#わたしの気持ち悪めな猫なで声注意

1 posts

MOST RECENT

大集合☆( ´艸`) @oneheartosaka *
みんなおもちゃ大好きー♡
びょーんっとすごいジャンプ力なのは、いつもは穏やか甘えん坊のくまくんー!
*
横一列に並んだ時♡
左から、ジェノくん、ぎょうくん、はまくん、くろちゃん、むーくん
*
みなさん、可愛いすぎです♡(*´꒳`*)
*
ボラでお世話のお手伝いといいつつ、やっぱりわたしがニャンコさんたちに癒しのボランティアしてもらってるよねぇ(*´꒳`*)
*
…と言うことで、わたしがボラされてる様子は今度からこちらでもアップしちゃおーーーっと。
*
そしてそして、おもちゃは支援物資の中に入っていたもの。
ごはんやおやつ♡みんにゃの好きなものをチェックして選んでくださってるのだなぁーと、本当にいつも感動します。
この場を借りて、ニャンコたちを代表して、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
*
#わたしの気持ち悪めな猫なで声注意 ^^;
*
*
*
#oneheartosaka #猫 #保護猫 #里親募集 #里親募集_大阪 #みんねこ #ワンハートくまくん #ワンハートジェノくん #ワンハートぎょうくん #ワンハートはまくん #ワンハートくろちゃん #ワンハートむーくん

Most Popular Instagram Hashtags