#わにとかげぎす

678 posts

TOP POSTS

👀👀
本日王様のブランチ
買い物の達人にでます!!
チェキラッ☝️
#tbs#王様のブランチ
#しーちゃんかわいい
#わにとかげぎす

皆さん「わにとかげぎす」どうでしたか?
私は録画を今から見たいと思います!
#本田翼 #わにとかげぎす

TBSから7月に放送される深夜ドラマ、『わにとかげぎす』が放送されるようです 村上淳さんは東金 直弥というドラマのオリジナルキャラクターらしいです、どのような役なのでしょうか、とても楽しみにしています
#わにとかげぎす #村上淳

いよいよ今夜スタート!!
有田さんが
キャップ作ってくださいました。
今まさに電車内で被ってます。
昨日の晩御飯はケータリング!!
ケータリングで
このタイプの胡椒初めて見た。
感無量。 そして楽しい。
#わにとかげぎす

TVerでわにとかげぎすの1話を見ました。
僕も富岡側なので、エアフォークダンス事件は見てて辛かったです。
富岡はやたらバンドTを着てて、そこにばかり目がいってしまった。

病み系の本田翼がめちゃくちゃ可愛い。
マップオブザスターズのミア・ワシコウスカみたい。

コムアイやDOTAMAなどミュージシャンもいっぱい出てて、これから楽しみです。
原作も読まなきゃ。

#わにとかげぎす #ドラマ #有田哲平 #本田翼 #古谷実

🐊
わにとかげぎす、配信もされてるそうですね
これまた新しい役でおもしろいです見てください
#本田翼 #ばっさー #tsubasahonda #わにとかげぎす

これは!!! #わにとかげぎす #DOTAMA

わにとかげぎす見たいから頑張って起きてるよ。
声だけでもいい…
あー尾崎さんに抱きつきたい。匂い嗅ぎたい(笑)妄想やばい、本当好きすぎて、
尾崎さんが言いそうな事まで考えるし。重症。夢中なんだもん。
#尾崎世界観 #わにとかげぎす

MOST RECENT

∴∵∴∵

テスト期間中ではありますが
やっぱりドラマは欠かせない✔️✔️
コードブルーは本当に最高 冴島さんが好き
でもフェロー達が頼りなさ過ぎて見ててイライラする
セシルのもくろみはただただ吉瀬美智子がキレイ、、、
やっぱり板谷由夏はファーストクラスの時と同様
冷酷な編集者とかの役が似合ってる🌪
他みてるのは画像の通りです~~☝️
ハロー張りネズミ ウチの夫は仕事ができないは脱落❌

#熊谷ドラマランキング #誰得な投稿
#なので興味ない人どうぞスルーしてください
#コードブルー#セシルのもくろみ#ごめん愛してる
#愛してたって秘密はある#僕達がやりました
#過保護のカホコ#カンナさーん#わにとかげぎす
#黒革の手帖#ドラマ#ランキング#誰得

on going 😍

日曜ランチは手稲駅南口すぐの#クッキンピエロ へ♡ずっと気になってた場所(^^)
ハンバーグ、美味でした!!
夏ドラマ、いろいろはじまりましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)
月曜#コードブルー
火曜#僕たちがやりました #カンナさーん
水曜#過保護のカホコ #わにとかげぎす
木曜#セシルのもくろみ #黒革の手帖
金曜#ハロー張りネズミ
土曜#ウチの夫は仕事ができない
日曜#ごめん、愛してる #愛してたって秘密はある
と毎日何かと観てますよ(笑)
何個か早々に離脱しそうだけどー( ;∀;)
#過保護のカホコの#竹内涼真 くん!かっこいいです!!ジャストマイタイプです(笑)!
つまらなーい日常の癒しです(*´ω`*)

TVerでわにとかげぎすの1話を見ました。
僕も富岡側なので、エアフォークダンス事件は見てて辛かったです。
富岡はやたらバンドTを着てて、そこにばかり目がいってしまった。

病み系の本田翼がめちゃくちゃ可愛い。
マップオブザスターズのミア・ワシコウスカみたい。

コムアイやDOTAMAなどミュージシャンもいっぱい出てて、これから楽しみです。
原作も読まなきゃ。

#わにとかげぎす #ドラマ #有田哲平 #本田翼 #古谷実

最後の最後ばっさー会えた!!
可愛過ぎた!!
生きててよかった!😊
#わにとかげぎす#初エキストラ#水曜日#夜11時56分#みんな見てね👍🏻

#Repost @decadeinc (@get_repost)
・・・
【村上淳】
...
担当している村上が
おかげさまで本日 " わにとかげぎす "
オール・アップいたしました。
みなさんオンエアをお楽しみください。
僕は本日はAMY SAIDのTシャツ着。
髭は無精ですこし伸びています。
あ。いけない。
本日村上の誕生日でしたのもで
現場のみなさんからプレゼントもいただき
担当マネージャーの僕としても
ああ、いい時間、瞬間に立ちあったな、と。
止まらぬ汗を持参しているタオルで
ふきながらこぼれました。笑顔が。
美しく、謙虚に。
村上がよくいう言葉です。
僕はなにを言っているのかイマイチ
わからないのですがいい言葉だな、と。
長文・乱文失礼いたしました。

#decadeinc
#村上淳 #tr4suspension
#7月23日
#わにとかげぎす
#AMYSAID
#坪井敏雄

【村上淳】
...
担当している村上が
おかげさまで本日 " わにとかげぎす "
オール・アップいたしました。
みなさんオンエアをお楽しみください。
僕は本日はAMY SAIDのTシャツ着。
髭は無精ですこし伸びています。
あ。いけない。
本日村上の誕生日でしたもので
現場のみなさんからプレゼントもいただき
担当マネージャーの僕としても
ああ、いい時間、瞬間に立ちあったな、と。
止まらぬ汗を持参しているタオルで
ふきながらこぼれました。笑顔が。
美しく、謙虚に。
村上がよくいう言葉です。
僕はなにを言っているのかイマイチ
わからないのですがいい言葉だな、と。
長文・乱文失礼いたしました。

#decadeinc
#村上淳
#7月23日
#わにとかげぎす
#AMYSAID
#坪井敏雄

わにとかげぎすやっと見れました👍尾崎さんの出番は確かに全然ないけれど、ドラマ自体が面白い😋❣️
有田じゃちょっと気持ち悪さが足りない気がするけど😳💦
尾崎さんの名前が出てるだけで嬉しい💓💓💓
毎週見ます🙂
#わにとかげぎす#尾崎世界観

わにとかげぎす見たいから頑張って起きてるよ。
声だけでもいい…
あー尾崎さんに抱きつきたい。匂い嗅ぎたい(笑)妄想やばい、本当好きすぎて、
尾崎さんが言いそうな事まで考えるし。重症。夢中なんだもん。
#尾崎世界観 #わにとかげぎす

遅れましたが、7月22日は#水曜日のカンパネラ#コムアイ さんの誕生日ってことで#ラクガキ。ドラマ#わにとかげぎす に出演されてるので その感じで。続きが かなり気になるドラマだね。

@kom_i_jp
#似顔絵#イラスト#illustration#drawing#art#sketch

俺の偏愛する漫画家、古谷実氏の『わにとかげぎす』のドラマが遂に始まった!
原作と違う所は多々あるけれど、
「冴えない主人公が急に美しい女性から好意を抱かれるが、それと共にとんでもなくヤバい奴らに狙われる」という、古谷実王道のストーリーテリングは大筋実現できているから、それはまぁ良しとしよう。
因みに「わにとかげぎす」ハマった人は「シガテラ」もお勧めしたい。
大筋の内容は「わにとかげぎす」とほぼ同じだが、主人公が高校生なので「もう戻ってこない青春のキラキラ感」が半端ない。
…やっぱり、それと同時にとんでもなく物騒な事に巻き込まれてるんだけどσ(^_^;)
#わにとかげぎす
#古谷実

静岡県いよいよ本日深夜です。
お忘れなく‼

#SBSテレビ
#わにとかげぎす
#村上淳
#ムラジュン

本田翼、有田哲平、近所で見つけた!
.
マネージャーと看板に写真撮るの止められたww
.
『わにとかげぎす』水ドラ撮影🎥
.
.
#わにとかげぎす#有田哲平#本田翼#色白#スタイル#抜群#可愛い#ピンク公園#ロケ#漫画#おもしろい#ドラマ#暑い#夏

Most Popular Instagram Hashtags