#わらびレーシング

178 posts

TOP POSTS

昨日は #わらびレーシング の皆様と #ppgdirtparty に出場しました!
レースなんて初めてでしたがおかげさまでvintageクラスで一位になれました!😆
楽しかったー!

去年の一枚。キックし過ぎてコンビニの駐車場で寝込む自分。パイセンも添い寝(笑
皆んな良い笑顔だ🎶
#キック本当に辛かった(T ^ T)#わらびレーシング#楽しかった#来月も楽しみ

第1集合場所…

早くきすぎた=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 基本遅れるのに早起き出来れば早くき過ぎる…

加減の分からない男!(。・ω・。) #badpotatoracing
#klx250sr
#badpotato
#つくばりんりん倶楽部
#わらびレーシング

My friends motorbike ktm is very good feeling : )
*
* 私のではなく @organic_power クンの
Six days カラーリングはこっちのが好み
* 聞けばローシートとの事…とりあえず脚は届いた、、ギリギリだったけれど… とにかく軽くて狙ったラインで曲がれるサイコーな足回りだった
*
早く自分のでインプレしろって話
*
写真は @melhenthiccu.storymer ありがとー‼ ネーム長すぎるぞ‼

#つま先ギリギリだった
#この日お尻の割れ目が8センチ位長くなったと思う
#DRZに比べたら大抵のオフ車は軽くて足回りが素敵
#夏中に慣らし終わる気がしない
#トーキョー暑すぎる
#飲み狂って終わる予定の連休
#みんなスピード出しすぎんなよ
#何人か餌食になった模様
#啓発活動実を結ばず
#わらびレーシング
#トーキョーダートパラダイス
#トーキョーハスラー
#ダートマフィア
#ktm #sixdays
#excf motorbike
#bike #motorcycle
#motocross #dirtbike
#moto #supermotard
#supermoto
#enduro #バイク

今日は@m.fujikiさんをはじめとするPPGの方々主催のPPG dart partyに参加させて頂きました!
トレイルクラス・ビンテージクラス・レディーすクラスにわかれたレースで自分は予選も敗者復活も敗退だったけど思い切り走れて楽しかったなぁ(´∀`=)
それぞれのクラスで友達が入賞・優勝したのも嬉しかった!!
嫁はんのレースデビューも嬉しかった!!
スタッフの皆様・参加された皆様お疲れ様でした!!
今夜もお酒がうまい*\(^o^)/*
#ppg#ppgdartparty#motocross#モトクロス#enduro #エンデューロ#offroad #オフロード#offroadbike #オフロードバイク #わらびレーシング #バッドポテトレーシング#みんなの車種入れようかと思ってたけど疲れたので割愛#立ちゴケしたのけっこう撮られてた

#忘年会#湯島#虎蔵#焼き鳥屋#赤提灯#ホッピー#地球一周の船旅#わらびレーシング#東京カメラ部#写真好きな人と繋がりたい #lovers_nippon#team_jp_
オフ車仲間達と集まって湯島にある
@shinoncelli さんの経営しているお店で
忘年会を開きました😃
今年は皆さんにお世話になりっぱなしでした😅
来年もお世話になります‼️(わらび)

来年は千葉や猿にも行ってみたいです🏍
普段はバイクで集まっているので、私服の皆さんと会うのが、不思議な感じでした(΄◉◞౪◟◉`)

昨日は#わらびレーシング の忘年会でした。

皆さん今年はたくさん遊んくれてありがとうございました😊

また、来年もよろしくお願いします🤗

@shinoncelli シンさんありがとう!

#虎蔵
今年の流行語#わらび
#わらびレーシング
#関東ダートコネクション

昨日は楽しすぎて今だに楽しさ冷めない(笑)

最高の仲間とバイク話バカ話エロ話をし爆笑して笑いシワ増やす喜びプライスレス! 最高の休日の過ごしかた! …なんか中国拳法見せちゃって顔隠しちゃった方々ごめんなさい(笑)

#badpotatoracing
#badpotato
#つくばりんりん倶楽部
#わらびレーシング

Ride with great friends : )
*
ハハー!わらびレーシング!
in ppg dirt party *
お遊びとは言えレース、走る場所を選ばないのが わらびレーシング
*
競う事やコースに全く気持ちが向かない私、今回「お遊びだから」とお誘い頂いて参加させて頂きました…スゲー楽しい時間でした
出逢いは人の行動を変える、運営スタッフの皆様ありがとうございました! 楽しいパーティーでした! @m.fujiki さんをはじめ茨城の皆様、そしていつも遊んで下さる皆、人に恵まれている私は本当に幸せです。
#サイコーな仲間
#各クラスに表彰者を送り込む
#皆速いなぁ
#私は聞かないで
#シーモネーター表彰者も続出
#ppg
#ppgdirtparty
#わらびレーシング
#つくばりんりん倶楽部
#中島みゆきレーシング
#トーキョーダートパラダイス
#トーキョーハスラー
#ダートマフィア
#gopro

MOST RECENT

My friends motorbike ktm is very good feeling : )
*
* 私のではなく @organic_power クンの
Six days カラーリングはこっちのが好み
* 聞けばローシートとの事…とりあえず脚は届いた、、ギリギリだったけれど… とにかく軽くて狙ったラインで曲がれるサイコーな足回りだった
*
早く自分のでインプレしろって話
*
写真は @melhenthiccu.storymer ありがとー‼ ネーム長すぎるぞ‼

#つま先ギリギリだった
#この日お尻の割れ目が8センチ位長くなったと思う
#DRZに比べたら大抵のオフ車は軽くて足回りが素敵
#夏中に慣らし終わる気がしない
#トーキョー暑すぎる
#飲み狂って終わる予定の連休
#みんなスピード出しすぎんなよ
#何人か餌食になった模様
#啓発活動実を結ばず
#わらびレーシング
#トーキョーダートパラダイス
#トーキョーハスラー
#ダートマフィア
#ktm #sixdays
#excf motorbike
#bike #motorcycle
#motocross #dirtbike
#moto #supermotard
#supermoto
#enduro #バイク

オフジャージを新調してみた!ヘタクソなくせにイキってFASTHOUSEにしたったwww
まぁすぐには着れなそうなんだけどσ(^_^;)
そして最近茨城界隈であっちこっち行ったり来たりしてる黄色いあの子…今度はワイの元にwww
やっぱり2stが忘れられなくて…
元のままだとちょっと自分には黄色成分強過ぎなので程よく白を入れてみた!
まぁすぐには乗れなそうなんだけどσ(^_^;)
あー早くこれ着てRM乗りたい(泣)
#オフジャージ#mxジャージ#ファストハウス#fasthouse #ミキシンガスアンドハウリングアスジャージ#グラインドハウスパンツ#rm125#suzuki#suzukirm125#モトクロス#motocross #鈴菌#鈴菌感染者#2ストローク#2st#わらびレーシング#茨城支部たらいまわしマシン#オーナー変わるたびにパワーup#いい感じに仕上がってきた#本音を言うとfe250欲しい#心の隙間

.
2017.06.04
#わらびレーシング の集い@茨城
この木漏れ日満載のセクションは特に気持ち良かったな〜。。。今日は筋肉痛全開だけどもう行きたい。。。
-
#木漏れ日 #ツーリング #エンデューロ #ハスクバーナ #fe350 #林道 #オフ車 #オフロード #バイク #モトクロス #バイクのある風景 #husqvarna #ktm #motorcycle #dirtbike #offroad #dualpurpose #enduro #motocross #adventure #gopro

遅くなったけど日曜日はわらびなみんなといつものお山と新規林道へ!
坐骨神経痛とキャブのセッティングミスったらしく不甲斐ない感じになってしまったけど、いつものみんなのノリで楽しく走れました(´∀`=)
そして何故か昨夜遅くに突然始まったおっとっとの中に入ってる魚介類の種類と割合を調べる会。
結果は最後のやつらがどうやらレアっぽいとゆー事に(^^;;
#林道#酷道#廃道#エンデューロ#enduro #オフロード#offroad #オフロードバイク#offroadbike #茨城林道酷道廃道の旅#わらびレーシング#おっとっと#リサーチ会は10分で終了

.
2017.06.04
#わらびレーシング の集会に茨城の山へ。。。ココ、自宅から片道250kmで着いた頃にはタイヤも尻も終了で岩場ガレ場メインでバイク壊すリスクも高いけど、こんなバラエティに富んだ色んなセクションがある山は他に知らないから聖地だと思う。。。#森の妖精さん ( @mgs.kaba )もいるし。。。通称「崩落」はだいぶスッキリして難易度下がった感は否めないけど、ノンストップでクリアできたのは自分にとっては大した成長。。。最後は思いっきり迂回してるけど。。。
-
#ツーリング #エンデューロ #ハスクバーナ #fe350 #林道 #オフ車 #オフロード #バイク #モトクロス #バイクのある風景 #husqvarna #ktm #motorcycle #dirtbike #offroad #dualpurpose #enduro #motocross #adventure #gopro

今日も楽しかった💓久しぶりにみんなに会えてハッピー🎵加波山もなんちゃら山もやはりエグい...そして毎回ミラーとレバーを山に寄付してくるポコさん。バイクに挟まるの巻🐧✨ #バイク#わらびレーシング#みんな#最高#仲間#オフロード#林道#加波山#bike#gopro#happy#happyending

Ride with friends tomorrow : )
*
明日も茨城でワルツを踊るんだ、下道で2時間半…タイヤのオイシー所なんて行く途中でオサラバ。 何故行くかって? 愚問だね‼ みんなサイコーだからだよ!
*
追い越し順に
@ripwtc
@shinoncelli
@nextreme_9
*
最後カッケーのはいつも
@ripwtc君…夕日をバックにサムアップは反則だぜメーン‼
#私もあのイケメンさが欲しい
#あっても使いきらない
#現場は間違いなくワルツではない
#パンクな林道
#茨城サイコー
#わらびレーシング
#つくばりんりん倶楽部
#トーキョーダートパラダイス
#トーキョーハスラー

#gopro #motorbike
#bike #motorcycle
#motocross #dirtbike
#moto #supermotard
#supermoto #suzuki
#enduro #バイク

みんなかっこいい😊
と、言いつつ全然みんな撮れてませんが😂
#ppgdirtparty
#わらびレーシング

Fun ride last sunday : )
*
手前は沢、落としたらヤバいなぁ位で この場所にアタックした午前中は正直余裕だった…午前中は…
*
午後は皆様にだいぶ迷惑をかけてしまった…皆様感謝しておりまーす、練習の方向性が見えたのは収穫だったかな。
*
茨城の山に通っていたおかげで
ゴロ石やガレには抜群に強くなった笑 茨城の皆に感謝。
*
@haya_ssun @melhenthiccu.storymer
撮影ありがとー‼

#硬い足周りはラインが定まらない脚が届かない
#硬いアタマで腕もない
#山のお荷物DRZ
#DRZ400smの使い方を盛大に間違ってる人
#落ちそうで落ちない
#異性と一緒❤️
#関東ダートコネクション
#わらびレーシング
#トーキョーダートパラダイス
#トーキョーハスラー
#drz #gopro
#drz400 #drz400sm
#bike #motorcycle
#motocross #dirtbike
#moto #supermotard
#supermoto
#enduro #バイク

Most Popular Instagram Hashtags