[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わんず

1137 posts

TOP POSTS

今日も寒いですね〜(;>艸<;) 今日もフリースにセーターの

2枚重ねですよ( ̄▽ ̄;)
.
.
.
#ミニチュアダックスフンド
#犬 #わんず #シニア犬
#昼間はポカポカ

銀ちゃんだよ。わんずが寝かされたっ!ぼくはまだ眠くないよ!逃げろーっ💨
#ねこ #銀ちゃん #モフモフ #わんず #夜はケージ

また行きたいとこいけんかった週末😵
みさとならどこでも楽しいんだけど💛
ひろし最高やったねw
大好きシリーズ✌

#わんず#bff#love

新ちゃんと虎太郎のRunning
雨降りだったり、晴れてたり でも楽し(^ν^) #ドッグラン #わんず #running

.
日中も涼しくなってきましたねー。
犬も寒い時ゃ寒いのさ❣
わんず団子🍡できあがり🎵

#犬は家族 #わんず #シーズー #親子 #ショコラ #もなか


ふぁんたじっくす
@shimakokolulu さん
@cottorit0525 さん
.
CMYKには
ゴールド入っとらんわいー
と、描いたあと思い出すのは
いつものことデス🙈
.
#dogstagram #jackrussel #jackrusselterrier #bullterrier #minibullterrier #わんこ #わんず #いぬ #犬イラスト #ミニチュアブルテリア #ジャックラッセルテリア

また🍠蒸してる😂🤣😂
ストーブ大活躍です❣️
わんず🐶も、鼻🐽💨スンスン🎶
永遠と続く‥‥デブ🐷活💦💦
#寒い#さつまいも#蒸かし芋#ストーブ#大活躍#わんず#スンスン#チームトライ#大好き

MOST RECENT

.
生まれた時から
ずっと一緒に毎日を
過ごしてきたね♪
.
言葉は話せなくても
気持ちで通じ合える
大切な存在*
.
これからも家族5人で
楽しい毎日を過ごしていこう^^
.

#スタジオココア
#つくば
#誕生日
#茨城


*cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
*cocoa水戸店
@studiococoamito
*cocoa日立店
@studiococoahitachi
*cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
*cocoa横浜港北店
@studiococoakohoku
*cocoa東京二子玉川店
@cocoatokyofutakotamagawa
*cocoa横浜港南店
@cocoayokohamakonan

3匹は大変だけど、可愛い❤️
#そらさんのお留守番 、次はいつかなぁ?
*
Have a happy Friday.

ごはん待ち。
*
Waiting for meal.
*
Have a happy Wednesday.

あーくるみちゃん、
ママと一緒に何みてるんだろう〜うらやましいワン🐶
#キャバリア
#ダックスフンド
#わんず

クッキーとそら。可愛い男子2匹。
視線の先では、ミント姫が何かやらかしているのであろう…😔
*
Cookie and Sora watched Mint...What did she do??
Have a happy Tuesday.

わんずタイム🎶2人でおやつを「待て」してまーす✨
#くおん #くれは #わんず #おやつ #待て #お上手 #良い子

わちゃわちゃ①🙌 飼い主←ねぇねぇカメラ目線おねがいしますよーぅ

わちゃわちゃ②🙌 ジャスパー←完全に興奮中 バウンス←意地でおりない 
わちゃわちゃ③🙌 ジャスパー←完全に遊びだすそしてここでまさかのゴロン バウンス←意地でおりない

わちゃわちゃ④🙌 ジャスパー←わたし見てるもっと撫でてってわたし見てるー バウンス←ホールドされ諦めの境地の顔 飼い主←ひとりカメラ目線

みんな揃ってにこにこ写真撮れるのは
一体いつの日になるのかな...?笑

#これにてしゅうりょーーう🙈🙈
#だって
#待ってもらいすぎて
#キマズイ😂
#いつものこと😂
#thanksforひろこさん
#わんず#mybabes#バウンス#おじぃちゃま#ミニチュアピンシャー#ミニピン#ジャスパー#わんぱく盛り#おさんぽ#beach#ビーチ#犬#dog#犬のいる生活#いぬ#いぬすたぐらむ#沖縄#okinawa#okilife

今日で、#そらさんのお留守番 終了につき、川に行って少し遊んできました。
遊ぶ、とは言っても、全然からまない3匹なんだけども…freedomは楽しんたようなので、良しとする。
*
1枚目ミント、2枚目クッキー、3枚目そら。
*
Sora will go back to his home tonight. Always welcome to our house, Sora. *
Have a happy Monday.

お山の紅葉は、今が見頃。
*
Do you have a happy Sunday?

わんずon銀杏の絨毯。
かわええ❤️
*
Have a happy Sunday.

Most Popular Instagram Hashtags