#わだもえ

12 posts

TOP POSTS


本当にありがとう嬉しすぎる

#tommyhilfiger #わだもえ

わだ〜〜っ🍑💞💞 本当に出来る推しです、、(*´•ω•`*)💓
( @mrn_x07 )
#わだもえ #サマーランド #おけちゅ #推しが1番

#Repost @ryryrika with @repostapp.
・・・
大画面での迫力が1番だ!! #わだもえ#進撃の巨人

MOST RECENT


本当にありがとう嬉しすぎる

#tommyhilfiger #わだもえ

2017.08.06♥Lunaqua♥
デビューライブ
新宿さんふぇいす

ちえみに沢山沢山沸かされました😛💕 ライブ中に他の誰よりも負けないくらいレスを貰って選曲でも沸かされて…🙆💭💕
愛おしさしかなかった!!
サランへ2回は幸せの塊でしかなかった🙈🙈💓💓
おにぃに貰うサランへもたまらなく好きだけどちえみに貰うサランへもとっても好き⸜(* ॑ ॑* )⸝ 大切な部分で分かってくれて目を合わせてくれるちえみは本当にすごいなって改めて実感しました🙄💭 ダンスを間違えちゃったり歌詞が飛ばないか不安だったけど
目立った失敗もなくこの日の為に頑張ったんだろうなって思えた🖖🖖🖖🖖 だから御褒美にプリン😍
喜んでたから良かった♡♡ 髪型の話もびっくりしたけど本当に嬉しかったんだ?

莉音が好きだからだし自分も好きだし前からやるって決めてたって
私の事沢山考えてくれてるちえみが大好きです😚💓 何よりもちえみに公認してもらえてるからなのか頑張れるってヲタク続けていけるって凄く感じた。

ちえみにとってずっと必要とされるTOで居たいな。
莉音を一番幸せにしてくれてありがとう!❤
これからもるなくあが成長していくのたのしみ💕🔫
#Lunaqua #Chiemi
#MiKi #MaRiNa #wada #a_dnisバックダンサー
#デビュー #ライブ #おめでとう #❤💜 #わだちえ
#みきまりな #わだもえ
#りおちえ #りおみき
#ちえりおみき #公認TO?

07.08 ♥ KPL
07.09 ♥ 木更津アウトレット
07.12 ♥ 代アニ
07.13 ♥ 六本木モーフ 1部&2部
07.15~17 ♥ 白浜
07.20 ♥ よみうりランド
07.22 ♥ 西日暮里お祭り
.
.
.
.
.
チェキをスキャンしながら思い返してたけど、どの日も幸せだった( *¯ㅿ¯*)💗
怒った日も泣いた日もあったけど、それを上回るくらい幸せがたくさんあった😌💗
わだのこと大好きだし、勝手にだけどちょ〜仲良しこよしって思ってるけど( 笑 )白浜でもっともっとわだのこと、好きになって仲良くなれた気がするの(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕白浜で撮った写メもチェキもぜ〜んぶいい感じだったね?💗嫌なことがあった時、どうした?って真っ先に聞いてきてくれたり、笑わせてくれたり、本当にわだってもえかの中で偉大な存在なんだぁ( ; _ ; )💓💓もう今月は会えないけど…7月もたくさんたくさんありがと😢💗この気持ち届いてるって信じてるよっ!!( 笑 )
.
.
.
Jはどんな時も幸せにしてくれる。もえかのこと怒らせる日もあったけど、ちゃんと話してすーーぐ仲直りして笑い合えたし、もえかの変化に気づいてくれるし、時々エスパーなんじゃないかな?って思うときもあるくらい🤣💗うれしいこといっぱい言ってくれるし、最近チェキでいっぱいふざけるけどすごい楽しいね?🤣💓💓心配ばっかりかける推しだけど、歯医者が怖くてなかなか行けなかった推しだけど、おばかすぎてどうしよって悩むときもあるけど( 笑 )でも、もえかのこと理解してくれて、いつも最高に幸せにしてくれて、最高にかっこよくて最高にかわいい自慢の推しなのさっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡いつの日も、誰よりもなにもかもが1番なのもJくんなのさっ☺️💗💗7月もいっぱいありがと😢💗笑顔にさせてくれて、ありがと😢💗どんどん思い出が増えていくのうれしいの!だからこれからも、たくさん思い出作ろうねっ!
.
.
.
.
よみランで、わだじぇい にまりなちゃんが加わりました〜〜👏🏻💓👏🏻💓( 笑 )初4人で撮ったけど、最高に幸せだった(((o( ˆoˆ )o)))💗
あとあとあと、最近わだじぇいでレスしてくれるの本当にうれしいっ😢💗💗わだもじぇいも本当にありがとね?!2人からもらうレスはなによりうれしいんだっ💗💗
やっぱさ、推しが1番だね??もえかの推しって、すごいいじられるし、心配になることあるけど( 笑 )幸せにしてくれて、ちゃんと周りが見える自慢の推し〜〜!💓本当にだいすきなのっ!!これからもずっとずっとだいすきなのっ!感謝しきれないのっ!
.
.
.
.
.
#a_dnis #振り返り #まとめ #どの日も楽しかった #幸せすぎた #ありがとう #わだじぇい #わだじぇいまりな #じぇいもえ #わだもえ #おけちゅ #🍑💋 #今日も1番わだがかわいい #毎日好き更新 #今日ももえかにはjだけでした #誰よりも好き #最愛の人 #君には俺だけうつってればええ #JのBoo #推しが1番 #愛してる #誰よりも1番幸せ

2017.06.19 >>>> やっぱりワロップっていっつも幸せなの!!この日もずーっとずーっと にやにやにこにこ してた☺︎💕わだちえ もいてもっと幸せで楽しかった(*n´ω`n*)💗
やっぱり、じぇいわだ って最強だなぁって思った( ' ' )♡ちゃんと交互に見てたよ?!2人のやり取りがかわいすぎて幸せだった〜〜ん😢💗💗
Jが、すっごく楽しそうにしててずーっとにこにこしてて、Jの笑顔がたくさん見れて幸せだった!あ!これだ!って思ったよ???またひとつもえかは成長しました🙋🏼💕💕( 笑 )チェキの時の発言ぜんぶかわいくて愛しかった(´;ω;`)💗1番すきで〜す!

#じぇいもえ #わだもえ #a_dnis #ワロップ #押上 #0619 #🍑💋 #おけちゅ #毎日好き更新 #君には俺だけうつってればええ #一生一緒にいてくれや #今日ももえかにはJだけでした

5月のまとめ❥❥❥(´ε` )

5月も笑ったり怒ったり泣いたり拗ねたり恥ずかしかったり沸いたり喜んだり、、感情が忙しい1ヶ月だったし、初めてじぇいと倦怠期(?)っぽくなったな( 笑 )でも、おかげでもっともっと仲良くなった気がするよ〜〜( ˶˙ᴗ˙˶ )💗( 笑 )
1ヶ月嫌なことがあっても、乗り越えられたのは、わだとじぇいが幸せをいっぱいくれたからだなぁ。メンバーが、励ましてくれたからだなぁ。ともさんが、いじりながら笑いながら助けてくれたからだなぁ。ファンのみんなが話聞いてくれたり助けてくれたりそばにいてくれたからだなぁ。
それと、わだとじぇいは本当に自慢の推し!!!もえかのこと沸かせる天才(*´•ω•`*)💗💗ありがとう!だいすき!あいしてる!
5月もみんなありがとう。6月もよろしくね??(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. #a_dnis #じぇいもえ #わだもえ #5月 #まとめ #喜怒哀楽激しめ #推しが1番 #さらんへ #しあわせです #ありがとう #おけちゅ #🍑💋 #じぇーめん #今日も誰よりも好き #じぇいに会いたい #いっぱい #沸いた

2017.05.19~22♥4days...
ほんと〜〜〜に、色んなことがあったね( 笑 )わだと2days会えたことは本当に喜びでした😘💓会うたびにどんどんわだのこと好きになっていくことが嬉しくて、それを受け入れてくれるから幸せで、わだに感謝( *´꒳`* )💗おけちゅ🍑もぜ〜んぶ嬉しいよ?幸せだよ?ありがとう😢💓
じぇいくんとは、さらに絆が深まったな!って勝手に思ってる( 笑 )今まで以上に落ちてたし、ともさん、しげさん、ひかりにとっても迷惑かけました、、😅💭でもおかげでまた笑い合えるようになったね?💗やっぱりこれが1番幸せだと感じました(*´•ω•`*)💓あと、本当に本当にだ〜〜いすき!って思った!(いつも思ってる) これからも、じぇいもえ らしく笑って過ごしていこうね?😊💗嫉妬もなにもかもがかわいすぎた!!結局、なんでもかわいくて、愛してるってこと!!!!幸せってこと!!!!今日も明日もず〜〜っとじぇいが1番すき🐼💞 #a_dnis #じぇいもえ #わだもえ #おけちゅ #🍑💋 #わだじぇいを愛してます #推しが1番 #じぇーめん #君には俺だけうつってればええ #離れたくても離れられない #まず #離れたいと思ってない #沸きました #チョーカー #以心伝心かな (?)

2017.05.13&14♡サマーランド♡
13日は、わだが本当に出来る子すぎて、ただただつらかった😭💞💞💞💞( 笑 )サランへ♡かわいすぎて、さすがすぎて、沸きすぎてわだの笑いが止まらない事件!( 笑 ) プールも一緒に遊べたしお揃いのあげたし、本当に楽しかった💗わだ大好き🍑💋💗
じぇいくん!!わだばっか見てごめんなさい!!( 笑 )でも、タイムのときのじぇい、さすがすぎてずるかった😢💗本当にもえかのことよくわかってるね??そゆとこ愛おしいよ?😘💞💞プレゼントも喜んでくれて、よかった♡♡ 最後いろいろ心配させちゃったけど、もえかはじぇいの体調のほうが心配だったよ、、???😢本当にいろいろありがとう😊💗💗
もえかの推しって本当に出来る子で、幸せにしてくれて、ありがとう(*´•ω•`*)💞 #サマーランド #2days #じぇいもえ #わだもえ #じぇーめん #🍑💋 #推しが1番 #おけちゅ #さらんへ #君には俺だけうつってればええ

わだ〜〜ᙏ̤̫͚♡♡もえかにとって、わだは心の支え😢💞💞嫌なことがあっても、わだが笑わせてくれたり、気にかけてくれたり、、本当に助けられてる(´;ω;`)💗
もうはやく会いたいよ〜〜(*´•ω•`*)13日まで我慢、、😔💭いつもありがとう😭💓💓 #わだもえ #おけちゅ #いつもありがとう #🍑💋 #推しが1番

わだ〜〜っ🍑💞💞 本当に出来る推しです、、(*´•ω•`*)💓
( @mrn_x07 )
#わだもえ #サマーランド #おけちゅ #推しが1番

わだわだわだ〜〜〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡昨日も最初から最後まで出来る子すぎて、困った🙊💞💞最高の推し〜〜〜っ!!!!わだってさ、本当にかわいいよね!!!! #サマーランド #わだもえ #おけちゅ #ももは私信です #推しが1番 #サランへ

#Repost @ryryrika with @repostapp.
・・・
大画面での迫力が1番だ!! #わだもえ#進撃の巨人

Most Popular Instagram Hashtags