#わくわく7

12 posts

TOP POSTS

まだ20年前のゲームをDLして遊んだだけなんだけど、これはヤバいわ…。購入から2人で遊ぶまでの流れが、今までのゲーム体験とは違い過ぎる。Switchすごい。

フェルナンデスも刺繍したんデッスーン
ビーズつけてみました。

やっとラスボスまで来たのにほんと、ほんと瞬殺とかあり得ない厳しさでした‥

#レトロゲーム
#わくわく7
#サンソフト
#手刺繍

わくわく7ロゴ刺繍しました。☆部分が難しかった💦

テンポいい曲が沢山の気持ちいい格ゲーで楽しいです。キャラセレクトの曲とかもすき(*´∀`)♪ #わくわく7
#サンソフト
#レトロゲーム
#手刺繍

MOST RECENT

フェルナンデスも刺繍したんデッスーン
ビーズつけてみました。

やっとラスボスまで来たのにほんと、ほんと瞬殺とかあり得ない厳しさでした‥

#レトロゲーム
#わくわく7
#サンソフト
#手刺繍

わくわく7ロゴ刺繍しました。☆部分が難しかった💦

テンポいい曲が沢山の気持ちいい格ゲーで楽しいです。キャラセレクトの曲とかもすき(*´∀`)♪ #わくわく7
#サンソフト
#レトロゲーム
#手刺繍

まだ20年前のゲームをDLして遊んだだけなんだけど、これはヤバいわ…。購入から2人で遊ぶまでの流れが、今までのゲーム体験とは違い過ぎる。Switchすごい。

Waku Waku 7 is a game bursting with the energy that I, an old man, no longer possess. 👴🏼
#neogeo #gaming #2dfighters #snk #sunsoft #wakuwaku7 #mvs #gaming #arcade #arcadecabinet #わくわく7

SEGASATURN/SUNSOFT わくわく7 T-1516G入荷しました。
対戦型格闘ゲーム「わくわく7」セガサターン版です。
わくわくシティのわくわく公園の伝説「わくわくボール」
7つ集めると妖精が現れ、なんでも願いが叶えてくれると言われている。
そして、そのボールを持つ者達が集い、ボールをめぐる戦いが繰り広げられる。
#ハードオフ西尾店 #SUNSOFT #SEGASATURN #わくわく7 #ゲーム #videogames

ついにキタ〜〜❗️ 某フリマアプリでオーダー依頼していたマスコット。

とても人気がある方で、完成待ちの人が多く、私は半年くらい待ちました。

セーラームーンとティセをオーダーして、その完成した姿の可愛さに悶絶…
(❁´ω`❁)ホェー💕

ティセはマイナー過ぎてグッズが無いキャラだから、感激過ぎて泣けました。(´つω・`。)。え?ティセって誰やねんて?
…うん、まぁ そうだよね(笑)

#マスコット#mascot#キャラクター#character#ゲーム#game#ハンドメイド#handmade#セーラームーン#sailormoon#わくわく7#wakuwaku7#ティセロンブローゾ#アニメ#anime#manga#漫画#instasize#instagood#instagood#instalike#instagram#instadaily#cute#kawaii#かわいい#vsco

これからはじめての一人旅🇺🇸🌵❤️どきどきするー😳これまでいろんなとこ回ったけどそのうちのほとんどをこのかたと行ってたからいないことにすごい違和感😔あかねとたづこさんが駅までお見送りきてくれてうるっとしてしまった😢
#わくわく7
#ドキドキ3
#問題は乗り継ぎ
#あゆみとパニクった
#懐かしい笑

Most Popular Instagram Hashtags