[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わんちゃんは家族です

8 posts

MOST RECENT

この映画を観に行きたいのだけど、間違いなく泣いちゃうよね😭😭😭
そういえば、先日、監事の先生から、「これ、読んだことある?」ってプリントアウトされた絵本をいただいた😭😭😭
ダメー!ダメー!ダメー!
こういうの、ダメー!
預かった命は最期まで寄り添うこと。
あらゆる環境の変化も想定して迎え入れること。
それが、飼い主の責任と覚悟だと、私は思うのです。
3枚目の写真は実家の玄関前で迷子になっていた子です。地域全体の有線放送で案内しても飼い主さんはお迎えに来ませんでした。ここの地域の方だったら必ず朝晩入る放送です。首輪もしています。
今は動物愛護センターで里親さんを探しています。
どうか、素敵な飼い主さんに巡り会えますように。
どんべぇちゃん💕
#僕のワンダフルライフ#ある犬のおはなし#迷い犬#切ない#辛い#我が家で本気で引き取ろうと考えた#名前も決めた#動物愛護センター#里親探し#可愛いだけではダメ#責任と覚悟#わんちゃんは家族です

ここちゃんと初対面🐶❤️

こっちゃん♀と、もころ先輩♂を会わせたいと思った😘❤️

あ〜わんこ大好き😂✨愛が止まらぬ💋

おやすみなさーい😪


#シアンニスタ #ここちゃん #わんこ #わんわん #トイプー #お友達 #トイプードル #愛犬家 #犬好きさんと繋がりたい #ワンコ #instadog #doglife #dog #溺愛 #ilovedog #親バカ #犬バカ #わんちゃんは家族です #スヌーピー #dogstagram #love #愛 #癒し #ヒーリング #シンガー #singer #nomusicnolife #歌手

てるおくん♡
チャックスのシャンプーでキレイキレイに🛀
お写真ありがとうございます😊
*
チャックスのシャンプーは、翌日の手触りや、
見た目が見違えるようにかわります❤️(╹◡╹)
使って頂いている皆様はおわかりかと思いますが、
よりサラツヤしっとりな毛並みに❤️❤️❤️
お風呂の後もふわふわになりますが、
次の日の感動をぜひ〜🎶
*
洗浄成分はもちろんのこと、どれもこだわりぬいた成分ばかり。わんちゃんにとって良いものはどれか?を考え、
何度も、試作を繰り返し、
ベストな配合で完成したスペシャルシャンプーです。
香りもわんちゃんの為に、持続させる成分を
入れていません。香りの持続は、わんちゃんにとっては必要ありませんからね〜😙💕
成分にもこだわるナチュラル好きな方に
ぜひ使って頂きたいです🙇
わんちゃんは言葉を話せません。
だからこそ、飼い主様が正しい知識を持ってシャンプー選びをしてあげてくださいね😍💕💕
わんちゃんの皮膚は人間の何倍も薄いので刺激も受けやすいんです💁
*
#わんちゃんは家族です
#スキンケアシャンプー
#あんぜんシャンプー
*
#エレdog愛用 #芸能人御用達 #ナチュラル #madeinjapan #日本製 #Chuckstokyo #Chucks #ラグジュアリー #dog #skincare #チャックス #おしゃれ犬ブランド #高級ペットブランド #aoyama #南青山 #全成分表示 #犬ブランド #ペットシャンプー #ペットコスメ #パウクリーム #肉球クリーム #13のフリー処方 #犬の化粧品 #界面活性剤不使用 #伊勢丹


10/10はてんてんのお誕生日♡
3歳になりましたっ( *ˊᵕˋ)
人間でいうと28歳っ笑
ずっとずっと元気でやんちゃで
食欲旺盛なてんちゃんでいてね♡
これからも大切な家族(*´꒳`*)。
#黒柴#柴犬#てんてん
#3歳のお誕生日#10月10日
#わんちゃんは家族です#大好き
#shiba#shibastgram#きょうのてんてん

家族7人で伊勢志摩へ( ^ω^ )
下のわんちゃんが3歳の誕生日で、お祝いしました🎂🎁
雨の中でのBBQでしたが、屋根付きテラス・2LDKもある贅沢コテージだったのでゆっくりできました🍖
#わんちゃんは家族です

Most Popular Instagram Hashtags