[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わっぱ先輩

199 posts

TOP POSTS

***
1週間お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#鶏のさっぱり煮
・ゆで卵
#にんじんのラペ
#小松菜と油揚げのおひたし巻き
・白アスパラのピクルス
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・プラム
今日は12品目

品数少なかった…💦
手羽元が安かったのでさっぱり煮🐔
お酢パワーで疲労回復٩(ˊᗜˋ*)و
手羽元でコラーゲン注入(o´罒`o)♡
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#お酢パワー#コラーゲン注入

#6月23日 #今週も頑張った٩(ˊᗜˋ*)و
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#エビチリ
・小ねぎとたらこの卵焼き
#にんじんのラペ
#小松菜と油揚げのおひたし巻き
・ちくわきゅうり
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・パイナップル
今日は17品目

冷凍庫で眠ってたエビを呼び覚まし、エビチリに😋
詰めるの難しい…( ・᷄-・᷅ )
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく

今日は、出張で田舎から街場までお出かけ。
帰りにスタバのマンゴさんを連れて帰ろうと思ってたのを、家に帰って来てから思い出しました。はぁぁぁε-(´∀`; )

#6月22日 #今日は頭いっぱい使って疲れました
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#ズッキーニの肉巻き
・小ねぎとワカメの中華風卵焼き
#にんじんのラペ
#かぼちゃサラダ
・ちくわきゅうり
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は17品目

ズッキーニの季節が来ましたよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まずは梅肉と一緒に肉巻きに🐷
美味しいねぇ( *´艸`)💕
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#ズッキーニ#夏野菜

#6月21日 #夏が来ますね(o´罒`o)♡#週末はまた寒くなるみたいですが(笑)
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#生ハムおにぎり#玄米ごはん
#ささみ丸め香り焼き
#ベーコン巻き
#にんじんのラペ
#マカロニサラダ
#私の煮豆
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・梅干し
・ぶどう
今日は17品目

詰め過ぎて、何がなんやら…😅💦
ゆでたまごの入る隙間がなくて入れれなかったし…( ・᷄-・᷅ )おにぎり1つ抜けば良かったんだと、今さら気づきました(笑)欲張り過ぎた。
玄米ごはんでおにぎりはやっぱり厳しいんだなぁ…。ぽろぽろして全然まとまらない(´・ε・`)
色々再確認の今日のお弁当でした( ;´Д`)
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#大葉とコショウの#オイルおにぎり
#ディズニーマカロニ#今日はミッキー

#6月15日 #あと1日だよ(o´罒`o)♡
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#ヤンニョムチキン
・ゆで卵
#にんじんのラペ
#ニラとしめじの炒めたやつ
#私の煮豆
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆・大葉
・ごはん・梅干し
・ぶどう
今日は13品目

詰め過ぎた昨日を反省して、今日は少なめ。
私のおべんとらしくないな(笑)
品目数少ない…(´•̥ω•̥`)
1日空けてまたヤンニョムチキン🐔
美味しかったら続けて食べちゃうタイプです😋
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#鶏肉らぶ#毎日食べたい
#お魚高くて買えないよ😅💦

#6月16日 #1週間終わったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#ピーマンの肉詰め
・小ねぎと明太マヨチーズ卵焼き
#にんじんのラペ
#ふきの煮物
・枝豆とコーンのさつま揚げ
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆・大葉
・ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は21品目

肉詰めやつくねを作ると、肉だねの中身はその時冷蔵庫や乾物ストックの中から思いつくままに(笑)
今日は鶏ひき肉に、①冷凍の大豆②にんじん③塩昆布④乾燥しいたけ⑤小ねぎ⑥生姜。そのまま食べれるように昆布出汁をちょっと追加して、和風な味付けです😋
簡単にたくさんの種類の野菜摂れるから嬉しい😆
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#冷食は使わない#出来合いは使わない#マイルール
#買ってきたさつま揚げは #不正行為かな?(笑)

#6月19日 #週明けのおべんと
#heart弁

MOST RECENT

***
1週間お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#鶏のさっぱり煮
・ゆで卵
#にんじんのラペ
#小松菜と油揚げのおひたし巻き
・白アスパラのピクルス
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・プラム
今日は12品目

品数少なかった…💦
手羽元が安かったのでさっぱり煮🐔
お酢パワーで疲労回復٩(ˊᗜˋ*)و
手羽元でコラーゲン注入(o´罒`o)♡
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#お酢パワー#コラーゲン注入

#6月23日 #今週も頑張った٩(ˊᗜˋ*)و
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#エビチリ
・小ねぎとたらこの卵焼き
#にんじんのラペ
#小松菜と油揚げのおひたし巻き
・ちくわきゅうり
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・パイナップル
今日は17品目

冷凍庫で眠ってたエビを呼び覚まし、エビチリに😋
詰めるの難しい…( ・᷄-・᷅ )
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく

今日は、出張で田舎から街場までお出かけ。
帰りにスタバのマンゴさんを連れて帰ろうと思ってたのを、家に帰って来てから思い出しました。はぁぁぁε-(´∀`; )

#6月22日 #今日は頭いっぱい使って疲れました
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#ズッキーニの肉巻き
・小ねぎとワカメの中華風卵焼き
#にんじんのラペ
#かぼちゃサラダ
・ちくわきゅうり
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は17品目

ズッキーニの季節が来ましたよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まずは梅肉と一緒に肉巻きに🐷
美味しいねぇ( *´艸`)💕
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#ズッキーニ#夏野菜

#6月21日 #夏が来ますね(o´罒`o)♡#週末はまた寒くなるみたいですが(笑)
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#サバの竜田揚げ
・小ねぎと明太マヨの卵焼き
#にんじんのラペ
#かぼちゃサラダ
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆・大葉
#むっちりおにぎり
今日は13品目

むっちりおにぎりにしたい!って思ってたら、大きすぎた…(ŎдŎ;)!!
おかずもフルーツも入らないじゃない💦
今日は炭水化物多めのおべんと。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#おにぎり#おむすび#おにぎり弁#おむすび弁#おにぎり弁当#おむすび弁当
#蓋は閉まりません
#ふんわり乗せて持っていきます

#6月20日 #仕事がんばらねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#ピーマンの肉詰め
・小ねぎと明太マヨチーズ卵焼き
#にんじんのラペ
#ふきの煮物
・枝豆とコーンのさつま揚げ
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆・大葉
・ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は21品目

肉詰めやつくねを作ると、肉だねの中身はその時冷蔵庫や乾物ストックの中から思いつくままに(笑)
今日は鶏ひき肉に、①冷凍の大豆②にんじん③塩昆布④乾燥しいたけ⑤小ねぎ⑥生姜。そのまま食べれるように昆布出汁をちょっと追加して、和風な味付けです😋
簡単にたくさんの種類の野菜摂れるから嬉しい😆
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#冷食は使わない#出来合いは使わない#マイルール
#買ってきたさつま揚げは #不正行為かな?(笑)

#6月19日 #週明けのおべんと
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#ヤンニョムチキン
・ゆで卵
#にんじんのラペ
#ニラとしめじの炒めたやつ
#私の煮豆
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆・大葉
・ごはん・梅干し
・ぶどう
今日は13品目

詰め過ぎた昨日を反省して、今日は少なめ。
私のおべんとらしくないな(笑)
品目数少ない…(´•̥ω•̥`)
1日空けてまたヤンニョムチキン🐔
美味しかったら続けて食べちゃうタイプです😋
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#鶏肉らぶ#毎日食べたい
#お魚高くて買えないよ😅💦

#6月16日 #1週間終わったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#生ハムおにぎり#玄米ごはん
#ささみ丸め香り焼き
#ベーコン巻き
#にんじんのラペ
#マカロニサラダ
#私の煮豆
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・梅干し
・ぶどう
今日は17品目

詰め過ぎて、何がなんやら…😅💦
ゆでたまごの入る隙間がなくて入れれなかったし…( ・᷄-・᷅ )おにぎり1つ抜けば良かったんだと、今さら気づきました(笑)欲張り過ぎた。
玄米ごはんでおにぎりはやっぱり厳しいんだなぁ…。ぽろぽろして全然まとまらない(´・ε・`)
色々再確認の今日のお弁当でした( ;´Д`)
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#大葉とコショウの#オイルおにぎり
#ディズニーマカロニ#今日はミッキー

#6月15日 #あと1日だよ(o´罒`o)♡
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#ヤンニョムチキン
ゆで卵
#にんじんのラペ
#小松菜と油揚げのおひたし巻き
#パプリカの揚げ巻き
#マカロニサラダ
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・ぶどう
今日は15品目

ねぇねぇ。
わかるかなぁ?
気がつくかなぁ?
わくわく(*´꒳`*)
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
小揚げで巻いたの2種類になっちゃった(笑)

#6月14日 #夜はストーブ普通に点けました(笑)
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#たことアボカドのガーリックバタぽん炒め
・ワカメとかつお節の卵焼き
#にんじんのラペ
#小松菜と油揚げのおひたし巻き
#きゅうりの浅漬け
#私のガリ
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・ぶどう
今日は18品目

たことアボカドのバタぽん炒め🥑 たこはもちろんだけど、アボカド美味しすぎでしたψ(๑'ڡ'๑)ψ 栄養もたっぷりです。
また作ろー٩(ˊᗜˋ*)و
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#気づけば緑多いなぁ(笑)

#6月13日 #体力づくり(๑•̀ㅂ•́)و✧
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#豚の海苔つくね
・ワカメの卵焼き
#にんじんのラペ
#小松菜と油揚げのおひたし巻き
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・ぶどう
今日は17品目

私のやる気が品数や品目数に色濃く反映されるお弁当(笑)
今日も手抜き弁ですよー(笑)
でもね、豚のつくねには椎茸➕しめじ➕塩昆布いれて、旨味がギュギュッと詰まってます。
豚肉をさっぱり食べれるようにレモン振りかけて🍋
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#豚つくね#キノコの旨味
#おひたし巻き
@macaroni_news さんよりお知恵拝借

さっき、久しぶりに夜のウォーキングに行ってきました👟
田舎の21時前は閑散としていて、30分ほど歩いてすれ違ったの5人(笑)#歩いたのはメインストリート
しかもね、行きと帰りで同じウォーキング仲間さんとすれ違ったのは2人ぶんとカウントされています(笑)
ちょっとだけ怖かったのは内緒です🙊

#6月12日 #今週もがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
#heart弁

***
1週間お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#アボカドの大葉ベーコン巻き
・ゆで卵
#にんじんのラペ
#水菜のナムル
#さつまいもの塩ハチミツ煮
#小松菜のおひたし
#長芋のピクルス
#手作りメンマ
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・アメリカンチェリー
今日は18品目

ベーコン巻きは、大葉がいい仕事してくれています😊
ちょっと火を入れたとろっとろのアボカドも美味しい(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
こちらオススメですよー♪
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#ベーコン巻き#アボカドの食べ方提案
#もしかしてみんなやってる

#6月9日 #やっと週末
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#手羽先
・ゆで卵
#にんじんのラペ
#水菜のナムル
#さつまいもの塩ハチミツ煮
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・あご味噌おにぎり・梅干し
・アメリカンチェリー
今日は14品目

今日はね、出張だから作らないつもりだったんだけど、外食続きを反省して、急遽作ることにしたおべんと。
間に合わないかと思ったぁ(笑)
品数少ないのは許してくださいね( ;∀;)
やっぱり自分のお弁当が落ち着くー(*´꒳`*)
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#おにぎり#おむすび#おにぎり弁当#おむすび弁当
#666目投稿#ゾロ目

#6月8日 #おにぎりにおにぎり
#このクロス使いたいがためのおにぎり🍙
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#いわしのフライ
・玉ねぎとわかめの卵焼き
#にんじんのラペ
#ひじきの五目煮
#さつまいもの塩ハチミツ煮
#長芋のピクルス
・ミニトマト・リーフレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・アメリカンチェリー
今日は17品目

美味しそうないわしをゲットしたので、私のお弁当には珍しいフライϵ( 'Θ' )϶
梅肉と大葉を挟み、さっぱり味にしました😊
しっぽピーンとさせたかったのにな…😂
どーんとはみ弁ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#はみ弁
#朝から揚げ物(笑)#いわしフライ
朝から揚げたて食べたら、美味しかったけどヘビー…💦 疲労した身体と胃には揚げ物は良くなかったみたい(笑)#胃もたれ(笑)#でも食べる(笑)

#6月6日 #ねこにねこにねこ(ฅ'ω'ฅ)
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#おにぎり
#厚揚げのベーコン巻き
・ネギとアーサーの卵焼き
#にんじんのラペ
#ひじきの五目煮
#さつまいもの塩ハチミツ煮
・ミニトマト・フリルレタス・枝豆
・梅干し
・アメリカンチェリー
今日は18品目

炊飯器を開けて炊きたてのご飯見たら、今日は絶対におにぎり🍙って😍
でも、なかなか理想の むっちりおにぎり にたどり着きません…(。ŏ_ŏ)
週末の食べ過ぎを反省して、いつもよりちょっぴりヘルシーおかずにした…つもり(笑)
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#おむすび#むっちり#むっちりおにぎり
みんなの見たら、全然足りないむっちり感。
難しいな( ・᷄-・᷅ )

今日もめちゃさむですね。
当たり前にストーブ点けますから。
毛布もふたたび。
そして、21時半にしてもうベッドの中(笑)
みなさま、風邪ひかないようにね😊

#6月5日 #急激にネコ欠乏中₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#サバチャーハン
・明太子マヨたまご
#にんじんのラペ
#ひじきの五目煮
・ちくわきゅうり
・ミニトマト・フリルレタス・枝豆
・梅干し
・オレンジ
今日は19品目

初めてのチャーハンおべん。
サバのほぐし身と、いんげん、ねぎ、ほうれん草を入れて。
ふわふわのたまごイメージしてたのに、焼き過ぎて残念(lll-ω-)
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
盛り付けへたっぴ( ;∀;)

#6月1日 #よろしくね6月😊
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#鶏のみそ漬け
#だし巻き玉子
#にんじんのラペ
#ひじきの五目煮
・きゅうりとささみのゆかり和え
・ミニトマト・フリルレタス・枝豆・大葉
#玄米ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は17品目

普通のおべんと。
みそ漬けは、前に作った時に一緒に冷凍ストックしておいたもの😊
焼くだけカンタンでした(*´∀`)♪
こういうのあると、気持ちがとっても楽ー(*´꒳`*)
美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく

#5月31日 #ありがとう5月😊
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#イナダの照り焼き
#にんじんのラペ
#ほうれん草の胡麻和え
#ひじきの五目煮
・きゅうりとささみのゆかり和え
・ミニトマト・フリルレタス・枝豆
#玄米ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は16品目

なんか…黒い…😫💦
しかも、考え事しながら作ってたら、玉子焼き…入れ忘れたよ…( ;∀;)
今日はきれいに焼けたから、巻きすで巻いて冷やして…ってそのまま😫💦
詰めるときになんか足りないなぁ?って思ってはいたのに😂
相変わらず今日もうっかりです😂😂😂
美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#私あるある
#うっかりは不治の病
#ある意味#刺激ある毎日

#5月30日 #今日も熱かったね☀️
#heart弁

***
今日も1日お疲れさまでした(*´꒳`*)

今日のお弁当🍱
#アスパラの肉巻き
・ひじきとネギの卵焼き
#にんじんのラペ
#ほうれん草の胡麻和え
#レンコンのマヨサラダ
・ミニトマト・フリルレタス・枝豆
・ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は17品目

久しぶりにアスパラの肉巻き、ぐーんと縦長に。なのに詰め過ぎちゃって見えにくいね💦
やっぱりアスパラは美味しい( *´艸`)💕
今日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#今週のお弁当は4日間(*´∀`)♪

#5月29日 #頑張らねば٩(ˊᗜˋ*)و
#heart弁

***
昨日は早く寝ちゃった(*≧∀≦)ゞ

昨日のお弁当🍱
#具だくさんつくね
#鶏肉のみそ漬け
・味玉
#にんじんのラペ
#ほうれん草の胡麻和え
#ししとうの甘辛焼き
・生ハムときゅうりのくるくる
・ミニトマト・サラダ菜・枝豆
・ごはん・梅干し
・オレンジ
今日は20品目

金曜日の昨日は残り物弁当🍱
何日か前に登場したつくねに、前の日の夜ごはんの鶏肉とししとう。使いまわせました😄
天気良くなかったから、いつもと色の雰囲気が違う😅💦
昨日も美味しくいただきました。
#ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#今日のお弁当#お弁当生活#盛り付け修業
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#わっぱ弁#まげわっぱ#わっぱ先輩#わっぱライフ
#クッキングラム#オベンタグラム#オベンター
#ヘルシーで美味しく
#みそをもっと活用したい(o´罒`o)♡

2週間ぶりのお休みっ(*´∀`)♪
今日はお友だちとおデート(*´꒳`*)💕
1日遊ぶday!
雨天決行!やほほーい(ฅ'ω'ฅ)♪

#5月27日 #5月26日のお弁当
#行ってきます 😊
#heart弁

Most Popular Instagram Hashtags