[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わんずぺーすっ子

3066 posts

TOP POSTS

「ちょい垂れ耳が行く♪ 第70話『自力で止まれるよ。』」
(上映時間15秒)

そう、かいぬしさんがおやつを持っていたらね♪

#ちょい垂れ耳が行くシリーズ
#アイコンタクトなら任せてください #ドッグラン
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

ベランダの物干しが壊れました😱壊れた脚と1人遊び🐾💨
#琉球犬 #琉球犬mix #わんずぺーすっ子 #沖縄出身 #保護犬

@wanspace_from2010 わんずぺ〜す同窓会に参加させてもらいました‼️わんずぺ〜す、ボランティアのみなさまありがとうございました✨

① 姉妹犬のすずめちゃんに会えた❣️
② 姉妹でニワトリさんに吠えに言ってた様子😂
③④ @m_hal26 さんのピカ姉さんとも再開!ふわふわで優しい表情で可愛かった😍
@konuwan 妖精こぬかさん😍いっぱいプールで遊んだ後に泥んこになっていた姿も可愛い😍
@sachisora0223 空ちゃんにも会えたー😍画質悪くてごめんなさい💦プールサイドで二人でくるりん。パパママ大好きな様子が溢れる空ちゃんにメロメロ😍
⑦ 何度もプールにトライしてたら最後の方にはスイスイ泳げました😍
@marubiyori まるちゃんはプールでも堂々の泳ぎで可愛くて(一緒に写真撮ればよかった😭)
他にも話しかけたりしたいワンちゃんたくさんいました‼️
また同窓会に参加したい!また皆様にも会いたいです✨
楽しかったです‼️
#わんずぺーすっ子

新しい預かり犬のアキオさん
あきる野で迷子になっていたからの命名⁉︎ジャックラッセルと何かのミックス?4才位でも子犬のように泣く。
クレハちゃんは優しいお父さんに貰われました💦
#保護犬
#いぬらぶ
#わんずぺーすっ子
#かしこい

前回の続き③…😹
いつもより長めのスパーリング、
毎度楽しげなレスリング部員🤼💕
寝技で相手を抱えてキックするナッチャン😼
マメのガルガル音声もお楽しみ下さい🐶
#猫キック#猫パンチ 😾 🆚#丸かじり 🐶
#ナッチャン中心のアングル
#wrestling#fun#fight
#sparring#punch#kick
#MAME#dog#nacchan#cat#犬#猫
#グータラ3#gt3#family#bestfriend
#dontshopadopt#保護犬#保護猫#rescue
#ふわもこ部#sweeties#gang_family
#なかよし#わんずぺーすっ子
#dogandcat

最近のかいぬしさんは世界征服を目論んでいるとかいないとか、、、というわけで、世界で一個の手書きチョークアートスマホケースが届いたよ。

生まれ故郷の沖縄の海をモチーフにしてもらって可愛いね。

裏も表もこぬかですねw と言われて初めて気付く、バカップルのペアルックを指摘されたような気恥ずかしさはあるものの。
バカを一直線ひた走るかいぬしさんは止まらない止まれない止めないでよし。どーけどけぇ〜ぃナノデス。
--
born in June 2014 in Okinawa.
I love gohan, sampo and kainushi-san!
--
#こぬかのかいぬしさん #iphonexケース
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

リルサのはじめての総合練習!
家で少しだけ練習してたけどまさか16本のスラロームをリードなしで出来るとは思ってませんでした😊😂
1分間ありますが最後まで観てくれたら嬉しいです!.
.
#元保護犬 #わんずぺーすっ子 #dogstagram #雑種犬 #mongrel #ここから始まるstory

.
キキルルちゃん、最近お気に入りの場所♪♪.
.
2.3.皆んなお昼寝タイム🐶🐱🐱♡♡♡.
.
#dog #cat #cats #sora#空 #kikiruru#キキルル #わんずぺーすっ子

MOST RECENT

前回の続き③…😹
いつもより長めのスパーリング、
毎度楽しげなレスリング部員🤼💕
寝技で相手を抱えてキックするナッチャン😼
マメのガルガル音声もお楽しみ下さい🐶
#猫キック#猫パンチ 😾 🆚#丸かじり 🐶
#ナッチャン中心のアングル
#wrestling#fun#fight
#sparring#punch#kick
#MAME#dog#nacchan#cat#犬#猫
#グータラ3#gt3#family#bestfriend
#dontshopadopt#保護犬#保護猫#rescue
#ふわもこ部#sweeties#gang_family
#なかよし#わんずぺーすっ子
#dogandcat

前回の続き②…😹
いつもより長めのスパーリング、
毎度楽しげなレスリング部員🤼💕
寝技で相手を抱えてキックするナッチャン😼
マメのガルガル音声もお楽しみ下さい🐶
#猫キック#猫パンチ 😾 🆚#丸かじり 🐶
#ナッチャン中心のアングル
#wrestling#fun#fight
#sparring#punch#kick
#MAME#dog#nacchan#cat#犬#猫
#グータラ3#gt3#family#bestfriend
#dontshopadopt#保護犬#保護猫#rescue
#ふわもこ部#sweeties#gang_family
#なかよし#わんずぺーすっ子
#dogandcat

前回の続き①…😹
いつもより長めのスパーリング、
毎度楽しげなレスリング部員🤼💕
寝技で相手を抱えてキックするナッチャン😼
マメのガルガル音声もお楽しみ下さい🐶
#猫キック#猫パンチ 😾 🆚#丸かじり 🐶
#ナッチャン中心のアングル
#wrestling#fun#fight
#sparring#punch#kick
#MAME#dog#nacchan#cat#犬#猫
#グータラ3#gt3#family#bestfriend
#dontshopadopt#保護犬#保護猫#rescue
#ふわもこ部#sweeties#gang_family
#なかよし#わんずぺーすっ子
#dogandcat

トイレトレーニング🚻中のイチャイチャ❤️
#琉球犬 #琉球犬mix #わんずぺーすっ子 #沖縄出身 #保護犬

「ちょい垂れ耳が行く♪ 第70話『自力で止まれるよ。』」
(上映時間15秒)

そう、かいぬしさんがおやつを持っていたらね♪

#ちょい垂れ耳が行くシリーズ
#アイコンタクトなら任せてください #ドッグラン
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

リルサのはじめての総合練習!
家で少しだけ練習してたけどまさか16本のスラロームをリードなしで出来るとは思ってませんでした😊😂
1分間ありますが最後まで観てくれたら嬉しいです!.
.
#元保護犬 #わんずぺーすっ子 #dogstagram #雑種犬 #mongrel #ここから始まるstory

ベランダの物干しが壊れました😱壊れた脚と1人遊び🐾💨
#琉球犬 #琉球犬mix #わんずぺーすっ子 #沖縄出身 #保護犬

最近のかいぬしさんは世界征服を目論んでいるとかいないとか、、、というわけで、世界で一個の手書きチョークアートスマホケースが届いたよ。

生まれ故郷の沖縄の海をモチーフにしてもらって可愛いね。

裏も表もこぬかですねw と言われて初めて気付く、バカップルのペアルックを指摘されたような気恥ずかしさはあるものの。
バカを一直線ひた走るかいぬしさんは止まらない止まれない止めないでよし。どーけどけぇ〜ぃナノデス。
--
born in June 2014 in Okinawa.
I love gohan, sampo and kainushi-san!
--
#こぬかのかいぬしさん #iphonexケース
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

.
キキルルちゃん、最近お気に入りの場所♪♪.
.
2.3.皆んなお昼寝タイム🐶🐱🐱♡♡♡.
.
#dog #cat #cats #sora#空 #kikiruru#キキルル #わんずぺーすっ子

トイレトレーニング頑張り中🚻
#琉球犬#琉球犬mix #わんずぺーすっ子 #沖縄出身 #保護犬

かいぬしさんは撫で上手。
ホッペのそこ、そんなに撫でたいですか。仕方ないですなぁ♪

最後の一枚は気持ちよ過ぎて寝てるやつ。

#撫でたい人と撫でられたい犬 #かいぬしさんの手
#かいぬしさんの隣
#ねむねむ犬 #犬のお仕事
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

撫でてもらうのは家庭犬としての任務ですし。

甘えんぼさんとかそーゆーのじゃないので。

#撫でたい人と撫でられたい犬
#かいぬしさんの隣 #かいぬしさんの手
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

.
空&ルル ゜:。* ゜.
💁 空ルルちゃん♡最近、一気に仲良しさんじゃない ♪♪.
🐶 まぁ〜ね〜 !
🐱 まぁ〜ね〜〜 !. .
.

キキルル、本日3回目のワクチン行ってきました🏥. .
体重、キキ♂ → 2.02㌔ ルル♀ → 1.62㌔ .
やっぱ女の子は小さいのかな?.
これから2匹、どの位に成長するか楽しみฅ*•ω•*ฅ♡.
.
#dog #cat #cats #sora #空 #kikiruru #キキルル #わんずぺーすっ子 #いぬとねこのいる暮らし

怒られていじけるとテーブルの下😞
#琉球犬#琉球犬mix#わんずぺーすっ子

先日も マメコとサシで もつ焼き🐶
安定安心の美味しさとホスピタリティー👼
心のオアシス 千歳烏山 #い志井 🐷🐖🐽
出口近くの一卓だけ 犬🆗
駅前を眺めながら、
素焼きの#ご馳走 を頂くワンよ🐷
混んで来たから ササっと退散したワンよ💨
my favorite izakaya of the roast giblets 🤤
#もつ焼き#giblets#やきとん#izakaya
#gourmet#食いしん坊#foodie
#肉#豚#pork
#千歳烏山#chitosekarasuyama #世田谷パーク
#MAME#dog#犬#gt3#グータラ3
#dontshopadopt#保護犬#rescue#mixedbreed
#ふわもこ部#sweeties
#わんずぺーすっ子
#ワンポ#散歩#walk

.
1,2,
🐶 空のこと撮ってる〜??.
💁 撮ってますよ〜 ♡.
🐱 ルル達のことも撮ってる〜??.
💁 はい。ちゃんと撮ってますよ〜♡
3,
🐶 紙袋のトンネル作ってあげたよ ✌︎✌︎.
🐱🐱 空ちゃん ナイス〜〜✌︎♡✌︎♡✌︎.
.
#ビリビリ大好き .
#dog #cat #cats #sora #空 #kikiruru #キキルル #わんずぺーすっ子 #いぬとねこのいる暮らし

寝てると段々洋服がズレちゃう👗起きたらちょーオフショル😂
#琉球犬#琉球犬mix#わんずぺーすっ子

公園のベンチに座るのが日本一ぃゃ世界一上手な犬だねって。

かいぬしさんが言うんだから間違い無いと思う。

#かいぬしさん調べ
#12月の犬
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部
#黄色い絨毯

幼馴染の小太郎くん。

小さい頃から一途にこぬたんに告白し続けていますが、今朝もまた振られてしまいました。

耳が片方だけ立ってるのがチャームポイントです。

#こぬかの友だち
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

お見送りした後は悲しげ😭❤️❤️
#琉球犬#琉球犬mix#わんずぺーすっ子

冬晴れに銀杏の下で考え事。

お世話になったひょっこり先生がこのアングルが好きだと知って、こぬたんの顎の下を撮って見ますた。

#顎の下から
#12月の犬
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

冬にござるなぁ。

ピンクのチョークカラーが日本一ぃゃ世界一似合う犬だって。

かいぬしさんが言うから間違い無いと思う。

#かいぬしさん調べ
#12月の犬 #小春日和
#わんずぺーすっ子 #野良出身 #雑種犬
#かいぬしさん大好きの会
#いぬら部

Most Popular Instagram Hashtags