[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わっきゃないz

16 posts

TOP POSTS

BACK TO THE AIRI Part1@℃-uteラストオフィシャルブック
わっきゃない(Z)
.
即抱きしめての衣装だけどわっきゃない(Z)の衣装でよく着てたのでそっちのイメージが強いらしい
.
12歳時の衣装を23歳になっても着れるってところが凄くない😳🙄
ウエストとか全然太ってないって事だよね?!
#c_ute
#鈴木愛理 #愛理
#シングル衣装 #衣装
#わっきゃないz
#backtotheairi
#写真集
#ラストオフィシャルブック
#c_utelastofficialbook
#4コマ漫画風 #4コマ漫画風愛理
#鈴木愛理の躍動感

♪わっきゃない(Z) - ℃-ute
♪Wakkyanai(Z) - ℃-ute

#歌ってみた #utattemita #わっきゃないZ #Wakkyanaiz #キュート #cute #ハロプロ #helloproject

#blind#date#book
情報化とかいうけど全然あなたを知らない〜
見事に年末、寒い⛄️
寒い中歩いて、インスピレーションだけで選ぶという本の売り方に出会ったよ。
焼き芋みたいに茶色い袋に本が入ってたから
焼き芋の茶色の袋の匂いって好きだなーって思って嗅いで買わずに出てきちゃった!
茶色のパリっとした袋!
魔女の宅急便のスーパーの紙袋!
#年末
#わっきゃないz
#本
#紙袋

❤️ 💙 💗 💚 💛
日に日に ℃-uteロスでございます。。。😭😭
絶対に朝は #わっきゃないZ
聴きながら大学へ向かってるよ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブの日、せーかちゃんと
プリクラ撮ってもらったんだけど
久しぶりに一緒に撮ったもんだから
ちょっと緊張した😂✌️✌️(笑)(笑)
相変わらずベビーフェイス👶💗
とてもツボな可愛さでございます💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学生最後だから思う存分
一緒にハロヲタ活動したいな😍

#元寮生#現寮生
実はせーかちゃんの方が #年上
#童顔すぎ でしょ😂💗
#c_ute #teamc_ute #c_uteとか居て楽しかった

インディーズ曲の衣装から着ました。懐かしいっても私は「キャンパスライフ生まれて来てよかった」からフォローしているけど笑笑 #まっさらブルージーンズ #大きな愛でもてなして #即抱きしめて #わっきゃないz #キュート #C_ute #解散するまであと3日

MOST RECENT

わっきゃない(Z) / °C-ute@さいたまスーパーアリーナ
.
2006/5/7にさいたまスーパーアリーナで8人で初披露してから11年後。
°C-ute5人でさいたまスーパーアリーナに戻って来たね😭😭
ウェーブがポイント🤓
.
州´・ v ・)
°C-uteとして、初めてもらった楽曲。
有原栞菜ちゃんが入って、8人で初披露したのもこの曲でした
.
ハロー!プロジェクトのライブで初披露したときのこと、今でも鮮明に覚えています!!!
.
ウェーブが多くて、ダンスレッスンのときは
そこばっかり注意されて練習したなぁ
.
わっきゃない(Z)は
少し特別な気持ちで歌える曲。
.
本当に本当の初心に戻れるから。
.
イントロで、まいちゃんと目を合わせて
ステップ踏むところがあるんだけど
.
毎回それを踊るたびに
うわぁ懐かしい!!!!!って
2人ではしゃいでます♡
#c_ute
#矢島舞美 #舞美ちゃん
#中島早貴 #なっきぃ
#鈴木愛理 #愛理
#岡井千聖 #千聖
#萩原舞 #まいまい #はぎまい
#わっきゃないz
#c_uteラストコンサート
#さいたまスーパーアリーナ
#ssa
#c_utelastlive2017
#c_uteって解散したんだっけ
#nacky #sakinakajima
#maimiyajima #airisuzuki
#chisatookai #maihagiwara
#c_utetribute


.
今回も最高の平日休みでした💋💋
#恵比寿#代官山#渋谷
よ~~く歩きました💃✨
.
カラオケ行ったんだけど暴れ過ぎてもう既に筋肉痛です
#わっきゃないZ と、 #フレンジャー で筋肉質きました完全に👍
.
#blacows #hamburger 🍔 #美味しいでした

❤️ 💙 💗 💚 💛
日に日に ℃-uteロスでございます。。。😭😭
絶対に朝は #わっきゃないZ
聴きながら大学へ向かってるよ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブの日、せーかちゃんと
プリクラ撮ってもらったんだけど
久しぶりに一緒に撮ったもんだから
ちょっと緊張した😂✌️✌️(笑)(笑)
相変わらずベビーフェイス👶💗
とてもツボな可愛さでございます💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学生最後だから思う存分
一緒にハロヲタ活動したいな😍

#元寮生#現寮生
実はせーかちゃんの方が #年上
#童顔すぎ でしょ😂💗
#c_ute #teamc_ute #c_uteとか居て楽しかった

わっきゃない(Z) / °C-ute@さいたまスーパーアリーナ
.
訳ないぜ(IT'S EASY!)
つんく♂が非ベリメンと呼ばれていた彼女たちのために作った初オリジナルソング
.
さいたまスーパーアリーナで始まり、
さいたまスーパーアリーナで終わる°C-ute😍
ここにたどり着くのは運命だったんだね😘
#c_ute
#矢島舞美 #舞美ちゃん
#中島早貴 #なっきぃ
#鈴木愛理 #愛理
#岡井千聖 #千聖
#萩原舞 #まいまい #はぎまい
#村上愛 #めぐぅ
#梅田えりか #梅さん
#有原栞菜 #かんな
#わっきゃないZ
#さいたまスーパーアリーナ #ssa
#はじまりはさいたまスーパーアリーナ

わっきゃない(Z) / °C-ute@さいたまスーパーアリーナ(2006/5/7初披露)
インディーズ時代 4th (2006/7/29)
.
州´・ v ・)
わっきゃない(Z)は
少し特別な気持ちで歌える曲。
.
本当に本当の初心に戻れるから。
.
イントロで、まいちゃんと目を合わせて
ステップ踏むところがあるんだけど
.
毎回それを踊るたびに
うわぁ懐かしい!!!!!って
2人ではしゃいでます♡
#c_ute #矢島舞美 #舞美ちゃん
#中島早貴 #なっきぃ
#鈴木愛理 #愛理
#岡井千聖 #千聖
#萩原舞 #まいまい #はぎまい
#村上愛 #めぐぅ
#梅田えりか #梅さん
#有原栞菜 #かんな
#わっきゃないz
#mv #musicvideo
#シングル衣装 #衣装
#backtotheairi
#ラストオフィシャルブック
#c_utelastofficialbook
#さいたまスーパーアリーナ #ssa
#はじまりはさいたまスーパーアリーナ
#c_utetribute

BACK TO THE AIRI Part1@℃-uteラストオフィシャルブック
わっきゃない(Z)
.
即抱きしめての衣装だけどわっきゃない(Z)の衣装でよく着てたのでそっちのイメージが強いらしい
.
12歳時の衣装を23歳になっても着れるってところが凄くない😳🙄
ウエストとか全然太ってないって事だよね?!
#c_ute
#鈴木愛理 #愛理
#シングル衣装 #衣装
#わっきゃないz
#backtotheairi
#写真集
#ラストオフィシャルブック
#c_utelastofficialbook
#4コマ漫画風 #4コマ漫画風愛理
#鈴木愛理の躍動感

インディーズ曲の衣装から着ました。懐かしいっても私は「キャンパスライフ生まれて来てよかった」からフォローしているけど笑笑 #まっさらブルージーンズ #大きな愛でもてなして #即抱きしめて #わっきゃないz #キュート #C_ute #解散するまであと3日

わっきゃない(Z) / °C-ute
訳ないぜ(IT'S EASY!)
つんく♂が非ベリメンと呼ばれていた彼女たちのために作った初オリジナルソング
.
はじまりはさいたまスーパーアリーナ
2006/5/7 モーニング娘。のさいたまスーパーアリーナのコンサートOPにて披露
#c_ute #矢島舞美 #舞美ちゃん
#中島早貴 #なっきぃ
#鈴木愛理 #愛理
#岡井千聖 #千聖
#萩原舞 #まいまい #はぎまい
#村上愛 #めぐぅ
#梅田えりか #梅さん
#有原栞菜 #かんな
#わっきゃないZ
#さいたまスーパーアリーナ #ssa
#はじまりはさいたまスーパーアリーナ
#c_uteディナーショー
#新潟 #新潟東映ホテル
#c_utetribute

Most Popular Instagram Hashtags