[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わんにゃんワンパッチの会

284 posts

TOP POSTS

久しぶりに出してみた。

これを作った頃は頑張っていたな〜。
最近、さぼり気味なので気合いをいれなおしました。

折りシワ伸ばし中

#わんにゃんワンパッチの会
#キルト
#パッチワーク
#東京国際キルトフェスティバル
#奨励賞

またまたお久しぶりです〜♪
毎日バタバタやっております(^^) #わんにゃんワンパッチの会 に、大好きなりんちゃんが主役の、小さなキルトを作ってます!あと少し間に合うかなぁ💦

りんごの、この情けないタレ目が大好き。この目で見つめられるだけでいつも癒しだったな〜💕 イラストはなかなか可愛く描けたつもりだったのに、刺繍にしたら、さらに情けない顔になっちゃったよ〜これもご愛嬌(´∀`*) あともう少し!がんばりまーす!! #パッチワーク #刺繍 #patchwork

何とか間に合ったー💦
昨日仕事を17時に終え、
19時10分前に、近所のヤマト運輸に駆け込みました!

こんなにギリギリになるとは自分でもビックリ(*'▽'*) うしろのラベル、刺繍はあきらめ、ガッツリ油性マジックです💦

@yayoit0310 の赤ずきんさんで行われる #わんにゃんワンパッチの会
私は
チャームキルト
ワンパッチわんちゃん
りんごのミニタペストリー

この3つで参加させていただきます!

やよいさん、どうぞよろしくお願いいたします💕

やっと風邪が良くなってきました!
2週間くらい?なんて長かったことか💦
まだガラガラ声だけどね😅
ちなみにだんなくんは、扁桃炎で
1ヶ月咳しまくりでした😅
(ちゃんと🏥に行ってます💦) …ようやく、しつけがけをしてますっ
…そんな大きくないのにー
私…繋ぐの遅いでしょー💦
とても時間がかかったよ…
2枚目は、ボーダー…さらに時間がかかった😅
3枚目は、裏布、ネコ柄です😊
#わんにゃんワンパッチの会 #チクチク #パッチワークキルト

ワンニャンパッチの会の展示会が始まります。
2017.05.27
@yayoit0310 やよいちゃん主催の展示会。
恥ずかしながら小さなレース模様のモラの額とヘクサゴンのフォトフレーム、そして2年前に作ったワンパッチわんちゃんを送りました。
フォトフレームにはわんちゃんの写真を入れてギリセーフなのかもしれないけど、レース模様の額は‥どこがワンニャンパッチなんだって事ですよね〜💦
私のは場違いかも〜〜
こんな作品しか無いのに声をかけてくれたやよいちゃんありがとうございます〜😅 ☆行かれる方、どうぞ可愛いくて素敵な作品の数々をご堪能くださいませ。

#わんにゃんワンパッチの会 #ワンパッチわんちゃん #レース模様のモラ #ヘクサゴンのフォトフレーム #5月27日28日開催

今日と明日、立見弥生さん@yayoit0310 の素敵なおうちで、展示会『#わんにゃんワンパッチの会 』が開かれます🐶😼✨お時間ある方は是非、見に行ってね!スリッパを忘れないでね😉💕
Darling friends, I am very happy to announce to you that the exhibition at Ms. Yayoi's beautiful home will be held from today! It's gonna be a wonderful show!
#パッチワークキルト #ダブルウェディングリング #わんにゃんワンパッチの会 #patchworkquilt #doubleweddingringquilt

MOST RECENT

ちょー嬉しい😆
いつも行きたいなーっては、思いますが、やはり遠いからね〜
今回の#わんにゃんワンパッチの会
でも、素敵な、
出会いからわたしのわがままなお使い物を
@kanakodaisy さんが
してくれましたー😍
うさぎさんの可愛いヴィンテージ生地❤️
たまらーん‼️ 本当に、ありがとうございました😊

さー何になるやら(๑˃̵ᴗ˂̵) 勿体無くって、やっぱり使えないかもな💦

#うさぎ#うさぎ大好き #うさぎ大好き #うさぎバカ #うさぎの生地#うさぎ柄#うさぎ雑貨#ヴィンテージ生地#bunny #rabbit #bunnystagram #rabbitstagram #petsagram

「わんにゃんワンパッチの会展示会」にて、1940's風エプロンドレスをこんなに可愛く飾って下さっていました!

#わんにゃんワンパッチの会

@yayoit0310 やよいちゃんの赤ずきんスタジオでの✨わんにゃんワンパッチの会🐶❤️🐱❤️めちゃくちゃ可愛くて素敵でした😍💕💕 #わんにゃんワンパッチの会 #赤ずきんスタジオ #cute #kawaii #happy #blythedoll #blythe #ブライス #さかなちゃんカスタム #くまぽめカスタム #ブライス男子部 #ナインくんバッグ #ナインくんパッチン #まうらー

2017.5.30(火曜日)

おはようございます😃

北海道旅行の帰りに#わんにゃんワンパッチの会 に、
行ってきました〜〜😍😍
素敵な作品は皆さんがpostされているので
私は大好きなスーちゃんのキルトを💞💞
遠くてなかなか行かれないので、しっかりお買い物もしてきました。
3枚目はフォロワーさんに戴いたものです。
とても可愛いい〜〜食べられない…とながめて
お口の中へ。美味しかったです❣️

#赤ずきんスタジオ では
素敵なキルト・素敵なインスタのお友達との出逢いに
そして 素敵なやよいちゃんに素敵なパパさんに感謝です🙇‍♀️ 『ありがとうございました』

キルト展は凄かったです❣️あまりの凄さに、舞い上がって布選びもボーッと😅
やよいちゃんにも見抜かれてしまいました(笑)
スタッフさんに図々しくお願いして選んでもらいました。「ありがとうございました」
勉強させていただきました🙇‍♀️

うちの旦那さんもずーっと 付き合ってくれて
パパさんと色々お話しできて
私よりいっぱいキルトの事知ってました(笑)
パパさん、旦那さんのお相手
「ありがとうございました。お疲れ様でした。」

楽しかった後は沢山のお片付け…
興奮 なかなか冷めず …お片付けも進まず💦
ゆっくりと皆さんの所へも
覗かせていただきたいです🤗🤗🤗

最後まで読んで下さってありがとうございます😊
記録用に💕💕💕

#テンションあがる #キルト展 #出逢いに感謝 #楽しい時間 #圧巻でした #感謝です

皆さーーんこんばんは〜🙋🏻🙋🏻 #わんにゃんワンパッチの会 のキルト展は本当に沢山の仲間とインスタの友達によって、素晴らしいキルト展となりました。

こんな私の為に全国から大事な作品を送ってくださり有難うございました。

そしてインスタでのシェア等ご協力ありがとうございました。感謝感激です。

皆様からお預かりいたしました大事な作品は、会場にいるピックの右下の仲間全員がテキパキと、手伝って頂いたお陰で、今朝、無事に発送を済ませる事が出来ました。

明日か明後日には作品が届くと思いますので、皆様どうぞ、気をつけておいてくださいませ

そして届きましたら、届きましたのコメントかメッセージをお願いいたします。

もう終わったら、ガックリ来るんじゃないかってご心配いただきましたが〜😆そんな事にならないよう,すでに、この次のテーマが決まり、2年後にまた皆様と一緒にここでお会いできるように頑張ります。💪🏻💪🏻💪🏻 皆様本当にお世話になりました。💐💐💝💝😘😘🤗🤗 #わんにゃんワンパッチの会 #キルト #パッチワーク #pacthwork #quilt #楽しい #赤ずきんスタジオ #展示会 #キルト展

昨日
#わんにゃんワンパッチの会 キルト展に行ってきました!

出遅れた感ハンパないですが
自分の記録用にpostさせてもらいます(^_−)−☆
.
見ごたえのあるキルトや可愛いキルトが素敵なインテリアやアンティーク小物などと一緒にディスプレイされていて、もう夢の世界でした✨
こんなステキなキルト展✨他には無いと思いました💗
.
全てが絵になる展示でした。
.
昨日お会いできた皆様、ステキな時間をありがとうございました。
.
そしてこんな素晴らしい企画をして下さった、@yayoit0310やよいちゃんとパパさんありがとうございます💕準備や片付けをして下さった応援スタッフの皆さんお疲れ様でした。
写真はたくさん撮ったのに撮影センスの無さを痛感しています😂キルト展の様子はやよいちゃんをはじめ沢山の方が素敵にシェアされているので、私は記録用です♬
.
.
#赤ずきんスタジオ #出会いに感謝 #楽しかった #行ってよかった #キルト展 #6枚目は買った布 #5枚目は私の作品 #初参加 #自分の撮影センスの無さ #ありがとう #素敵な場所

#わんにゃんワンパッチの会
展示風景ー第4弾

2階から3階へのサンプラー通り

ここは、みんなで課題を出し合ってデザインを起こしタペストリーを仕上げる

みんなでお尻ぺんぺんしながら、楽しんで作っています。

#わんにゃんワンパッチの会 #パッチワーク #キルト #pacthwork #quilt #展示会 #キルト展 #サンプラー #赤ずきんスタジオ #楽しい

.
#わんにゃんワンパッチの会
@yayoit0310 さんの#赤ずきんスタジオ は外観も素敵💗
.
私の作品はベッド上と廊下に飾っていただけました☺️💖
こんな素晴らしい作品展に参加できたこと、本当にうれしく思います💓
💗💖
ありがとうございました🌷🌷🌷
.
夕方にはステンドグラスのように輝くキルト✨
アンティークといっしょに飾られるキルト✨
#わんにゃんワンパッチの会 では、何度見ても表情が違い、キルトが生きているようでした😊💕
.
.
#パッチワーク #patchwork #キルト #quilt #赤ずきんスタジオ #kawaii

昨日は、@yayoit0310 赤ずきんスタジオさんの わんにゃんワンパッチの展示会にお邪魔してきました。

まず入り口を入ると、@keiko.kikuchi.334 Keikoさんのお庭に咲いていた美しい薔薇🌹が お出迎えしてくれました😊✨💖。 そして、広い赤ずきんスタジオさん全館に キルターの皆さまの大作、力作が 所狭しと展示されていて、その一つ一つの デザインや配色の可愛さ、ピースの細かさに驚かされ、感動の連続でした。

数々の素晴らしい作品を、実際に拝見して、キルターの皆さまの熱い思いも伝わってきて、手作りって、本当に良いものだな〜☺️✨💓💓💓と、改めて感じました。

陽だまりのお部屋にも初めて入らせて頂くことができて、そのあまりの可愛さに、可愛い〜💕可愛い〜💕と叫び続けるばかりでした*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*。 #赤ずきんスタジオ
#わんにゃんワンパッチの会
#パッチワーク
#パッチワークキルト
#ブライス連れて行けば良かった

.
#わんにゃんワンパッチの会
とても素敵な空間💗
とても可愛いインテリア💗
そんなお家でのパッチワークの展示会❣️
みなさんの作品が素晴らしくて、一日中うっとりしてました💗💗💗
.
.
#パッチワーク #patchwork #キルト #quilt #赤ずきんスタジオ #アンティーク雑貨 #kawaii

2017.5.29 月
#わんにゃんワンパッチの会
素敵な会場で素晴らしい作品の数々を拝見し、ため息と感動で昨日は本当に楽しい一日になりました!
やよいちゃん、パパさん、出会ったインスタのお友達の皆さん、本当にありがとうございました💓
みんな優しくて素敵な方々で、お話出来て嬉しかったです💕インスタの出会いに心から感謝でした〜

私は、動画で撮らせていただいた会場を、シェアさせていただきますね。

#素敵な作品展
#出会いに感謝#ありがとう
#楽しかった#可愛かった
#パッチワーク#パッチワークキルト
#ハンドメイド#手作り
#patchwork#patchworkquilt
#quilt#handmade

(2017・05・29・月)

#わんにゃんワンパッチの会 キルト展〜②

いつかは作ってみたい大作キルトもたくさんでした
キルトだけではなく
ぬいぐるみやカルトナージュ ・・・
27日には販売もありました

#キルト展#キルト#パッチワーク
#handmade #quilt #ビンテージ

#わんにゃんワンパッチの会
展示風景ー第3弾

ここはシックで大人な雰囲気です。

キルトの他に、織物、羊毛刺繍の作品も展示していました。このまま残しておいて欲しいなーーと思ったほど素敵でした。

#キルト #パッチワーク #patchwork #qult #展示会 #キルト展 #赤ずきんスタジオ

.
私のは @yayoit0310 さんマジックでこんな素敵に飾って頂けました。本当に嬉しい💗そして皆さん布好きさんだから、この生地の黄色もってる!とか、ハサミ入れられない!とか、私の布好きはまだまだだなって思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ そしてね @dot0603 ちゃんの飾っていなかったのだけど素晴らしいキルトを見せて頂いたの。ボーダーがね、マルばかりなの!どうやってマルのキルティングしているのか実践してもらったら、もうびっくり。あんなに細かく揃ってキルティング出来るならマネしてみたいな、でもドットちゃんの技のマネはできない! そしてね私はキルティングってのんびりやるものなんだけど、 @ikuko19546 さんは立ってするんだって!大きな作品をいくつも作られていて 一体一日何時間立ってるのだか考えただけでも眩暈がする。マネできたら痩せるかも!いや無理無理😂

@dot0603 ちゃん、 @ikuko19546 さん、ばらしちゃってごめんなさい🙏

@dot0603 ちゃんに教えて頂いたもう一つの事はひみつー😽
#わんにゃんワンパッチの会

*
#わんにゃんワンパッチの会 展示会

可愛すぎる空間に、つい撮ってしまったこどもとキルト。

子連れでお邪魔して、お騒がせしてしまいました…皆さまに優しくしていただき、調子に乗った子どもたちは母もビックリな速度で赤ずきんスタジオに馴染み、到着10分足らずで床に寝そべり、寛ぎ出す始末。#自宅か
本当、ビックリです。
(私、寝そべってみて!とか一言も言ってないんですけど…) 特に、普通にスタジオの入り口撮ろうとしたら、入り口に息子が転がっていた時は本当に震えました(5枚目参照)。 こどものドタバタで嫌な気分にさせてしまった方がいたのではないかと心配ですが、快く受け入れてくださったやよいちゃんとパパさん、スタッフの皆さまや、今日お会いした方々に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

*
#わんにゃんワンパッチの会 展示会2

可愛いお部屋も、落ち着いた大人な雰囲気のお部屋も、廊下も、階段も、全部ステキでした。

*
#わんにゃんワンパッチの会 へ行って来ました。
2年ぶりの#赤ずきんスタジオ で、とっても楽しみにしていた展示会♡
やよいちゃんのステキな雑貨とディスプレイされたキルトたちが本当にキラキラしていて、見ていて本当に楽しかったです。
ひとつひとつのキルトが繊細で、素晴らしく、近付いては、じーっと魅入ってしまいました。

一点一点、アップを載せたい気持ちと悩みながら…今回はお部屋の雰囲気ごと伝わるかな?という写真を纏めてみました。

#わんにゃんワンパッチの会
その2

西小山駅から歩いて8分の真っ白なアトリエ。
2年に一度のキルトのイベント。
入り口には、アンティークキルトをかけてお出迎え。
.
キルト仲間、アンティーク仲間、Instagramで仲良くなった方、ご近所の方、たくさんの方がこの白い扉から中へ入って来られました。

私はご案内と写真係を…。
たくさんの初めましての方とお話しできてうれしかったです。
.
いくつか写真アップします。

今、Facebookに80枚アップしました。まだ続きます。(2017.05.29)

昨日・今日と@yayoit0310 ちゃんの自宅& #赤ずきんスタジオ にて開催された #わんにゃんワンパッチの会 全部は写真に撮りきらなかったけど💦💦
凄い作品の数々にため息しかでない❗ 前回のぴょんぴょんめえめえに引き続き 参加させてもらえて 幸せだぁーーー❗
昨日はた〜〜〜〜くさんのお友達にも再会出来て 楽しかった⤴️⤴️⤴️
@yayoit0310 ちゃんをはじめ スタッフの皆さん ホントにお疲れ様でした!そして 心からありがとう🎵

#わんにゃんワンパッチの会

行って来ました。
写真は、お友達が撮ってくれました😄
ありがとう。

わんにゃん・ワンパッチの会
今日の16時までやってます。
日本全国60名の作家さんの素敵な作品がぎっしり😍😍
上履きご持参下さいね😊
赤ずきんスタジオ
品川区荏原5-4-13
東急目黒線西小山駅 下車 徒歩8分
#わんにゃんワンパッチの会

我が家のバラもスタジオに飾らせてもらいました♡ 今日はしおしおかしら💦 ※postした画像は1階のスタジオです。

#わんにゃんワンパッチの会 、本日が最終日となります!
お散歩がてら赤ずきんさんのスタジオへぜひお出かけくださいね💕💕
沢山の素晴らしいキルターさんの作品をご覧頂けます✨
キットやヴィンテージ布、アンティークなどの販売もあります。

スタッフのみなさん、今日一日頑張って下さいね(*^^*) 場所: 赤ずきんスタジオ
10時Open 4時まで
〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 東急目黒線 西小山下車 徒歩8分

タミーちゃんは沢山のお友達に出会って興奮したので、
まだ眠れないの~😅今日お迎えしたのはちび姫ランドさんのワンコちゃんでした~🐶💕バンバーイ🙌

#わんにゃんワンパッチの会 #赤ずきんラブ同盟会 #赤ずきんスタジオ
#カスタム ブライス#ぬいぐるみ

.
待ちに待った#わんにゃんワンパッチの会 に行ってきました。
あまり時間に余裕がなく行ったので焦ってしまい、皆様の素敵な写真が上手に撮れていなかった。悲しすぎ😭明日また頑張る。

お宝布のお買い物楽しかったの。上から下まで、右から左まで全てみてきたよ😽
このキッチン柄お気に入り💗赤ドットと合わせてみたの。どーお?
Do you like this vintage fabric?I love😍#vintage #vintagelove #vintagefabric #kitchen #dot

とても楽しみにしていた場所
@yayoit0310 わんにゃんワンパッチの会 展示会 行ってきました。
一階から3階までキルト作品やアンティークなものがいっぱい、こんな贅沢な展示会楽しすぎます。
ハイクは今日もママにお付き合い
#赤ずきんスタジオ#アンティーク#パッチワーク#アンティークドール#ヴィンテージ#pacthwork#poodle#poodlelove#うちのハイク#doglove#わんにゃんワンパッチの会#展示会

今日は、とっても充実した一日でした。
私のスライドボックスとスクエアクロックは、
パパさん手作りのサイドチェストの上の特等席に。
.
黒ネコちゃんがそばにいてくれて とっても嬉しいディスプレイ。

みんな、箱をスライドしたり引き出しをあけたり…。
自分も作ってみたいって話してくれてうれしかったー。

ボックスの中には、1cm角で作られたHisaちゃん、K子ちゃんのテリアちゃん。
そしてそして mochicoちゃんの0.6センチ角で作られたテリアのロクちゃん。

見つけた時は「きゃーっ」ってさけんでしまいました!ちっちゃーい。
#わんにゃんワンパッチの会

本日KsBearをお迎えして下さった皆さまありがとうございました💕💕初めましての皆さまにもお会い出来て嬉しかったです(*^^*) 今後ともよろしくお願いします☺

例により写真をあまり撮らなかったので💦、私の代わりに
@broskei69 keiko★ちゃんが素敵に紹介してくれてます!ぜひ見に行ってくださーい\(^o^)/ 明日もわんにゃんワンパッチの会は開催しています!
素敵なキルト作品をぜひ皆さんに見てほしいなぁと思います🎶 キットやヴィンテージ布の販売などもありますよ〜。 今日御一緒してくださったスタッの皆さんお疲れ様でした♡ また帰りにお茶してくれた皆んなありがとう💕

#KsBear#cat#赤ずきんスタジオ
#わんにゃんワンパッチの会

初めての参加です♪
キルト作るのはなんと十数年ぶり…
素敵に飾ってくださってありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
沢山の方とお話しできて楽しかったです˘⌣˘♡
明日もまたよろしくお願いします♡ 2017.5.27
#わんにゃんワンパッチの会 #パッチワークキルト

#わんにゃんワンパッチの会 .
お気に入りキルトとドール達と絵本❤️
.
#赤ずきんスタジオ
.
かわいいキルトを見るとこができて
貴重な時間でした😊
ありがとうございました!

#わんにゃんワンパッチの会 .
さりげなく飾られている雑貨が素敵すぎる✨✨

楽しみにしていた、キルト展に来てます。
#わんにゃんワンパッチの会

.
.
今日は色んな所で
ハンドメイドのイベントが
ありますね〜✨
.

そんな中で
インスタで拝見した
西小山の
わんにゃんワンパッチの会に
行ってきました😆
作品展示はもちろん、
布やボタン、レースの販売も
されていて
ご近所で
こんな素敵なイベントが
あるなんて😳✨と
興奮してしまいました💖
.
パッチワークって素敵だなあ…と
手作りの思いが詰まった
沢山の作品に囲まれて
幸せな気分になりました😊
.
.
#わんにゃんワンパッチの会
#ハンドメイドイベント

お外のキルトが目印💕
#わんにゃんワンパッチの会

わんにゃんお出迎え💕💕
#わんにゃんワンパッチの会

キルト飾られてました♥️💚💜💙
.
#わんにゃんワンパッチの会
#ichigoquilt

#わんにゃんワンパッチの会 作品展
いよいよ始まります♪
@yayoit0310 ちゃんの赤ずきんスタジオにて今日、明日の二日間の開催です。

私も微力ながらお手伝いさせていただいています。

お待ちしております〜♪ 2階ベランダにかかったキルトが目印ですよ^^ 東急目黒線 西小山駅から徒歩8分、武蔵小山徒歩10分程です。

#赤ずきん
#パッチワーク
#キルト
#vintagefabric
#pachwork
#quilt

皆さーんおはようございます。

いよいよ、 #わんにゃんワンパッチの会 の展示会が始まります。

このアンティークキルトが目印です。

楽しい、うれし〜ーいわくわくをみんなで共有出来たら嬉しいです。

スタッフ一同頑張りまーーす💪🏻💪🏻🤗🤗
皆さん気をつけてきてくださいね。🙋🏻🙋🏻💐💐💝💝 #キルトショー #キルト #パッチワーク #pacthwork #quilt #わくわく #楽しい#嬉しい #再会 #アンティークキルト #スタジオ #赤ずきんスタジオ

.
おはようございます。
今日は待ちに待った #わんにゃんワンパッチの会 ですね。私は終了間際に駆け込むようになってしまいました。お時間あるかた見にいらしてください。たくさんの方と知り合え楽しい毎日になりますよ。詳細は何個か前に案内がありますし、 @yayoit0310 さんのところにありますので♬

キルトトップはボーダーがつながりました。そこにすーちゃんをアップリケしています。すーちゃんとすーちゃんの間にはお花をアップリケしたいな🌼🌷
.
The quilt top has a border connected. I'm appliqued there. I want to applaud flowers between Suu and Sue.#sunbonnetsue #grandmothergarden #vintage #vintagelove #vintagefabric #dot #おばあちゃんの花園 #handwork #handpiece

おはようございます!
K'sBear 販売方法の変更についてお知らせします。昨日は私個人の作品は私で、と告知しましたが皆さん同様2階のレジにて会計を済ますこととなりましたm(_ _)m

お間違えのないようにお願いします。またご不明なことがあればスタッフに聞いてくださいね☺

ps 今朝5時半で来てくれたTご夫妻♡いつもありごとうございます💕💕
それなのに遅刻気味の私(^_^;) 今日はお天気で気持の良い一日となりますね!見学に夢中になって脱水症状にならないように気を付けましょう(≧∇≦) 皆さんのお越しをお待ちしております〜♡♡♡ #わんにゃんワンパッチの会 #KsBear

天井まで積まれたヴィンテージファブリックやフルのフィードサック。
もちろん、カットもOKです🙆
(ギターは非売品^_^)
.
あのキルトフェスティバルのブースより広々としてます。
レースやトリムにボタンシート。
.
私がすきなフランスのカイエもあるー。
.
SHOPは、2階奥です。
乞うご期待!
.

#27_28日開催 #わんにゃんワンパッチの会 #vintagefabric #feedsack

さあ、いよいよ明日になりました。
.
西小山、赤ずきんのアトリエで5月27.28日に行われる わんにゃんワンパッチの会 展示会。
.
いつもキルトフェスティバルやアンティークのイベントでファブリックや雑貨を販売してる赤ずきんのyayoiちゃん。
今回は、自宅アトリエ いや3階までのすべての部屋を使ってアンティーク好き、パッチワーク好きな仲間の作品を一斉展示をします。他にもドールや羊毛フェルト、小物もあり。
.
テーマは”わんにゃん🐶😺” .
もちろん、アンティークファブリックの販売もありますよ。
.
2年に一度のイベント、手づくりに興味のある方、力作揃いですので よろしかったら足をお運びください。
私は明日行きます。
ぜひ、声かけてくださいね。

写真上は2年前の展示会の様子。
3階の陽だまりの部屋と 3階へ上る階段。
壁という壁全部がキルトでぎっしり埋められています。
.
場所時間など 詳しくはakazukin ( @yayoit0310 ) へ。
ビルの屋上に鯉のぼりが泳いでます〜🎏(👈目印)
必ず上履きを持って来てください。
お財布などの貴重品は肌身離さず、ショルダーポーチを持って来たほうがいいかも。
.
今日は、いつもやよいちゃんを脇で支えてるスタッフみんなと前夜祭でした。
.
いやー、すごいですよ。圧巻です。
鼻血を出さないように気をつけてね。
じゃあ、明日10時にお会いしましょう。
.

#わんにゃんワンパッチの会 #cartonnage #カルトナージュ #vintagefabric #27_28日開催

Most Popular Instagram Hashtags