[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わんこ大好き

43840 posts

TOP POSTS

何?何?何これ〜〜??
ってセナのおちりです🐶✌️
尻尾しまってお行儀よく足揃えておやすみ中〜〜🐶💤💤💤かわゆす〜〜🐶💕💕💕💕💕💕💕 #dog#dogstagram #ilovedogs #doglife #miniaturedachshund #ミニチュアダックス#デカチュアダックス#チョコタンダックス#多頭飼い#兄弟犬#わんこ大好き#わんこのいる生活#お尻#セナ#おやすみなさい

*venus*
anela*opio*tamarii
*
朝ごはん後~
2度寝ちゅーの🐶🐶🐶🐶🎶✨
.
ローマは‥‥
ひとり違うベッドで🐶💤
.
下敷きのグリーンの毛布に
くるまれてるの、ヒーターです👍
.
熱くなると次から次に出て来て
あちこちに行き倒れ😂
その光景見るの結構好きだったり‥‥😁💕
*
2017.11.21
#チワワ#チワワ多頭飼い#チワワ動画#愛犬
#キティーズ#キティーズチワワ#いぬばか部
#ムービー#犬動画#わんこ大好き#愛犬love
#わんこなしでは生きていけません会#愛犬部
#chihuahua#chihuahualove#doglove#igdogs
#dogisfamily#nodognolife#mydogiscutest
#happydogs#dog_features#ilovechihuahua
#todayswanko#inulog#instachihuahua#dogs
*

昔から言われる私はゴールデン顔。酔うとさらにゴールデン。眉毛が八の字になるから。隣は本物オリーブ💗激かわ。
.
#大型犬 #癒される #うちのアホ息子とも遊んで欲しい #わんこ大好き #愛犬家 #7ヶ月 #ビックなベビワンコ #遊んでくれてありがとう #🐶

おはようございます☀️😃❗
きなこです💞

昨日、お散歩の時にきなこの目の前で、車🚗がぶつかる事故💢🚓😨😱がありました💦びっくりしたよ🐕

#柴犬#柴犬大好き#柴犬きなこ#柴犬部#ペットは家族#わんこ大好き#ゆっくり走ろう#水島臨海鉄道#おはようございます
#shibadog#shiba#instadog#doglife#lovepet#smile#goodmorning

#おはようございます
#愛犬ミューくん


ガリガリガリガリ…
・ ・
通信制限かかり低速になってたので、4日間くらいSNS使えず放置状態でした(笑)
自分ちにWi-Fiないし😂


昨日、低速から解放されたので皆さんの投稿を覗きにまわりまーす(°▽°)


#手前の椅子の脚はミューくんがガジガジにした
#beagle #ビーグル #ビーグル犬 #ビーグル大好き #dog #わんこ #わんこ大好き #親バカ #いぬばか #溺愛してます
#愛犬スヌープの弟

ひらけ〜くま!💗🐻🐾✨
#ひらけごま #ドアドンくま子
♡💬
いつもありがとうございます😊
ありがとうございくます🐻
全然まわれずごめんなさい🙇
ゆっくり時間できたらまわりますね🙏🐾

くま子 久しぶりのおさんぽ🐻♬
ドアが開く前からルンルン♬
おさんぽ動画はストーリー🎬

今日も1日お疲れ様でした✨🐾

MOST RECENT

2017.11.22 こうめ🐔
雨降ってるからなぁー🐔で
みみせんしてるねん🐶
もうすぐ酉年も終わりやから
今のうちに被っとかななー🐶🐔✨

かぁーちゃん、またやらかしたわ💦
明日、祝日やん💦
ゴミ収集休みや~~💦💦
しかも、明日は燃えるゴミの日😱
最悪や⤵⤵😭
*
#チワワ #ちわわ #ロンチー
#白黒チワワ #chihuahua
#chihuahuastagram
#dog #dogstagram
#愛犬 #犬バカ #わんこ大好き
#びびり犬 #怖がり犬 #こうめ
#雨 #雨の音 #こわい #みみせん
#にわとり #酉年 #あと少し #かぶりもの
#ゴミ収集 #やすみ #1週間分 💦

我が家のこまる🐶🏡

こまる🐶ソワソワ🐾
もしや…💩?💧?

こまる🐶がクルクルと回りだしたーー

そして目と目が合う😳😳😳
ゲゲッΣ(゚д゚lll)


#不審な動き #目が合う #愛犬 #見つめる犬
#といぷーどる#ぷーどる#といぷー
#可愛い犬#お転婆犬#やんちゃ犬
#わんこのいる生活#わんこ大好き
#トイプードル#プードル#トイプー
#toypoodle#poodle#instadog#toypoodlelove#doglife#cutedog

puppyちゃん 超小型犬🧣仕上がりました
お散歩やお出かけ時に巻いていってね!
今日もお寒うございます
_________⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ #ミンネ #ミンネで販売 #ハンドメイド #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ大好き#犬用マフラー

近場の公園が2つとも車いっぱいで行けず滅多に行かない公園まで行ってきました😅雨が降る前に行けたから良かった☆#ポメックス#ミックス#ミニチュアダックス#ポメラニアン#dog#犬#pet#animal#instadog#lovedogs #doglover #mix#mixdog #mydog#お散歩#愛犬#わんこ#わんこ大好き#わんこlove #ハーフ犬#ミックス犬 #リッキー

11/21☀️緑道お散歩🐶🌰🐾🍁🍂



こんにちは😃

今年の秋も早いもので残すところあと僅かとなりましたね😌

まっくん2歳の秋🐶🌰🍁

0歳、1歳の秋にはなかった、何気ない普通の日常をまっくんと共に心平和に過ごせているということを実感でき、そのことに心から感謝できた秋となりました☺️

東京はおそらく12月初旬まで紅葉を楽しめるので、まっくん2歳の秋を引き続きまっくんと楽しみたいと思います😊

先日から#まっくん2017秋の記録 のタグでたくさんのpicを載せていますが、picにお付き合い下さりありがとうございます🙏💕

この後はまたコメントオフが続くと思いますが、心のままに載せていこうかなと思いますので、宜しければpicにお付き合い下さると嬉しいです☺️

皆さまにとって、そしてわんちゃんたちにとって、平和で穏やかで楽しい日常でありますよう、心から願っています💓✨✨✨


#まっくん2017秋の記録 #ミニチュアダックスフント #ダックス #ダックスフント#わんこ#わんこ大好き #犬のいる暮らし #胴長短足 #毎日を大切に #おひさま #お日様 #陽の光 #紅葉#miniaturedachshund #dogstagram #doglover #dog #autumn #autumnleaves #sunshine


バトンです❣️、


とっても可愛いモカちゃんママさん(@moka.macha_1011 )、
から、#ねむねむのバトンを受け取りました💗

⑴⑵とも、朝ん歩から帰って来て、ソファーでまったりしてるふうです❤️、

ふうは、パピーの頃から、私がいるとウトウトはしても、眠るという事はしなくて😅、

夜中にトイレに起きると、一緒について来て、お座りして待っててくれたり😅💕、
今は、ベットで待ってるように言って、待っててくれるようになりました💗、
でも、必ず起きて待っていて、布団の中に入ると、お帰りのチューを沢山してくれます💓💓、
(たかが、トイレに行っただけなのに、大歓迎され…しかも夜中だと言うに😅😅)、

本当は、日中も夜も眠かったら、寝てて欲しいけど、番犬ふうは使命に燃えて、私がいる時は、私が動けばすぐ動きます❤️、

本当に、ありがとう💗💗、


このバトンは、ここに置いておきますので、ご興味のある方、よろしくです💕、

#ねむねむのバトン#dogstagram #dog #愛おしい #わんこなしでは生きていけません #トイプードル#愛犬#犬 #いぬとの暮らし #ふうちゃん#わんこ大好き #わんこ大好きな人と繋がりたい #犬好き#わんこ大好き #わんこのいる暮らし #わんすたぐらむ #トイプードル可愛い #トイプードル #トイプードル男の子 ##トイプードル大好き #トイプードル部

.
勘九郎くーん🐶 かんくろーくん🐶
.
朝🌥やねんけど…。
そろそろ起きてもらえませんか。
.
部屋の電気付けたら
『なに〜?』とにらまれた😅💦
.
かんくろーくん朝ですよ〜
起きてー!
部屋も温もったよー!
.
年齢と共に起きてくるの
遅くなったね〜
かんくろーくん🐶❤️
.
#朝が苦手 な犬#二度寝
#寒いの苦手#いぬ#いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬとの暮らし #わんこ#わんこは家族 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ大好き #キャバリア#キャバリアトライ #キャバリア大好き #ilovemydog #dog#dogstagram #ilovedogs #dailydog #cavalierworld #cavaliertricolor #cavalier

.
山はもう、白くなってきました⛄
.
綺麗だけど寒い…
.
東京から引っ越してきたので
この景色にはいまだにびっくりします…
.
それにしてもプードルって寒がり🐾
🔥が消えたストーブにくっついてる…
この子だけかな😕
.

#プードル #トイプードル #プードルアプリコット #わんこ大好き #わんこフォト #さくら #チェリー #犬 #山
#dogstagram #poodle #cute #mountain

アフラック🐤
術後服をシガシガして
ボロ雑巾になるのも時間の問題なので
目の届かない時は、
アヒルになってもらっています。
ちなみに、アヒルになると
瞬時に戦意喪失しておとなしくなります。
獣医さんに行くときもアヒルでいきます。
最強犬認定をしてくださった先生には
『君は白いからアフラックみたい👍』と、
処置も楽で評判もよく…
アヒル口を外した途端に、怪獣に戻る様子もウケます。_
※アヒル口は、ホントに必要だと思われる時にのみ、短時間装着しています。
#ジャックラッセルテリア #ジャックラッセルテリア部 #jackrussell #術後服がボロボロ#怪獣復活#いぬのいる暮らし#わんこ大好き#いぬの気持ち

アッシュ)かぁしゃん、今日ゎ遅ぃ出勤なんでしょ❔早くここに来て一緒に寝んねしてょ😴

かぁしゃん)はぃはぃ寝んねしますょ😊

頭なでなでしてあげながら、顔に白い毛増えたなぁ~😓と。
目の周りとか急に増えてる💦
#イタグレ
#イタリアングレーハウンド
#Italiangreyhound
#dogstagram
#petstagram
#greyhoundlove
#わんこ大好き
#愛犬
#急に白い毛が増えてる
#でも可愛い
#一緒に寝んね
#甘えん坊犬
#ついつい
#甘やかしてしまう

あんたの毛の掃除したコロコロテープのゴミ返して下さい‼️油断も隙もありゃしない😰
#キャバリア #ブレンハイム #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #わんこ大好き #コロコロテープ #ゴミ収集班 #はよ返せ

Most Popular Instagram Hashtags