[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わたしはあなたを愛してる

75 posts

TOP POSTS

*ありがとうございます*

たくさん 励ましていただいて すごくすごく
嬉しかったです。泣き虫なので いっぱい
泣きました。

今朝 病院に行ってきました。たまたまオットも
お休みだったので助かりました。

くれあは脳に水が溜まっている もしくは
脳自体の病気ではないかということです。

脳の検査は大きな病院でしか出来ない上
全身麻酔を施すので うちはもうそんな検査は
させないことにしています。
色んな考え方があるでしょうが くれあは心肥大もあり
検査が難しいのもあります わたしも担当医もオットも
くれあに負担をかけるだけのことはしないと初めから
決めています。
痛くないように それだけは絶対に と話しています。

単に 耳の奥に異常が起こっただけかもしれないし
脳の病気かもしれない。これからまた発作?は
起こり得るだろう とのこと。

その都度お騒がせするかもしれませんが 今後とも
どうぞよろしくお願いします。

今日は朝から容態も落ち着いていてごはんも
食べました。先日から手作りごはんにかえたせいか
体重が4.9kg⇨4.6kgに減りました。

本当に本当にありがとうございました。
まずはご報告まで です。コメントお気遣いなく🙇‍♀️。・
長々読んで下さってありがとうございます。

りえ&くれあ
#くれあ #シニアチワワ
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ
#大好きだよ

2017.03.10.金曜日 ☀️ 11:10 11.1℃

はらみたんの働いてるサロンでネイルしてきたー❤️4年くらい前にはじめてはらみんにネイルしてもらって以来かな〜
下処理に時間かけて丁寧にかつササっと手際よくしてくれてさすがカリスマはらみんたん❤️
めちゃめちゃ可愛い社長さんもはらみんのこと褒めてた❤️❤️
社長さんからプレゼントもいただいたあ😭❤️だいすき
また絶対いくね〜❤️
#お代全額はらみたんが払ってくれた
#ほんとにありがとう
#わたしはあなたを愛してる
#nail #footnail #pink #thx

*くぅちゃん*

どうしたのかな
また明け方と朝方 悲鳴をあげてたね。

今日は病院お休みだから 連れて行けなくて
ごめんね。昨日の夜も また #前庭疾患 再発した感じで
傾いて歩いて 足腰もフラフラで 何度も何度も
おんなじところを行ったり来たり… 低気圧が来てる
から かな…。おしっこも全然違うところで
しちゃったり 今まで そんなこと無かったのに

くぅちゃん
もうすぐ13歳だよ。まだまだ 頑張れるね?

見守ることしか出来なくて ごめんね。

#くれあ #シニア犬12歳 #シニアチワワ
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ


くれあ 大好き

たびたびこんな投稿で ごめんなさい。

今日はコメントお休みします。
いつも いいね コメント ありがとうございます。

2017.04.06.木曜日 🌤のち☁️ 強風🍃 15:30 19.7℃

*Cherryblossom🌸*

ポカポカ陽気の中 1度来てみたかった #昭和記念公園
行ってきました。
満開の#枝垂れ桜 に出会えました🌸。・

#国営昭和記念公園 #お花見 #桜
#くれあ #シニアチワワ
#あいる #極小チワワ
#チワワ多頭飼い #犬のいる暮らし
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

お花見はまだまだこれから。桜の開花宣言って
うきうきしますね🌸。楽しみです😌。・

2017.03.30.木曜日 ☀️19:45 14.0℃

*疲れたら抱っこ*

去年、お友達に初めて連れて来てもらった時は
まだまだ元気そうに走り回っていたのになぁ…
今は芝生の上も、ゆっくりゆっくり 遅々として進まず💦
「わたしも抱っこして!」って、あいる ☺︎ ・

#くれあ
#おばあちゃんチワワ #シニアチワワ #デカチワワ
#あいる #極小チワワ
#家族 #溺愛 #愛犬 #埼玉犬 #親バカ飼い主
#チワワ多頭飼い #お散歩日和
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ ❤️ ・

今日はあったかくて…みんなでお散歩に行けて
嬉しかった ☺︎ ・

2017.01.28.土曜日 ☀️23:03 3.0℃

*くりくりお目目バトン*

@kurio1967 大好きな 可愛い可愛い にゃあこちゃんの
ママさんから #くりくりおめめバトン をいただきました☺️。
にゃあこママ ありがとう💕。・

あんまり 皆さんみたいな可愛い写真では
ありませんが、この写真は 2011/6/20 のものです☺️。
くれあは7歳、今のあいると同じ年齢
あいるはやっと1歳の頃です。

やばいやばい うるうるうるうる バカ飼い主です🤣。・

#くれあ
#シニアチワワ13才
#乳腺腫瘍
#肝機能障害
#脳腫瘍

#あいる
#極小チワワ

#わたしはあなたを愛してる
#ずーっと一緒にいようね
#大好きだよ

#夫婦恋愛
#愛のある生活
#ふたり暮らし

#小さな幸せ
#幸せの種

くれあは朝晩(だいたい)12時間置きに 発作を
抑えるお薬飲ませています。
お出かけにも支障が出るようになったけど。
可愛い くれあの為だから☺️💕。

バトンはご自由にどうぞ です🍀。

今日はコメントお休みします。
いつもありがとうございます❤️。

2017.08.05.土曜日 ⛅️ 10:13 28.5℃

MOST RECENT

*今日のくれあ*



前の金曜日に 通院
脳圧を下げるお薬が
シロップから粉薬へ



この頃 急に痩せが進んで
時々 ごはんも残したり



今日はごはんもお水も
しっかり食べて飲んで



夕方にはお外にカートで
お散歩にも行ったね



くれあ
えらいね
あしたも元気に過ごそうね



#くれあ #シニアチワワ13才
#拘束型心筋症 #僧帽弁閉鎖不全症
#脳腫瘍 #認知症犬 #乳腺腫瘍
#肝機能障害 #老犬介護

#わたしはあなたを愛してる
#あなたがわたしに命をわけてくれた
#だからわたしは今も生きている
#わたしの命を守ってくれたくれあ
#ずーっとずーっと一緒にいようね



余命半年のわたしの命を
支えてくれたのは
くれあ

あれから10年以上

くれあ
くれあ
わたしの命を今度は分けて
あげるから。



2017.10.08.日曜日 ☀️ 20:22 20.9℃

*10月、今夜は中秋の名月*

① 1年前のくれあです。
オムツもありません。表情もイキイキして
いました。



② 今日のくれあとあいる です。
今夜から冷えるようなので、
くれあ用プールにお布団入れました。
ソッコー あいるがINしました😉

ほとんど寝てくれず ぐるぐるしてしまう くれあ。
昨晩から時々 甲高い声で 吠えます。。。
どこか痛いのかな・・・
体重も2.4kgにまで減ってしまいました😢



③ 9/30に 少しお散歩出来ました。
写真はオットが撮影。



先日はあたたかく優しいメッセージを、
皆さま どうもありがとうございました。
ロクにコメント書き込みも出来ませんし、
メッセージに対してもお返事たくさんは
出来ませんが、お許しください。
10月もよろしくお願いします。



#くれあ #シニアチワワ13才
#拘束型心筋症 #僧帽弁閉鎖不全症
#脳腫瘍 #乳腺腫瘍 #肝機能障害
#心不全 #痴呆症 #認知症犬 #老犬介護


#わたしはあなたを愛してる
#ずーっと一緒
#いつまでもそばにいてね



2017.10.04.水曜日 🌤 15:18 20.8℃
綺麗なお月さまが見られるといいですね🎑

*がんばれ、くれあ‼︎*



くれあ、診察の日。

心雑音がひどくなり、
#僧帽弁閉鎖不全症#拘束型心筋症
診断され
また病気が増えました。

脳の疾患も進み、認知症状も日に日に悪くなって。

肝臓も脾臓もあちこち悪くなって…・



がんばれ がんばれ くれあ。

若い頃のくれあの写真を

250枚目に。



神様、
どうか くれあが苦痛を感じませんように。



#くれあ
#わたしはあなたを愛してる
#絶対に痛みからは守るよ
#ずーっと一緒だよ
#ずーっとずーっと大好きだよ


いつも いいね ありがとうございます。 ・
2017.09.29.金曜日 ☀️20:03 21.3℃

*🍎*

みなさん、ご無沙汰してます、こんにちは💕。
①② 優しくて親切なお友達 @kaninchen63 ゆーちゃんに
🍎の被り物を貸してもらいました♬。
#3coins だそう。くれあの目元が汚くてごめんなさい🙇‍♀️。
親バカですが、可愛いです🍀。 ・
くれあは日に日に出来なくなることが多くなって
きましたが、食欲だけは全開です☺️。
あいるはもちろん元気元気💕。・




③ ゆーちゃん宅の #カニンヘンダックス
えくぼくん(右)とほっぺくん(左)。
かぁいい〜😍😍😍・
実は隣の隣に住んでます🤗。



⑤⑥ 母宅の まる。
#まるぷー #マルプー男子
生後半年になりました💕。
悪い盛りみたい🤣。・



#くれあ
#乳腺腫瘍 #肝機能障害 #脳腫瘍
#あいる #極小チワワ
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでもずっと一緒だよ
#みんな元気で長生きしてね



今日はわたしは通院日でした。
相性の合う優しい先生で、おかげさまで
元気復活中です☺️。

明日はくれあの診察日。
くれあは昨日ゆるゆる💩、一気に秋になりつつある
からかな?風邪引きさんがちょっといらっしゃいますね。
みなさんもご自愛下さいね❤️。

2017.09.05.火曜日 🌥 16:06 27.0℃





くれあの体重が2.8kgにまで減りました。
3/10 太り過ぎていたとはいえ
4.6kg だったのに。



食欲も変わらず、ごはんも食べるのに。



このところ、ずっと3.0〜3.1kgで安定して
いたのに。



なんでもなければいいな。

くれあ、
涼しい夏を元気に乗り切ろう
ね。



#くれあ
#シニアチワワ13才
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ
#ずっとそばにいてね
#脳腫瘍 #乳腺腫瘍 #肝機能障害

2017.08.20.日曜日 ☁️ 14:06 28.1℃

*くりくりお目目バトン*

@kurio1967 大好きな 可愛い可愛い にゃあこちゃんの
ママさんから #くりくりおめめバトン をいただきました☺️。
にゃあこママ ありがとう💕。・

あんまり 皆さんみたいな可愛い写真では
ありませんが、この写真は 2011/6/20 のものです☺️。
くれあは7歳、今のあいると同じ年齢
あいるはやっと1歳の頃です。

やばいやばい うるうるうるうる バカ飼い主です🤣。・

#くれあ
#シニアチワワ13才
#乳腺腫瘍
#肝機能障害
#脳腫瘍

#あいる
#極小チワワ

#わたしはあなたを愛してる
#ずーっと一緒にいようね
#大好きだよ

#夫婦恋愛
#愛のある生活
#ふたり暮らし

#小さな幸せ
#幸せの種

くれあは朝晩(だいたい)12時間置きに 発作を
抑えるお薬飲ませています。
お出かけにも支障が出るようになったけど。
可愛い くれあの為だから☺️💕。

バトンはご自由にどうぞ です🍀。

今日はコメントお休みします。
いつもありがとうございます❤️。

2017.08.05.土曜日 ⛅️ 10:13 28.5℃

*どんなときも。*

今日はくれあの発作後の様子見の診察と、
あいるのフィラリア予防のお注射💉でした。

あいるはくれあが大好きで、どんなときも。
どんなときも。あいるがあいるらしく
いられる相棒=くれあ みたいです☺️。・

くれあの脳と肝臓と乳腺と・・・今日という
1日が明日も必ずあるとはいえないのだと
獣医の先生との話から、ぐっと覚悟を決めたつもり。
でも、あくまでも、つもり。

#くれあ
#シニアチワワ13才
#乳腺腫瘍
#肝機能障害
#脳腫瘍
#あいる
#極小チワワ

#わたしはあなたを愛してる
#ずーっと一緒にいようね
#大好きだよ

#夫婦恋愛
#愛のある生活
#ふたり暮らし

#小さな幸せ
#幸せの種


この子達のためなら、強くなれる

わたしは心の病気だけれど
そんな自分も丸ごと 受け入れ支えてくれる
友達、家族、オット がいてくれるから

負けない。
くれあを、あいるを、守らなくちゃ。
守りたいから ずーっと一緒にいたいから。

2017.07.28.金曜日 🌤11:45 25.5℃

*くれあ、発作*



おはようございます。
朝からすみません。
あまり楽しい動画ではないので、
あらかじめご了承ください。




① ② 昨晩18時頃 くれあに長時間の発作が
起こりました。この動画のあと、益々 ぐるぐるや
荒い呼吸が起こります💦。慌てて病院へ🏥🚗💨。



③ 発作が起きる予感がしていたので、
あらかじめ用意してもらっていた セルシンを
飲ませていました。セルシン、これ、人間と
おんなじお薬みたいです。トランキライザーで
休ませようと思ったのですが全然寝ることもなく… ・

結局、病院でもなかなか発作が収まらず、
脳の圧を下げる注射と なんだか忘れましたが
シロップを飲ませてもらいました。
発作は結局2時間近く😭。
見ている方も ただ見守るしか出来ず😭😭😭。



④ また増えたお薬💦・
てんかんを抑える薬💊が処方されました。
様子を見ながら増減はあります。

てんかんのお薬は わんちゃんの脳はすぐに
慣れてしまうので、少しずつ飲む量も増えて
いきます。当然 副作用もあり、おわりは
意識混濁に陥ると言われています。
それでも、ずーっとぐるぐるさせてしまったり
引きつけのような発作が起きてしまうよりは、と
先生と話し合って、決めました。



⑤今朝のくれあです。
元気に無垢なお顔をしています☺️。・



あいるは、昨日 くれあのぐるぐる発作ときも
ずーっとピタッと寄り添って、心配で心配で
仕方なかったみたいです。

優しいこの子達に どうか穏やかな時をと
今日も祈りながら… ・



朝から長々ごめんなさい。
先日も励まして頂き、ありがとうございました☺️。

#くれあ #頑張れくれあ
#わたしはあなたを愛してる
#シニアチワワ #13歳チワワ
#乳腺腫瘍 #脳腫瘍 #てんかん発作
#ずっと一緒にいて欲しい
#神様
#穏やかな時を

コメント欄は閉めます。
いつもありがとうございます😊
頑張ります💪💪💪

2017.07.25.火曜日 ☁️ 04:37 26.8℃





みなさん、こんにちわん♡
あたし、くれあ。
元気にしてるわん。

この間、パパにひんやりジェルマットを
買ってもらったわん。毎日、快適だわん♡



②、③ 昨日は、パパが東京の#根津神社
#身代わり守り を買ってくれたの。
あたし、2004年の申年なの。
嬉しいな♡。



ママはまだお薬がうまく合わなかったり
先生と仲良くなれなかったりで毎日泣いてるけど
あたしがいつもそばにいるよ。だから大丈夫♡。



#くれあ #シニアチワワ #脳腫瘍
#乳腺腫瘍 #闘病犬 #負けるなあたし
#わたしはあなたを愛してる
#大好きだよ
#ずっと一緒にいようね
#愛のある生活 #夫婦恋愛 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・



みなさん、いつも応援してくださって
ありがとうございます♡ ・

2017.07.21.金曜日 ☀️12:29 33.8℃

*かわいいかわいいねこフルーツちゃん*

日曜日、くれあのカット。
やっと見つけたガチャガチャ♬・
スイカ🍉のくれあと いちご🍓のあいる。



くれあは3.1kgになりました。
約半年前は4.9kg、あいる1匹分は余裕で
痩せたんだな。くぅもあいるも元気です☺️。・

#くれあ #シニアチワワ #闘病中わんこ #乳腺腫瘍
#あいる #極小チワワ
#かわいいかわいいねこフルーツちゃん
#犬のいる暮らし
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

プロフィール欄にも書きましたが、
心の調子が悪化して、ちょっとコメントのやりとりが
難しくなっています。
あいるの誕生日のお祝いもありがとうございました。
お返事もできず本当にすみません。
皆様の投稿は時々楽しく拝見しています☺️。

わたしも 強く生きなくちゃ。

2017.06.27.火曜日 ☁️ 14:30 25.9℃

*誕生日*

あいる、今日で7歳になりました🎉🎂🎊。・

#あいる #極小チワワ #チワワ動画
#ひとり遊び #誕生日 #おめでとう💓
#犬のいる暮らし #親バカ飼い主
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

小さな小さな あいる。
甘えん坊のあいる。
来年もくれあと一緒のお誕生日を迎えようね💕・

2017.06.14.水曜日 🌥 15:55 24.6℃

*オムツ*

おとといの日曜から、夜はオムツをつけるように
しました。滑り止め防止に敷いたカーペットの上に
夜間 どうしても おしっこをしてしまうので。
※ 認知症ではありません。

くぅちゃんには 小さな意識障害的なものもある
ので、今からしつけ直すのもかわいそう&無理だろう
と、日曜日、獣医さんと話し合って。

オムツはペット用のものより遥かに安価な
人間の赤ちゃん用を使っています。
#ムーニー をおすすめされて、それを使っています。

#くれあ #シニアチワワ #闘病中わんこ #乳腺腫瘍
#犬のいる暮らし #老犬介護
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

ほとんど一日中寝ている くれあ。
苦痛なく過ごせているなら… ・

2017.06.13.火曜日 ☁️時々☂️ 15:47 17.0℃

*いちごちゃん🍓Happy Birthday💕*・

視線を感じて振り向くと、じーーーっと
見つめている くれあ が☺️。昨日シャンプーしたよ♬。・

くれあにそっくりの@yuzutya1981 さんちの
いちごちゃん🍓、お誕生日おめでとう🎂。・

本当に本当に くれあといちごちゃんは
そっくりだよね😊。いちごちゃんの分も
くれあには絶対長生きしてもらうからね💪。・
虹の橋で、見守っててね💕。・

#くれあ #シニアチワワ #闘病中わんこ #乳腺腫瘍
#いちごちゃんお誕生日おめでとう 💕
#犬のいる暮らし
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

今宵は ストロベリームーン が、晴れれば
見えるんだって。ロマンチックよね💕。・

2017.06.09.金曜日 ⛅️ 15:55 27.5℃

*幸せ*

① なんの心配もなく すやすや ねんね。

② 散歩。

③ 散歩道、モンシロチョウ。

#くれあ #シニアチワワ #闘病中わんこ #乳腺腫瘍
#あいる #極小チワワ
#チワワ多頭飼い #犬のいる暮らし
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

パパに溺愛されて 幸せな子達。
守ってもらえて嬉しいね。
なんだか 泣けてきます。

2017.06.05.月曜日 🌤15:09 25.8℃

*一芸😊*

#おまわり 。反対周りは出来ないみたい😂・
手に持ってるのは #デンタルバイオ というサプリ。

#あいる #極小チワワ #一芸
#チワワ動画 #犬のいる暮らし
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

ちらっと写っている くれあ も元気です☺️・

2017.05.31.水曜日 🌤のち ☁️ 18:57 24.1℃

*ひとりあそび*

ころんころん☺️💕・
あと2週間ほどで、7歳。

#あいる #極小チワワ #チワワ動画
#ひとり遊び #コロンコロン
#チワワ多頭飼い #犬のいる暮らし
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

暑い😵☀️💦・

2017.05.30.火曜日 ☀️ 16:48 30.0℃

*元気いっぱい♬*・

見た目にそぐわない感 満々の鳴き声 😂。
元気いっぱい吠えてます(๑・̑◡・̑๑)・

#あいる #極小チワワ #チワワ動画
#鳴き声 #犬のいる暮らし
#わたしはあなたを愛してる
#いつまでも一緒だよ

#夫婦恋愛 #愛のある生活 #ふたり暮らし
#小さな幸せ#幸せの種 ♡ ・

今日は洗濯物がよく乾くね☺️・

2017.05.29.月曜日 ☀️ 15:46 26.8℃

くれあ 3.4kg、あいる 1,140g (5/27)

Most Popular Instagram Hashtags