[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わっしゅう

171 posts

TOP POSTS

Aku ikutan 😜😜 @inphoery
11月 1日
ハッピーバースデー
わっしゅうさん!!
Shut up. Saya wibu
#goose7 #goosehouse #わっしゅう

この前、数年ぶりに奇跡の再会を果たし、からのライブに遊びにきましたー♪今から始まるよー!めっちゃ楽しみ(>ω<)ღ

#goosehouse #月ミル君想フ #何年ぶりの再会 #わっしゅう #最高

力丸今何してんの?
#goosehouse #わっしゅう#力丸

わっしゅうの歌声が本当に良すぎてむり😢
最近ハマったばかりやけど、力強い歌声の中に安心できるものがあって、真っ直ぐに響いてくる😌*
わっしゅうみたいに力強い人になりたいなぁ。
色々な人を包み込めるような、強さの中にある優しさ。本当に魅力のある人🌛*°
#Goose house #わっしゅう


わっしゅう
Happy Birthday✨✨
わっしゅうの優しくも力強い声と
巧みなギターさばきに
いつも魅了されてます!!
talk中では、メンバーの様々なボケをちゃんと拾って、
つっこんだり…(笑)
そんなところが大好きです!!
これからも応援しています💪
わっしゅうにとって素敵な1年になりますように…✨
#goosehouse #goose7 #ワタナベシュウヘイ #わっしゅう #happybirthday

今回のUstで読まれた😆😆
わっしゅうありがとう🙌🙌
#Goosehouse #Ustream
#goose7 #わっしゅう

やっとだーーーーーー!
届いたよーーーーーーーー💕
今まで聴くの我慢してたから
楽しみ過ぎてヤバイ!
バッチはわっしゅうでした💕
なんとなくわっしゅうな気がするなぁって思ってたら当たっててビックリw
ひたすら、わっしゅう見てニヤニヤしております💕💕
次のシングルも絶対買う!
#goose7#恋愛小説と、通過列車と、1gのため息。#わっしゅう

三連休の最後にGoose houseのLiveへ❗️
わっしゅうのフライングディスクをナイスキャッチ(^ ^)
#goosehouse #わっしゅう#live

MOST RECENT


わっしゅう
Happy Birthday✨✨
わっしゅうの優しくも力強い声と
巧みなギターさばきに
いつも魅了されてます!!
talk中では、メンバーの様々なボケをちゃんと拾って、
つっこんだり…(笑)
そんなところが大好きです!!
これからも応援しています💪
わっしゅうにとって素敵な1年になりますように…✨
#goosehouse #goose7 #ワタナベシュウヘイ #わっしゅう #happybirthday

「島唄」
サビが素晴らしすぎてリピートしまくってる😇
#goosehouse #goose7 #goose #わっしゅう #ジョニー #島唄

10/21 青山 月見ル君想フ

今日はlive行ってきた〜
これでUNIT3ヶ月連続参戦〜

3ヶ月も連続で行ってれば顔も名前も覚えられなんだか嬉しい😆😊 さてさて今日のliveの感想‼️ 対バン的ライブとゆうことで今回はメンバー1人1人が歌いソロの歌手としての3人を見せてもらいました。UNITと違い1人1人の個性がしっかりと表現できる場でもあり見てるこちら側としては楽しませてもらいました‼️ そして今日で音楽のあり方も勉強できました‼︎ 音楽とゆうのは最終的には自分の心と密接してると言われてよくよく考えてみると確かにそうだなと思うし心におった深い傷でも自分の好きな音楽を聴けば少しの癒しにもなるし、また1歩踏み出そうと勇気を出すことだってできる。音楽が心に伝わればそこで歌手としての役割が果たせるとリーダーが言ってて、歌ってる側も歌詞がしっかり伝わるようにいろんな歌い方をしていて良いなと感じました。

目標としている人達に3ヶ月も連続で会えてるし、もっと頑張らなきゃとも思うし自分にとってはいい刺激になります‼︎ 将来いつかどこかでこの6人と仕事ができる。そんな人に今後なれたらと思います‼️ #わっしゅう #マナミ #工藤さん #対バンライブ #月見ル君想フ #goosehouse
#goose7 #慶ちゃん #サイン #ありがとう☺️ #テストおわた

TTオシャレすぎん? それにジョニーのギターえぐい🎸
#goosehouse #TT #TWICE #くどしゅう #わっしゅう #斎藤ジョニー

めちゃくちゃいい!!!
男だけのTT😊
これは、何回でも聞ける♪
みんか聞いてみて〜♪♪♪
#Goose house#カバー#TWICE#TT#最高#わっしゅう #ジョニー#くどしゅう#Goose house好き#みんな歌声いい

今からテスト勉強!
goose houseの動画見て頑張ろ🎶
私の周りにグースを知ってる人少ないんよな😭
動画見てほしい……
#イラスト#描いてみた#似顔絵#goosehouse #慶ちゃん#くどしゅー#ジョニー
#まなみん#さや姉#わっしゅう




今回はすっごい楽しかった🌻
夏感MAXでやばかった!
グダグダ感もよかった!
最っ高やったね☺

「くどけい」
たっくさん見れてうれしかった♡
工藤さんの笑顔!!
今日も平常運転でしたね!
可愛すぎるううう😆

だいちゃんが
【しゅうへいず】
のことを
【ダブルしゅうくりーむ】
って言ってたセンスよすぎ✨✨
早速使ってみたよ!!


記念すべき100投稿目は
#ダブルしゅうくりーむ



#うれしかったこと #goose7 #goosehouse #工藤秀平 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛 #くどしゅう #わっしゅう

I've been looking for that baseball cap
Especially that black one
So I started surfing to their shop
And found another model (search in their shop, and you can see the difference)
Then I contacted the shop
And they said the model that I've been looking for is out of stock and they won't produce it again
😭 😭 😭 (Sorry if it isn't important to you 😂 )
#goosehouse #goose7 #housemateid #わっしゅう #マナミ
#竹渕慶

Most Popular Instagram Hashtags