
みなさんのストーリーとっても楽しくってお上手✨👏✨
シンプル 伊豆 ベスト ですね❤️
勉強になりました。。。
⒊⒋⒌枚目...♪*゚ハリィって声かけてやっと正面向いてくれました🙌
#ミニチュアダックスフン卜
#ダックスフンド #ダックス
#わんわん小学校 #ハリィ王子
#teamDチームダックス
#初ストーリー #いいいろの日
#ややこしや #伊豆は本文と関係ありません
#スクショのスクショのスクショ
#1116#初ストーリー投稿
#さらにさらに @nana3hana3 タロ兄がこのストーリーをスクショして参加しようとしてた😁
#元気になあれ
#コッコママちゃんガンバロウ
#病気と闘うみんなへ届け特大元気玉
#お空組さんのママさん達に元気玉
#curepetcancer #curepetcancer2017

2017/11/16


こんばんは💕ティアラです

ティちゃんのお家もこたつ出したよ❤️
おかーしゃん、こたつの季節だね
おかーしゃん、こたつ嬉しいねぇ

ぬくぬく♫
寒い日のお留守番もこたつのおかげで
ぬくぬく♫


冬のティちゃんの定位置はこたつの中❗️
常に潜ってます❣️

ご飯だよー✨ってティちゃん呼んだら、ちゃんと出てくるよ😊💕

ご飯って響きだけは聞き逃さないティちゃんです❣️


#chihuahua #dogstagram #dog #ちわわ #チワワ #ちわわなしでは生きていけません会 #チワワなしでは生きていけません会 #ブラックタン #ブラタン連合会 #ブラタン連合会関東 #10ワン10色親バカ会 #わんわん小学校 #こたつ

やらかした。
タロが私が、二人でやらかした。

午前10時頃。
バァは既にお出掛け、11時には戻ったかな?
通常は、下の階に誰もいなければ私が家を出るまでは一緒に部屋にいるのだけど、降ろして一人にしてしまった。
今日は寒かったので夜に作ったお弁当を
チン♪して、そのままコタツの上に。
いざ出勤!降りていったら…
はい。事件現場のようにアルミカップ散乱してました。
爪楊枝を発見したので安心して、撮影📷
でもね、職場についてから爪楊枝が2本てのを思い出したの。
回収したのは1本!OMG😨
とりあえず、バァに電話!
爪楊枝探して!
様子が、おかしくなったら直ぐ病院!と。
今のところ元気そうです。
まだ帰れてないので心配。
病院ね、、
爪楊枝も、我が家の子になる前に前科ありなんだけど。3〜4日経って具合悪くなって、
お腹が紫に腫れて、レントゲン何も映らず
お腹開くも何も無く、、、
翌日、お腹を突き破って楊枝出てきました、、、
なので、数日様子見だね。
今更、吐かせる処置もしないだろうし。。
上手く出ますように🙏
タロごめんよ。。ジィちゃんお願い🙏

#事故#反省#親子で反省
#もう何回目
#🍗こんなのも一本たべたことある
#食べ物ならまだマシ
#猛省#自責の念
#ミニチュアダックスフント
#ミニチュア#ダックス
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド#シニア犬
#わんわん小学校#愛犬#愛息
#テンちゃん#タロちゃん
#テン = タロ #おデブちゃん
#絶賛ダイエット中

こんばんは😃🌃
🐻さんピックだよ~🐶

今日@saku_327 さくらちゃんママからウマウマ届いたよ❗
そのなかに、お店の出汁を取るためにしか使わない昆布や鰹節を、入れてくれたから、さっそく❗捨てると勿体ない👻が出ちゃうよ~🐶ってことで、昆布の佃煮を作ったよ❗
ピンクの器は普通の甘辛、四角いタッパーは梅を潰して練り合わせた梅昆布
私は梅昆布の方が好き❗

ドライカレーはさっそく私はお昼に頂いたよ❤ヒーヒー(笑)

@candyrabbit.aya あやちゃんにちょっと前に、ハンドメイドをプレゼントしてもらい、イヤリングも作っていたから、かわいい、ターコイズ、イヤーカフ、ネイビー❤等々作って貰ったよ❤
凄くかわいい❤
コースターと、イヤリング一個はプレゼントしてくれたの~✌ルンルン😆🎶✨

ダッチベイビー作って見たよ❗
スキレットで、お友達来た時に、出そうかな❤フルーツないから寂しいけど、
私のおやつにパクリ(笑)

#プレゼント
#ハンドメイド
#ありがとう
#おやつ
#スキレット
#わんわん小学校
#west_dog_japan
#all_dog_japan
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#ダックスフンド
#シニア犬
#たんそく部
#クリスマス
#癒しわんこ
#かわいい
#イケメン
#モデル
#ピック
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ
#大好き
#dogs #dog #doglovers
#dogstagram
#todayswanko
#いぬばか部
#ヘルニア

今日のこども小学生新聞❤️
#わんわん小学校 在学中ハリィ😊
誰もが知ってる聞いたことがある歴史の人物が高校の歴史教科書から姿を消すとのこと
歴史あまり得意ではないけど...
思わずハリィとパシャリました(-_-)
#ミニチュアダックスフン卜
#ダックスフンド #ダックス
#ハリィ王子 #新聞とわんこ
#こども新聞#偉人さん#高校の教科書
#高校歴史の教科書

退屈な櫻🌸

昼間なのにお天気悪くてどんより暗い😌

昨夜は雷とアラレで何度も目が覚めた💦
おちっこのタイミングを逃すとしばらく外に出れず、私も緊張しました😆

こんな天気だけど、洗濯物がたまって三回回し、部屋はジャングルになりました💦😆

#雷ゴロゴロ #眠れない #洗濯物大量 #ジャングル #お天気悪い#ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #シェイテッドクリーム #愛犬櫻 #ダックス親バカ万歳部 #ケロケロ保育園 #わんわん小学校 #pecoいぬ部 #7pets_1day #superdog_world #showcasing_dogs #todayswanko #picsofthedog

おそようございます😊
@aoi6954 お空虹組さんの大心友❤️セナクンからおたよりが届いたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
もちのろんの協力だわんよぉ~🙌
11月は nationwid の「ペットのガンの啓発月間」snsにpostする際に
#curepetcancer #curepetcancer2017 のハッシュタグをつけると1postにつき5ドルが寄付されます❤️世界の病気と闘うわんこがんばれぃ🙌
ハリィも賛同します!!!
ご協力よろしくお願いします☆
⒉3枚目( *˙0˙*)今日のこども新聞♬*゜高校の歴史の教科書から偉人が消えちゃうんだって〜
吉田松陰‪❥坂本龍馬‪❥武田信玄‪❥
上杉謙信‪❥英雄が消える...
#ミニチュアダックスフン卜
#ダックスフンド #ダックス
#わんわん小学校 #ハリィ王子
#teamDチームダックス
#all_dog_japan #わんこ
#元気になあれ
#コッコママちゃんガンバロウ
#セナ#セナクン大好きなチーズをもらう笑顔
#笑顔がイチバン
#今日のこども新聞#英雄
#昨日は坂本龍馬の誕生日
#病気と闘うみんなへ届け特大元気玉
#お空組さんのママさん達に元気玉

おはよう☀
.
今日は晴れてるけど、
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
.
①昨日、実家にお迎えに行った時のリズ🐶💓
いつも縁側まで出てきてくれるよ❤
.
②🚙に乗り込んで、
「さて、お家帰るよ〜」
.
③昨日は水曜日❗️
#水曜日はおちり祭り に参加しようと写真撮ったのに投稿出来ず😂😂
.
.
.
さぁ、今日は会議だー❗️
頑張ります😊
.
.
みんなの所、今日ゆっくりお邪魔させてもらいます❤
.
.
.
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#15歳 #シニア犬 #親バカ
#癒し #わんこ #お出迎え
#わんこなしでは生きていけません会
#犬 #いぬ #いぬバカ部
#わんわん小学校
#inu #inu_bu #inustagram
#minituredachshund
#minituredachs #todayswanko
#inutokyo #doglove
#dogstagram #east_dog_japan
#all_dog_japan #dachshund

おはようございます😊
今朝もちょっぴり寒いレオン地方❄️
お布団が恋しい季節ですね‼️ 今日も3🐶コみんな元気にいっぱい✨
姉ねぇの焼き芋🍠Timeのお裾分けを貰いレオンfamily焼き芋🍠争奪戦‼️
上下関係なんて無い真剣勝負✊️
みんな目が真剣👀

みんな早く食べてわんわん小学校登校しなさいね💨
ママは先に出ちゃうよ😜

@pick09040904 八百屋ピック班長たんのお手伝い行くでちね〜🐶待っててでち💕

みなさん今日もよろしくお願いします💕

#わんわん小学校
#ちーくん一緒に空をみあげるよ🌈
#ミニチュアダックスフンド
#トイプードル
#チワワ#ロングコートチワワ
#こっこ姉さんママ元気になあれ💕
#やっちゃん元気になあれ💕

おはよう~☺
八百屋ピックだよ~🐶
って❗お日様があるけど、めちゃめちゃ寒いね❗11℃👀
僕のリヤカークリスマス🎅🎅🎄🎄🎄🎅🎅
バージョンだよ~🐶

さーて、ブロッコリーに、春菊運べるかな~🐶
春菊高いから❗助かるよ❗

#八百屋ピック
#冬
#野菜
#かわいい
#わんわん小学校
#west_dog_japan
#all_dog_japan
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#ダックスフンド
#シニア犬
#たんそく部
#あしみじ会
#癒しわんこ
#かわいい
#イケメン
#モデル
#ピック
#わんこなしでは生きていけません会
#わんこ
#大好き
#dogs #dog #doglovers
#dogstagram
#todayswanko
#いぬばか部
#ヘルニア
#家庭菜園

Most Popular Instagram Hashtags