#わんぱく相撲

2198 posts

TOP POSTS

わんぱく相撲大会。
子供より親が白熱しとった!(-∀-) #わんぱく相撲
#銅メダル
練習2日にしては、上出来!!
さすがは我が子(・∀・)ニヤニヤ

小学1年生から参加している「わんぱく相撲」‼️
今までなら、2回戦3回戦で負けていたけど😖

今日は、3回戦突破し決勝戦まで頑張りました💪🤗 結果負けちゃいましたが、タイガさん良く頑張りました😊🙌 来年こそは絶対に優勝したいぞっ🏆って、悔しそぅ

応援してくれたみなさんありがとうございます🙇‍♀️ #次男
#わんぱく相撲
#決勝戦出場

長男・次男はじめて、わんぱく相撲に参加しました😊一回戦で負けると思ったら2人とも3回まで以外と勝ち続けました❣️
よく頑張ったな😊
#わんぱく相撲
#年少の部・小学生の部
#ふんどし姿も悪くないな

今月はわんぱくパラダイス!
三年目のわんぱくボラやっぱり楽しい✌️
#わんぱく相撲#中野区大会#Bbooth

今日の末っ子!

わんぱく相撲有田場所が広川町民体育館でありました😊
2年生女子個人戦で決勝戦まで残りましたが決勝で敗退😢
残念ながら準優勝でしたが良く頑張りました😊

#わんぱく相撲
#有田場所
#2年生女子個人戦
#準優勝
#末っ子

たーのしかった!
大和さん太っ腹です最高です😍🙏
#わんぱく相撲
#練馬
#bbooth

柏チーム!!
いざ、全国へ!! 7/30 in 両国国技館
#わんぱく相撲 #jci

2017.6.24 優勝!!おめでとう!よう頑張った!!
#和歌山#わんぱく相撲#相撲#親父も頑張らねば

#なう #田無神社 #わんぱく相撲 #めっちゃ人多い #活気がすごい
お詣りどころの話ではありませんが、活気がスゴくて元気になれちゃいます❗ 💃

MOST RECENT

一般社団法人町田青年会議所より.
2017サマーコンファレンスのご紹介です。
.
公益社団法人日本青年会議所2017サマーコンファレンスが7月22日〜23日に横浜パシフィコにて開催いたします!
http://www.summerconference.jp
.
サマーコンファレンスとは

サマコン(サマーコンファレンス)とは、公益社団法人日本青年会議所の運動を広く発信するために、各界を代表する著名な有識者をお招きし、 政治・経済・社会など様々なジャンルのファンクションを開催する場です。

ぜひぜひ、ご興味がある方は横浜の地へお越し下さい( ^ω^ )
. 【 一般社団法人 町田青年会議所 情報 】 ○ホームページ○
http://2017.machida-jc.jp/ ○Facebookページ○
https://facebook.com/machidajc/ ○Instagram○
https://www.instagram.com/machida_jc/ ○Twitter○
https://twitter.com/machida_jc

#町田
#青年会議所
#machida
#jci
#50周年
#故きを温ねて新しきを知る #呼び覚ませ
#町田JCの魂を
#まちづくり
#地域貢献
#献血
#まち☆クリ
#わんぱく相撲
#境川クリーンアップ作戦
#FC町田ゼルビア
#ASVペスカドーラ町田
#ひとづくり
#神岡JC
#24LOM
#サマコン2017

さっ⁉️
どんな感じにしよかな〜??
センスに自信無いから悩むわぁ〜💦 #わんぱく
#わんぱく相撲
#相撲
#大会
#全国大会

【事業のご案内】
町田のみならず、相模原と多摩という近隣の青年会議所と交流して、明日すぐに役立つ中小企業の経営ノウハウを勉強する事業を開催します。青年会議所には、地元の経済を担う青年経営者が多く参加していますが、経営者ではなく会社員という立場でも、経済のあり方を勉強し、会社の一員としてどのような視点を持てばよいかを学ぶことができます。
講師は、テレビでも活躍されている気鋭の経済評論家三橋貴明氏です。分かりやすく、大胆な提言で知られる三橋氏から、現在の日本、世界経済の状況を踏まえた上で、中小企業がどのような視点で経営舵をきっていくべきか、講演していただきます。ご興味のお持ちの方は是非ご連絡下さい!
2017年7月25日(火) ソレイユさがみ(橋本駅直結)19時より受付開始
相模原JC・町田JC・多摩JC
3LOM合同事業 「今を生き抜く中小企業経営の道」 〜気鋭の経済評論家が明日使える中小企業の経営ノウハウを伝授〜 【 一般社団法人 町田青年会議所 情報 】 ○ホームページ○
http://2017.machida-jc.jp/ ○Facebookページ○
https://facebook.com/machidajc/ ○Instagram○
https://www.instagram.com/machida_jc/ ○Twitter○
https://twitter.com/machida_jc

#町田
#青年会議所
#machida
#jci
#50周年
#故きを温ねて新しきを知る #呼び覚ませ
#町田JCの魂を
#まちづくり
#地域貢献
#献血
#まちクリ
#わんぱく相撲
#境川クリーンアップ作戦
#FC町田ゼルビア
#ASVペスカドーラ町田
#大相撲町田場所
#異業種
#地域団体
#守破離
#ひとづくり
#神岡JC
#3LOM
#合同事業
#ソレイユさがみ
#三橋貴明

先月開催された わんぱく相撲富山ブロック大会なんとか入賞して両国国技館での全国大会の切符、手に入れたのに···
同じ7月30日
日本武道館 柔道
両国国技館 相撲
泣く泣く相撲を辞退😢
両国、行かせてやりたかった〜
今回は完全に親の責任です!学校の先生 相撲関係者の方々すいませんでした!!
あ〜あ何やってんだろ···
#柔道#相撲 #わんぱく相撲 #両国国技館 #日本武道館 #全国大会

武蔵川部屋の朝稽古にお邪魔しました❗️ #武蔵川部屋
#相撲 #わんぱく相撲
#名古屋場所
#朝稽古
#武蔵川親方
#雷親方
#ちゃんこ鍋 ご馳走さまでした😋

もうすぐ、わんぱく相撲の全国大会が近いので昔の写真をアップ。今から20年前、わんぱく相撲宇佐場所で横綱土俵入りの太刀持ちをした私です。

あれから20年。。。身長は当時から約30cm伸びて、体重は当時の約2倍になりました。笑

#20年前 #わんぱく相撲 #宇佐場所 #横綱土俵入り #太刀持ち #小学校6年生 #もうすぐわんぱく相撲全国大会 #頑張れ!今の子どもたち

JCOMテレビにてわんぱく相撲大阪大会。
茨木JCメンバーが映っていました。
#わんぱく相撲 #大阪大会 #jcom #jc

【活動のご報告】

九州北部豪雨災害に際し、7月10日(月)より開始致しました義援金の募金活動ですが、最終日の募金額は『43,450円』となり、合計で『211,803円』となりました。
集まった義援金は日本赤十字社を通し、被災地へと届けさせていただきます。
皆さまの暖かいご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。 【 一般社団法人 町田青年会議所 情報 】 ○ホームページ○
http://2017.machida-jc.jp/ ○Facebookページ○
https://facebook.com/machidajc/ ○Instagram○
https://www.instagram.com/machida_jc/ ○Twitter○
https://twitter.com/machida_jc

#町田
#青年会議所
#machida
#jci
#50周年
#故きを温ねて新しきを知る #呼び覚ませ
#町田JCの魂を
#まちづくり
#地域貢献
#献血
#まちクリ
#わんぱく相撲
#境川クリーンアップ作戦
#FC町田ゼルビア
#ASVペスカドーラ町田
#大相撲町田場所
#異業種
#地域団体
#守破離
#ひとづくり
#神岡JC
#記念事業
#24LOM
#九州北部豪雨災害
#義援金
#募金活動

市のわんぱく相撲。
ネタづくりで出てみたら、団体戦、個人戦(小一の部)ともに優勝しちゃったよ。
県大会に出られるらしい。。 #わんぱく相撲 #kids

昨日は昔からのお客様の息子さん
あいとくんの誕生日会でした。
小学5年生の未来の横綱!
もっともっと強くなって欲しいです。
あいとくんお誕生日おめでとう🎂
#わんぱく相撲 #相撲
#ももまる #誕生日会 #サプライズ
#白鵬とツーショット
#ケーキすごい

2017年度7月度例会【ご報告】

7月13日(木)に町田JC 7月度例会「理事選挙 立候補理由表明立会演説会」を開催いたしました。
当日は5名の一般ゲストの方々にもお越しいただき、誠にありがとうございました。 【 一般社団法人 町田青年会議所 情報 】 ○ホームページ○
http://2017.machida-jc.jp/ ○Facebookページ○
https://facebook.com/machidajc/ ○Instagram○
https://www.instagram.com/machida_jc/ ○Twitter○
https://twitter.com/machida_jc

#町田
#青年会議所
#machida
#jci
#50周年
#故きを温ねて新しきを知る
#呼び覚ませ
#町田JCの魂を
#まちづくり
#地域貢献
#献血
#まちクリ
#わんぱく相撲
#境川クリーンアップ作戦
#FC町田ゼルビア
#ASVペスカドーラ町田
#大相撲町田場所
#異業種
#地域団体
#守破離
#ひとづくり
#神岡JC
#記念事業
#24LOM
#理事選挙

【活動のご報告】

九州北部豪雨災害に際し、7月10日(月)より開始致しました義援金の募金活動を本日も実施を致しました。
4日目の募金額は『20,954円』となり、合計で『168,353円』となっております。
皆さまのご支援、ご協力に感謝申し上げます。引き続き、活動を行なってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。 【 一般社団法人 町田青年会議所 情報 】 ○ホームページ○
http://2017.machida-jc.jp/ ○Facebookページ○
https://facebook.com/machidajc/ ○Instagram○
https://www.instagram.com/machida_jc/ ○Twitter○
https://twitter.com/machida_jc

#町田
#青年会議所
#machida
#jci
#50周年
#故きを温ねて新しきを知る #呼び覚ませ
#町田JCの魂を
#まちづくり
#地域貢献
#献血
#まちクリ
#わんぱく相撲
#境川クリーンアップ作戦
#FC町田ゼルビア
#ASVペスカドーラ町田
#大相撲町田場所
#異業種
#地域団体
#守破離
#ひとづくり
#神岡JC
#記念事業
#24LOM
#九州北部豪雨災害
#義援金
#募金活動

Most Popular Instagram Hashtags