#わんこなしでは生きていけません

27268 posts

TOP POSTS

*
5時起床。
しとしと雨降りの朝でしたが
8時前には止み
出発までに濡れたタープも
ほぼ乾いてくれました♪
私はギックリ腰になりそうな予感で
騙し騙し気をつけて動くようにしてますヽ(´o`;
10時撤収完了で今日は更に東へ移動しまーす!

こんばんは~😊
♡今日はもかちゃんのsnowでお休みなさいでちゅぅ😌🌃💤

♡可愛いでちゅぅかヾ(≧∀≦*)ノ〃
♡親バカでちゅぅね~(笑)
😂

♡楽しい週末を過ごして下さいね😚
♡何時も有り難うございます😃💕
※2017年8月18日(金)

#snow#楽しい#cute
#女の子#反応#instadog
#わんこなしでは生きていけません
#トイプ―ドル大好き
#トイプ―ドルアプリコット
#多頭飼い#シニア#14才

おはよー☀️☁️あずきとだいずだよ❤️
4枚組の動画と写真でーす。
昨日のゲリラ豪雨💦雷の音も聞こえるかな?雨の後、出かけたら浜北駅の裏の道路が冠水していた。急にあたりが真っ暗になりもちろん家の中も真っ暗な写真。 夜中にもまたまた豪雨で数分停電しました。
#ゴールデンドゥードル#ゴールデンドゥードゥル#ラブラドゥードル#ダブルドゥードル#ドゥードル#大型犬#だいず#トイプー#デカプー#二桁クラブ#あずき#きなこは写ってなかった#私の横にいるから#豪雨#ゲリラ豪雨#道路冠水#雷#停電#今日のワンコ#きょうのわんこ#まるごと#わんこなしでは生きていけません #わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ#goldendoodle#labradoodle#dogs#dogstagram

おはようございます♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و

今日のりん地方はまた☔です💙

今週は太陽☀️は期待出来そうにないね💦💦 りん♡お姉ちゃんに抱っこされてご満悦なの✨💗💗💗💗⭐✨ カメラ目線で可愛いぃでしょ💓💗 それにしても…デカいわぁ~💟 我が家で一番のでデカぷーちゃん💟💟 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今日もよろしくお願いします❣️ #dog
#dogs
#dogstagram
#doglove
#doglover
#happy
#cute
#yorkshireterrier
#toypoodle
#toypoodlered
#toypoodlesilver
#犬のいる暮らし
#犬バカ部
#いぬ部
#イヌスタグラム
#犬の生活が一番
#多頭飼い
#ふわもこ部
#わんこなしでは生きていけません

*
*
今日ゎ久しぶりに陽射しが出たばにみる地方。。
*
昨日に引き続き👴👵のお家に
お泊まりしてるฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
*
午後少し☔降ったけどすぐにやんだから
お散歩行ってきたでちᐡ。• ·̫ •。ᐡ♬︎♡
*
今日ゎ仲良しらむちゃんと一緒でしっ🐶🐶🐶🐾🐾
*
*
*
#お散歩#仲良し#らむちゃん#vanilla#millky#vanimill#お犬様#親ばか#可愛い#我が家のアイドル#天使#我が家の天使#短足#ダックス#ダックスフンド #ダックスフント #ダックスlove #ダックスロング#ダックスクリーム #ダックス多頭飼い#わんこなしでは生きていけません #わんこのいる生活 #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #いぬつなぎ

本日は生しらす買いたいと言うので江ノ島〜の鎌倉へ。
せっかくなので前から気になっていたワンコグッズのRAGSTARを豊富に取り扱うWAN SHONANDAY行ってまいりました‼️
予想していましたがあれやこれと大騒ぎして購入し、在庫ない物は入荷連絡をお願いをしてきました… とても優しい店員さん、ありがとうございました🙇
夕飯は生シラスと釜揚げシラス、ビール🍺飲みたいですがまだドクターストップなのでノンアルコールです😥
#ragstar #wanshonanday #ラグスター #pendleton #ペンドルトン #ワン湘南デイ #生しらす #diegobytheriver #ディエゴバイザリバー #江ノ島バンダナくん #トイプードル #トイプー #バンダナくんban #トイプードルレッド #親バカ部 #poodle #2017年バンダナくん #トイプードル部 #トイプードル男の子 #アフロカット #アフロ犬 #わんこなしでは生きていけません #アフロ倶楽部 #アフロ倶楽部会員 #アフロ倶楽部会員185番

MOST RECENT

お兄ちゃんのガムが欲しい。
.
.
人のものが欲しくなる
わんこも一緒だね😁
.
.
pic1-クーパーのガムがあくのを待ってます🐶少し前までは強引に奪ってたのに良い子に待てるように😊💕
.
.
mv2-空いた。え?もういいの?貰うよ。じゃーいただきまーす🐶
.
.
よかったねライリーさん😊💕
.
.
.
. #コッカプー #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません #ふわもこ部 #愛犬 #ミックス犬 #可愛い #ミックス犬同好会 #わんこ #パピー #多頭飼い #dogs #dogoftheday #cockapoo #mix #puppy #doglover #cockapoosofinstagram #cockapoolove #instadog #doglife #dogstagram #dogsofinstagram #cute #lovely #dog #おやつ #兄弟 #イケワン

おはようございます☀︎
.
🍉シリーズ(⁇)姫バージョン♡
.
姫はお写真の間,ずーっと舌舐めずりしながら食べたいアピール꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱
.
ちょっとだけよー♡
.
って,夏の味覚をたんのしました◡̈*
.
@qpet_photo .
#qpetdog #pecon #poodle #poodlestagram #toypoodle #toypoodlegram #todaysdog #todayswanko #inulog #instadog #ig_dogphoto #west_dog_japan #all_dog_japan #dog #dogslife #doglover #dogstyle #dogstagram #トイプードル #トイプードル部 #トイプードルブラウン #トイプー #わんこ #わんこなしでは生きていけません #わんこのいる生活 #いぬのきもち #カープもみじ饅頭 #紀平姫

あたいのこと。もん。11歳。
大きめ女子。
よく食べよく眠る。
去年の11月に胆嚢摘出手術。
12月に後ろ足靭帯断裂。
何らかの原因での尿タンパク高値。
お薬を生涯飲んで今のところ歩けるし、元気いっぱい。
長生きします。

#特大ヨーキー #11歳 #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #ワンコ部 #わんこなしでは生きていけません #ヨークシャテリア好き #ヨークシャテリア #胆嚢摘出手術 #クレアチニン高め

おはようございます!
今日も1日元気に遊びます‼️
さて、なぜこんなにビッショ濡れかというと…
水やりしてるシャワー下に入るから(^◇^;)
.
帰ったらシャワー汚れたとこだけ洗って…犬用ホットケーキを食べて…抗議のトイレ失敗。
抗議のトイレ失敗はいりませんよー😭
夜は咳もしたりするのに、水の中に入らないで(´・ω・`; )
.
.
#cockapoo_r #cockapoo #cockapoopuppy #3month #dogofthedayjp #dogstagram #コッカプー #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #愛犬 #dogoftheday #cockapoolove #cockapoosofinstagram #mix犬同好会 #mix犬 #いぬバカ部 #lovepuppies #cockapoo_corner #わんこなしでは生きていけません #ilovemydog #コッカプー好きと繋がりたい #ilovecockapoos #水遊び

😭😭😭
2枚目痛々しくてすいません。
🍀
今日は帰省日なのですがその前にパパの病院です。
🍀
待っている間にアリスのスイッチが入ってしまい噛まれまくりました。🍀
右手血管の上噛まれて腫れてしまいました😅

車の中なのでハーネスだけは噛まれてもつけなくてはならずで…🍀
こんなことになりました💦💦
外で洋服着せようとしたのが失敗だったみたいです。
そのあと様子見に来たパパの指も噛んで血が出ました。
どこかに連れてかれると思ったかな?
だいぶパパに怒られて今は落ち着いて寝てます。
写真は昨晩シャワーして大人しくブラッシングされてるアリス😊
本当に別犬に急になっちゃうともう止まらない…😭😭
右腕全体が痛いです。
🍀
🍀
#アリス #飼育放棄 #噛む犬 #yorkielove #yorkie #yorkiegram #Instagram #lovelydog #yorkshireterrier #tinkerbell #ティンカーベル #ティンク #ヨークシャーテリア #ヨーキー #ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove #いぬすたぐらむ #todayswanko #犬 #犬ばか部 #お鼻がハート #犬は家族 #犬 #わんこなしでは生きていけません #ティンクはアレルギーが治らない

おはようございます😃
ようやく手術後、初めてのウンチしました。
昨日もトイレに入る素ぶりはしてたんですが、エリカラを付けたまんまだとしにくかったのでしょう。
今も付けたまんまで一度は入ったんですが、すぐに出てきました。
それでエリカラ取って『トイレ入って❗️』って言ったらそそくさとトイレに入ってガリガリした後、たくさん出してくれました。😄😄
これでようやくひと通り終わってホッとしてます。
エリカラ取らないと出来ないのか、付けたまんまでも出来るのか。パパママがいる時は良いけど、お留守番の時はどうしよう🙁いろいろ考えさせられます。
.
#犬#わんこ#シーズー#シーズー大好き部#いぬバカ部#ルル#わんこなしでは生きていけません#いぬすたぐらむ#シニア犬#鼻ぺちゃ#犬のいる暮らし#いぬのきもち#いぬのきもち部#dog#shihtzu#shihtzulove#shihtzugram#dogstagram#pet#love#cute#petstagram#instadog

もっともっと食べたい〜〜!と言ってくれてる?くらいお皿ナメナメなお2人さん🐶🐶。
自己満かもだけど、喜んで食べてくれるのは
母しゃんにとって最高に幸せだぞ〜✌️✌️
1ヶ月半、語学研修に行っていた長女がいよいよ明日帰国〜〜✈️。今日はお洗濯頑張り部屋を綺麗にしといてあげなきゃ💪💪です!皆さん素敵な週末を〜〜✌️❤️
#dog #dogs #dogstagram #doglovers #ミニチュアダックスフンド #ダックス #チョコタン #チョコクリーム #みるくれあ#インスタつながりに感謝 #ワンコ #わんこなしでは生きていけません #愛犬

♡♡♡

昨日はシャンプーデーでした🎶

泥パックもしてもらってふわふわになったよ〜❤️

📷向けたら優しいお顔してくれました〜😍

ヴィヴィちゃんおつかれ〜💕

雨が降らなくて良かった〜🤗
#カメラ女子 #ニコン#単焦点#ファインダー越しの私の世界 #親バカ万歳キャンペーン #トイプードル #愛犬#わんこなしでは生きていけません #かわいい

ショコラのご飯🍚が届きました。
佐川さんがいつも届けてくれます。
玄関の中まで荷物を入れる時に、ショコラの顔を見ながら『ご飯届いたよ〜』と優しく声かけてくれて嬉しかったです😆🙌 #佐川急便#定期コース
#ロイヤルカナン#ニュータードケア
#チワワ#ちわわ部
#ロングコートチワワ
#チワワフォーン#舌ぺろ
#わんこなしでは生きていけません
#chihuahua#dogstagram#instadog
#chihuahualove#todaysdog

.
.
2017.8.17 @中目黒
.
ランチのあとはアズさんへ🐶
予約していたハリウッドTの試着😁
黒のシャツはカッコカワイイ感じ😊💕
胸元のワンポイントが、
写真撮ったときに可愛くて😆💓
.
これからのお出かけが
また楽しみです😌💕💕
.
photo by @maru.maru.mi さん♡
.
.
#toypoodle #toypoodlelover #dogstagram #dogs_of_instagram #dog #todayswanko #inutokyo #hound #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません #トイプードル男の子 #トイプードル #といぷーどる部 #といぷー #わんこ部 #asknowasdewan #アズノウアズデワン #snobbishbabises中目黒 #4つ子コーデ #みぃももwitht #わんことおでかけ


おはようございます😃、

昨日のpic💖💖、

⑴⑵お孫ちゃん👶とふう🐶、
なんか、気になる〜🐶💕、
お孫ちゃんが、泣くと心配みたいで、側に行ったりしてました💖💖、
お孫ちゃんの匂いもクンクンしてましたよ❤️、
⑶長女に、やられた(笑)、
伸びて来た頭の毛が鬱陶しいって😅💦、
でも、結われても嫌がらず…まぁ、来週トリミング行く前なので、ボサボサなんだけどね💦、

昨日は、事件が😱、
ふう、お孫ちゃんが大泣きしたので、私が抱っこしてる間に、テーブルの上の唐揚げ丸々1個食べちゃって😱😱、
ムスコが見つけて、口を開けて取り上げたものの…唐揚げ半分食べちゃってた😩😩、
ショックなのは、楽しみにとっておいたのを食べられた長女💦💦、

勝手にデーブルの上の物を食べるとかしないのに、余程お腹空いてたのか💦、
ダメなんだよ👎って叱りましたが…全く反省の色なし😅😅、
皆から叱られたふうでした🐶💦、

今日は、私は仕事。、
午後には、パパさん帰って来るし、天敵の長女もいるので、安心だね😊💕、

#トイプードル#トイプードル部 #トイプードルふう #トイプードル可愛い #トイプードルレッド #トイプードル男の子 #トイプードル大好き #dogstagram #dog #わんこなしでは生きていけません #愛おしい #孫

#愛犬#多頭飼い#キャバリア#シーズー#ビションフリーゼ#わんこなしでは生きていけません #白黒シーズー #トップノット

朝起きて、今日も暑い☀️😂っと、いうことで、やはり今日もお洋服はcool素材になりました🌴
普通のお洋服、着れるの9月かなぁ🌀 早く涼しくなってほしいです🙏🏻💦 今日の朝一散歩🌟
父の姿が見えたのか、本家の門の前で凝視する3ワン😁

あ散歩〜〜あ散歩〜〜🎵
クンクンするのも一緒です💓

Most Popular Instagram Hashtags