[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#わさびちゃんち

911 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

2018わさびちゃんちカレンダーたくさんのご注文ありがとうございます。発送の準備を進めておりますので、発送まで今しばらくお待ちください🙏🏻 前回のグッズ、商品梱包に使ったわさびちゃんちシールを気に入ってくださった方が多く、綺麗に剥がして手帳に貼ってくれた方もいたみたいです!ありがとうございます✨今回のカレンダーでは2種類のシールを用意しています!(保護猫代表 とうふ&カムカム)どちらのシールで届くのかも、お楽しみに!
#わさびちゃんち2018カレンダー #わさびちゃんち #拗ねるとうふちゃん

Fuki & comecome新たなユニットが誕生した。
ラブ サイケキジコのお二人です👏👏👏👏👏 #キジトラ #わさびちゃんち #食いしん坊カムカム #ふきちゃんとうどちゃん

今朝の様子。
駆虫など一通り済ませ、他の猫たちとの接触を許されたカムカム。初めてのご挨拶をしました!
うどちゃんふきちゃんドーナッツのどんな猫も受け入れる精神に助けられ、上手に挨拶出来たカムカム!

うどちゃん、まだまだ人間にはシャーだけど、母さん本当助かるよ。ありがとうね✨ ※向かって右端がふきちゃんで、ペロペロゴロゴロがカムカムです😂

#ふきちゃんとうどちゃん #ドーナッツくんに家族ができるまで #食いしん坊カムカム #わさびちゃんち

容量不足で新しい写真が撮れないため、懐かし動画で失礼します!
#ドムドムとモス だった頃の ドムドムとマヤちゃん @hiro_poro
マヤちゃん何やってるの🤣

#ぽんちゃん保育園園児
#ぽんちゃん保育園
#わさびちゃんち

【朝の保護部屋】
顔は迷惑そうだけどゴロゴロしてるカムカム。
とりあえず隠れる、うどちゃん。
いつもくっ付いてる、ふき&ドーナッツ。
今日も #拗ねるとうふちゃん
#わさびちゃんち
#ぽんちゃん保育園
#食いしん坊カムカム
#ドーナッツくんに家族ができるまで
#ふきちゃんとうどちゃん

ドーナッツとカムカムの、朝の訓練🐈
#cat#cats#猫#訓練#わさびちゃんち

どうするの、これ…
手がすべって落としそうになったためバタバタしたら手の中で釜が踊り余計に被害が大きくなりました。部屋の端にあるストーブ前で寝ていた猫たちにも米が降り注ぎました…
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

わさびちゃんちで唯一持ってこれる でんちゃんだったのに…最近調子が出ない。
舐めるか持ってくるか、どっちかにしなさーい‼︎ よっちゅーは真似っこなので、でんちゃんが、ちゃんとやってくれたら覚えると思うのだけど🤔(ビーちゃん @nobukots は本当すごいね!)
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #しばふちゃんとよつばちゃん

よちゅの躾は一味にしか出来ない。
自分は世界一強いと自信満々のよっちゅー🍀
得意の体当たりにビクともしない一味を目の当たりにし、打ちのめされる…
一味が去り冷たいつゆが降ってきた。
(小説 『わさびちゃんち 朝から、この騒ぎです』より)

#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #しばふちゃんとよつばちゃん

ドムドムがノートパソコンの角をひたすら舐めて齧っています。
そして、爪も伸びている。
毎日、誰かの爪切りしている気がする…

#わさびちゃんち2018カレンダー たくさんのご注文ありがとうございます‼︎ #ドムドムとモス #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

2018わさびちゃんちカレンダーご注文受付開始をブログに投稿しました!
よろしくお願いします‼︎
#わさびちゃんち2018カレンダー #わさびちゃんち

明日、ご注文受付開始するカレンダーをチラ見せ!
詳細は明日のブログに書きますのでよろしくお願いします!!
#わさびちゃんち2018カレンダー #わさびちゃんち

ネコヅメのよる🌙
ホッホッホ〜
いないいないばあ遊びをするカムカム。

#食いしん坊カムカム #わさびちゃんち

本日の嬉しい話、第2弾❗️
カムカム、2度目のウイルス抗体検査、陰性で無事に保護部屋へ移動となりました!
カムカムは非常に頭が良い猫で、自分は父さん母さんにどう思われているかもうわかっていて、他の人にはまだ警戒することがわかりました。
でも病院で緊張しても母さんが呼ぶといつものカムカムに戻ってくれる誤魔化しも効く子で、これからどんどん家猫に磨きがかかると思います😌✨ #わさびちゃんち #食いしん坊カムカム

捕獲後、避妊手術とリターンまでの間、預かっていた白ちゃん。
本日渋々リターン❄️…にはならず、なんと餌やりさんがおうちの中に入れてくれるとのことで嬉しい別れとなりました❗️
避妊費用も全額負担してくださり、リターンまでのフードも餌やりさんとユキイライのお母さんが負担してくれました。

白ちゃんを迎えてくれた子猫たちは、夏に白ちゃんが産んだ子どもたち。
ご家族は是非、白ちゃんを迎え入れたいと思っていて、今はまず、子猫たちがお母さんだと思い出して仲良く暮らせるかな?の段階ですが、うまくいってほしいです‼︎ 捕獲時に1度爪は切ったものの、リターンのつもりだったので以後伸ばしっぱなし。急遽、父さんと爪切りしてきました✂️ 愛がある餌やりさんに出会うとTNRも心が折れずに済む!今日はため息ばかりの日ではなくなって父さん母さんウルトラハッピー!捕獲依頼を受け同行して心配していたユキイライのお母さんも安堵されたと思います😌

#わさびちゃんち #tnr #野良猫

【猫世界ふしぎ発見!】 .
腕伸ばし族とは、北の大地 北海道に生まれ、にがぴを母に持つ一族である。とりわけ腕(正確には前脚)を長く見せる風習を持つことで世界に知られる。腕伸ばし族は その優雅な立ち居振る舞いから、しばしばお利口な猫に見なされることがあるが、一族の中にシッコたれが多く存在するため実態は未解明のままである。(画像の一族の中でのシッコたれは、あわびのみ確認できている)
#わさびちゃんち #アポロライトんち #まめこ

面白い写真があったのでアップ!
新しい砂で早速、用を足すアジアから何か出てきたぞー!と不思議そうに見ているドムドムとカイくん(保護名ジュース)
#ぽんちゃん保育園園児 #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #ドムドムとモス #お母さんはあんずちゃん #tbt

1枚目 インスタ映えを意識するカムカム。
2枚目 素のカムカム。
今週末のウイルス抗体再検査次第で保護部屋にお引越し!楽しみだね🙌🏻 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #食いしん坊カムカム

Kotatsu🔥
はぁはぁするのに、こたつに入りたがるぽんちゃん🙄
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

*
なかよし猫&犬コンビ
さいこうだよねヾ(´︶`♡)ノ *
わさびちゃんち特集とあらば!
ぽんちゃん大好きだー❣❣
ぽんちゃん、猫に優しい(;_;)♡
*
そして、我が家の めいこはんも元気です⌄̈⃝ *
#ネコまる#ぽんちゃん#ぽんちゃん保育園#わさびちゃんち#猫犬コンビ
#ネコ#ねこ#猫#めいにゃん

ネコまるで紹介されている「ぽんちゃん保育園」賑やかで可愛い写真がいっぱいだよー❤️
他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたくさん載ってるよー🐶😺💕 #ネコまる #わさびちゃんち

【お知らせ】21日発売の雑誌『ネコまる』の「なかよしネコ&犬コンビ」特集内でぽんちゃん保育園を4ページに渡り紹介して頂きました!その他にも可愛い猫たちの写真いっぱいの雑誌です!是非ご覧ください!

#ネコまる #ぽんちゃん保育園 #わさびちゃんち #ぽんちゃん通販

スクープ!
しばふとドムドムには大物のバックがついていると噂されていましたが、真相を突き止めました…!👀
#しばふちゃんとよつばちゃん #ドムドムとモス #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

LIKKKKKKKKKS #Repost @shimejiwasabi (@get_repost)
・・・
しばふちゃん🌱
男の子たちのアイドル!可愛がられ具合がすごい!
#しばふちゃんとよつばちゃん #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

しばふちゃん🌱
男の子たちのアイドル!可愛がられ具合がすごい!
#しばふちゃんとよつばちゃん #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

母さんの掃除機実演が激しかったのか、こんなところに避難していたとうふちゃんとふきちゃん!
#わさびちゃんち #拗ねるとうふちゃん #ふきちゃんとうどちゃん

今回の #ぽんちゃん通販
いただき物の「北の国から」
犬用 おやつ たい焼き(あずき餡)
ふたくちで食べちゃって食レポできませんでした!

#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

アジアは父さん大好き。父さんもそれがわかっているので二人っきりの時間を作るようにしている。
しかし、よちゅしばにはそれがわからない。とりあえず父さんを囲んでみた2匹なのでした。
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #しばふちゃんとよつばちゃん

『ネコまる』35号にわさびちゃんちのぽんちゃんと猫軍団が登場。賑やかですよ~
#ネコまる #猫 #ねこ #わさびちゃんち #ぽんちゃん

わさびちゃんちアイテム探しゲームカレンダー大急ぎで準備しています💨
(動画の画像は完成前のデザイン)
近日、ご注文受付開始です!
宜しくお願い致します🙏🏻✨
#わさびちゃんち #わさびちゃんち2018カレンダー #ぽんちゃん保育園

ぽんちゃん念願の雪☃️❄️
まだ、たくさん積もってないからかすぐにおうちの中へ入ってきました。
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

コスメ購入品紹介の続きです!
.
.
.
▷リンメル ストームプルーフマスカラ 003
.
.
.
リンメル 猫コスメ 2つ目はマスカラです!
003 ピンキッシュブラックは、見た感じ、明るい赤茶〜ボルドーっぽいカラーに見えます。
.
.
実際に使ってみると、普段ブラックのマスカラしか使わない私でも、違和感なく付けられる落ち着いたカラーでした。
.
.
なので、カラーマスカラのような発色を求めている方には物足りないかもしれません。
.
.
オフィスメイクで使ったり、カラーマスカラにチャレンジしたいけど、そこまでの発色を求めていない方、ブラウンマスカラが気になっている方なんかにはおすすめです♡
.
.
.
これまた可愛すぎて、プライベートでしか付けていません。
なので、このマスカラ液が乾きやすいのか、そうじゃないのかは残念ながら検証できていません。
よって、恐らくですが定番のブラックと同じではないかと。
.
.
.
カールキープについては、それほどでもないかな、という感じです。
というのも、私の目が奥二重で分厚い瞼なので、基本、どのマスカラでも下がってしまいます。
なので、カールキープについては参考になるレビューはできません。すみません。
.
.
.
でもでも、私は完全なるパケ買いなので、まったく後悔してません!
だって大好きな猫コスメですから。
良かったら、みなさまもチャレンジして見てくださいね〜♡♡♡
.
.
.
#リンメル #ストームプルーフマスカラ #ピンキッシュブラック #rimmel #mascara #猫コスメ #コスメ好き #コスメ部 #コスメ紹介 #購入品紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #わさびちゃんち

みんなのお気に入りの場所💤
ここにいない子たちは、ストーブの前で寝ています💤
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

母さんは、ちょっとお仕事で出かけます。おとなしくお留守番しててね。というジャラシ遊び。みんなやる気ない‼︎ #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ドムドムとモス #しばふちゃんとよつばちゃん

猫団子~
ドムドムからの~にがぴー😩
間に割込むせんくん💦
#にがりちゃんが心を開くまでの道 #わさびちゃんち

つゆ姫のじゃらし遊び!
#わさびちゃんち

あわび&アジア
Awabi & Asia
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

昨日のわさびちゃんち~🐈
アジ~にうーたまさん、せんくん
にがぴーの本物偽物親子!
#わさびちゃんち

でんすけ「アポロライトのお母さんって、朝から晩までずっと動き回ってるよね🏃🏻‍♀️💨」
只今、お手伝いたまちゃんは帰宅時間が近づき、猫たちとジャラシで遊んでくれています🙌🏻 #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

わさびちゃんち~🐈🐶
どこに誰が居るか分かるかな~?
#わさびちゃんち

もう1ヶ月以上前に行ったねこ休み展秋😻
新しく名古屋 新栄にギャラリーができました👏

#どんぐり
#わさびちゃんち
#うらちゃん
#画像がバグってます

11月6日付けで『わさびちゃんちかぶりもの担当』の大役をおおせつかり、過酷な野良社会より異動してまいりましたカムカムです。

今まで、ごはん探しと女の子を追いかけるのがメインの仕事でしたが、去勢して安定した生活を!ということで、このたびの異動となりました。前かぶりもの担当のアジアが築き上げた信頼を維持し、さらなる『幸せ猫』のイメージアップをめざします。

みなさまに教えを請うことや、不慣れな部分もたくさんありますが、お力添えをいただき新しい気持ちで全力を尽くす覚悟でございます。
ご協力よろしくお願いいたします🐒

カムカム

#食いしん坊カムカム #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園

早朝3時起きからの、ゆで卵2個入り中華丼。
……を、階段で食すの巻。
#ドムドムとモス#わさびちゃんち#snarecover

【振り返る ぽんちゃん保育園】
2期生 一味 Ichimi 🌶
しっかり者、クール、躾に厳しい一味の子猫時代。
#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #ぽんちゃん保育園園児

11月4日のドイツフェスティバルでのSNARE COVERのライブをYOUTUBEに順次アップしています。
ちっちくんのアイコンでnyankochicchi anjyuです。よかったら見て下さい♪#SNARECOVER #ドイツフェスティバル2017 #わさびちゃんち

Most Popular Instagram Hashtags